1read 100read
2013年01月負け組37: 【茶碗】勉強してないカス【゜∀゜】 (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もう来世に期待しないか? (933)
【男尊】男は勝ち組!女は負け組・・【女卑】 (303)
マリみてキャラ負け組筆頭桂さんpart4 (457)
死ぬ気になれば何でも出来る?ハァ? (442)
負け組はどこで働けばいいんだ?できる仕事がない… (898)
☆ 結婚できない奴が究極の負け組 ☆ (264)

【茶碗】勉強してないカス【゜∀゜】


1 :2009/02/07 〜 最終レス :2013/01/09
勉強してんじゃねーよ

2 :
茶碗?

3 :
今日ボードに行ってきましたよ
体イタス
そろそろ新しいパソコンが欲しいな
インテルMacに買い替えたい

4 :
インテル入っテルってか(・∀・)

5 :
>>1
ゲーム作ろうと思うんだけど
プログラムの勉強しちゃダメ?

6 :
またこの糞スレたてたのかよ

7 :
イェイイェイヽ(゜∀。)ノ

8 :
+(0゜・∀・)+
過疎だね過疎


9 :
海外でメールはできるんだっけ?
海外携帯じゃないのだけれども。


10 :
ネットに繋ぎさえすれば世界中で僕達は繋がっています

11 :
んじゃ、2ちゃんはできるし、メールもできるのか!
電話も普通にできたらいいのにねぇ

12 :
2ちゃんとメールは可能っとφ(..)

13 :
たしかソフトバンクは海外使えるよね。元々ボーダフォンだし。
ドコモはどうだっけな。iモードなんかは国内のみでしょうよ

14 :
あれ、二重だ
寝よう
おやすみー(*´・д・)/

15 :
ネットに繋ぎさえすればスカイプで僕達は無料通話することができます

16 :
ボーダフォンってそういう意味だったのか!
しらなんだΣ(・ω・ノ)ノ
スカイプ、チャレンジしたいものの、何か緊張するー!

17 :
とりあえずダウンロードしる
話はそれからだ

18 :
起きてたんかいw

19 :
ああ、まずはダウンロードだ・・・

20 :
ダ・ウ・ソ!ダ・ウ・ソ!
まぁ僕もそんなもんやったことないんですけどね

21 :
自分的にはしゃべるツールというよりは
しゃべることもできるツール的位置付け
基本的にチャットで充分w

22 :
2chで十分

23 :
リアルで十分

24 :
卒研オワラネ\(^o^)/

25 :
オワル気配がねえ\(^o^)/

26 :
携帯使えなかったじゃないか\(^o^)/

27 :
>>26
>>13

28 :
締め切り\(^o^)/

29 :
チョコもらった?

30 :
  _____________
 |  (^o^) | < プログラム完成しねー数時間後に発表会だというのに
 |\⌒⌒⌒ \
  \|⌒⌒⌒⌒|
     ̄ ̄ ̄ ̄

31 :
未完です(*´・д・)/って言ったらダメなの?

32 :
未完ですで済んだら留年はいないんだよ
おわったけどなああああああああああああああ

33 :
カスって、漢字で「滓」、英語で「cuss」

34 :
チョコもらいますたよ
いま東京にいるんだが、キレイな人が多いのはなぜ
女子高生のレベルも高ぇ

35 :
ヒント:人工


36 :
間違えた、人口

新潟って可愛いの多いんじゃないの?
富山出身の友達、てげ可愛いよ(*´Д`*)

37 :
新潟かわいこ多いのかな
とりあえずJKのスカートは最高に短いよ

38 :
新潟なのに寒くないのかねぇ

39 :
サンプリングして調べてから言えよw

40 :
サンプリング((((;゜Д゜))))
統計((((;゜Д゜))))
統計こわいよ!
もうやりたくないよ!

41 :
みかんは終わったんかな
謝辞って書くもんなの?
論文の中に感謝の意なんて私的な話を挟むのが理解できないんだけど

42 :
アンケート調査とか、面接調査した時は特に書くんじゃなかったっけ?
違うか

43 :
>>39
前にニュースか何かでやってたんだよ
>>38
冬でも生足ばかり、馬鹿じゃねーのって思うわ

44 :
>>41
ワロタwww

45 :
いま越後湯沢だぜ
来年からはここにスノボしにくるんだろうな
東京から新幹線で一時間半だし

46 :
正解は

47 :
なぜワロタし

48 :
誰も正解は→越後湯沢
って言ってくれなかった(´・ω・`)

49 :
正解は、越後製菓
なら聞いたことはある

50 :
それを見込しての
越後湯沢ヽ(゜∀゜)ノ
滑ったorz

51 :
天然乙

52 :
天然sage

53 :
28日スキー行くんだ(°∀°)
スキーって何がいるけ?
ウェアは借りる

54 :
ギプス

55 :
トモダチ

56 :
スキー初めてだったら、お尻パットとか
あとはゴーグル、帽子、グローブ
寒かったらネックウォーマー

57 :
お尻パッド高かったから買ってない&ウェア借りた(°∀°)
やっぱ借り物可愛くないから自分の欲しいな
楽しかったー\(^O^)/

58 :
http://ishida-hiromi.com/sonic/232-13.htm
金稼ごう

59 :
金がない

60 :
追いコン疲れた(;´Д`)ハァ


61 :
このドス黒Rちゃんめ

62 :
へ(;´Д`)?
明日は卒業式〜

63 :
卒業おめ\(^o^)/

64 :
ありがとうなの〜

65 :
新年度保守

66 :
みなさんお仕事どうですか?

67 :
あ、そうか
みんな就職したのか…(´-`)

68 :
ほしゅ

69 :
すんげー沈んでたぞ
全然人こないしw
だから新スレ要らないって要ったのに
まったく初心者は新スレ立てたがりなんだから
クズスレ増やすだけなのに
住人に迷惑かけるだけなのに

70 :
なんで

71 :
誰も気にしてないよこんな糞スレ

72 :
それよりさ、この間嘔吐下痢になったんだけど、あれ、本当にヤバイよ!
透明の○○○でた

73 :
まん汁

74 :
ヴァルトリン氏線液

75 :
ねぇねぇ、唐突だけど、一生ひとりを愛することってできるものなの?

76 :
どしたの?

77 :
一生その人を愛することはできるでしょう
一生その人だけを愛することは不可能でしょう
愛というベクトルは無数なのです!

78 :
子供できたら旦那はどうでもよくなる気がする

79 :
つfuminee-passy-yamammy1023.@ezweb.ne.jp

80 :
愛とは無数ですか。
付き合って6年も経つと・・・。

ダレのアドレス?

81 :


82 :
やっとアク禁解除されたお
69のおまんまんぺろぺろ

83 :
彼女のしなされ

84 :
69と69するのが夢なのに…

85 :
そんなことが夢なんて・・・。
パーッと楽しいことしたいな!
何かない?

86 :
飲み会!

87 :
飲み会したいねぇ


88 :
Rパーティ!

89 :
(゜∀゜)o彡°R!R


90 :
連絡こねーー

91 :
 ('A`)ノ  くまの子みていた
  ノ( ヘヘ

  ('A`) かく   ('A`) れん
  ∨)       (∨
  ((        ))

 ヽ('A`)ノ  ぼっ♪
  (  ) ゛
 ゛/ω\

       ('A` )  おしりを出した子 いっと…
      (⊃⌒*⌒⊂)
       /__ノωヽ__

 __[警]
  (  ) ('A`)
  (  )Vノ )
   | |  ω|

92 :
転職しようかな・・・(・∀・)


93 :
ドラクエかっ!w

94 :
どこらへんがドラクエ??
同窓会楽しかったようん(・∀・)

95 :
ドラクエにはキャラクターに職業があって、転職ができるのさ
>>93は多分そういう意味だと思う
同窓会いつだったの?

96 :
一昨日だよ(・∀・)
二次会でミラクルが起こって、
初めて好きになった人と
初めて付き合った人と
高校の頃好きだった人が
同じカラオケ屋に集まって、私の為にある会みたいだった⊂二(^ω^)⊃
ちなみにお姉ちゃんも別グループで同じカラオケ屋にいたw
3部屋うろうろしちゃったわ(・∀・)
しかも、今日一人で釣りに行ったら、何も釣れなくて、知らないおじちゃんが伊勢海老とタコとヨクワカラン貝くれた(°∀°)ラッキー

97 :
ぼくは69のアワビが見たいですう><

98 :
見てどうする><
CSI面白すぎる(´∀`)

99 :
やりとりワロタww
CSIてなに?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
負け組はどこで働けばいいんだ?できる仕事がない… (898)
女がめちゃくちゃきらいなやつ (318)
国民安楽死センターを作るべき (648)
オレ以外の全人類R (677)
成人式は、ナポレオン20歳の革命を祝う (221)
やりたいこといっぱいある。でもお金ない。自Rる (393)
--log9.info------------------
☆シャンク☆ (691)
【懺悔】ゴルフでこんなインチキしました【後悔】 (990)
【初心者】動画うpしたから教えて その6【レッスン】 (333)
【アコーディア】外資系2【PGM】 (442)
兵庫県の倶楽部・コース何でも語りませう2H (495)
◎未知の世界◎70切りアンダースレ・・・1 (408)
☆★☆USLPGA米国女子ツアー42番ホール☆★☆ (709)
【企画】AKB48山内鈴蘭ちゃん応援スレ★6【倒れ】 (807)
○ゴルフ場で働く者のスレ8○ (395)
前スレ【初級者】90切りスレ 26番ホール【中級者】 (863)
【芝生の】櫻井有希2【妖精】 (923)
マキロイ(と石川なぜ差が・・・慢心環境の違い)2 (609)
【3R】石川、マキロイ、ファウラー【IMF】 (278)
藤田寛之応援スレ (424)
アメリカンクラブって (787)
滋賀のゴルフ事情 (896)
--log55.com------------------
全国閉鎖のセンター5
JPBA女子公式戦について語るスレッド9
2019年 プロテスト
ローダウンを語ろう(物理禁止)
三浦桃香ちゃんを応援するスレ ★39
@強カワ安田祐香ちゃん応援スレ@ 2
オーイ!とんぼ 5ホール目
Mizuno Pro & MPシリーズ情報交換のスレ MP-9