1read 100read
2013年01月負け組127: いつでもどこでもひとりぼっち (252) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
メアド晒したら俺からメールが来るスレ (451)
金が無い貧乏負け組 (436)
今の若者は何故暴動起こさないの? (219)
【希望】負け組が落ちこんだときに聴く曲【絶望】 (455)
鹿児島「空の母」宮崎県職権乱用正当化 (284)
負け組みだけど自殺で勝ち組になります\(^o^)/ (704)

いつでもどこでもひとりぼっち


1 :2009/02/23 〜 最終レス :2013/01/06

さみしいよ〜……(;'Д`)シクシク

2 :

しょせん負け組だよな……(;'Д`)シクシク

3 :

負け組板でもひとりぼっち……(;'Д`)ポツーン

4 :
山本博俊も人に因縁つけて暴れまわっているようでは、
ずっとひとりだな

5 :

山本博俊でグーグル画像検索かけたら
こわい画像が出てきた……(;'Д`)シクシク

6 :
19: 三八上北地方さん  2009/02/20 21:41:27  削除依頼
まじめなお話しですが、一部の方が個人的な感情で公の掲示板を掻き乱す行為に迷惑してます。
やっと静まったと思っていたら、また掻き乱されて無関係の私は嫌な思いをしてます。
だからと言って、ここでこのことを論議をしたら掻き乱されるのは目に見えてますので、
どうか何か対策できる良い案があるなら、こちらのサイトで教えて頂きたいと思います。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1123390301
http://www.oracity.net/resbbs3/resbbs3.php?cate=5&kijino=0902231235361754&pg=1

7 :
今年になってから一言も話してない
買い物もネットの通販で済ませてる

8 :
>>7
私も同じ・・

9 :
やたら元気な配達員が来ると萎えるよな

10 :
  K_
 ( @ @)
 ( ∪▽∪<>>1って突発のコテなんじゃないの?
 (_)_)

11 :
>>9
家に届け物をしてくれる配達員は部屋に上がり込んで来ようとするよ
配達が来る度に不安な気持ちになる

12 :
昔は強姦までも行かないが
そういう行為があったといいますよ

13 :
お祭り会場
佐賀県の旅 2泊目
http://love6.2ch.net/test/read.cgi/travel/1228762436/

14 :
>>12
小学生の頃そういうことがあるってせんせーが注意してたなぁ

15 :
tear_insanity@hotmail.com
ここにメール送れば気が済むの?
ヤホーで検索掛けたら10件ほどひかかた。

16 :
>>15
それって>>1のメアドだよな
トリップでググったら7〜8年前からメアド入れながら書き込みしてる人っぽいよ
変わった人もいるもんだ

17 :
人は誰でも一人なんだよ
何かのきっかけで忘れちゃうだけ

18 :
一人で食べる夕飯寂しい

19 :
自由でイイじゃん。
聞きたくもない話聞かされて、面白くもないのに笑う。
1人になりたい。

20 :
俺も独りぼっちで悩んでた時期があった。
バイト先ではみんな仲良くしてて、だけど俺は人付き合いが苦手でいつも独り。
バイトに行く度に寂しい気持ちになってたんだけど顔を合わせ続ければ会話位は生まれるようになるわけで
その内に独りでは無くなったんだけど同時にストレスも溜まるようになった。
元々人付き合いが苦手なので人と会話するのも苦手だったし。それでストレスが原因でバイトを辞めた。

21 :
バイトの人とは連絡先を交換してなかったからバイト辞めた=また独りに戻ったわけなんだけど
物凄く気が楽になった。その時に俺は気付いたね。本当に嫌だったのは独りの自分じゃなくて
輪に入れない事を恥ずかしがってた事だったんだって。気が付いてからは寂しくなる事も無くなった。

22 :
一人でいると仲間外れにされてるみたいで恥ずかしい感情ってあるよね

23 :

ひとりでいることは心地いいんだけど
ないものねだりっていうか
やたらと寂しくなることがあるんだよなぁ。

24 :
孤独好きだから一向に構わんが、周りからの視線が痛い。
好きで孤独になってるんだから放っといてくれっての。

25 :
>>24
俺も同じ。で、恥ずかしいからどこかの輪に入ろうとして
結局輪に混じる事が出来なくて寂しくなる。

26 :

出来るだけ関わりたくないと思ってる人に限って
歩み寄ってくる現実の残酷さ……(;'Д`)シクシク

27 :
なんであいつばっか・・・

28 :
一人最高!!
だけど一人は生きるのに不便なのです…

29 :
一人は嫌だけど自分を理解してくれる人なんていないから一人で良い

30 :
消防の頃からなぜかずっと孤独だった
その頃から何かとクラスを騒がせる問題児であり、担任にも呼び出され(当たり前だけど)、クラスメートから煙たがられてた
中学では特に部活内で周りの奴らが俺の事いてもいなくてもいい奴って思ってたと思う
地域の祭りでも俺以外の部員全員で行って誘ってくれなかった
知り合いのいない高校だとやっぱり一人
一人でいるのも楽しいけど夜になると涙が止まらなくなる

31 :
問題児なら自業自得
内気なら可哀想

32 :
>>30
俺も同じだ。普通にしてると問題のある人に思われる。
だから人前では自分を作ることにしてる。
けれどその状態で出来た友達を含めた人間関係の中にいると疲れる。
本当の自分なんか出したら目の前のものが全て壊れるんだろな。
俺は一生誰からも本当の自分は愛されない人間だ。

33 :
大学入る前に先生が
「大学とサークルとバイトって自分の領域をいくつか作っておくと、どっかでダメになっても他があるから楽だよ」って教えてくれたけど
結局どこにも居場所なし

34 :
ひとりじゃ生きていけない
けど人付き合いが下手で周りに合わせてばっかで
疲れて鬱になって入院して
医師や看護婦さんとの付き合いさえ疲れて
無理やり退院して
ほぼ引きこもり生活
自分が生きている価値があるのかもうわからないです

35 :
>>34
>医師や看護婦さんとの付き合いさえ疲れて
この気持ち凄く良くわかる

36 :
人と関わり合うのは本当に疲れるよな

37 :
ひとりはいやだ
ひとりはさびしい
でも誰といてもうまくいかない

38 :
どうやら俺は人と違うらしい。
俺は何も嘘をついていないのに俺の放つ言葉は全て嘘になるらしい。
俺の話す身の上話より他人の作る俺の架空の話が本当の俺の過去になるらしい。
俺は一体何?

39 :
>>38
同じだ。

40 :
>>38
自分とまったく同じだ・・・!
自分も嘘なんてつかないのに人に何を言っても信じて貰えない。
結果的に自分が言う事が本当だったとしても相手は自分を馬鹿にするような反応して
笑いがら平謝りするだけ・・・

41 :
バッティングしてる時もラーメン食っててもゲーセンうろついてる時も一人…
は当たり前か

42 :
>>41
俺もラーメン屋とかゲーセンは一人で行く派だけど
他人が一人で行ってるって話を聞くと
なぜか寂しそうに感じるなw

43 :
一人でラーメン食べに行くって文章で書かれると確かに寂しく感じるなw

44 :
>>38
なんていう俺
口下手だから嘘っぽいのか、誰も信じてくれない
なのに嘘の陰口は信じる奴ら・・・
ゲーセン一人で行くと挙動不審になってしまう自分が嫌いだ

45 :
発言が嘘っぽいってのは良く言われる
どんだけ人を傷つける言葉かわかってんのかね

46 :
あのFOX かなりな小心者
しゃべり場の空気壊すな ゴミ
ガチ頭ワリーオッサン 人生オワター

47 :
何を逝ってるの?

48 :
頭がおかしいようだから相手にしない方がいいよ

49 :
>>46
おじちゃん頭大丈夫?

50 :
パン

51 :
ポロ

52 :
ピン

53 :
このコテハン懐かしいな。音速やスクリームとかもまだオフ板にいるんかな

54 :
>>53
知らねえよカス

55 :
>>53
キモい…

56 :
ここは人がいないな…

57 :
一人の方が気が楽だよ。

58 :
俺も寂しいです…でも2ちゃんを通して、何名かとメールのやりとりが出来るようになれ、今日は有り難い日になりました。

59 :
一人ぼっち

60 :
〜BOCCHI〜

61 :
>>58
きめえ

62 :
キモイ俺は誰とも喋らず…

63 :
>>62
コテがキモいからでしょう

64 :
コテコテコテコテコテコテコテコテコテコテコテコテ

65 :
>>64


66 :
>>64
暑いから頭おかしい奴が増えたな

67 :
>>66たしかに

68 :
リアルでは到底出来ない程の日本中の大勢の人と会話している皮肉。

69 :
専門学校で一人ぼっち・・・
同じような人がいるというのが救いになりました><

70 :
>>38
まったく同じだ・・・
職場でも何言っても俺は嘘付いてるって事になってて、陰口叩かれてる
んでその陰口での俺の過去が彼らにとっての本当の俺の過去になってる
んでわざと質問されて正直に答えると「へーすごいねー(周りの仲間プークスクス)」
大人になってまでこんないじめみたいな事があるとは思わなかったわ・・・

71 :
>>68
なんだコイツ

72 :
>>70
新しい職探せよ…

73 :
>>68


74 :
結局、人は一人ぼっちなんだ・・・・と悟ってみたところで
誰かとかかわってでしか生きていけないんだよな。
妻、子供、会社の同僚と誰ひとりとして俺のことを分かってくれない。
どこにも自分の居場所がないと分かると無性にさみしい。

75 :
友達というか人と知り合いになったら虐められそうで嫌だ。
しかし作らないと情報弱者になってしまい損をすることが多いのも事実。
冷めた関係で情報交換できるぐらいの知り合いがいるといいんだけど。

76 :
逃げ癖

77 :
やっぱり一人がいいよ
飲みに誘われたくない

78 :
暗いところから見ると太陽って眩しいんですよ。
で、眩しいと目をそむけちゃうんだな、人間って

79 :
誘ってもほぼ断られる。
場所日時問わず。
「うーん、どうしよかな、やっぱやめとく」
って言われる。
誘ってもらえることはあるけど
追加で誘われることが多い。
「今、○○で飲んでるしおまえもこいよ!」
と言われて喜んで行ったら
30分でラストオーダー。
もっと早く誘ってくれよ。


80 :
>>77
誘われないよ

81 :
誰にも強制も束縛されず
ルールや規則に追われない世界に行きたいと思う。
たった一人で倉庫の奥で休憩するのが最高の極楽だと感じる。
ああ〜10分たったからまた仕事に戻らないと・・・・・憂鬱だ。

82 :
ブサメンだけど見た目には気を使ってるよ。
今日は1万もするシャツを買ってきました。

83 :
>>82
無駄なことを

84 :
>>82
無駄使いしないで寄付でもしろよ。

85 :
>>82
このご時世に何やってんだか・・・

86 :
>>82
不細工がいい服着ても逆効果。

87 :
フルボッコワロスw
でも事実だよな
ブサがオシャレしてると、頑張ってるなぁというより、ピエロにしか見えないよな・・・

88 :
>>87
たまに自分の雰囲気に合わない服装してるブサキモって居るよな?あれ程気の毒な物は無いね、理解に苦しむよ全く。

89 :
>>82
と言うわけだ。無駄使いはせず寄付でも少しは役立てよう!

90 :
一万で高いなんてこれだからブサ面は。
俺は昨日10万パチでやられたよ。
それでも平気

91 :
>>90
さすがだねぇ〜金持ちの色男は違うなぁ〜。

92 :
>>74
妻子が居るなら既婚男性板に行けよな、ここはお前の来る場所じゃねぇよ、
家庭持ってるくせに何が寂しいんだよ?
甘ったれんな馬鹿野郎!ここは本当にぼっちな奴しか居ないんだぜ?
自分がどれだけ恵まれてるか良く考えて見ろ。俺の目の前でそんな事言ったらぶっ飛ばしてるだろうな。

93 :
逃げ癖はまた逃げたかw

94 :
>>82 1万? 俺なんかダイソーのワイシャツ買ってんの見られてたらしく会社で笑いもんだぜ

95 :
逃げ癖ワロタwwwww

96 :
>>74
隠れてないで
出て来いや、
なんか反論してみろよ。

97 :
>>96
いちいちつっかかるなよ。ぶっとばすぞこの野郎!

98 :
>>97
キモブサがなに吠えてんだ!
叩きRぞ。

99 :
>>98
やってみろよ弱虫(笑)

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
巨Rなのに負け組な奴って (274)
小沢一郎「ニートは家から追い出せ」 (804)
巨Rなのに負け組な奴って (274)
大学中退引き蘢りニートが社会復帰を目指すスレ (328)
(妬み)身長170cm以上の男を見るとイライラする (219)
身長170cm以下は負け (517)
--log9.info------------------
【HTPC】動画を高画質に再生しよう Part5【DxVA】 (379)
undrmbat(Rドラム) No.2 (510)
Mozilla Firefox SS 晒しスレ Part6【ScreenShot】 (636)
Google Chrome Extensions(拡張機能) Part14 (695)
【ゴム】GOM Player Part35【プレーヤー】 (524)
【Mirillis】Splash PRO【動画再生プレイヤー】 (733)
Jane Styleの質問に誰かが答えるスレ Part16 (896)
ゲームキューブとWiiのエミュでも語ろう Part24 (539)
最強のエミュレーター(PS編) 10 (671)
fenrir Part6 (800)
Opera質問スレッド Part32 (689)
期間限定の無償公開ソフトを晒すスレ Part5 (547)
Susie&Susie Plug-in総合 Part2 (384)
Google日本語入力 サジェスト17候補目 (513)
Sleipnir Part264 (368)
ゴーストリプレイ 使い方スレpart13 (456)
--log55.com------------------
池袋の寿司を語るスレ
スシロー、被災地の被爆食材を積極的に採用
神戸市辺りの美味しいお寿司屋さんを語ろう
【デカネタ】廻る元祖寿司【サーモン】
【ダサイ】恵方巻きを消滅させるには【阿呆巻き】
【どっちが】かっぱ寿司vsスシロー【好き?】
【鮨居酒屋】富山の鮨人について語ろうC【じん人】
おすしは韓国が起源!!