1read 100read
2013年01月市況112: 【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ226 (381) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【〜99円他】低位仕手株速報スレ542 (1001)
【7974】任天堂473【うぃいう】 (1001)
【2337】いちごグループHD【復配マダー】 (652)
◆◆◆1月の市況 その5◆◆◆ (1001)
【4583】カイオムPART4【怪物カイオム伝説序章】 (929)
【2766】日本風力開発【パネルと共に上がる】 (795)

【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ226


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/07
このスレはあくまで資産グラフが
  ・水平
  ・水平に限りなく近い上昇
  ・ゆるやかな下降
の人のためのスレです。
この地合いでは、チキンで様子見の人も可
そして、大損報告は癒されるから可
ここで煽っても逆の結果しか出ないから煽りはだめです。
いつも通りマターリお願いします。
次スレは>>970が宣言してから立てること。無理なら代役を指名すること
前スレ
【下手すぎ】どの地合でも儲けられない人専用スレ225
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1356503995/

2 :
おつ

3 :
おつかれ
おせーよw

4 :
1乙

5 :
>>1
すまぬ

6 :
102
含み損が70万から一気に50万まで減ったよ

7 :
>>1乙でつ
とりあえず食事と

8 :
1おつ
さすがは我らが任天堂
こんな日でも元気に下がってます

9 :
1おつー

10 :
>>1

11 :
>>8
任天堂は海外売上も高いのに、なんでそんなに落ちるかね?

12 :
やっぱり円安じゃない?
基本国内だろうし

13 :
いっちょつ
さすがだぜぇ

14 :
>>1おっつ
そういや今日から信用無限回転できるんだっけ
下手スレ住人的にはどう見ても死亡フラグなんで手を出す気にはならんけど

15 :
前スレで
寄り付きのほぼストップ高逃したせいでもったいなくて離隔できない
現在プラ5パー程度
さてどうしたものか
良かったらアドバイスくれ
にアドバイスしてくれた人有り難う

16 :
>>12
バンナムはむしろ上がってるんだけどなぁ

17 :
年始から損切りRクソ外資
買ってる銘柄上げろ1%も上げてねえだろ

18 :
今日はちょいアゲ。
まあ、来週が勝負の銘柄だから今日はいいかなと。

19 :
トヨタとか買えばバカでも儲かるやん
(´・ω・`)

20 :
トヨタ怖い
ここから買える奴だけが儲かるんだろうなと思い指くわしてるw

21 :
>>20
俺の持ってるJFEなんてどう? 
割と出遅れだよ(PBR的な意味で)

22 :
買うな、むしろ売れ

23 :
JFEは上へも下へも動きがえげつないでしょ
あの値動きに耐えられる精神力をつけてからいじるべきだと思う
それなら5401のほうがベターかと

24 :
1乙。
年末損切りしなくてよかった。
まだ含み損30マンあるけど、一時は-250マンだったから上出来だわ。

25 :
こんだけ上がってるからなあ
いつ急落してくるかわからないから怖くて買えない

26 :
今日はご祝儀だろうしなー

27 :
また天井掴みしたくないし・・・今日金曜だし

28 :
下げすぎた時の自律反発があるように上げすぎた時でも株価の自律修正はある
昨夜のNYがほぼヨコヨコだったようにNK週明けも大きく上向かう可能性は低い
仮に雇用統計が良くても週明けは今日の高値まで

29 :
利確するか・・・買い足すか

30 :
迷ったら手出さない

31 :
むしろ週明けは下の可能性が大きいね
良くて横ばいか

32 :
あー、今日どこも買う気がなかったから
アイフルに手を出したけど逝きそう。
このまま去年の東電Sのダメージを癒してくれ

33 :
しまった差金決済に引っかかった。
今売れば確実に儲かるのに。

34 :
>>25
2003年のゴールデンウィーク明けは、それまで懸念だった銀行がいつ破綻するかの問題を、
竹中さんが事実上これ以上銀行破綻無し宣言で狂い上げに入った。
国策に売りなし。
気をつけなはれや!!

35 :
ご祝儀相場でドヤ顔で買い煽るとか、、、

36 :
>>30
俺は、迷ったら手を出さず確信したら手を出して損をするのが得意。

37 :
>>35
****************************
北浜ボログの更新をお知らせします。
****************************
東京市場、絶好調スタートです
大発会、前場の日経平均は270・92円高。
一時10734・92円の高値があり、願ってもないスタートとなりました。
もちろんこれがこのまま続くわけではありません。
しかし昨年までとは完全に方向が違う動きです。
急ぐことはありませんが、腰を据えてしっかり付き合っていきたい状況ではあります。
株高列車は明らかにすでに発車しています。
嬉しいことにこの列車、新幹線のようにドアが閉じると後からは乗り込めませんが、
幸いトロッコ型。
その気になればどこでも乗れます。
orion3 at 2013-01-04 11:48:58

38 :
今日も買えないか。。。
2ヶ月前に吹き上がった低位を高値掴みして以来
まったく買い出動してない。

39 :
悩んだあげくコマツ購入 2290(100株)
購入理由:円安の恩恵と個人的にユンボが欲しかったから。重機は乗れないぉ

40 :
>>35
そんな短期のやつじゃなくて、実際にはやらないだろうけど円安誘導させるとかの噂の効力が消えるまでは大丈夫じゃないかということっす。
いまの情勢だと次の決算発表までは安心そうだし、尖閣問題も来年の参院選までは譲歩しまくりまくるだろうし、
とりあえず今月は危ないようなニュースが無さそうってことっす。
アメリカの住宅指数が戻ってきてるのが確実なんでちょっとした調整くらいにしかないんじゃないかと予想してまつ

41 :
短期目線かどうかで見方は変わるよね

42 :
仮に中長期だとしても
と言うかむしろ中長期なら尚更レシオ80代まで待つべきかと

43 :
オリコ震災の頃に111円で買ってずっと塩漬けになってたのに
なんか怖い・・・

44 :
初日からわざわざ跳び付かんでもいいじゃない
GUの週末が終末に変わったら縁起でもないしw

45 :
さすがに今回はジブリの呪いはね除けるやろw

46 :
>37
はそこまでドヤ顔で買い煽ってないよね
>急ぐことはありませんが、腰を据えてしっかり付き合っていきたい状況ではあります。
>その気になればどこでも乗れます。

47 :
最近の勢い見てると週明けも平気で続騰して来そうで悩むな

48 :
信用無限回転のおかげでスタイルを変えねばならなくなった

49 :
こんな上げ相場でいつ飛び乗るの?今でしょ

50 :
10700は越えられない壁か

51 :
アイフルがストップ行きそう。
誰か飛び乗る?

52 :
思ったほど欧州勢が買ってきてないようだね
こりゃ来週調整か

53 :
アイフル手を出したいけど絶対俺が買うと暴落するな

54 :
*13:32JST 225先物の上値の重い展開続く、需給面を警戒か
225先物は年末比250円高の10680円と上値の重い展開が続いている。
朝方から入っていた断続的な売りは沈静化を迎えているが、為替の円安推移を追い風とした買いはさほど観測されていない。
市場で話題となっている「野村日本株投信1208(豪ドル建)」の12月28日時点での基準単価は11985円と償還基準価格12000円目前に迫っている。本日の指数大幅高を受けて償還を迎えるのはほぼ確実との見方。
一部市場関係者は「早ければナイト・セッション辺りからまとまった売りが入るのではないか。」との指摘も。

55 :
>>40
イスラエルのイラン空爆があるとおもってる

56 :
持株が大して上がらないから日経体感+100くらい。
なんか損したきぶんだわ。

57 :
やっぱり今日は様子見だな。
ジブリに期待しよう。

58 :
アイフル貼りついちゃった。。。

59 :
寄りで全部売ったつもりが売りと買いを間違えてて持ち株が増えてたでござる

60 :
ttp://blog-imgs-44-origin.fc2.com/s/e/n/senpuku8515/hasan3nen4kagetu.jpg
潜伏員Aの口座画面に癒された・・・
てかあのおでぶ、懲りずにまだアイフル弄ってたんだな

61 :
現物売ろうと思ったら「買付余力が不足している為、差金決済となります」
と出て足りないから売れないと出た。
もしかして指値じゃなくて成り行きだったからないからそう出たんだね。
アイフルに飛び乗ってみようと思ったら売れなくてストップ・・・。

62 :
まあ現物4パーも5パーも上がっちゃうと週明け買ってくるわけないんだがなあ

63 :
利益確定売りという言葉がむかつく
俺はいつも、損確定売りだ!!

64 :
こんな日に+850万だわ
みんな本当はすげー儲けてんだろ
辛い

65 :
今年は幸先がよい、去年は-20万だったのが今年は-2万だ

66 :
いやー、今日は儲かりまくりだぜ!!
+1,830円儲かった!これで夕飯はちょっと豪華にいける!

67 :
アプラス1000株
オリコ500株しか持ってないおでは
真の負け組
(´・ω・`)

68 :
まだまだ含み損の俺様ワロす。

69 :
あぶねー、朝、5413買いかけたw

70 :
200円儲かったぜ(´・ω・`)

71 :
お前ら冗談が上手くなったなw

72 :
>>70
267円もうけたオレの勝ちだなw

73 :
大発会乙
とりあえず含み損が2万減ったんで
いいスタートかな。

74 :
やたー6000円儲けた
含み損はその30倍だけど

75 :
029%も資産増えたぞ

76 :
ここはプロばっかかよ
含み損は減ったが儲けはいまだにでん

77 :
ふ、資産変わらず。見てるだけの私が真の負け組みだぬ

78 :
2時59分に買ったら1500円含み益になったよ

79 :
去年からの持ち越しは石油資源とスタートトゥデーの俺様は神…

80 :
俺のEAJ様がなんとかならない限り、俺の含み損はなくならない・・・。

81 :
約定回数過去最高だわ→44回
そのうちの安直な取引ないから良かった。
だけど、スキャの誘惑に駆られたから危ない
毎年だけど、特に今年は自己規律をメインに取引しねーとしぬ。

82 :
今日は保有銘柄を眺めていただけでした

83 :
俺も別口座のポートフォリオはなかった事にしてるからな
日経2万逝ったらチラ見ぐらいしてもいい

84 :
大発会乙
買い6銘柄持ち越し
先物見る限りやべーか?

85 :
>>81
無限信用怖いよな。
トレンドを明確にする気がするので、強い銘柄だけ持っといて、仕手・低位はちょっと様子見よう。

86 :
ホンダの含み益が+50.90%になった!
優待用のS株数量1ですけど…

87 :
1日で月収の1.5か月分儲かったお

88 :
今年は+9万の好スタート
含み益は40万増えましたw

89 :
うまらやし

90 :
世の中うまい人ばっかりや・・・俺みたいな少数の下手糞が食い物にされてるんや・・・

91 :
シャープ売ればよかった
けっこう寄り天銘柄多いな

92 :
始まったと思ったらもう今週終わりか。
つまらんな。

93 :
こりゃアホールド最強伝説来てるね

94 :
寄り天銘柄 → 今日は雇用統計がある。来週まで様子見だな。
プラテン銘柄 → 来週は為替も一服する。ここは様子見だな。
大陽線銘柄 → 主力が前場振るわないから集中してるだけ。週末持ち越すにはリスクが高いな。様子見。

95 :
あーあオリコさえ天井で掴んでなければ・・・

96 :
>>87
月収は?バイトなのか一流企業の正社員かで
俺の反応が変わる。思わせぶりはよくない

97 :
シャープの売り年越しで持ちこしたやつは寄りで逆行ってあわてて投げてそう
買い持ちキープのやつも結局アレだしシャープはデイ以外触るべきじゃないなw

98 :
>>96
今日+50万

99 :
信用の余力のなんたらがどう変わったのかいまいちよくわからない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)
【9113】乾汽船 46隻目【船底に何かいる】 (441)
【6773】パイオニア (910)
日経225先物オプション実況スレ11475 (1001)
【8308】りそなHD Part69【株主をストレステスト中】 (831)
【8002】 丸紅 【ロッキード】 (408)
--log9.info------------------
宮崎と富野と押井と庵野と高畑と杉井と出崎りん他52 (753)
巧いアニメーターを語ろう!〜其の13〜 (254)
アニプレックス/ANIPLEX Part5 (554)
【角川】角川GHD part16【富士見 AMW eb! 中経 MF】 (553)
タイトルがわからないアニメを教えてもらうスレ4 (282)
テレビでアニメ・オタク特集が来たら集まるスレ17 (824)
山梨のアニメ事情十 (556)
◆SHAFT/シャフトアンチスレ (512)
スタジオジブリの新作は宮崎吾朗監督で少女マンガ (231)
京アニ作画を語るスレ Part 14 (636)
水島努のスレ (464)
10年後紙媒体がどうなっているかを予想しよう (867)
アニメ撮影を語るtake12 (530)
細田と神山と谷口と原と湯浅と舛成と山本寛と水島と (707)
【恋華】にゅーあきばとナナミスレ71【カートゥン】 (811)
アニメ演出・コンテ・監督総合スレ その22 (211)
--log55.com------------------
【Funk】 ファンク総合10【ドス黒】
【自演魔】ぬっころアンチスレ4【ニート】
BOBBY BROWN〜ボビー・ブラウン
書き込みテスト
【Guy】Teddy Riley 's Jam 2【Blackstreet】
リアーナ以外の最近のR&Bはカス!
Whitney Houston Part.6
JAY−ED