1read 100read
2013年01月負け組171: フリーターだけどもう働きたくない。 (337) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
近所に無職っぽいおっさいがいる (893)
★☆★ 【奴隷】 派遣社員は負け犬 【恥】 ★☆★ (321)
恋人ができたらしてみたいこと (638)
【らぶらぶ】るりぴょんの貧困生活9【しあわせ】 (316)
小学生のときRをもらしました (272)
もう来世に期待しないか? (933)

フリーターだけどもう働きたくない。


1 :2006/01/15 〜 最終レス :2013/01/05
明日、仕事を辞めてニートになる予定です。

2 :
おめでとう!!君も屑の仲間入りだね!
日本のゴミとして生きてね。

3 :
自分とっくにN-とですから

4 :
早くRばいいと思うよ。

5 :
いやお前がしんどけよ

6 :
ニートは馬鹿だな〜 そんな返答しか出来ないのか。可哀想に。

7 :
>2-4-6は何の仕事してるの?

8 :
学生

9 :
1>
うらやまし杉。いいなぁ〜
俺なんか、仕事辞めたら1ヶ月もしないうちに
ホームレスだわさ。

10 :
ホームレスがネットとか馬鹿じゃね?

11 :
>>8
就職できなくて大学院に逃げた奴か?

12 :
違うよこいつ大学生だけど学校行ってないやつだよ

13 :
中学生だよ。

14 :
>>13
嘘だね。

15 :
学校行ってないとか有り得ないから。
ニートみたいな屑と一緒にすんな。

16 :
中学は義務教育だから学校行かなくても平気だもんね

17 :
殺伐として参りました

18 :
おれもニート

19 :
>>14 嘘の根拠言えよ。

20 :
いやその前に厨房がこういうとこ来てる時点で
かなり終わってるんだ思うが

21 :
負け組板の中にしてはスレの消費早いな。
ksk

22 :
終わってる根拠言えるか?

23 :
ksk

24 :
ニートって悪いんですか?

25 :
うん。それから自称厨房ちゃんはおねんねしてね?
お子様は寝る時間でしゅよ?w

26 :
もう寝る時間か‥

27 :
君は2ちゃんに来る人間がどういうやつか知っているのか?
きみも仲間入りだ。厨房ちゃん。

28 :
ksk

29 :
おれは悪くない!悪いのは腐ったこの世の中。

30 :
たしかにそれは十分ありえる。
これから日本はアメリカみたいになるよ
弱肉強食ね

31 :
俺みたいなカスは喰われるだけさ。喰う所ないけどなw
つか、本当に寝たのか・・・・?だとしたらいい子だな。

32 :
じゃーおれは弱肉のほうやな。

33 :
まあ9割の負け組で世の中成り立ってるんだがな

34 :
負けがいるから、勝ちがいる。
勝ちばっかりじゃ成立しないからな。

35 :
>>1
いま仕事やめてパチスロばっかやってるよ
今月は調子よくて70万稼いだ
今は良くてもでも何十年先を考えると鬱になる
はぁ・・・何か儲けられることはないんだろうか
障害者年金貰おうかな

36 :
勝てているのはおれが負けてやってるからだ。おれに感謝しろ。

37 :
ありがとう

38 :
>>37
あなたは勝ち組ですか?

39 :
底辺バイト首になったので俺もニート。
底辺バイト首になるレベルじゃどんなバイトもできないし。

40 :
$究極の一攫千金ゲーム$【丁半博打】
http://www.cajino.jp/

41 :
【低所得層の憩いの場2ちゃん名物、モヤシニートの特徴】
・面倒なことから逃げ回ってきたので経験値が非常に少なく人間総合レベルが低い。
・なので、ダメな自分を言い繕うことが習い性になっており、言い訳力ばかりが高い。
・狭い視野と世界で生きているので、知識自慢をしたり、すぐに対立を煽る。
・一般人を知的ではないと見下している割には、自分は他人の与える答えを憶えやすい。
・恐ろしくカラーがなく無視されてきたので、カラーのある人間を攻撃対象に選ぶ。
・自分が無能で退屈であるとばれないように、発言しないで誰かの意見をそのまま言う。
・答えを憶える勉強ばかりしてきた為HQ(前頭連合野知性) が低く、自分で考えたり判断することができない。
・コミュニケーション能力が低いため人と付き合えず、とんでもなく孤独。
・もはや自分が自力で今より幸福になることはないので、他人の不幸をクローズアップして忘却。
・人と目を合わせて話すことができず、ひとに聞こえるように話すこともできず、促すと怒る。
・断片的知識ばかりで、体験を通じた知恵や情感が無い。

42 :
あげ

43 :
行動と実行、世の中を変えないか?
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/dame/1146234844/l50

44 :
おまいらも協力してください!!
20:00開始、決行です!!
http://ex14.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1147498335/

45 :
ここ良い感じだよ
とりあえず見て見て
http://an.to/?ktkr

46 :
労働社会の終焉 ドメニク・メーダ
The End Of Work by Jeremy Rifkin
労働のメタモルフォーズ アンドレ・ゴルツ

47 :
週5日働いたら立派な社会人だよな

48 :
じゃ、週6日はたらいたら?

49 :
まともに働くのなんてマンドクセー('A`)

50 :
>>48
従順な労働者

51 :
中国、韓国に行って自分好みの若い娘を見つける
相手の好きな漫画やアニメを聞く(翻訳機) 
自分はその知り合いという 
サイン貰いたいのなら日本に来ないか
日本で、いちゃいちゃよろしくする しっかり教育する がっぽり働いてもらう
繰り返し

52 :
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060716-00000503-yom-soci
河原でバーべキュー、橋から飛び込んだ3人中1人死亡
 16日午前3時15分ごろ、広島市中区中島町、元安川に架かる
相生橋で、「友人3人が川に飛び込み、1人が上がってこない」と
女性から119番通報があった。
 広島市消防局の消防車8台と救急車2台、救助艇1隻が出動し、
約2時間15分後、消防隊員が同橋の橋脚付近で沈んでいる同市西
区打越町、ビアガーデンアルバイトの石津和志さん(25)を発見。
石津さんは同市内の病院に運ばれたが、死亡が確認された。
 広島中央署の調べでは、石津さんは仕事を終えた同0時30分
ごろから、同川の河川敷でアルバイト先の仲間ら15、16人と
バーべキューをして飲酒。「暑いから川に飛び込もう」と誰かが
提案し、石津さんと男性2人の計3人が、高さ約15メートルの
同橋から同川(水深4メートル)に飛び込んだという。石津さん
以外の2人は自力で河川敷に泳ぎ着いた。
(読売新聞) - 7月16日12時48分更新

53 :
全くもって過疎ってるな。
そもそも負け組みフリーターが少数なのか、
単に話題が無いだけなのか。
どちらにせよ、もう死にたい・・・。

54 :
経済総合ニュース - 7月20日(木)11時7分
「貧困層」比率先進国2位 OECDの対日審査報告
経済協力開発機構(OECD)は20日、日本経済の現状を分析した「対
日経済審査報告書」を発表した。相対的貧困層の割合は先進国で2番目と
し、「不平等の度合いが増している」と指摘。格差拡大は、所得が低い世
帯の子どもたちの教育水準低下などを招く恐れがあると懸念を表明した。
 ゼロ金利解除後の金融政策にも言及し、デフレに逆戻りするのを避ける
ためにも、追加利上げは慎重に判断するよう求めた。主要国の日本経済に
対する考え方を示す同報告書は、構造改革への抵抗を強めかねない格差拡
大を防ぐよう警告しており、経済政策をめぐる国内の議論にも影響を与え
そうだ。

55 :
負け組み朗報
マジで熱い競艇サイトだよ(^3^)/
先月は万舟3本ヒットだよ(^ε^)-☆Chu!!
先月の回収率は350%アップ(^^)v
「マミちゃんの水面を。プロデュース」よろしくねー\(^O^)/

http://www.pocketstreet.jp/home.php?id=122067

56 :
気が付いたら、週2、3回しかバイトいれなくなってる。
気が付いたら、今年で30歳だ・・・・・。
貯金0、最近すごい太ってきた、酒がやめられなくなってる、体臭が強くなってる、顔に変なできものが出来てきた、金がないのと、劣等感から友達に会いづらくなっていつのまにか友達がいなくなってた、、、
俺っておもしろい!

57 :
もうしんどい仕事しか残っていない

58 :

会社でバカ用の仕事やってます

59 :

               /    //  /‐───- 、  \
              /x-─‐ァヘf/    /-────-、 \\ヽ
               /∧-―ン´7    /  / /      ヽ、厶. ヽヘ
.              /  \/_,〃   〃 ,{ l  | 、     ヘ ヘ Vハ
            /  _//〉‐/.   `八、/ | l  ! 丶    |  l ト、 ',
           ,'  f⌒∨ /    /ハ {\!. |l {   \   |  | トく l
            / ハ.  V   ,ィfテ女 ヽ八 ヽ   ヽ_ !  l |/ |  
             l l 〈_∧   {   lハ{_f::j:リヾ ` ヽ{`> 爪 l  ! |_  |
             | l   _ム _ゝへ | V;之_        _ ヽハ ,' /  | \|   おはよう、オマイラ
             | l  > '´    ヽ            ィ=气 ル /  l\/!
             | l  { ー- ―― ヘ   , 、   ヽ   〃/i  ∧. |  今日も1日ガンガロるお!
          j八 1 、    __}  {  ¨ア    ,ムイ /  ,イ_」 |
         ,r≦三ヘ   ̄    ト、 ` ー   ,. イ   lV  / | l リ
        /  /  ハ   _... --‐〈. >‐r<  /  | j/,/' / j!〃
          // /   | ハ     , イl    f  ヽ   ∧/〃 / /'
.        〆 /    い \ -<  }}/ ̄ ̄`ヽ>‐メイ、 /
      〈  /     ∨ 弋ヽ   ハ、  -―‐-丶 //丁fヽ
      ∧/      ∨  `-〜 '彡' \′  __ ∨´  |│ l
      l |        \==彳│  \/  ` |   |│ l
      l |          `ー‐ ´ |    \.    |   |│ ヽ

60 :
無職二日目。
今週中にバイト決めないと生活やばい
お金があったら引きこもっていたい

61 :
ワープーって結局搾取されているだけだしね。
生きててもしょうがないような気がする。

62 :
★全サイト登録無料!Rが欲しいならどこもオススメですよ!高額アフィリエイトあり!
『ハッピーメール』
http://www.happymail.co.jp/?af2074797
こちらも有名な優良老舗サイト!20代からの男性や女性の方にお薦め!(1人紹介1000円!)
『booiboo』
http://www.booiboo.com/?Z13186334    
会員数300万人!老舗サイトなので安心!ワクワクやハピメの次にお気に入り!(1人紹介550円!)
『めるコン』
http://www.m-con.jp/indexaf.php?af00057119
R系マニアならここもチェックしておこう!アフィリエイトは6人(3000円)から換金!(1人紹介500円!)

63 :
、 l ‖_ >:=‐  ̄ ̄「 l| l    } 、  ヽ   んっ んんっ…
ヽ 、i`─ '´ ___   | ll ⌒; j  、   ヽ
 \ヽ r,ニ、‐‐'‐' u .l ll   '_ノ   、    ヽ 
   ` \"\):、    | l|  `、 ヽ  、   ヽ
      ヽ  ゞ'^     ! ll   `、 ヽ  、    ヽ
     丿   .:::.  | l|     \ ヽ、 、   ヽ
     丶、_        | l|/lヽ   `>=‐- ミヽ   `、
          `⌒ヽ_  | l| | ハ  /´     `ヽ   、
  チュパ  /  /. `´| l| | l / 〃        `、  、
 チュパ  /   /     | l| | l' 〃            
かわいいおにゃのこのふぇら...(;´Д`*)
http://rermen.dnsalias.com/imgbbs/src/1160446021936.jpg
ロリっ娘のセックル動画ageます・・(*´Д`*;
http://rermen.dnsalias.com/imgbbs/src/1160445866862.jpg
画像掲示板にうpしただお!( ^ω^)ノ
http://rermen.dnsalias.com/imgbbs/

64 :
 
無職のおじさん甘ったれ
 

65 :
私もできれば働きたくない。でも働かないと食べていけない。ほんとに自分がやりたい仕事で、やりがいを持って仕事ができるならいいけど、ただ食べていくためにやりたくもない仕事をするのは、もう疲れた。

66 :
さあ同士よ! この状況をどう乗り越える?

67 :
革命だよ

68 :
 
無職なるままに 日ぐらし2ちゃんに向ひて
心に映りゆく 甘ったれごとを そこはかとなく書きつくれば
あやしうこそ もの狂ほしけれ
 

69 :
本当に一生働きたくない人はベーシック・インカムを国に要求したらどうだろう?
ベーシックインカムは国民すべてに最低限生活保障を約束する制度で、
たとえば月10万円をニートであろうがひきこもりであろうが働いていようが、
誰でももらえるようにするという夢のような制度である。
いんちきではなく、西ヨーロッパの経済学者が今、議論してる制度である。
興味のある人はMSNで「ベーシック・インカム・レボリューション」で検索してみると、
2番目あたりにあるサイトが出てくる。
それを見てみるといい。

70 :
みんな夢が無いかわいそうな人達なんだね 

71 :
みんな職が無いかわいそうな人達なんだね

72 :
童話でも層化でもチョンでもキチガイでも池沼でもないから
生活保護も受けられないんだよ

73 :
http://vista.jeez.jp/img/vi6290560653.gif

74 :
なんかこんなの見つけたがやってみるか・・・無料ってあやしいけど
http://oscar1122.web.fc2.com/


75 :
働いたら負けかなーと思ってる

76 :
>>74
負け組みはなぜかどんどん負けていく

77 :
上村R
お前の顔気持ち悪いんだよw
娘受験失敗するといいなw

78 :
上村死ネ

79 :
「働かなくても食っていける社会がもうすぐやってくるよ」
についてのリフレ厨による見解
マルクス主義2.0
http://bewaad.sakura.ne.jp/20070202.html#p01

80 :
                  /    /  . :   ヘ/!    \
                 //   / . /: : ∠、ム|  .    ヽ
                / ィ   .  / :/|: |: :/   ノ: 人:     ハ
                  i/ . : . | .|{‐ |=ヘ{‐'! ` =ナ左、 V:|:   .ハ
                 / | :|: : |: :八 | o ヽ|  ´ o ∨/:   i |
                |:i: : . 、 |{ ヘ! .彡 ,  ミ、  /メ|  . ハ|  働きたくなぃぃぃぃぃ!!!
                 ヽ|ヽ: : .`| .三´ _____ ̄彡'/ . ://リ
                    > .\ |ニ. 二、,二.ヽ| /: //
                      / : : ハ`` V: : : : :ン∠イ : : ヽ
                  / . : :/ : \ \――/ /: :|: : : . :ヽ
                   /  . : : : :ィ: > ` ̄ イ: : 、 、、: : : : .ハ
                   /  . :/i/ "´ |  ̄ | `^``゙^\:、 : . ハ
                i/ . :/    へ ノ   __ Vニ、   ヽi、:、: i
                 ハ i:/  ∠.... iく__ 彡⌒ソ   > ‐ 、 ヽi、!
                  V / ̄、 ̄\\  ∠ニ -‐_厂 ヽ.  `
                  /  |: レ  ̄ ̄` 厂| ̄,r ̄-  、: |.  i
                /   .|/     厂 | '´     V:  丶
              「 ̄ ̄`ヽ/. : : : . . /  ハ  . : : : : : . V/ ̄`ヽ
              ,ノ二二.ヽ {. : : : : : :∧ヽ/∧: : : : : : : : :} . ニニヽ
            < ̄ィ―- 、ヽV: : : : : :\//: : : : : : : : ノ//. --t、ヽ
             `7    ヽ.ハ: : : : : : : :`´|: : : : : : : : : {彡''´   |/

81 :
野ションブログだって
http://myhome.cururu.jp/soutaro/blog/article/61000974263
15日に卒業式がありました。
皆で野ションするわ←ww
まじ楽しかった(・∀・)

82 :
俺はバブルのときですら実感がなかったなあ。
つまり好景気なんてこの世に実在しないんです。
負け組みには。

83 :
働かなくても生きていける社会を模索するスレ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1179569872/l50

84 :
♪休みたいとか♪遊びたいとか♪思うたら♪「R!!!」♪

85 :
てめえがRボケ。>>84

86 :

鉄矢 ひとつだけ言うとくがなあ
人様の世の中でたら
働け 働け 働け 鉄矢 
働いて働いて働きぬいて 
休みたいとか遊びたいとか
そんな事おまえいっぺんでも思うてみろ
そん時は そん時は・・・

R

それが人間ぞそれが男ぞ


87 :
おい・・・今まで出一番最低な1を見つけたぞw
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1179760461/

88 :
また!テレーっとしてからっ!!最近のおなごばRバンドにクラゲの頭のこた入れてたぶらかしよるやつばばっかりぞ!まてっ!またタバコば黙って持っていきよるっ!

89 :
働かなくても生きていける社会を模索するスレ
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1179569872/l50

90 :
NPOに就職するっていうのはどうですか?

91 :
自民党はみずからの甘い少子化予測にもとづく年金制度案を反省せずに、
その無理な案を通すために、それを若者に責任転嫁してニートやフリーター
を叩きまくることでなんとかごまかそうとしている。

92 :
「だから、安倍じゃできないよ」
http://www.jichiro.gr.jp/tsuushin/721/721_1.html

93 :
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1180162816/625

94 :
>>56
俺と一緒だ!!友達激減り。俺もおもしろい・・・・

95 :
今日もバイト行く時間だよ。
めんどくせっ!!適当に終わらせて帰ってこよ。

96 :
反社民主義として台頭してきた新自由主義は、「大きな政府」を支えていた福祉を
削って「福祉の代わりに経済的自立を」と云いながら雇用による自己負担を促す
所謂ワークフェア主義のこと。つまり、別名、働け働けイデオロギーだよ。
ワークフェアとは福祉の条件として雇用や雇用訓練を個人に課す政策のこと。
メディアを通じてニートや専業主婦を叩く一大キャンペーンを展開しながら
配偶者扶養控除制度を撤廃したり障害者自立支援と銘打った自己負担政策を
実施するのは、そうしたワークフェア政策の一貫ということだね。

97 :
さあさあさあさあ!!!
フリーターの季節がやってまいりました!!!!
みなさん、いまこそ、同士と共に、空へ羽ばたこうではありませんか!!!
さあ!!!!!
いけーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いけいけっ!ニート
いけいけっ!フリーター
さあさあさあ、

しね

98 :
ただいま・・・
今日も日当の15000稼いで帰ってきたよ。
さぁ寝よ。

99 :
デブ女は無職、フリーターがほとんどである。大メシ食らいで怠け者。当然カネもない。これが援豚の増加の原因である。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
負け組同士でオフしよう〜負け組板 (258)
[涙の](;´Д`)学校が鬱だ…Part516[クリスマス] (732)
昭和 49 年度生まれの負け組 (607)
負け組人生で悟ったこと (736)
【ポン】国公立マーチ関関同立未満は負け組【高卒】 (376)
フリーターだけどもう働きたくない。 (337)
--log9.info------------------
【一迅社】まんが4コマぱれっと総合12 (494)
宮原るり25 (596)
【笑って!外村さん】水森みなも そのいち (314)
仙石寛子 (453)
【スターマイン】ストロマ その12【くらまちゃん】 (864)
【ももいろシリーズ】ももせたまみ総合【せんせいのお時間】 (306)
平つくね その2【ラッキー・ブレイク】 (882)
佐野妙 (423)
あらきかなお「魔法のじゅもん」 (279)
【セカイ魔王】双見酔 NEET4年目【空の下屋根の中】 (464)
【男爵校長DS】OYSTER 7本目【光の大社員】 (443)
【ガテンのカコちゃん】野中のばら【にゃミリーワンだほー!】 (683)
【玄人】中島徹総合スレ【五月原】 (684)
【毎月17日発売】まんがタイムファミリー【芳文社】6コマ目 (279)
【ほんわら】本当にあった笑える話【べつわら】 (554)
【となりのなにげさん】橘紫夕 5【ひよわーるど】 (510)
--log55.com------------------
【となりの吸血鬼さん】ソフィー・トワイライトは600Wで50秒可愛い7
【BEM】ベラは女子高生アナベラかわいい【妖怪人間ベム】
【ありふれた職業で世界最強】ユエは魔法最強かわいい
【ダンベル何キロ持てる?】立花里美は有名コスプレイヤーかわいい
【響け!ユーフォニアム】傘木希美は卒部会の指揮者かわいい11曲目
【キラッとプリ☆チャン】だいあはバーチャルアイドルかわいいんだもん! 3
【君の名は。】宮水三葉は前前前世から可愛い 組紐85本目
【響け!ユーフォニアム】黄前久美子は部長かわいい 15曲目