1read 100read
2013年01月恋愛サロン81: 夫に浮気されたんで懲らしめてやりたいんだが・・・ (596) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【無差別】アナタの好きな人ってどんな人?2人目 (385)
☆たかしスレ☆ その4 (740)
【デブス】O型男性にまで嫌われるO型女w (807)
チラシの裏 (733)
大震災の後に出会った女の子 (218)
【長文妄想】教師と生徒の恋 進路指導室【両想い】 (336)

夫に浮気されたんで懲らしめてやりたいんだが・・・


1 :2010/12/01 〜 最終レス :2013/01/09
vipに行ったらこっちって言われたんで来ました。
発覚後、説教をして話し合いをしてそれから2週間たつのにまだ頭の中がぐちゃぐちゃ・・・
別に夫婦二人なら夫に迷惑かかるだけだからいいんだけど、3ヶ月の子供がいるから早く立ち直らないといけないんです。
お知恵をお貸しください><
ちなみに、
・始めての浮気
・子供が小さい
・夫は私に捨てられると死んじゃうらしい
このため、離婚はしないつもりです。

2 :
すれ違いじゃないかな?恋愛版だし

3 :
>>2
あれ;
分かりました><
親切にどうもありがとう・・・

4 :
  \\     lヨ El  日 ┬  勹 刀  ニ 土L   l7777    //
    \\   | ロ 」  疋_貝  用 牛  / ノ\_  oooo    //
    _ __                   _          __r=-、
   /X  `勺      ,.-─- 、       ,((─- 、     fヲ´ _`ヽ*、
  ○/ jルレリリゝ   ( /=⇒ )     ,' /=「`⇒ )    ,ル! ィヲハ!j》 *○
  ノ≪Y゚ ー゚从ゝ (^h《 ルリハ!リfワ (^h《 / WNリ!'fワ ,ノ* N゚ヮ^レ'く≫*)ヽ
  /ハl、 Y 岑v9   (〇ハ.゚ヮ゚,ハ〇)  ≪レ!゚ワ゚リ≫  《*/ρ*†*( j'  (*く、
   |リ《__夕く     ̄z〉岑〈z ̄      z〉岑〈z    う)`≪l_4l》 `⌒'
     ^^|じ┘    ⌒く4__Aゞ`     ⌒<A__A>⌒       └nJ`^
     └'        ヒ/^^ヒ〉         ヒ/^ヒ〉       └'

5 :
話し合え!とことん話し合え!

6 :
`ンに油性マジックで妻の名前を書く

7 :
こづかい月三千円でおけ
それ以上欲しがったら聞こえないふり
しつこかったら無表情で「何?」と聞き
旦那が話し始めたら無表情で旦那を見つめながら相づち
旦那が話し終わったら無表情で「で?」と聞く


8 :
んー
たらい回しになっちゃうが
鬼女の方が適切じゃないかな
既婚女性
http://toki.2ch.net/ms/

9 :
毎日油性マジックでR首の周りに半径5センチのR輪書いて真っ黒に塗ったれ

10 :
立ち直らなきゃいけないとか、甘いこと言ってんじゃないよ!
好きな人と結婚できたんだから、その奇跡を考えてみろ!
世の中には、死ぬ準備をしてる人間だっているんだから

11 :
恋愛版に立てたのがなんかわざとらしい。

12 :
400字の原稿用紙に反省文を書かせて、新聞社に投稿する

13 :

なぜ ひねくれていたんだろ。 家族の愛が
足りなかったんだろうな

14 :
浮気くらいするでしょっ。懲らしめるとか…そんな小さな考え捨てなさい旦那が10人の愛人がいたら対処方考えなよ。

15 :

そんな オジサンに 興味ないんだけど


16 :
板違いもほどほどに

17 :
必殺 浮気返し
これで、仲直り
いつでも、返り打ちに出来るように女磨いておきな
こども寝てる間にヨガでもやりなよ

18 :
みんなに意見求めるレベルじゃない友達相談レベルだよ

19 :
ティンコ切って、何かに包んで移動

20 :

こっちも男友達多いから、いいのでは

21 :
>>13
1さんの旦那さんのこと?


22 :

わたしは R
私に捨てられるとしんじゃう

23 :
巾着で締めあげる

24 :
旦那がいるだけ幸せだしそんな小さな悩み相談すんな!!

25 :
浮気するくらいきっと金銭的に余裕がある夫婦で1は少し悩みがあれば暇だからのほほんと悩んでられていーよね。浮気相手、旦那、貴女幸せものだと思うよ。三角関係になれば解決でしょっ面倒だから懲らしめる必要ない。

26 :
人間誰か一人が完璧を求める程違う人間が損する仕組み旦那が無職になって1が養って男の甲斐性なくせばある意味あなたのが優位に立つでしょ。何か売りになる不幸はあんの?

27 :

稼げない男はだめ。

28 :
いっぱいコロッケ作ればいいと思うよ!

29 :
鬼女に誘導・・・

30 :
ちゃんと監督しながら毎晩射精させればいい
こころが妻に戻り日常の性欲も元通りだ

31 :

MIXI日記よんだ? 八王子の男の人かっこいいー

32 :
浮気するのは奥さんにも問題ありだと思う
懲らしめる前に自分自身の悪かった所を探した方がいい

33 :
どんな理由つけても浮気は正当化できないよw

34 :
正当化出来なくても浮気するのが男
理屈ではない

35 :
あんたどうせテレビ観ながら屁こいたりしてたんだろ
そんな女にRしろって方が間違いやで

36 :
3か月の子ねー
つまりお産でえっちできなかったからやっちゃっただけじゃないのwww

37 :
そう思うことは極めて自然です
それがサレ脳の健全な初期症状だからです

38 :
身体だけの関係と思い込みたい、アレですね?

39 :
自分に魅力がないから浮気されるんダヨ
懲らしめたら禁断症状で余計にしたくなっちゃうんじゃない?
浮気が悔しいのは、本当は自分も浮気したいからでしょ

40 :
でも女の浮気は男と違って
リスクが大きすぎるからオススメできない

41 :
               ∧_∧∧∧
              (  ´_ゝ)゚Д゚,,)`)、
             /  ⌒ヽ、/ / )
              (   ,へ、_ノ /
              ヽ 彡⌒/⌒ヽ、
             /⌒)   '   /  \
              / ヽ!  ,    /, `ヽ、 \
           / /ヽ_ヽ_,ノ(__( _ `\
          /´ )   υ ドピュッ   ヽノ
          ゙ー'´  ドピュ

42 :
禁断の恋は萌えるねえ

43 :
下着のRに刺繍をする

44 :
それ捨てられて、派手な新しいRはいて帰る。

45 :
vipでやった方が良かったんじゃね

46 :
嫉妬ほど恐ろしいものは無い・・

47 :
男になって浮気してみたいー

48 :
そういう時に力になってくれる仲間がいればいいんだが・・・
話すと長くなるから少し省くけど、俺の女友達二人が
彼氏を取るとか取らないとかで軽くもめて、
「誰も取らないし」「でも信用できない」とか言って話がかみ合ってなかったから
「もしそういう事俺の周りでやってみろ。男だろうと女であろうと俺がぶん殴ってやるからな」
の一言で片づけてやったよ。
それ以降もうそういう事はなくなったけど

49 :
       彡⌒ミ
 ((⊂ ヽ ( ゚ω゚ )  / ⊃))
   | L |   '⌒V /
    ヽ,_,/   ヽ_./  お断りします
  __,,/,,   i       お断りします
 (  _     |
  \\_  ̄`'\ \
   ヽ )     > )
   (_/´    / /
         ( ヽ
         ヽ_)

50 :
夫用のシャンプーに脱毛剤を混ぜてやればおk

51 :
↑ちょっ、犯罪wwww

52 :
浮気は文化☆

53 :
(^▽^)Rに山芋トロロの残りを優しく塗ってあげましょう♪

54 :
>>53
サロンパスがいいよ☆

55 :
>>50それもらったぁああー!!!

56 :
>>55
わあ!採用してくれるの!?やったあ!なんか嬉しいなあ!
脱毛剤は臭いがキツイから少しずつ混ぜて、使う人に気づかせないのが
味噌だよ!

57 :
>>56
それって効果あるの?普通脱毛剤って時間かけるよね(^_^メ)

58 :
>>57
効果あるよ

59 :
どっかのメーカーが、子供の書いたイラストをRにする企画をやってた気がした
あれは絶対萎えると思う
もっとも、剛の者はそんなの気にしないらしいが・・・

60 :
ちんkハサミで切るぞって言ってやれ

61 :
友嘉里から逃げたかったんだ。離婚大成功!

62 :
おめ

63 :
眠ってる時にあそこにマスタード塗ってやれ

64 :
あそこにはちみつ塗ってアリ塚に放置

65 :


ドケチ 世●貴幸


66 :
どうせ分かれる運命にあるのだから早く分かれな!
男を見る目が無かった貴女の自業自得。
再婚する際は、
相手が誠実な男なら一切意見しないでされるがままになるのが良し!
汚れた貴女に意見する権利は無い!

67 :
たいがいすでにバレてるんじゃない?
そこのお二人ももうバレてますよ。
てか公務員が勤務中にイチャつくな。


68 :
浮気したことについてはもう忘れてあげなよ
あなた自身もこの先もしかすると恋愛する可能性だってあるんだからw
それよりも、浮気発覚によって旦那の人となりに疑問を抱いたり見下すような気持ちになってはいない?
それが無くて愛情がまだちゃんとあるようなら大丈夫だよ
一度ぐらい見逃してあげたらいい
私は浮気された時の旦那の非情さを見て愛情が冷めてしまったクチで無理だった
私にバレてからの浮気相手の切り方があまりに酷かったのと(相手から苦情の電話が私に来た)
専業主婦だったから「俺がいないと生きていけないだろ?」と言われたりで
その後、主婦だから馬鹿にされたのかなと再就職したのですが、就職先でもっといい人と出会ってしまって
結局、つい比較してしまって愛情がどんどん冷め、添い遂げることができなくなりました
浮気が要因の一つとは言え、長く交際して結婚した人なので、申し訳なさが半端なかったです
私より幸せになってくれてたらいいと願ってます
お子さんがいるのですから、旦那さんをまだ好きなら許してあげてください
離婚は本当に体力気力ともに消耗するし、傷つく人がたくさん出ますから

69 :
ばれるような嘘付いて浮気されるより
浮気しましたって正直に言われたほうが良いと思う人いる?

70 :
ばれない嘘で浮気するのが普通

71 :
家族愛、夫婦愛、それと愛人との愛を上手く使い分けてこそ一人前の夫

72 :
板違い

73 :
因果応報ってあると思う
みんなが楽しみにしてる
今回のことでわかったでしょ?
味方のふりしてた人だって、あんたの馬鹿さ加減にはもう誰も
ついていけないんだよ
発達

74 :
こんなに注目されながらまだ浮気が止められないって
病気ってかなんか疾患だと皆理解してるはず
あの子とそういう意味でも仲間なんだよ
あんたらは
お似合いってこと
人に迷惑かけないようにやりなよ
もう誰もあんたらに何も求めてないからさw

75 :
てか、病気だからしょがないってのがもう一般論だと思う

76 :
ストーカーみたいな
あの現れ方も親父そっくりになってきたw
世間がどう見ているのかも
もうわからない癖にw

77 :
誘導
http://kamome.2ch.net/furin/


駄スレ削除しとけよ

78 :
二人の子は流石サイコの子です
多少のハンディがあったとしても
二人は大丈夫そう
親までだね

79 :
ロハスビラ
絶対客入らないと思う
あんなことして
相当数の男と女を敵に回したんだよ
流行っちゃいけない
つぶれなくちゃいけない
象徴みたいになっていると思う
たぶん

80 :
あれほど、規範を乱すな
大人しくしてろ
と言ったのに
命知らずのドンキーホーテだことw

81 :
あの子が辞めても客はいらないよ
恐らくね
むしろ
経営サイドにも相当に怒りを感じているはずだから

82 :
皮肉られるけどね
私と子供達は連れ出して見せるけど
あとはご自分でケツは拭かれますように

83 :
浮気してバレバレやのにしてないいうたら余計怒るやんな
恋人や夫婦やのにまだ
誤魔化すかそんなひと信用でけんやんな浮気とか超えてしまういうか
やってくん無理やわてな開き直るその態度が気に入らないのよ
てな
正直に謝ってわかれるやったらそれでしゃあないし自分がしてしもたことやねんから
嫁様買い物ツアー連れてくかゆるちてちょでな
二度とせんていうのと
そいった潔さや気持ちがないうえに浮気なんて男は無理やわ
誤魔化すごねごねだらぐず男嫌い

84 :
アバタ顔のしょぼくれ親父と女だってやりたくない
ふにゃチンの
イキのいいイケメンとやりたいよ

85 :
カチコチのは、やっぱり凄くいい

86 :
つい、この間まで
○○さんは絶対に俺を裏切らない!
前にも女子社員でそういってまんまと裏切られていたよね
現状見てないけど
恐らく惨憺たる有様だと思う
思ってても皆言わない
大人だもの

87 :
正直、金銭絡んだ所まで切られるなら
金銭絡まない所はもう全滅くらいだと思うけどね
まだ
あいつだけは俺についてくる!
と言うのかしら
どこまで認知が歪んでいるやらw

88 :
最近の男はごねごねぐずぐずあかんよな
こずるい頼りないは
女々しいとかな
おなごのが男らし潔いい賢いぐらいで

89 :
若いボダ子とまだ恋愛ゲームに興じている・・・
おめでたいわ
ホントw

90 :
今の役所、不相応ですよ
あなた
申し訳ないけど
器じゃない
恋愛ゲームを誰にも迷惑掛けずに楽しまれたら如何?

91 :
そろそろ、そういう診断が下ることだろう

92 :
あいつだけは!
と思う相手がいたら甘言で利用されていることを知りなさい
そしてあんたが敵視している助言をくれる人間をこれからもどんどん
撃つのだよw

93 :
頭悪過ぎて正直ついていけない
いきたくない

94 :
最初の見極めが完全に間違っている件
もう、ダメだと思うけどね

95 :
自分のしてしもたことに対してはちゃんと対応する処理する解決するフォローするいう姿勢がない男はあかんやんな
仕事でも浮気でもおんなじやんな
浮気バレバレなん誤魔化してだらだらずるずる都合よく恋人や嫁さんとなかようやってこなんて無理なはなしでな
そんな不誠実な態度ないやん一番自分のみじかなひとにて
そんなおもてる性根のすっきせんごねごね男無理やわ

96 :
>>90
恋愛ゲームはgreeで

97 :
R板へ
板違いです

98 :
別彼ほすぃ〜♪
なんてね

99 :
くろか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【好きな人に「おはよう」を言うと逢えるスレ】35 (860)
クリスマスまで彼氏彼女を作ろう (302)
遠距離恋愛においての注意点を詳しく (220)
必ず誰かが相談に乗ってくれる恋愛相談室 Part548 (220)
あなたは、どんな音楽が好きですか? (461)
キチガイ精神病の高卒女に注意!! (598)
--log9.info------------------
【光の】BAD BRAINS【ハードコア】 (777)
ハードコアパンクス女の子のSEX事情 (856)
ジャーマンメタルコア!! (204)
ギャル曽根はハードコア!! (258)
もういい加減パンクなんて終了させてください! (782)
この板って人いなさ過ぎ (318)
ジャパコア VS ニュースクーラー (264)
何でパンクって練習しないの?〜メタル板より〜 (774)
ENDZWECK × エンズウェック (380)
【死体豚】♂♂♂GAUZE♂♂♂【ダイブ上等】 (891)
【999.9】 RADIOTS / YOSHIYA 【PROPAgANDA】. (907)
☆★Idol punch★☆ (780)
★ パンクスの職業 2職目 ★ (628)
80's JAPANESE THRASH (302)
【Ramone】POP PUNK Vol.5【Surf】 (675)
パンクスの革ジャン【ロンジャン】専用スレ (913)
--log55.com------------------
交響曲第5番一番の名曲はどれ?
グスタフ・マーラーPart23
来日オーケストラ総合スレ 32
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団 13
大阪フィルハーモニーその32
関西から音楽革命?セレーノ ファイナル!?第4楽章
-都響-東京都交響楽団 33
広島のクラシック事情その2【広響】