1read 100read
2013年01月負け組91: 顔デカで悩む人達のために (294) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間の汚さ、残酷さを目の当たりにする度に絶望する (405)
マリみてキャラ負け組筆頭桂さんpart4 (457)
国民安楽死センターを作るべき (648)
名古屋の負け組集まれ (421)
よし!なにもかもあきらめた(`゜ω。´) (453)
【予選落ち】せこあのなく頃に【5点台】 (475)

顔デカで悩む人達のために


1 :2009/07/01 〜 最終レス :2013/01/07
普段、顔がでかい言われたりし悩んでる方へ。
このスレがそのはけ口となる事を期待しています。
悪い言い方をすれば傷の舐め合いかもしれないけど励まし合って
健全に生きていきましょう。

2 :
解決せんのかい

3 :
http://wwwa.updoga.com/img.php/3gp/6y9yxl/2/

4 :
過疎ってますな。

5 :
ルクソール
なんでも大丈夫!!
早くて便利!!
http://www.dvdluxor.com/0.html

6 :
前、顔デカで悩む大学生ってスレがあったが
なんでなくなったんだろ。

7 :
177cmなのに近くまで来ないとわからないらしい

8 :
何でこんなに顔でかいんだろ。俺

9 :
まず痩せよう

10 :
もとから痩せてる俺はどしたらいい?

11 :
世界ナンバーワンの顔デカを自負する俺が明日、コンビニのバイト面接に行くよ

12 :
>>1
頑張れ

13 :
今日、鏡で顔見たけど本当俺、顔でかいわ。
マジ人生終わったーー。

14 :
顔デカ顔デカ顔デカ〜
顔デカ〜
顔デカですが何か?

15 :
バイト先店長:俺「その程度の顔デカじゃ仕事は務まらん、R!(不採用)」
>>11「ちくしょう、顔のデカさをアピールしようと思っていたのに・・orz」

16 :
>15
まだまだだね。
修行が足りないよ。

17 :
顔大きいと自転車やイスに座った時の等身的な違和感が半端ない

18 :
顔デカいからや

19 :
フジモンて言うほどデカないよな

20 :
俺は身長175くらいなのに、土田とタメ線だぜ

21 :
土田は最近ダイエットして顔のデカさが更に際立った

22 :
顔デカイからや

23 :
皆顔何センチ?

24 :
25
ガチ

25 :
顔デカいからや
オレの顔がデカいから25センチとか言うねん、ホンマは小顔のくせして何言ってんねん

26 :
XLのメットがきつい。フルフェイスなんか無理!

27 :
顔デカいからや
オレの顔がデカいからXLキツいねん、錯覚やそんなもん
ホンマはゆるゆるのくせして何言ってんねん

28 :
近所のガキがうるさい

29 :
顔デカいからや
俺の顔がデカいからNG登録されんねん

30 :
ありがとうございます。^^
もう寝ます。

31 :
よっしゃ、このネタで今年のM−1行こ

32 :
自分高1の女子で身長166cmで体重43kgでかなり痩せてるのに
顔が半端なくデカい・・・
顔デカの項目でギネス申請を決意したくらいだもの

33 :
俺、バイクでLサイズのフルフェイスのメットです

34 :
>>33
だからなんやっちゅうねん、顔がデカいからか?
錯覚やそんなもん、オレの顔がデカいから

35 :
>>32
スペック載せてくれんと何とも言われへんで

36 :
>>32
菊池桃子を見ろ!

37 :
>>32
4頭身なら実写版サザエさん

38 :
いや俺が4頭身だよ。
真面目な話

39 :
女子高跳びブラシッチて10頭身位ありそうだな

40 :
>>39
そいで?

41 :
俺は5頭身かな。身長179pあるけど。
皆はどうよ?

42 :
>>41
5頭身ってそいでなんやねん、オレの顔がデカいからやろそんなもん

43 :
顔がデカい人てRもデカいらしいけど
どうなん?

44 :
>>43
ほいでなんやねん
どうせオレの顔がデカいからやろがなめとんのか?

45 :
いや俺の方がでかいよ。

46 :
>>45
ほいでなんやねん
オレの顔がデカいからや、何言ってんねん

47 :
>>43
ぼくRしないもん

48 :
ワシは便秘じゃ

49 :
>>48
わぁぁきたなぁぁい><;あっちいけー

50 :
人間がスケルトンでないのは、Rが透けて見えないためなんだって!

51 :
>>50
あんたばっかじゃないの? 

52 :
>>50
顔デカ喪女にバカ呼ばわりされる覚えはないが・・・
かまって欲しけりゃ別スレ池や

53 :

 何この乱れ・・・ 

54 :
>>1-53なにこの顔でかいやつら…ズゴックかw

55 :
>>54
>ズゴックかw
何がおもろいの?

56 :
何がしたいのかわからん ばかじゃねーの

57 :
あたし顔デカイから青山テルマ見ると安心します

58 :
つまりどういうことです?

59 :
身長175センチ
顔長33センチ
6頭身もない・・・

60 :
>>59
へーすごいねー

61 :
>>50
↑ ↑ ↑ こいつ最高にアホ!!!!!!!
  
  スケルトン の意味が”透明”だと思ってるとか、馬鹿すぎwwwwww
 

62 :
顔デカですが何か?
別に気にしたって自分が嫌になるだけだぜ。

63 :
>>62
まぁ気にせずにいられたら今頃苦労してないって

64 :
身体・健康の顔デカスレ見てても思うんだけど
現在進行形で顔デカいのばかり集まったところで、ただお互いに愚痴るだけだよね。
昔顔デカ今小顔
みたいな人が来てくれたらいいのに

65 :
>>64
そうだね

66 :
そんなやつはいない!

67 :
生え際から顎先まで19cmなのだが
でかいと言われたので飛んできた 
身長は166cm

68 :
>>67
それだけでは分からない

69 :
目の下まぶた〜アゴ先までが13pある。
皆は9pくらいなんだろ?最近の大学生はこのくらいだよな。

70 :
>>69
ねーよ 11aだ 9なんて滅多にいないぞ

71 :
>>69
目下9なんて逆に奇形だぞ、小学校低学年レベル

72 :
顔がでかいだけで頭はちっこいよね
日本人

73 :
http://www.dh.aist.go.jp/AIST91DB/91-92/data/gif/B30.gif
http://www.dh.aist.go.jp/AIST91DB/91-92/data/gif/A36.gif
男7.21頭身
女6.96頭身

74 :
パーツ小顔ばりに纏まってるのに輪郭がでけぇ。バランスおかしくてこまっとる
普通の人が(^▽^)なら
俺は(  ^¥^  )。今は髪ですこし隠してるから、多少ごまかしてるけど、就活の時とかきらにゃならんし、やばい。

75 :
>>74
うるせぇ黙ってろこのワキガが

76 :
>>75ちょwwwww

77 :
普段は懸命に鏡を見ないように生きてる。

78 :
おい、過疎ってるぞ!

79 :
>>78
おいR

80 :
ガタイでカバー
肩幅が無かったら俺もみっともない外見になる筈 だから筋肉落とさないぞ死ぬまでな

81 :
http://qiufen.bbspink.com/test/read.cgi/pub/1249849998/l50

82 :
俺は184センチで小顔といわれます 顔が小さすぎて女に嫌がられます。

83 :
小さすぎるのも嫌だがデカイよりはずっとマシだな

84 :
悩む人のために小さくする方法見つけました!!
みたいな内容かと期待してスレ開いてみたら、グチってるだけかよ…
ぬか喜びさせやがって

85 :
と顔デカ不細工胴長短足Rワキガが泣きながら言っております

86 :
↑これが全部当たってるから困る

87 :
WWWWWWWMWWW

88 :
体格でカバー
髪はウルフ
窮屈な服は着ない
 
これが今やってること。
身長欲しい…

89 :
顔の造作はいいからショートにして顔を前面に出していきたいけどボリュームないとほんとに顔デカすぎて死にたい。
スタイルもいいしスリムな感じのファッションにしたいのに顔がでかいからやると悲惨になる。
顔顔、全部顔。首から上でスタイルもきまるっておかしくね?顔がちさけりゃ何もしなくてもスタイル良く見える。
髪ものばしまくってパーマとかかけまくればそれでイケ面化できる。
どうなってんだろ、世の中首から上でだけで成りなってるんじゃないかなほんとに。
まぁそれをいったら音竹さんなんてどうなんだろな、はは、手足がないやwwwwおれの勝ちwww

90 :
アバターを観に行ったら3D眼鏡を渡された。
ちっさいんだよ!
苦痛の3時間だった(´;ω;`)

91 :
横に顔デカいやついないの?
馬ずらよりよっぽどヒドイよ

92 :
>>91
横も縦もデカイっすよ

93 :
横にでかいのってかっこいいと思う。
赤西とかもでけーぞ、あれ。
ああ、まぁ全体は整ってるけどな。

94 :
顔でか緩和に首太くしたら緩和される?

95 :
>>93
赤西ででかかったらここの住人はもはや人間扱いされずエレファントマンだ

96 :
横に違和感あるくらいでかい人って滅多にいないからなぁ。
大抵顔でかいというと馬面。

97 :
★178厨の正体は178センチに憧れる177センチの不恰好体型チビ男ww★
177センチを叩くと身長スレは必ず書き込みが減ったりスレがDAT落ちするので身長スレのほとんどは新井忍の自演と言われている
180センチ未満が大勢で荒らしてるように見えるがほとんどが177センチのチビ男の自演
2ちゃんで178センチを自称してる奴もほとんどが顔も体型もブッサイクなコンプ持ちの177センチのチビ男
178厨=昼の身体測定で177センチのチビ男= 新 井 忍 (あ ら い し の ぶ)
父親178センチの長身イケメン母親168センチの長身美人
両親が背高いのに忍はチビだねと言われ発狂しネットを荒らし回り178厨となる。親がヤンキーで貧乏で満足に栄養を与えられずチビになった
183センチの長身イケメンに嫉妬しリクームと言ってた
179センチの長身イケメンに「忍って腕が短くてこぢんまりしてるね」と言われいじめられてた
埼玉県都幾川村出身
7.3頭身の顔デカチビ野朗で顔でかい言われいじめられてた。高校生の頃のあだ名は「六頭身」
眼から顎までの長さ13センチの超巨顔
顔が長いのでテレビの画面サイズを縦長に設定してる
顔がデカいので前を見てるだけで前後左右360度が見渡せる
肩幅が狭く手足短い寸詰まり体系なので服のサイズはM
ホンジャマカの恵俊彰のいとこなので恵にそっくりの老け顔ブサイク
老け顔男顔なので中性的な容姿に憧れてる
一重まぶた
鼻の下が長い(1.5センチ)チョン顔ブサイク
古臭くてダサイ坊主頭
彼女イナイ暦=年齢。大のデカ女好きというR野郎
セクハラ、R魔。高校3年生の時にタミヤの社員をRしたリアル犯罪者
 177センチ7.3頭身の馬面ブサイクチビ男新井忍のホモダチ(身長スレの名物)紹介
老け顔ブサイク六頭身チビ恵俊彰
中国人馬面一重ブサイク六頭身チビ王宇飛(ジャニーズに応募したが落ちた身の程知らずブサイク。マツジュンと同じ中学でマツジュンをいじめていた)
六頭身チビマッチョ小鷹友頼
馬面ブサイク六頭身チビ僻みジジイ(中居正広、ネプチューン原田)顔デカ六頭身`クリンチビ(矢部浩之、勝俣州和、内村光良、Take2の東貴博)馬面モアイ像六頭身チビブス梨花

98 :
7.3頭身ありゃ十分じゃないの?

99 :
思春期に通りすがりの人にすれ違いざま酷いこと言われてから、人が怖いです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ID 2011年卒既卒の就職活動スレ★128 ID (248)
顔デカで悩む人達のために (294)
フリーターだけどもう働きたくない。 (337)
鹿児島「空の母」宮崎県職権乱用正当化 (284)
人間の汚さ、残酷さを目の当たりにする度に絶望する (405)
大学中退引き蘢りニートが社会復帰を目指すスレ (328)
--log9.info------------------
FNO BOTオンライン -聖境伝説- Part88 (911)
【LH】ルーセントハート 孤独な奴が集まるスレ2 (644)
【RO2】RagnarokOnline2 part86 (277)
tibia part? (274)
グラナドエスパダ孤独のやつが集まるスレ6 (539)
次世代アクションMMORPG「黒い砂漠(仮)」 (344)
【汁乙】TalesWeaverペリ鯖隔離スレ56【アバヲタ】 (309)
!denki !ninja (674)
【CAPCOM】IXION SAGA イクシオンサーガ【新作ネトゲ】 (504)
RPG三国志 part8 (478)
EQエミュ総合板 Part3 (279)
【洋ゲー限定】 洋ゲーマイナーMMOを語るスレ (815)
【God's】 ゴッズウォー part2 【War】 (444)
PSOBBの思い出を語りつくすスレ (549)
【PHI】Phantasmal Island part7 (525)
Wurm Online part9 (384)
--log55.com------------------
最近(今更)知った衝撃の事実・喪女板94
やたー、可愛いAA見つけたお 33作目
◆嫌いだけど人に言えない◆181
40代以上の喪姐集まれ84
このスレはご自由にお使いください245
板野友美の変貌ぶりに驚く喪女
喪女で暇な人話そう【喪女雑談】Part108
Fate/Grand Orderが好きな喪女Part.39