1read 100read
2013年01月恋愛サロン151: 風俗嬢と中卒!どっちが偉いの? (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
18だけど既婚男性とか歳上が好きすぎてやばい (432)
派遣の彼との将来が不安で。。。9 (753)
「ひろ」がつく男性を好きな人のスレ 67 (462)
●●知りたくなかったこと8●● (754)
【デブス】O型男性にまで嫌われるO型女w (807)
俺の初恋の話をしたい (200)

風俗嬢と中卒!どっちが偉いの?


1 :2012/12/16 〜 最終レス :2013/01/08
教えて

2 :
中卒

3 :
プッ

4 :
風俗嬢を騙して金貰ってる大阪の40歳の中卒の焼き肉屋の息子なら知ってるわ(笑)
どっちが偉いかは知らん

5 :
ざまあ(笑)

6 :


7 :
風俗嬢中卒ヘルパー
中卒ヘルパー橋本有希子と犯罪仲間は要りません

8 :
4のようなキチガイ嫌い
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入看護婦斎藤みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
警察に通報します

9 :
ざまあ

10 :
(笑)(笑)

11 :
底辺の世界は知りません。キリッ

12 :
プッ

13 :
底辺の世界は知りません。キリッ。

14 :
在日朝鮮人木村さちこ
中卒ヘルパー橋本有希子
高峰潜入看護婦斎藤みほ
WiMAX総務建設曽山たち
ピザーラ田崎村田たち
余りにしつこいので警察に通報します

15 :
風俗嬢も最近は大卒多いからw
底辺大学であれ大学くらい出てるわな今の時代
出てない方が異常

16 :
だ〜か〜ら〜。どっちが偉いの?(笑)

17 :
風俗嬢以下の女も多いけどね
上手いこと言って色んな男と付き合うのもそうだし(笑
その都度男騙してるわけだし。

18 :
主婦なんて風俗嬢みたいなものだからな
それ以下だな子供産んでるから女終わってるし

19 :
騙した女が賢いだけ(笑)

20 :
風俗嬢の9割り子持ちか堕胎してるだろ(笑)

21 :
中卒や既婚の子持の主婦だったら風俗嬢の方が遥かに上
¥も稼いでるし目標有って貯めてる場合。(ホスト遊びしてる様なのは駄目だけどね)

22 :
主婦=女終わったという事
論外

23 :
20は経験者だからわかるの?

24 :
子供いる風俗嬢は?(笑)風俗嬢で子持ちは女終わってないのか?知恵遅れ君(笑)

25 :
子供手当てアテにした様な屑底辺の主婦が多いからな
本来結婚&出産する資格なし

26 :
>>24
稼いでるならその辺の主婦よりは上
甲斐性なしの旦那の経済アテにまたパート行くような人生お先真っ暗だしw
子供私学の中学すら受験させれないじゃん(ほくそw

27 :
主婦は知らない男の肛門舐めたりしないからな(笑)誰の肛門でも舐める風俗嬢が主婦
より偉いのか?プッ

28 :
少なくとも
おまえよりは偉い

29 :
風俗嬢が偉いなら履歴書の経歴に書いて自慢できるよな(笑)

30 :
最近は高学歴多いから
つか、団塊世代以下なら大学自体が高学歴とは思わないが
行って当たり前の世代
まぁいまは大学院や留学もして初めて高学歴と言えるご時勢。

31 :
風俗嬢の経歴を履歴書に書くような馬鹿は
中卒ヘルパー橋本有希子くらいじゃないの?(笑)

32 :
近所の人にも風俗嬢だって自慢できるな?偉いんだからな(笑)

33 :
>>27=>>29
の最下層より遥かに上だな金も有るし
容姿も良い子多いし。

34 :
風俗嬢を近所にも自慢してるのは
中卒ヘルパー橋本有希子くらいじゃないの?
普通は隠すもんだよね(笑)

35 :
>>27なんて大学出てないから
風俗嬢より下だよコイツは
みっともない情けない野朗だぜ
何処でも良いから働けよ屑君

36 :
だろうねw

37 :
風俗嬢を騙して金貰っとる大阪の焼き肉屋の息子40歳中卒じじいなら知っとるわ

38 :
団塊以下の世代で大学出てないって(嘲笑い
風俗嬢でも出てる子多いわ今は

39 :
大阪の40歳中卒じじいで風俗嬢を騙して金貰っとる焼き肉屋の息子知っとるわ

40 :
中卒じじい逃げたか(笑)

41 :
中卒&元風俗嬢でタクシーRする運転手

42 :
あれ?風俗嬢擁護してた中卒じじい逃げたか(笑)

43 :
どっちが偉いか教えて下さい

44 :
底辺の世界は知りません。キリッ

45 :
中卒でもRしない人がエラい

46 :
大卒でもRする犯罪者は中卒以下

47 :
毛じらみ風俗嬢と中卒中年じじい餅つき大会参加者募集!

48 :
それなりにまともに暮らしてるなら中卒。

49 :
中卒は犯罪じゃないがRは犯罪

50 :
R婦は犯罪者
以上

51 :
どんな男の肛門でも舐める風俗嬢は、ある意味偉いかもな(笑)

52 :
風俗嬢って彼氏のお父さんが客で来た時どーすんのかな、彼氏のお父さんて知らないで
Rしたら笑えるよね

53 :
R婦中卒ヘルパー橋本有希子を警察に通報します

54 :
プッ

55 :
汚物

56 :
風俗嬢って意外と普通だよなw普通以上にガードが固い気もするw

57 :
そう思い込みたい現役風俗嬢w

58 :
ガードがかたい風俗嬢は毎日R舐めと|しゃぶりするってか(笑)

59 :
ガードがかたい風俗嬢は毎日客と本番するってか(笑)

60 :
風俗嬢擁護する奴は知恵遅ればっかだな

61 :
プッ

62 :
毎日するって相当人気無いんだろうね
毎日出勤しなきゃならないw

63 :
プッ

64 :
R

65 :
毛じらみ

66 :
(笑)(笑)(笑)

67 :
R

68 :
プッ

69 :
R

70 :
ざまあ(笑)

71 :
風俗定年後タクシー運転手で客にRする五十路すぎのR
パR好きで負けると客にトイレでR
Rが大好きなタクシー運転手

72 :
プッ

73 :
惨めやのぉ〜(笑)

74 :
哀れやのぉ〜(笑)

75 :
ザマア(笑)

76 :
風俗嬢なんてヤバいだろ
ただのRとヤッただけでクラミジア貰ったやつ居たのに

77 :
好きでもないのに好きなフリして金を巻き上げる最低な詐欺女の風俗嬢が
死にますように
お前みたいな罪な女は幸せにはなれないよ

78 :
R婦に騙されるって頭悪い男だね(笑)

79 :
はいはい男に騙される女は黙っててねー

80 :
惨めな風俗嬢(笑)

81 :
夜の女と関わると色々面倒臭いことになるということがよくわかった1年w

82 :
それで?

83 :
>>82
うぜえ、「からの〜」と同じくらいうぜえ

84 :
だから?

85 :
君粘着質できもいって言われない?

86 :
↑きんも〜(笑)

87 :
メールやめた方がいいのかなーこのセクR

88 :
プッ

89 :
どっちかな〜(笑)

90 :
どっちだろう(笑)

91 :
中卒が偉い

92 :
Rしてない人が偉いと言うより普通だろ

93 :
俺は世話になってるから風俗嬢だな

94 :
プッ

95 :
キモい男の肛門舐めれる風俗嬢は、ある意味凄いわー

96 :
中卒

97 :
オェ〜〜〜〜〜。肛門舐めるとか死んでも無理

98 :
肛門てR出るとこだよ舐めるなんて無理、無理、キンモ〜

99 :
まともな女性はRなんて舐めないから風俗嬢に舐めさせる男性客もいるんでしょ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【片思い】えらい年下が好きなんですが【10年目】 (788)
子供の頃集めていたもの (244)
      見掛け倒しのカレシ (258)
顔で負けてる時点でスペックつんでも勝てない (207)
【片思い】今日のあなたの好きな人18【恋の報告書】 (552)
今すぐ地球上から消えてほしい奴の名前! Part.2 (225)
--log9.info------------------
ロンドン五輪 (967)
◆レッズ本スレ◆ (1001)
       ガンバ大阪避難所 Part19 (868)
◆2014 FIFAワールドカップ アジア予選◆ 17 (854)
◆A級 戦犯 ハマダOUT〜!!レッズ本スレ◆ (501)
◆リーグ戦はクマー狩り レッズ本スレ◆ (1001)
チケット販売情報総合スレ2012-2013★2 (357)
【中央アジアの盟主】ウズベキスタン代表Part8 (636)
【PS3】FIFA12 浦和レッズ【クラブ】 (314)
【FIFA】韓国の処分を予想しよう【IOC】6 (711)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆57(避難所) (583)
タコのパウル君が占うよ 2本目 (928)
こんにちはスウェーデン代表です!8.5 (265)
ゴン中山をいつまでも応援するスレ★4ゴンゴール目 (512)
【KING】未だ現役続行中@三浦知良【KAZU】 (302)
イラク代表 (627)
--log55.com------------------
【サービス開始前】 Spacee Wi-Fi 2【いつまで開始前?】
NOZOMI-WiFi ルーターレンタル
【新機種】楽一を語ろう6【G-Rakuichi】
Outlook総合相談所 Part12
Word(ワード)総合相談所 Part23
AS400って何??
SAP R/3とOracleアプリ
サイボウズofficeとかいう情弱御用達ソフト