1read 100read
2013年01月なんでも実況V11: パR・パチスロ配信とかのスレ【GET:004】 (240) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
格闘ゲーム実況 (201)
聖闘→覇王→ゴーバス→ウィザード→スマイル→トリコ (280)
【非道】ニートだった俺がファイナルファンタジー8実況 (528)
ドラえもん実況 (870)
なんでも実況フリーダム (989)
【自由に】ホラーゲーム実況【フリーダム】 (573)

パR・パチスロ配信とかのスレ【GET:004】


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/10
毎度クソスレ立ててすみません(^q^)
パチとか好きな人がパチの話題を中心に
ダラダラと実機やゲームなどを配信するスレです
パチ関係以外の配信もパチの話をしながらどうぞ!
パJスどうし仲良く遊びましょう!
よく落ちるスレですが気にしないw
(スレが立ってから2週間程度で落ちるみたい)
wiki(現在全力で放置中)
http://www28.atwiki.jp/pachi_slot_haishin/
避難所(過去のスロスレのを利用してます)
http://jbbs.livedoor.jp/game/36265/
注意事項などは>>2以降で
前スレ
パR・パチスロ配信とかのスレ【GET:003】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1355927498/l50

2 :
毎度クソスレ立ててすみません(^q^)
パチとか好きな人がパチの話題を中心に
ダラダラと実機やゲームなどを配信するスレです
パチ関係以外の配信もパチの話をしながらどうぞ!
パJスどうし仲良く遊びましょう!
よく落ちるスレですが気にしないw
(スレが立ってから2週間程度で落ちるみたい)
連続投稿規制などで避難所行きになる人が続出なので
配信する人は避難所も見てあげてね!
避難所(過去のスロスレのを利用してます)
http://jbbs.livedoor.jp/game/36265/
wiki(現在全力で放置中)
http://www28.atwiki.jp/pachi_slot_haishin/
注意事項などは>>2以降で
前スレ
パR・パチスロ配信とかのスレ【GET:003】
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livevenus/1355927498/l50

3 :
新スレを立てる場合は余計なスレタイは無しでスレ番だけ増やしましょう
やらない方がいい事とか注意とか ^q^
・常識(笑)の範囲で配信しましょう
・販売、クレクレ、勧誘とか
・著作権のあるものの配信とか
・誹謗中傷とか

4 :
http://ahokaeru.ddo.jp:9008
今回もデートできない恋姫!
帰ってきたらハウルがやってたんだ
見たこと無いからなんとなく見ちゃったんだ
あれ?おや?
見たことあるようなシーンがところどころ・・・
う〜ん 多分見た!w
俺ボケたかな・・・ ^q^
よろしくです〜

5 :
パパおじゃす

6 :
食い過ぎィ!

7 :
宇宙かけとアカギかってきてよ

8 :
やすっ!どこで買ってんだよw
宇宙かけ今ポチれや^^^^^

9 :
犯罪の匂いがしますね^^^^

10 :
いつもそこから買ってるから色々仕入れられるわけね

11 :
じゃあ仕入れてきてよ^^^^宇宙かけは個人的に2012年のMVPです^^^

12 :
長野でも恋姫は3kでぶん投げられてるでしょw枠が高い

13 :
おっ、華蝶落ち確定

14 :
前出てた時は一万ちょいで出てたよ宇宙かけミドル

15 :
小当り美味しいです

16 :
今年もおまえら馬鹿のために、真実を教えてやるか!!!
ほれ!!!!!!
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺
パRと スロットは 遠隔操作 顔認証 本部一括自動管理システム ただの詐欺

17 :
横の字が赤だったから役モノ落ち確定だっただけですよ^^
今日もデートさえできないですね^^^

18 :
その書き込みは配信みてないと思うけどw

19 :
今日もアナサン通常運行

20 :
クソ台やな

21 :
カエルさんおじゃー

22 :
おじゃーす
今日も劉備ちゃんは絶好調ですか?^q^

23 :
今日は当たるまでね

24 :
そろそろ恋姫に愛着が湧いてきたんじゃないですかね?
コレクションに加えてやってくださいよw

25 :
ハンターのお眼鏡にかなわなかったか・・・てことはks台じゃないってことd

そんなばかな

26 :
はわわ!ワンセですぅ!!なさけねえですぅ!!

27 :
最近恋姫の時短中の曲が頭に焼き付いて離れないw
カエルさんに謝罪と賠償を(ry

28 :
マジかw
なんか頭に残るよねこの曲w

29 :
原作知りません^q^

30 :
やーまがあるからやまなのだ〜って歌かえるさんうたって

31 :
慶次あたたw
ハンゲ有料玉残り2000発位だったからずっと放置してたんだけど、この正月に確変台いっぱい拾って復活しました^q^
結構落ちてるもんなんだね
しかもグラフ見たら3,4時間放置されてるようなのばっかだし

32 :
>>30
それもすげーこびり付いてるわw

33 :
擬似3キセル完全にモロタ

34 :
恋姫2待ってるんで

35 :
メールの着信音を、やーまが〜にしたい

36 :
豚役モノは正直なんで付けたのか分からない
ホールだと大体毎回転ぶひぶひ言いやがる

37 :
整理ってことはまた大量入荷あるんですかね^q^
そういや正月休み中に、ずっと気になってた山佐の館の人のHPにようやくたどり着いたわ
見てみたら完全に病気の人でワロタw

38 :
カエルさんの奥さんってずっと怒ってるイメージになっちゃってるんだけどw
最近始めたのかww
山佐で検索したらヒットするのかな?

39 :
実機購入で「コンプ」って単語が出てきた時点でもう完全に気が狂ってると思ったww

40 :
隣であのPVみたいな奴が打ってたらすげーイライラしそうw

41 :
リアルに家傾くレベルだと思ったww
脚立のって打たされるのも凄いけど、三段目も打てる状態にしてあるのが凄いww

42 :
パネルだけ買うという発想は・・・ないんでしょうなw

43 :
あれマンションだったのかwwwwwwwww
で、山佐台はコンプするのに山佐以外の台は簡単に手放す価値観もようわからんw

44 :
パネル集める人の気持ちはわからんでもないw
っと思ったけどその人は中毒っぽいですな
パネル収集ロボットになってるんだろうかw

45 :
台の出来に不満だけど実機は欲しいwww
もう何がなんだかww

46 :
あー小当りだわ

47 :
糞台やが

48 :
キンパルはスロ初心者の頃ちょっと打ったけど、
リールが右から回るのが気持ち悪くてダメでしたサーセンww
こんなこと山佐の人の前で言ったら説教されるんだろうかw

49 :
怖いおww
山佐の人のニコ生発見したと思ったらマルホンのパチ台しか配信してなくてなんかワロタw

50 :
山佐が大好きの人見てみたけど、画像が多い&解説がすげー細かくてワロタw
打ちながらあんなにパシャパシャ撮ってる人見たことないんだけどww
なぜ他人に打たせるんだw

51 :
もっと異常な人たちがいるから俺はまだ大丈夫だ
こうですかわかりません><

52 :
なんでも完璧にしないと気が済まない人なのかw

53 :
奥さんは携帯電話で留まっとけば。。。と思ってるんだろうかw
山佐の人の台の収集も異常だけど、あの丁寧な並べ方に異常な愛情というか狂気を感じたわww
ってかあんだけの台数が同時に電源入るとかどうなってるのw
しかもマンションでw

54 :
R

55 :
自動電源オン・オフワロタwwwww
手抜かりが全くねえwww

56 :
カエルさん家も全台自動で電源オン・オフ出来るようになるのかー^q^

57 :
おっと熱い

58 :
キタ━(゚∀゚)━!

59 :
あー、また歌がこびり付いてしまう〜^q^

60 :
はわわ

61 :
絶対絶対絶対絶対ぱいぱいちゃん!

62 :
確変非搭載機だったか・・・
カエルさんおつ

63 :
恋姫無双  ななぱち慶次焔   お  わ  り
安定の恋姫サンでした。さすがです・・・
そういえば
時短の歌を歌ってるキャラはアニメで洗脳してたね
原作に忠実だね!^q^
それではお疲れちゃんでした〜

64 :
前にカエルさんが言ってた、オクで落としてオクで転売する業者に遭遇したわー
せめて別垢とってやれってのなw

65 :
>>64
何が酷いって落札して1時間もしないで
出品されるのが凄まじいんだよねw
5号機なんだし自分で仕入れろと思うわw

66 :
カエルさん順調にランキング上がっとるw
すげーw

67 :
おはようございます
なんか子供遅くまで起きてたから寝かせてたら
俺が寝てた!^q^
ランキングはMAX58位までは確認したw
昨晩は、ハマリまくってたみたいで一気に落ちてたね
まぁ、ずっと回してれば100位はいれるかもね!

68 :
http://ahokaeru.ddo.jp:9007
実機動作テストです
短時間予定です
よろしくおねがいします
明日も休みかと思ってたら
周りのみんなが仕事だというから
心配になって会社の人に電話したら普通に仕事だったww
やっぱり俺ボケたかも・・・^q^

69 :
カエルさんがボケてきたと聞いて

70 :
ハム太郎ってこんな顔だっけ?
おじゃす

71 :
何だろうこのネズミ
無性に腹が立ってくるw

72 :
おじゃすでチュー!!

73 :
まーたクソ台か

    そだ   |-''ヽー---、 ヾヾヾ
    れが   |{{{ }}}))))ヽ、}|| l||i
    が    |{{{||リリ彡ンリノノハ l|||
    い    |ミ、ヾ彡彡彡ノノノ} ||||
    い    /ヾヾヾヾヽ三彡ソ} |||
    !!    /ヾヾ}} }}ハヾヾ三彡;} || に
 \___/ハ{{ }}|l||}}}ト、ヽ}} 彡シil l| や
  {ミミリ  {{{::{{ {{{ {||||| }}ハヾ}リ 彡シ}i{   っ
 l|{ミミリ ノニミミョェ、,, |rェィ彡三ヽ1ミ}ll、ヽ
 l|,{ ミl  イエユミ、i:: iミィエフシ' lミi.} l|
 l|ト、ミl   ,,.-‐';: i !`゙゙ー-  i",イ l|
 |lトiiヽl       ; i !、    /t'/ l||
  rイ{ l     ヾく_ソ    / |ト、 l||
  (|:.:ヽ ゙、   ゙ー_‐--‐ァ'  / /:} }ヽ、
ノ"l;:;:ヾヽ:ヽ.  、二二  /::://:::l;;;;;;;
:::::;;;;;;:.:\\\       /::://:.:.:l;;;;;;;;;
:::::;;;;;;;:.:.:.::.ヽ\ヽ、__,,ノ ノ/:.:.:.:l;;;;;;;;;;

74 :
焼き鳥にされてしまった(´;ω;`)ウッ…

75 :
天誅さんの好みは予測不能だからなぁw
そういやこの前ヤマト3が名機だって言ってたなw

76 :
一部マニアから評価が高い
つまり・・・

77 :
>>75
何言ってんだよ
あれは名機だぞ(震え声

78 :
サンダーってそんな台だっけw

79 :
なんだこれww

80 :
とりあえずネズミぶん殴っていいですか?w

81 :
この前、オリンピアの実機配信してる人が
「ウチでは山佐の台はリール音がでかすぎて回せない」
って言ってたけど、そんなに差があるもんなんですね

82 :
ヤマト3ってどんなんだっけ?ペラい波動砲でてくるやつだっけ
って藤商事のHP行ったら豪華声優人使ってクソ台予備軍作ってた・・・

83 :
そんな山佐台だけ収集する人はマジキチチュー!

84 :
そーいや一部マニアに評価の高そうな恋姫はそろそろ売れました?w

85 :
訳分かんないでチュー!

86 :
ひさびさ何実Vきたんだけど、パチとスロスレ統合したの?

87 :
クソ台でも出るときは出るんだよ!よ!

出ないのはマジでクソで産廃

88 :
あのうるさいホールで聞こえるぐらいだから、メダル遊戯がどんな魔窟かは推して知るべしだなw

89 :
初めて実機買って玉、コイン打ちしたときの衝撃はすごいよね
うるせえええええええええええ

90 :
ちょww恋姫処分するのかw
俺の頭にこびりついたこの歌はどうすれば^q^

ようつべで検索や!

91 :
>>86
こっちは二年ぐらい前に消滅したパチ&スロスレの流れを汲むスレで、パチもスロもスロゲーサミタもおk
卓上パRスレもまだあるよ

92 :
マクFセルの画像は笑ったわw

93 :
うーん、時期的な問題もあるかな
恋姫の需要があったの3月くらい前じゃね

94 :
自分の分は残すのかwヤッター

95 :
そのマジキチねずみの顔見るだけで精神が不安定になるわ
モザイクかけてよw

96 :
慶次ガチャ無理ゲーすぎて諦めました

97 :
>>91
ありがとう 
永井が復活したみたいで懐かしくなって
ここも久々に覗いてみました
また配信やろっかなw

98 :
悪夢だチュー!

99 :
やっぱてんてーの影響力は凄いんだなw
俺も何年振りかにスロサロ覗いたわ
>>97
ここは復活したばっかであんま人いないけど待ってるおw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
モンスターハンター実況 (368)
【実戦】SFCのゲーム制覇しましょ144【競艇】 (332)
【PS3】プレイステーション実況【VITA】 (445)
同じゲームを一斉に始めてビリケツが罰ゲームin2013 (1001)
有野ゲームセンターCX (780)
格闘ゲーム実況 (201)
--log9.info------------------
怪しい伝説/Mythbusters4 (613)
◆ ファミリー劇場 51 (493)
スカパーのカスタマーセンターについて (202)
アンソニー世界を喰らう 2スレ目を喰らう (389)
◆ 動物チャンネル/アニマルプラネット 7 (511)
◆ クラシカ・ジャパン シアター・テレビジョン 2 (221)
桜ウヨ全員 マン毛を見せろ スカパー契約するから (469)
【KIDS】 キッズステーション HD 3 【STATION HD】 (983)
◆ ムービープラス 3 (530)
◆ AXNミステリー 6 (973)
キッズステーション 93 (424)
チャンネルNECO (441)
雨・風・台風・積乱雲が来ないようにお祈りするスレ (272)
◆ テレ朝チャンネル 13 (498)
◆ 朝日ニュースター 9 (916)
◆ 災害報道の各種マーク 3 (206)
--log55.com------------------
梅宮辰夫
【悲報】菊池桃子お見合いでフラれるwww
【不倫ブス斉藤由貴】斉藤由貴でオナニーするのかな?【ひきニート】
まだ居たの?沢野井…加藤裕二容疑者&藤田義仁容疑者(笑)
女児下半身おさわり星人@沢野井…加藤裕二容疑者(笑)
【広島風お好み焼きを】平田裕香/3【夢の中で食う】
【プッツン】石原真理【元お嬢様】13
【高校入試】 岡田有希子と佐藤佳代 vol.9【デビュー】