1read 100read
2013年01月負け組123: お前ら将来ホームレス確定だろwww (272) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
転落人生の負け組が集まるスレ (514)
年金を払うのをやめる (306)
国民安楽死センターを作るべき (648)
勝ち組だと思う大学名を挙げてみよ (439)
● 沖縄に住んでいる時点で負け組 ● (384)
【希望】負け組が落ちこんだときに聴く曲【絶望】 (455)

お前ら将来ホームレス確定だろwww


1 :2006/02/05 〜 最終レス :2013/01/06
俺もだけど…

2 :
2ゲト

3 :
ホームレスなめんな。

4 :
ホームレスにすらなれない気がする・・・
餓死決定!

5 :
さてどうなる

6 :
つうか、ホームレスができたらおれもたいしたもんだって思う
いざとなったらやっぱり首吊りがいいな。

7 :
>>1
ニートだろ?ホームレスが嫌なら無駄なプライド捨ててさっさとと働け!そんなんじゃ女も寄ってこないぞ!!

8 :
最近若いホームレス増えてるらしい
仲間たくさん嬉しいな

9 :
>>6
いや、練炭だ

10 :
でも実際ホームレスはキツイだろうな。
体力的にも精神的にも。
おそらく普通の仕事のほうが楽。

11 :
ドキュメント見てるとホームレスも厳しそだね
その場所のボスキャラが居てサル山みたいな力関係になってる
数ヵ月後にそこにいくとボスが入れ替わってて
元ボスは下っ端になってたり
派閥とかありそう

12 :
もう、ホームレスですがなにか?

13 :
>>9
失敗すると後遺症残るぜ、首吊りなら途中で発見されない限りほぼ100%

14 :

http://ime.st/www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/481242514X/ref=pd_bxgy_text_1/250-7

15 :
ホームレスはこの季節辛いよ。
寒くて寒くて野外でなんて眠れない。
結局、道端で夜を明かし、始発の電車で暖を取る。
あんな生活に戻るくらいなら、

16 :
('・ω・`)y‐~>>1、そんなレベルになったら生保貰え
ノ( ヘωヘ

17 :
>>1
ホームレスになったらブルーシートのテントより竪穴式住居のほうが
カッコいいし、楽しそうだぞ。簡単に作れそう。

18 :
>>16
実は、純粋な日本人は全然申請すら通らない罠
逆に在日北朝鮮・韓国人ならば簡単にもらえる。

19 :
それって本当なんすかね

20 :
高卒→人生の敗北者。折り紙つきのクズ。犯罪者予備軍。自分は一番苦労して不幸だと思い込んでる。
     若い頃何も考えていなかったアホ。何を成し遂げても評価されることはない。人類の恥。 一生高卒という名の十字架を背負って生きる。
     人から愛されることはまずない。カスゴミ。朝鮮人に馬鹿にされる。生きてる価値なし。親も馬鹿。すぐ家庭の事情を持ち出す。
     世界中どこへ行っても、人として扱われない。死んでも誰も悲しまない。サルより知能が低い。嘘つき。
     すべて他人のせい。成人式で暴れる。大卒のワーストレアケースと高卒のベストレアケースを比べる。
     一生苦しみながら死ぬことになる可能性大。世界中の人たちから白い目で見られる。臭い。幸せはない。
________________人間の境界線______________________________________________________________
中卒→「本当に頭の良い人間は人から教えを請う必要はないんだよ。」と言える。アウトローカコイイ。ダークホース。
Fランク大→危機感を持たなければならない。学歴を聞かれると「大卒です。」としか言えない。 生きてて恥ずかしい。怠けていた結果。
________________学歴を聞かれることに怯えなければならない境界線_________________________________
日東駒専、田舎地方の駅弁→不完全な人間。まともな人間まで後一歩。
________________2chで煽られることに常に怯えていなければならない境界線______________________________
マーチ駅弁卒→普通。ここまでくればまぁ良い方。2chじゃ馬鹿にされることがあるが、リアルじゃ上位。
________________エリートの境界線_______________________________________________________________
駅弁上位(神戸、筑波、千葉、東京都立、大阪市立、金沢)、北大、中央法、早稲田社学人科、慶応SFC、同志社→かなり良い方。 合コンで少し自慢できる
早慶地帝→勝ち組。就職、女受け良し。派閥多し。高卒をカス扱いできる。高卒を理由なく殴っても許される。
________________神の境界線____________________________________________________________
東大京大卒→真の勝者。将来は全く明るい。女金すべてが自由。理由なく高卒、Fランク大、中卒を殴っても許される。超エリート。べジータ。鷲頭巌

21 :
↑何か嫌な事でもあった?おっちゃんに話してみ?

22 :
人生そのものが厭なんだと思われ。

23 :
多分>>20が高卒でドMなんだろうな。

24 :
生保はそのうち、国民年金レベルまで引き下げられるってきいたけど。

25 :
家無で、一番辛いのは冬の寒さと夏の虫だろうね。
腹が減るのは慣れとがあるし、
極限までいけば幻覚みるし
(寒さでは幻覚を見ない分辛い)。

26 :
後、自分の体験では人間、気温が10℃までなら、
厚着や場所によってはなんとか野宿はできるが。
それ以下では、どんなに厚着や場所を変えても、
じっとすると凍えてしまう。

27 :
>>20
殺していいか?

28 :
中卒→「本当に頭の良い人間は人から教えを請う必要はないんだよ。」と言える。アウトローカコイイ。ダークホース。

当たってるから許す。

29 :
ホームレスには2タイプあって、
1つには、リストラされたり、会社がつぶれたりでなったりするバブル以降のタイプと。
もう1つは、土方や鳶が年を食って、仕事が無くなってなる従来型のタイプがある。
こっちのタイプは凶暴なDQNが多く、
何かとトラブルを起こす。

30 :
age

31 :
age

32 :
俺は母親からこういわれてる。
「あんたみたいな人間関係が出来ない人は飢え死にするよ」と…。

当たってるしorz

33 :
確かにそうかもな

34 :
まだ終わっちゃいねえよ

35 :
ホームレスになったらなったで
古参のホームレスにでかい顔されたりするのかなあ
縄張りとかあったり
コンビニの破棄弁当も縄張りがあるらしいし
ホームレスも楽じゃないと思う

36 :
おれの工場で同僚だったFさんが、酒が原因で、アル中で工場やめた。それから5年ほどして
ひょこり工場におれを訪ねてきたが、いや臭いのなんのて、みるからに浮浪者てなかんじで
いま何をしてると聞いたら、大井町で野宿しているっていってた。
その人もう50才近いが、みたかんじでは60才ぐらいにやつれてたな。

37 :
絶対ホームレスなんかなりたくないな
生きてる価値ないやん クズだよ クズ

38 :
俺にとってホームレスとは過去でもあり将来でもある。
ただ現在でないだけ。それだけ。

39 :
いやこの間さ、ホームレスのおじいさんがものスゴい良い笑顔だった。

想像できないだろうけど、無理矢理言葉に例えると
「肩書きなんか何も無いけど、生きるの楽しいなぁチクショ〜!笑 人類皆兄弟!がんばれよっ」
みたいな。

つい見とれたね。清々しかったよ。自分の肩書きは無くせないけど、笑顔に関してはあのおじいさんを見習って生きてゆきたい

40 :
ホームレスになるなら沖縄がいいのかな。冬は暖かいし、夏もそんなに暑くはならないし

41 :
アメリカのホームレスインタビュー
http://www.youtube.com/watch?v=iN5dYPcoIGQ

42 :
>>40
沖縄でホームレスしてた俺が来ましたよ。
冬は確かに凍え死ぬほどは寒くならない、
俺もその点だけを頼りに沖縄に流れ着いた。
しかし夏は湿気で体がべたべたして四六時中ストレスになる、
夜も湿気と蚊に悩まされて毎晩1時間寝られたかどうかだった。
那覇は人口のわりに内地の都市ほど大きな建物がなく
土地が安いせいか建物どうしの間がはっきりと空いていて
内地の歴史ある都市のように町並みがごちゃごちゃしてないから
ホームレスが人目につかずに居心地良く過ごせる場所はあんまりない
雨宿りできる場所も相当に限られる
内地ならばホームレスでも様々な日雇いの仕事を選べるが
一般人ですら職業の選択肢が少ない沖縄では
ホームレスの収入=空き缶拾いのみ。
どんなに不遇だろうと空き缶を拾っていないならば
ホームレスとは見なされない可能性すらある。

43 :
そろそろ、ホームレス保険とか作られそうだな

44 :
今、信じられない様な土地でもホームレスはいるな(真冬の雪国でも。

45 :
>>39遠回しに肩書き自慢ですかorz

沖縄はハブがでたりすんじゃね?

46 :
最低限の空き缶を集めるのに必要な規模の街にはハブいないから平気。

47 :
age

48 :
やはりあれ

49 :
ホームレスになる前にある程度のサバイバル知識は身に付けておいた方がいいな。少なくとも餓死する確率は格段と減るだろう

50 :
ホームレス保険って月額2マソくらいかな

51 :
そもそも俺は生きてるかどうかの方が

52 :
マジでホームレスになる5日前

53 :
コンビニの賞味期限切れの弁当って分けて貰えるの?

54 :
ホームレスになる前に
国がホームレスになりそうだぞ

55 :
age

56 :
>>29だが、
俺は2回も、ホームレスのじじいに絡まれた事がある。(どうも、元土方か鳶とかDQN職業くさい)
それ以来、ガキがホームレスをR事件が起きても、一方的にガキが悪いとは思わなくなった。(向こうが因縁を吹っ掛けて来たかもしれない)

57 :
おい、ここのみんなで爆弾つくらんか?

58 :
age

59 :
ホームレスするのに一番適した所はどこかな?寒いのは嫌だし、暑すぎると汗臭くなるし…

60 :
山仕事をしてくれる人を募集しています。自給自足生活に興味のある方もOK
作業内容は竹林,杉林の手入れ、筍などの山菜の収穫、休耕田の再生などなど
家は竹林の竹を使って自由に組み立ててください。家作りの技術の無い人には指導もします。
山仕事も地元の林業組合で研修があるのでそちらで学べます。
食は畑を開墾したり、山の幸の採集でなんとかなります。
春にはワラビ,ゼンマイなどの山菜各種、秋には栗も取れます。
目の前の川で釣りも楽しめます。
年齢・経歴不問 *但し、禁固刑以上の犯罪歴のある方を除く
アンカー付きでレスして下されば捨てアド晒します。

61 :
今コンビニにいるけど僕の車の後ろで雨なのに朝から日本酒を片手に語りあってるコジキぽい二名。つらいよオマエラW まるで将来の自分を見てる用田。

62 :
オレはホームレスになってまで生き抜こうとするほどの人生でもない
さっさと死にたいよ

63 :
   ,/               ヽ
  /         ,,、-〜_二二,」  
 ,i゙      〈K)  _,、-''"´     ゙ヽ、 
 |ー〜ヽ、 _,、 ,,、-'" , ,; j'ト、 ヾ;.i ヾ;)
 ゙ト、__,ニ-ァ"/ ,イ,ク グハハNハ リ i, ソ
 /';';';';' ,ノ,ノノイ∠幺ダ 'ェェ=キレ|l;, ;レ゙
 | ;;;'' ='イ ''"'〒テ~`'  .i 'Tフ` ,!''ソ 
 ヽ、 ;;''イ   `¨´     !:    | ト    大丈夫ですよ
  ネ ;;''  ヒ      , _. 〉   ,|イ,リ     僕は深刻ぶるのが似合うタイプらしいですから
   |   ;;い           ,i゙,ナ゙  
   ヾミ   iト、   ー''二 ̄ ./ツ
    )ぃ,l リ ヽ、       /ト-:、
   ,, -'^;;ゝ|ヽ  `''ー、___,,ノ_」'''ァ ゙i,
  .|.n '';;;〈 >'"~>''"ニ=F".:::::,ノ'!:!_
_,、-| |:゙i, ;;l゙Y゙ r'ア{  . |,ィ'|.|:::::::l;_ノ:::::::::`ー
  | |::::゙i::|`!  ゙( |   | リ::::::::::::::::::::::::::::

64 :
★元公安調査庁第二部部長が日本の闇について語る(2006年10月19日:動画あり)★
元公安調査庁第二部部長である菅沼浩光氏が外国人特派員協会にて衝撃の激白!!
日本の裏社会構造(在日、R、R)について語る
 (以下、前半部分を要約:後半及び全ては動画にて) 
 ・日本のRの60%はRの関係者である。
 ・日本のRの30%は在日の人たち(推定3分の1は北朝鮮系、残りは韓国系)である。
 ・日本のRの10%は日本人やチャイニーズその他の人々である。
 ・北朝鮮からの違法ドラッグを管理しているのは北朝鮮系R。
 ・警察の暴力団対策法によりRは賭博・ギャンブルによる収入の道を絶たれた。
 ・収入の道を絶たれたRは街頭右翼民族活動で収入を得るようになる。
 ・街頭右翼(R)は特定の政治家のほめ殺しなどで政治活動を行い収入を得ている。
 ・しかし警察は暴力団対策法の施行によりR組織と疎遠になり正確な情報が把握できない。
 ・R組織が一般の企業に進出し始めた。産業廃棄物処理や融資という形でIT・ベンチャーへ。
 ・簡単に一般社会に進出できるのは古き日本文化として世間がRを容認する社会だからである。
 ・日本最大の広域暴力団山○組の収入は5代目組長(現在は6代目)のときに8000億の収入をあげていた。
 ・広域暴力団山○組の莫大な収入はサラ金会社への資金提供やIT・ベンチャーなどへの投融資活動に流れた。
 ・北朝鮮経済を今日まで支えたのは状況証拠から在日朝鮮人の人々の資金である。全貌は公安当局でも現在も不明。
 ・国税当局と朝鮮総連などの朝鮮関連団体やパR屋・朝鮮人の間に税務免除の協定が存在している。
 ・国税当局は万景峰号から工作機械・ブルドーザ・トラックや資金がどれだけ流れたか全く把握していない。
 ・トヨタ等の日本の大企業がRを活用し経済活動を円滑に推進していると推測されるが決定的証拠はつかめない。
【動画のある関連スレ】元公安の菅沼氏「Rの6割がR、3割が在日」
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1162261009/l50

65 :
〜ブルーハウスの作り方★ウッドデッキタイプ〜
材料 角材(9cm角と6×3cm角又は5×2.5cm角),ベニヤ板(できればカラーコンパネ),ブルーシート,木杭,釘(65mmと45mm)
使用工具 金槌
工程
1)なるべく平ら土地を選び、スコップや刃口などでフラットにする←抜き板で平らさ加減をチェック
2)ハウスの四隅に杭を打つ*若干高めに打っておくこと
3)「2」の木杭の上に角材(9cm角)を載せて、ずれないように木杭に向かって釘で固定しておく
4)「3」で乗せた角材の水平をとる*「2」で杭を根っこまで打ち込まないのはこのため、打ちシロを置いておくと叩くだけで水平がとれるため
5)「4」の角材を大引として、この上に根太として細い方の角材を載せて、大引に向かって釘で止めておく
6)「5」の細い角材のにベニヤ板を打ちつけて床を作る
―床が完成―
7)細い角材にベニヤ板を打ち付けたパネルを作る*パネルの長手がハウスの天井高となる
8)「7」のパネルを床の上に釘で止めながら数個のパネルで壁を作る
9)壁の上に斜めの部材を釘でとめて屋根の勾配をつけておく
10)「9」の部材の上にパネルを載せて釘で止めていく
―屋根の完成―
11)屋根、余力があれば壁にもブルーシートを回して完成
窓は個人の趣向で作るもよし、作らないもよし。

66 :
〜ゼロからの持ち家〜
1)取り敢えず、猫の額程度でもよいから土地を段取りする(不法占拠もありかも)
2)建設作業員になる(求人誌とかハロワとか、斡旋所もあります)
3)仕事に行っては残った材料を持って帰る
4)その材料で家を建てる
仕事して月給を得ながら、家を建てる。しかも材料費はタダ。
固定資産税なぞかかることはない。だって狭いし永続性が無いし。
これでマイホームを持てます。
後は土地ですね。

67 :
>>62荒んでるんだね君の心って

68 :
なんとか生活保護で生活したい
ホームレスはやだ

69 :
ホームレスじゃない
ジプシーと呼べ

70 :
ttp://d.hatena.ne.jp/tomoya/20070612/1181645467
新しいホームレス。 19:51
今、クローズアップ現代でやっている、満喫に寝泊まりして過ごす日雇い中心の若者の話だけど、
住所がないから良い仕事に就けないとか、お金が貯まっていないから日雇いを続けるしかないとか言ってるけど、
結局は自業自得でしょ。
つまるところ、助けてくれる友達がいないのが原因ですよ。
僕なんか、せっぱ詰まった時に1ヶ月くらいは食わせてくれそうな知り合いが最低でも5人はいますよ。
仕事を紹介してくれる人も知ってますよ。
人間20年以上生きてくれば、それくらいの人間関係を形成していないと不安で仕方ないんじゃないかなと思う。
だから、僕は不安が無いと言えるし。
学生は、必死に勉強するより、真剣に友達作った方がいいかもね。

71 :
>>68
俺も

72 :
老後は刑務所に入る予定!
3食付、話し相手も居る、65歳以上は作業なし。
酒煙草止めれる、健康診断あるし病院代タダ。
年金6万あれば刑務所パラダイスだ。

73 :
追加
出所後は普通の人より生活保護受けやすい。
でも希望は棺おけ出所だ。
無縁仏になろう。

74 :
ボーナスもらえなかった…

75 :
給料出るだけ、まだまし。ホームレスの人は給料ない。

76 :

僕って、神経が細かいから、ホームレス生活も成立たず、それより前に、
食べ物盗んで刑務所か、環境に絶えかねて自Rるかな。
今日は男子部の会合にゃ。ふっ…。

77 :
ホームレスやってるのって
犯罪だの借金だのやらかして逃げてるようなのだろ
どう考えても住民票無いってあり得ないし、そうなる前に
行政とか支援団体に相談するだろうに

78 :
>>74
> ボーナスもらえなかった…
漏れも去年の冬の茄子は激安だった。(月収以下)
明日にでもマジで氏のう。

79 :
ボーナスもらえないのでイチイチRたら日本の人口半分になる。

80 :

大半が棒と茄子なしとな。  
自分、今年7月は前回と同じ額であります。  
自分、額は確認してない。  
まままかせなののの。  
o小遣いとして、そこから3万円を受取る男性(27)。

81 :
3万円で何買うの?
天文学的数字だね。

82 :

あれ10枚こうてくるかな。

83 :
俺なんかアルバイトだからボーナスなんてでないんだよっ

84 :
俺は派遣だからボーナスない・・・。

85 :
普通に、ここに書き込んでイジイジしてるお前らより、
ホームレスの方が根性ありそうw
毎日チャリで空き缶死ぬほど集めてんもんなw
そんなに、ホームレス嫌ならここに書き込む時間ないだろw
もっと頑張れよっw

86 :
職歴なし(バイト歴すらなし)のヒキニーだからボーナスなんてねーよwwwww

87 :
自宅警備員のボーナス=お年玉

88 :
54に同意
日本がなくなり日本国レスになる確率大。
日本円紙くずになるので、お金持ちの人は金に換えとくだ。
1億総難民=ホームレス
            だ。

89 :
持ち物全部売り払って最後の晩餐を飲み食いし、
電車代だけで燃えないものを身につけないようにして
どこかの山奥の駅に降りてできるだけ山奥に行き、
衣服も全部燃やして灰を埋め、別のところに深い穴を掘って入り、
頚動脈を切ると同時に紐を引いて埋まる。
それでいいじゃないか…どうせ二百万人の仲間がいるし、
50%以上の確率で数十億人が餓死するんだ。

90 :
どんな統計だよw

91 :
精神障害者手帳を手に入れて楽しい駄目ライフを
1級→990,100円/年 ←精神障害ではほとんどありません
2級→792,100円/年
障害と認定され過去さかのぼって3年間
つまり180万もらえ、しかも毎月10万以上(2級であれば・3級でも5〜8万ほど)もらえます。
2級を持っていても、普通の人同様変わりはありませんし、本を読む事だってできるそうです。
統合失調症を明確に証明する事は困難です。
幻聴が聞こえると言えば、医者はそう信じるしかないのです。
いろいろな方面から、患者を見ますが、最終判断は医師がどう思うかで全て決まります。
もし病気だと思うのであれば、病院に通院しましょう。
数年後障害者として、安定したお金を支給して貰うのがいいと思います。
精神障害者手帳を手に入れて楽しい駄目ライフを
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/dame/1188895345
障害年金39
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/utu/1187505292
統合失調症の詐病は見抜けるのか
http://academy6.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1189065115

92 :
Rもれそう

93 :
         ____
       /  ./  /| 
     _|  ̄ ̄ ̄ ̄.|  |___ ダンボーらージプシー
   /  |_____.|/  /
    ̄ ̄~  |し  |  ̄ ̄
        し⌒ J

94 :
このスレタイの通りですよ…

95 :
ホームレスでも申請すれば
生活保護を受けられます。
行政は申請主義なので,わざわざ
「申請してくださいね」とは言わない。

96 :
弁護士を雇うか、共産党とか創価学会に入らない限り、申請書すら貰えないよ。
あと、全体の予算が決まっているから、受けられたとしても難癖つけられて数ヶ月で打ち切られちゃうし。

97 :
父親→20年前、祖父に家を建ててもらった。
叔父→今年、祖母に家を建ててもらう。
こんな甘ちゃんな2人だからもちろんまともな仕事に就いてない。
父親→調理師 叔父→配管工
こいつら4人とも俺の反面教師

98 :
せめてダンボールで立派な豪邸つくる準備しとく

99 :
お前らなんで生きてるの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
負け組達が語り合うスレ(´・ω・`) (498)
安楽死施設ができたら行く奴集合! (456)
死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (442)
★☆★ 【奴隷】 派遣社員は負け犬 【恥】 ★☆★ (321)
テスト2 (694)
貧乏な家に生まれたら人生終了 11スレ目 (886)
--log9.info------------------
一文を見て思い浮かんだ選手をあげるスレ Part5 (273)
巨人軍 日本一祝勝会場! (229)
【黄金時代】阪 神 強 す ぎ 【再来】 (445)
阪神ファン辞めたいんですが・・・ (454)
2012年埼玉西武専用ドラフト談義スレ 9位指名 (759)
巨人CS敗退でメシウマwww (675)
金→本→や→め→ろ で金本新監督誕生! (923)
【ヤニキ】 金 本 ヤ ニ キ 最終回 (339)
ハム専2 (704)
( ゚∋゚)銭ゲバ茶髪キャプテン鳥谷127( ゚∋゚) (500)
IDスピードガン 67球目 (346)
一言で懐かしがらせてくれPart4 (203)
【5年連続2桁】吉見一起応援スレ Part27【球界のエース】 (229)
【プロ野球】ユニフォームスレ32着目 (220)
プロ野球板で1番愛されてる選手part2(小笠原厳禁) (324)
【イーグルス】野村克也 47ツンデレ【名誉監督】 (357)
--log55.com------------------
●女子バレー会場でのカメラ撮影は禁止すべき!4●
●女子バレー会場でのカメラ撮影は禁止すべき!5●
【事件】デンソーファンが選手に暴力行為
NECレッドロケッツ応援団【仁義なき応援】
河村めぐみ part6
テレビ情報総合スレ
山本隆弘part37
【FRA】フランス男子 【復活シャンパンバレー】