1read 100read
2013年01月負け組167: 恋愛の負け組スレ (269) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆ 結婚できない奴が究極の負け組 ☆ (264)
身体が華奢で喧嘩が弱いと大人になっても舐められる (405)
【人生】負け組み達の集い8【マターリ】 (946)
負け組みから脱却できる方法、資格は? (265)
不登校中学生→通信制高校 (399)
加藤智大はなぜ秋葉原を狙ったのか? (796)

恋愛の負け組スレ


1 :2007/02/08 〜 最終レス :2013/01/05
恋愛で失敗した奴らいるか?
とりあえずここで全部吐こうや
ちなみに俺は告白で手を握ったら顔面叩かれてふられた
・・・素でいてぇよ('A`)

2 :
2ゲツ

3 :
一年半片思いしてた相手に好きな人がいることが判明した。
私が好きな人に会いたくて泣いてるとき、そいつは別の子を思ってるんだなぁって思うと、なんか悲しくなってくる。
なんで私は何もかもうまくいかないんだろう。仕事はできないし、お金はないし、家庭はメチャクチャだし、信頼できる友達すらいないし。
もうダメぽ。
人生リタイアしたい。

4 :
>>3 ドマイ、生きてりゃいいことあるさ('A`)
オレ勝ち組の奴が隣人だから時々負けろとか念じてる
まぁオレは見た目じゃ完敗だけどなorz

5 :
>>4
ありがとうありがとう。
生きてればいいこと、絶対あるよね。早く忘れて次の恋を探さなきゃ。
あーー涙が止まんねぇ。
お互い頑張ろうね。

6 :
なんかさ、モテルヤツとモテナイヤツは最初から決まってる感じがる。

7 :
てかモテなくてもいくね?好きな人にだけ好かれさえすればいい。

8 :
blog.goo.ne.jp/lovesmoon

9 :
好きな人からももてないで、振られてばっかblog.goo.ne.jp/lovesmoon

10 :
もてなくても、使い古しの女を嫁にしてしまうよりマシですよ
中古を嫁にした奴は、一生の負け組み、再生不可

11 :
まぁ中身を重視してくれる人間も結構いるしな…
ある意味そういう家庭が一番長続きするのかもな…
>>9人間中身が大切さ
>>10中古か…('A`)

12 :
約一年前、毎日(5ヶ月くらい)メールして電話もして遊んで
告白したらふられた。ふられた理由は「顔」だって。
なんとも思ってないだったら毎日メール送ってきたり
期待持たせるようなことするなよって感じ。
どんなに奇麗事並べても中身なんて女は見てないって
良くその女のおかげで分かったよ。
ちなみに自分年齢=彼女無し。友達もいない。
このまま一生彼女なんて出来るわけないし
自分みたいな人間誰も好きにならないって思うと鬱になる

13 :
恋愛乙
そうやって人は諦める事を覚えていくんだよ
手に入らないものは欲しがらないのが賢明だ
財布に3000円しかないのに300000円の液晶テレビは買えないよな?
世の中のルールなんだ
見た目が悪い奴は恋愛なんかしようとしちゃいけない


14 :
まぁ見た目悪い人間は結構損だよな…orz
知人も見た目が九割とか自慢げに発言してたし…
でもちと許せない自分ガイル
……明日にでもあいつの家に紙屑を投げとくか('A`)

15 :
非Rの俺も女から見たら中古なんだよな

16 :
まぁ少しくらい見た目が悪くても堀エモンのように
お金があればたぶん何とかなるよ

17 :
金の力は偉大だとつくづく思う
しかしそれだとロクな人間しかよってこないという罠orz
まぁそれでも確実に恋愛はできるからな
金が底をついた時が一番恐ろしいけどな…('A`)

18 :
金をちらつかせてやりまくってすてればいい

19 :
結局金なんだよな……('A`) オレモウダメポ

20 :
好き好きR!
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/mental/1170404048/l50

21 :
石橋Rの醜い顔    ダウン症

Rって言わないで   哀れな人生
わたしはRじゃないんだ       いじめられっこじゃない
   ああああああああああああああああ
石橋Rの醜い顔    ダウン症

Rって言わないで   哀れな人生
わたしは化け物じゃないんだ       いじめられっこじゃない
   ああああああああああああああああ

ああああああああああああああああああああああああああああああああ

22 :
Rとか言われても実年齢が低ければいいんじゃね?
昨日告白した奴のショルダータックル食らったし…
軽く敵意がわいたオレは本当に負けたな('A`)

23 :
まあ俺なんてRだしぃ

24 :
なんていうか、、、ハッキリ言えるが、
今、不安で仕方ない
どうも自分が嫉妬深いなんてことなかったから、
ソレも不安だしそれで嫌われるのも不安だし、
まぁ自分に自信がないからそうなんだけど、
ソレを擦り付ける自分も嫌いだが、、、
相手がまぁ複雑で、なんともだけど。
状況的に、相手がいつ連絡を絶ってもおかしくはない、
でも愛情は頂いているつもりです。
が、それがまた自己嫌悪加速させる、負け組みエキスパート。
そんなエキスパートを迎え入れてくれないか?

25 :
>>23  俺は純潔だって自己暗示かけとけ
>>24 負けフラグが立ったな('A`)

26 :
>>25 それでも電話したりしてしまう。これぞ負け組って自負フラグ立てます。
なんていうか、今日は、おちょくられているような気がしました・・
出来上がった負け組の一員ですが、どうぞよろしく。
それでも、依存してしまう、、、これぞ負け組

セクソしてるとき本当幸せ感じるんだが、
正直誰としてるかなんてわからないって、思ってしまう。
自分にも純粋って自己暗示かけていいか、どうか、どうか?

27 :
告った回数=振られたかいすう・・・
親もダメおや 勉強のことしか頭にない・・・
友人はいるけどどうにもならない・・・
28 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

29 :
考えて見たら相手夜電話できないんだった。
相手が夜なにしててもわからないとか、思ってしまう。、、
負け加速

30 :
>>29 キワドイナ、そのまま最高速度までいけるよ('A`)

31 :
>>26 自己暗示=自分の世界=負け組…ガンガレ
>>27 それで勉強出来たらある意味神、まぁ告って殴られるよりはマシさ…
>>28 俺らみたいのだと殺る前に殺られるな…('A`)

32 :
age…('A`)


33 :
クラス一の馬鹿と思っていた男が彼氏になった。
負け加速。
ただ幸福感も加速。

34 :
>>28
規制板から来ました。
逮捕マダァ?

35 :
>>33 karesiいるだけでもいいじゃないか…orz
>>28
タイホキボンヌ…('A`)

36 :
それにしても、どんどん気持ちが離れていってる気がする。
まぁ相手の立場が。。立場でもあるけど、それで諦めたくない。
でも負け最高速というかメーター振り切りそうです。

37 :
まともに飯も食えない今だ、もう、いいかな、、、
負けとかもう完全な物にするか考えてます。

38 :
>>37おk、気晴らしにちょっと公園で夜風にあたってこい
 どぅせここの板のほとんどが負けてるから
もう神目指すくらいの心意気で負けちまえorz
とりあえず完全に連絡絶たなきゃ一応セーフラインだ
 負けると氏ぬのはまったく違うけどな、何があっても血迷うなよ('A`)

39 :
>>38何とかセーフラインに立っている訳で、
今こうして、扁桃腺から口全体の荒れと闘っています。
それでも神の風が吹き荒れてます。
このまま風に吹かれてなんて思ったりしますが、
まだ、ギリギリ血迷ってはいません orz Thanks
今連絡Messengerで連絡取れてたりしますが、
あの時の彼女はドコニって位、違うヒトみたい。。。
完全に負けまくりです。

40 :
現実(リアル)と想像・妄想(ファンタジー)は違うからなぁ・・・
まだふられた訳じゃないんだろ?
恋愛板かどっかの相談板でも行ってみれば参考になるかもな・・・
まぁ振られたら戻ってこいや、戻ってこない事を祈るがな・・・('A`)

41 :
自分がわかんなくなって大好きな人フった。
三日経った今も辛い。苦しい。
だけど連絡する勇気もない。もううち完全に負け組だ。

42 :
>>40そうする、が、負けの部分はそこだけじゃないので閲覧させていただくよ。
>>41まだ完全じゃないんじゃないか?
勇気がないのは自分でどうにかできるはず。
どういう状況かわからないけど、
辛くて苦しい、でも好きって言ったこと、
今思っている事相手に正直に話すれば理解してもらえるかも、
板違いでごめんなさいな内容。。アナタも恋愛版かもね
まだ望みはあるし。

43 :
努力は報われるとかTVでやってたがどうよ?
>>41 連絡してみる価値はあると思う、むしろこのまま連絡できなかったら
状況的にやヴぁい可能性アリ
やりきらないで落ちるよりやりきって落ちた方が精神的に軽いと思う
まぁ振られたオレが言っても説得力ネェけどな('A`)

44 :
('A`)


45 :
さて、
「もうしばらくほっといて」
そう言われて戻ってきましたよ。

46 :
恋愛にただの一度も失敗したことがないが、ただの一度も成功したこともない
真の負け組の私が来ましたよ

47 :
負ける喧嘩はしないこったな

48 :
>>46 つまり挑戦してないと・・・ガンバレorz
>>47 負けると分かってるからいつまでも負けなんだよな俺ら('A`)

49 :
中学時代、好きな娘に「○君の顔ってパーツは良いけど、バランスがちょっと・・・」
(○は俺の名前)と言われた。
よく「人間、中身が大事」とか言うけど、結局は・・・。負けを自覚した瞬間です。
パーツが良いけど、全体ではダメ。何とも言えない表現は辛い。

50 :
好きな子がいても、俺みたいな奴が付き合っちゃダメと思ってしまう俺は負け組(´・ω・`)
まぁ、考えが変わったとしてもどっちにしろ叶わないがな。

51 :
淋しいね

52 :
私、過去一年間に2回失恋したうえ、もうすぐ失恋しそうです。
\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ\(^o^)/オワタ
恋愛R恋愛R恋愛R恋愛R恋愛R恋愛R恋愛R
もう、好きなバンドだけを生きがいに生きていきます!!!!!

53 :
↑恋愛に期待し過ぎるんじゃないの?
恋に何を期待してるの?

54 :
>>50
ソレは同じような考えだなぁ・・・。と
いい加減、適当な扱いでたまに餌を与えられる感じ。
道具じゃネーンだから。と愚痴りにきました。

55 :
>>50
ナカーマ。俺がもっと面白い男だったらなぁ・・
すげぇ鬱。

56 :
安価ミスってた。
鬱だ死のう。

57 :
餌を与えられて、電話でないもんで数回かけなおしたら、
嫌になるからやめてください。
と丁重にお断り。

あー鬱だ

58 :
長めに書き込んでいい?
自分の思いをどこかにぶつけたくて・・・・・

59 :
>>50
わかるわかる…つーか俺の場合は好きにすらならない。
全てにおいて自分がダメなのわかってるから、最初から何も期待してないしあきらめてる。
>>58
ドゾー

60 :
結局、そんなもんだ、、、って自分の程度と
相手の言動で、凄い距離を感じる事ばかり、
期待しすぎてる、、、、、 

そうだ、殺伐としよう。


61 :
見た目よくて女っ気あったってだめなときはだめなんだよ・・・

62 :
>>59
同意します


63 :
かなり長くなりそうですが、書かせてもらいます。

Rは風の中、なんて歌があったけれども。
彼女と初めて会った日はそのとおり風が吹く冬の日のことでした。
知り合いの友達、ってことで出逢った二人。
彼女は綺麗な人だった。
自分はさすがに自分の身の程を知らないわけじゃない。
高嶺の花。
冬に舞う光。
でも、彼女は屈託のないいい人だった。
女性に免疫がなく、ほとんどしゃべれない俺に優しく接してくれた。
それは突然に。
10年前の20歳のときのことだった。

64 :
あとで知った話だったのだが、
ちょうど彼氏と別れたてだったらしい。
どことなく影を感じる笑顔のわけはそういうことだった。
ただ、影もその一つの美貌で。
帰り際、連絡先を交換した。
彼女から電話がかかってきたのはその翌日だった。
なんでも牛丼の吉野家に一回でいいから入ってみたい、とのことで。
当時大学生で一人暮らし。
ゼミではみっていて学校に友達と呼べる人はほぼいない俺は
自然と学校から足が遠のいていた。
じゃあ、今から
いきますか?
夜の明かりが鋭利でまぶしい。
そんな日のことだった。

65 :
それからというもの、彼女は引きこもりがちな俺をどこかに連れ出してくれた。
会うたびに、彼女が美しくなっていっていたような気がする。
それは、自分にとってはやっぱり高嶺の花で。
会えば会うほど好きになって
そしてだんだんと自分が悲しくなってくる
いつか雪は解け、桜が咲き、ひまわりが揺れて、紅葉となり。
そしてまた冬がきた。

66 :
クリスマスイブのことだった。
当然、何もすることないし、俺はバイトを入れていた。
朝。
彼女からメールが入る。
今日、ひま?
思いがけない言葉だった。
ただ、悲しくもバイトの予定は変えることができなかった。
夕方までなら
夜はデートかな?
もてないの知ってるくせに
バイトだよ
やりとりが続く。
○○ちゃんこそデートじゃないの?
もてないの知ってるくせに(笑)


67 :
昼過ぎに会って二人でご飯を食べた。
世間はクリスマスだというのに、
私たちは何いているんだろうね。
なんて言葉が降ってくる。
僕はあなたがいてくれさえいれば
言葉にならない。
言いかけて飲み込む。
夕方、もうバイトに行かなくちゃならない。
毎年、クリスマスはバイトをする日だ、という意識があった。
自分のひがみ根性が悲しい。
今からどうするの?
家帰って課題でもやろうかな
バイト、がんばってね
彼女の姿を見送って
そして背中は人ごみに消えた

68 :
彼女は俺のこと好きなのかもしれない。
恋愛に関してはじめて強気に考えた。
21歳、彼女いない暦実年齢の俺が
あんなに綺麗な子を彼女にできるものなのか。
考えは上下を繰り返し。
そして結論の出ないままに。
また冬が終わり、桜が舞う。
俺たちは就職活動の荒波にもまれることになる。
俺が就職活動をするころは世間的には氷河期で。
かなり上の大学の奴らでも
下のランクの会社を狙ってきていた。
しゃべるのが苦手、中堅ランク私大の俺は連戦連敗。
夏がきても、それでもまた。
そして状況は彼女も同じだった。

69 :
二人はある日飲んだ。
世間のむなしさ、そして自分の産み落とされた時代を嘆く。
社会が悲しい。
いつかのように影の落とされた彼女の横顔を見て。
このまま、僕らに道がなかったなら
二人で生きていこうか
それもありかもね
二人は声を出さないで笑った。

70 :
もしも二人が35歳になって
お互い相手がいなかったなら結婚しようか
なんて取り決めを決めた夜。
本当はまともに就職して何年かしたら彼女がほしかった。
でも、あくまでも身の程を知る自分がいる。
いつの日も、自分の後ろにもう一人の自分がいて。
冷静にあざ笑う。
自分の影がささやく。
お前の人生はうまくいかないように宿命付けられてるから
そんな大それたことはするな、と。
それから秋がきて。
就職活動に絶望した俺は
もう行動を起こすことはなかった。
夜バイトに行って、そして昼はどこにも行かず引きこもる日々。

71 :
彼女はいつの間にか就職が決まっていた。
携帯電話の販売ショップの店員。
やがて雪が解ける。桜が舞う前に。
俺は卒業した。
行く先なんてないままに。
バイトと引きこもりの日々。
親に合わす顔がない。
彼女にも合わす顔がない。
彼女からのメールも学生時代と比べて減った。
それはやむをえないことなのかもしれないけれども。
孤独を愛し、世間を断絶して。
ただ、35歳の約束だけを心に残して。


72 :
夏が来ても何も変わらない日々は続く。
働き出した彼女のはじめての夏休み。
久しぶりに会った彼女は相変わらず綺麗で。
だめになった僕を見て
君もびっくりしただろう
流れる「僕たちの失敗」。
悲しい再会。
最近どうしてるの
バイトだけだよ
就職は?
誰も、どこも受け入れてなんてくれないさ
廃人になって投げやりになって。
いつでも伏し目がちで何かに怯えて生きる。
あなたは変わったね
彼女がふと言った。

73 :
なにか悲しいね・・・
私怨

74 :
支援ありがとう。
俺は何も変わらないよ
そう言ったものの、考えたのは彼女が変わったのではないかと。
社会に出て、学生気分が抜けたのに、
いつまでも学生気分でいる俺が許せないのだろうと。
夜がくる。
月明かり。
いつしか酒もすすみ、時計の針は10時を告げる。
帰らないの?
いつもなら門限で10時に帰っていた彼女が
帰る気配がない。
帰らない
そうつぶやいてまたお酒を飲む。
少し酔っているのかもしれない。
そう考えているうちに彼女のほほに一筋の涙が落ちる。
知り合って2年半、はじめて見た彼女の涙だった。

75 :
どうしたの?
悲しい
悲しいじゃわからない
押し問答が続く。
彼女の涙は次から次へと流れゆき。
あなたは今のままでいいの?
すごくまっとうな意見だった。
いつまでもフリーターのままでいるわけにはいかない、
わかってる。
わかってるけど、動き出す勇気がない。
また同じ目にあうのは辛い。
今のままじゃあなたを誰にも紹介できない
それが悲しい
暗闇の中の静寂に。
どこかでセミがなく。
夜は続く。


76 :
帰りなよ
12時を越える頃、俺は言った。
涙の枯れた彼女は無言でうなづいた。
俺はがんばるよ
そう彼女に告げて見送った。
手を振って、そしていつまでも立ち尽くす。
誰もいなくなった部屋の中で
俺も思わず泣いた。
悲しみとはまた違う感情なままに。
そして失われた日々の慕情に。
でも、覚悟は決めなくてはならなかった。
彼女の涙をもう見るわけにはいかない。
翌日から就職活動をはじめた。

77 :
新卒即フリーター、さらに氷河期。
どこを選んでも書類さえ通らない日々。
でも、負けるわけにはいかない。
もしどこかに決まったなら
彼女に告白をしよう
そう決めたことだけを心のよりどころにして。
一輪の花だけを頼りに、思いだけがつのって。
冬の始まる頃、小さいながらも俺は就職が決まった。
彼女と肩を並べて歩いていける。
ただ、現実は残酷。
夢は空虚。
はかなく消えて散る。

78 :
就職決まったよ
彼女に久しぶりに電話をした。
おめでとう
祝杯あげない?
俺は彼女を誘った。
彼女のためにこれから生きていく覚悟はできていた。
ごめん、無理
彼氏できた
突然に吹雪が吹く。
それは彼女とはじめて会ってから3年目の日。
いつ?
一ヶ月前ぐらい
頭が白くなる。
聞こえるようで聞こえない。
目の前に浮かんだ小さな決意は
いつもどこかをすり抜けて。
そうなのか
おめでとう
精一杯だった。

79 :
上に間違いあり
3年目→4年目

80 :
かすれそうな声で俺は勇気を出して笑いながら聞いた
35歳の約束はまだいきているの、と。
彼女は笑って答えた。
35歳になるまではずっといきているよ。
まだ、望みは断ち切られていないはず。
そう考えるしかなかった。
悲しい。
数年前、いや、数ヶ月前まで隣に当たり前のように彼女がいたのに。
近くの高嶺の花はいつしか身近なものになっていたのに。
嘆きは続く。
現実は受け止められない。
でも。これが間違いなく現実。
僕は孤独の中にいた。

81 :
4月になって就職して。
やっぱりまっとうな社会生活に向いていなかったと痛感。
何をしても怒られるから何もできない。
何もできないことがまた怒られるもととなり。
日に日に、人としゃべることがなくなった。
みんなが自分を落としいれようと結束している。
それが運命であるかのように。
それでも数ヶ月は耐えたものの。
ある日、些細なミスで深夜に怒鳴り散らされ。
お前は本当にどうしようもない奴だ。
人間としておかしい。
繰り返される人間否定の言葉。
もう限界だった。

82 :
カーテンのリールにヒモがつるされる。
暗い部屋の中でヒモを見つめたまま。
決断を迫られて。
でもできない。
首を通すことができないままに。
この先、生きていてもしょせん自分にはいいことはない。
それはわかってる。
でも、死ぬのはやっぱり怖い。
生きていたい。
明け方を迎えて。
結局何もできないまま。
でも、もうこの場所にいるわけにはいかない。
会社という地獄にはもうのぞみたくない。
俺は思わず外に出た。
行き先は一つだった。

83 :
彼女の家の近くについたのは夕方近くだった。
迷いが足を止めた。
迷惑をかけちゃいけないと。
でも会いたい。
ただそれだけのことだった。
彼女がずっと好きだった。
失ってからなぜ素直になれるのか。
もう遅いよ。
ただ彼女に電話するも出ることはなく
すがるように留守電に吹き込む
会いたい、と。
でも、彼女に会うことはできなかった。
結局、コールバックがその日はなかったから。
秋風が木枯らしに変わろうとしていた。
現実はこうも悲しいなんて。
わかっていたくせに。
もう一人の自分がまたささやく。

84 :
その後、仕事は辞めた。
俺は実家に戻ってアルバイトしながら細々と暮らす。
昨日で30歳になった。
この先の見えている人生、
夢なんてものは当然のようになく。
彼女はというと
今週の末に結婚する。
2ヶ月ぐらい前に招待状がきていたものの
欠席に印をつけて返す。
もう、僕は誰にも紹介できない存在になってしまった。
あなたにあわす顔がない。
そして幸せなあなたを見たくない。
これから僕はいつまでもあなたとの青春の日々の思い出を
胸に抱いて生きていくことになるのだろう。
35歳がくるまでは
中途半端に些細な希望を持ちながら。

85 :
もし、あのとき一言でも彼女が好き、だということを伝えていたなら
何かが変わっていたのだろうか。
終った話を引きずるのは女々しい、
それはわかっているのだけれども。
恋愛に負け、人生にも負ける
死ぬ勇気がないからこれからもだらだら生き恥さらしていくのだろうけど。
非情だね。

86 :
生きろ

87 :
感覚や感情を論証なしに正当化/絶対化する頭の弱い者へ
●超越論(0→1)
http://www.google.com/search?q=%22%E8%B6%85%E8%B6%8A%E8%AB%96%EF%BC%880%E2%86%921%EF%BC%89%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
●超越論にまつわる3つの難問
http://www.google.com/search?q=%22%E8%B6%85%E8%B6%8A%E8%AB%96%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%9B%A3%E5%95%8F%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
●非超越論(1→0)
http://www.google.com/search?q=%22%E9%9D%9E%E8%B6%85%E8%B6%8A%E8%AB%96%EF%BC%881%E2%86%920%EF%BC%89%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
●非超越論にまつわる3つの難問
http://www.google.com/search?q=%22%E9%9D%9E%E8%B6%85%E8%B6%8A%E8%AB%96%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8F%E3%82%8B3%E3%81%A4%E3%81%AE%E9%9B%A3%E5%95%8F%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
■啓蒙の実践
http://www.google.com/search?q=%22%E5%95%93%E8%92%99%E3%81%AE%E5%AE%9F%E8%B7%B5%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
●何が攻撃に該当するか
http://www.google.com/search?q=%22%E4%BA%8B%E5%AE%9F%E8%AA%8D%E8%AD%98%E3%81%A8%E4%BE%A1%E5%80%A4%E5%88%A4%E6%96%AD%E3%80%81%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3%E6%94%BB%E6%92%83%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
●攻撃という概念の予備的考察
http://www.google.com/search?hl=ja&rls=com.microsoft%3Aen-US&q=%22%E6%94%BB%E6%92%83%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%86%E6%A6%82%E5%BF%B5%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E4%BA%88%E5%82%99%E7%9A%84%E8%80%83%E5%AF%9F%22&lr=lang_ja
●行為の切断
http://www.google.com/search?q=%E8%B6%85%E8%B6%8A%E7%9A%84%E8%A8%98%E9%8C%B2+%E8%A1%8C%E7%82%BA%E3%81%AE%E5%88%87%E6%96%AD&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8
■矛盾・自己中心性・社会性
http://www.google.com/search?q=%22%E7%9F%9B%E7%9B%BE%E3%83%BB%E8%87%AA%E5%B7%B1%E4%B8%AD%E5%BF%83%E6%80%A7%E3%83%BB%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E6%80%A7%22&sourceid=ie7&rls=com.microsoft:en-US&ie=utf8&oe=utf8

88 :
>>58 その経過に似た感じで今俺が居ますよ。

89 :
>>58 ってさぁ、、 
まぁ、人生いろいろあるのは分かるけど、
結婚式行ってあげないって、それはなくね?



90 :
>>89
10年。
彼女とはじめて会ってから流れた時間。
たとえば結婚式に行ったとして。
そこで幸せそうな彼女を見たら
自分のこの10年の意味がわからない。
現実からは目を離したいよ。


91 :
>58
あなたの文章、とても心に響きます。
言葉の使い方がすごく綺麗。
映画を見ているような気持ちになれました。
今回は残念な結果になったけど、あなたは駄目なんかじゃないよ。
素敵な文章が書ける豊かな感性を持っているんだもん。
今は休みたいだけ休むといいよ。
結婚式も行かなくていい。
自分をかわいがってあげてください。
明けない夜はないから。
きっと元気になれるから大丈夫。

92 :
昨日一年付き合った彼氏と別れました
すごい喪失感…でも彼氏は別れて嬉しそうだし、急に冷たい態度。なんで?
こんなに好きなのに。嫌なヤツだけど、好きなんだから仕方なぃ。
好きになった私は弱い。誰か助けて

93 :
>>92
ボクなんかでよければ。
いつでもいるよ。
君は一人じゃないよ

94 :
彼女とのRは冬の夜だった。
いつか明けるはずの闇も寒さも消えぬまま。
厳しさだけが募って。
彼女は僕のことは忘れるだろう。
そして自分の幸せを重ねて生きていく。
僕はいつまでも胸に刻まれた跡をそっと撫でながら。
十年の思い出。
簡単にはなくせない。
でも、それだけがあればいい。
同じ夜、同じ冬。
二人は一緒に刻んでいたはずだから。
91さん、名前も顔も知らないあなたの言葉が温かくて。
ありがとう。
生きていける。

95 :
http://imepita.jp/20070325/626530
http://imepita.jp/20070411/410160
埋没ですがどうでしょうか?
http://imepita.jp/20070410/792830右目
http://imepita.jp/20070410/793510左目
http://p.pita.st/?m=gsyu8efc



http://life8.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1174796549/

96 :
>58さん
心の琴線に触れる文章が書けることはとても恵まれた才能だと思います。
あなたの温かい人柄がにじみ出ていますし。
そんなあなたの優しさに彼女は惹かれていたのでしょうね。
こちらこそありがとう。
一緒に生きていこうね。

97 :
マイミクになってくれ
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9311928


98 :
>58よ、俺はしばらく心を閉ざして今年35になる。
社会では、幸せなヤツは不幸なヤツには容赦しないぜ。
しかし、止まるヒマがあるなら進め、前へ。
立ち上がらなくてもいい。進め。
泥だらけ、傷だらけでいい。
ゆっくりでいい、進め。
傷ついた自分に、少しだけなら酔っていい。
しかし、止まるな。いいな。
歩みを止めた俺からの励ましだ。

99 :
外は雨。
そしてふと思う。
雨はどこに流れ行くのかと。
長い人生の中の通り雨が過ぎた今。
雨は昇華し、そして風化していくものなのだろうか。
忘れたくない。
これがもし思い出に変わるならば。
美しく揺れる日々。
香る記憶。
変わらなくちゃならない。
いつも向き合うことから逃げていた。
人生のクロスロードで立ち止まり、
元来た道を引き返すだけ。
就職も、彼女も。
すべてから逃げていた。
外は雨。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日東駒専wwwwwwwwwwww (841)
あなたの人生が負け組に決まったのはいつ? (316)
ベーシックインカムがやってきた。 (366)
女がめちゃくちゃきらいなやつ (318)
四国代表 25番外札所(笑) (422)
安楽死施設ができたら行く奴集合! (456)
--log9.info------------------
みんなが忘れてしまっていること in HR/HM 13 (650)
[TMG]松本孝弘統一スレッド 41[TAK] (867)
ゴア/ポルノ/R・グラインド総合 Part54 (240)
アースシェイカー 2013年は30周年 (592)
Children of Bodom 40 (632)
【あなたも】こんな伊藤政則は嫌だ 10人目【私も】 (414)
WHITESNAKE Part23 (899)
Steve Vai スティーヴ・ヴァイ (754)
【本スレはこちら】44MAGNUM【ACT22】 (657)
メタラーはスクールカーストの底辺 (482)
ANTHEM アンセム限定スレッド★41 (790)
【ブラインド】Blind GuardianT【ガーディアン】 (732)
ZIGGY・SION・ARB・サンハウス (479)
( ・∀・)⊃プログレメタル系13⊂(・∀・ ) (618)
【ファズユニ】ポール・ギルバート8【mr.big】 (622)
UNITEDその2 (436)
--log55.com------------------
廃線 その後の公共交通事情
北海道の昔の鉄道の思い出を語ろう7(仮)
懐かしの2階建て
【冬がくれば】シュプール号【思い出す〜♪】
【懐かし】阪神国道線について語る【路面電車】
消えゆく思い出の車内販売
思ひでの銚子電気鉄道総合スレ9輌目
旧型客車総合スレ2