1read 100read
2013年01月市況115: 【8585】オリエントコーポレーション No.2 (331) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【7844】マーベラスAQL その9【祝東一上場】 (326)
【9020】JR東日本【復興銘柄 】 (580)
【7203】トヨタグループ245【新型くらうん】 (369)
【4063・6954・6971】信越化学・ファナック・京セラ part10 (589)
実況!!デイトレーダーが集うスレ62 (620)
【3715】ドワンゴ232 【ひろゆき書類送検】 (709)

【8585】オリエントコーポレーション No.2


1 :2013/01/04 〜 最終レス :2013/01/07
会社HP
http://www.orico.co.jp/
前スレ
【8585】オリエントコーポレーション
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/livemarket1/1356408772/

2 :
ぼくたちは、なかよく>>1乙してるよ 
                        ∧_∧
                   ===,=(´・ω・ ) >>1
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
           >>1乙 (´・ω・ ) /||    |口|(´・ω・ ) >>1
                ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)      
  >>1乙      ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧    
   ∧_∧     (´・ω・ ).>>1乙..|| ||    |口| ||  (´・ω・ ) >>1乙  
  (´・ω・ )  /(^(^/./     || ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

3 :
1乙ですいつもありがとうございます
インターネット検索していてもアイフルの広告が出ていますよ
サラ金は強いですよね不死鳥です今は如何に含み損を最小限に抑えるか思案中です
他力本願ですがダウナスが大暴落するのを祈っています不謹慎ですが運頼みトレード復活です
買い方の人はダウナス大暴落してもビクともしませんよこの貸借では

4 :
>>1おつage

5 :
ageてなかった

6 :
今CNN観ながらダウナスチャート見ていますが
雇用者数は予想より↑で失業率が予想より↑で強弱マチマチの反応
ダウナスは↑なので両建てよりはロスカットの方が良さそうです

7 :
>>1
(500円まで)
全然たんねーじゃん!(申し訳ございm
全然たんねーじゃん!(申し訳ございm
全然たんねーじゃん!(申し訳ございm
全然たんねーじゃん!(申し訳ございm
全然たんねーじゃん!(申し訳ございm
って昔あったよね
サラ金って怖いよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

8 :
1乙!
今日は1000株だけホールドして残りは370でチキン売りしたw
売りがこんなに入ってるのは意外だわ。来週が楽しみ

9 :
>>6>>3の人へ
アベノミクスでノンバンクは好影響を受ける代表銘柄
キッパリとロスカットしてドテン買いするのが得策
両建てはしない方がいいと思うぞ好感が持てるのでマジレスしたわw

10 :
102
売り方さん頑張れよ!

11 :
あと押し目待ちに押し目なしだから下がって買おうと思わないほうがいい
今は仕手野郎に関係なく個人が無限信用買いでフル回転で買ってるので当分祭りは続く

12 :
オリコ一本で稼いできたが遊びで触るならアイフルか?アプラスか?

13 :
しかし、何だな!減資から60円で売るに売れず塩漬け決め込んでたらアレヨ、アレヨで400円、自分でも信じらんね! 来月マンション買うが、只になった。オマケに車も着いてきた。 人生最後まで解らんな。

14 :
>>12
どう遊びたいのかにもよるが、
売り豚pgrがやりたいならアイフル。
張り付くかどうかの今日みたいな遊びがやりたいならアプラス。

15 :
アイフルもちょっと前まではcisの益5億利食い売りとか、逆指値殺しのレーザービームとか楽しめたが
最近は日経連動の優良株の動きで遊び要素は少ないよ
買い豚もレーザービームにびびらなくなって狼狽売りも減ったしな

16 :
>>12
アイフル>オリコ>アプラスだと思うから好きなの選べ
安定←→ハイリスクハイリターンだけど

17 :
>>2
それ、「非Rはみんなのもの。仲良く使おうね」っていうので見ました。
結婚に関係なく股を開くような女は、どこでやってきたかわからないから汚いし、
性にだらしがないから結婚後も簡単に浮気するだろうから信用もできない。
結婚は絶対にしないが、しかし性処理のための肉便器としてうまくおだてて利用する、
という考えがあり、そういうヤリマンは、みんなで仲良く使おうね、ってことです。

18 :
まあオリコで回転買いトレードが正解かな
チャートも綺麗だし何と言っても貸借が月曜日は楽しみだ

19 :
>>16
含み益たっぷりだからアプラス狙うわw
ハイリスクハイリターンて良い言葉だ

20 :
あとよ俺は303と324の買い玉プラチナチケット握り締めてるが
みんなはいくらぐらいで離隔するつもりだざっと400万円の含み益中
意見を聞かせてくれ

21 :
株は含み益を見てニヤニヤするものじゃないんだぜ

22 :
>>20
欲張りすぎず月曜の早い段階に売り払うべき。
一旦下がり始めたら猛スピードで含み益が減り始めて結局そこそこの利益に終わってしまうから…

23 :
クソつええな
絶対に500いくわ

24 :
初心者やけど信用全力でいった 月曜は400いじょうこないとこまる
アメリカもあがlってるみたいやし
安心o(^▽^)o

25 :
スレ総楽観はやばいパターンだな
信用全力とかやってる奴はいつか退場する運命だぞ

26 :
楽観もなにも事実を事実と述べているだけ
やばいのは売り豚

27 :
25は損してる負け組みやろ
 
じんせいにはりすくをとらないといけないときがあるとおもうで
それがいま 俺は引越しのバイト辞めた
かき集めたら300まん 全力でオリコにつぎこんだ
やっと信用できるし 初日からどんどん行くで

28 :
多分っ今月にも700はこえるとおもうんだよね
半年で1000
年内1500もみてる
そこまで持ち続ける予定 多少は下がる時もあるけど
国策は買い

29 :
引っ越しバイトとか言ってる人生の負け組に負け組呼ばわりされてワロタ

30 :
引越しでも150マン貯めた
そして150マン借りてる
くやしいんだね? 損してて 
ドンマい!!
 

31 :
アイフルスレの方が顕著なんだけど、買い豚総楽観と書かれる。
けど、単純に売り豚が根こそぎ焼き豚になったせいで買い豚しか残ってない現実が有る。

32 :
>>30
引っ越しバイトで150万はすごいなぁ
どれくらいかかったの?
全部なくならないといいね^^
ってか、さっきから君得意げだけどまだ得してないでしょ

33 :
32 一年だよ 夜に工場もしたし
世の中かねやし 見返したい 金で 3億溜まったら辞める予定
オリコですでに60万もうかった 最高の銘柄ヽ(*´∀`)ノ
もうすぐまついしょうけんにも口座開いて かせぐぜ
よくわからんけど 何回も新ようできるらしい

34 :
>>33
水を差すようだが目標株価は500円ぐらいに考えてた方が良いぞ
そのレンジになると調整があると思う
まあ握り締めてれば再び500は超えると思うが慎重にな

35 :
24000株ある そこまでいくと280マン儲けか・・
まあまあやな
こんないい仕事早く見つけたかった・・
じゃあ そこらへんで売るわ
ありがとう 元気出せよ!

36 :
>>35
元気出せよって俺も400万円の含み益抱えて何買うか物色中
仲良く儲けて景気を良くしようぜ

37 :
おう
株価が上がれば みんなハッピー
かっこつけて 相場を支配してやるって 空売りってやつしてる売国奴は
損するのさ (´▽`*)アハハ
はやく1000行かないかな

38 :
ID: nf04iOG80 の浮かれ具合が何とも……
悪いことは言わんから、種300万だけで食っていこうだなんて思わない方がいい。
仕事探しとけ。

39 :
38
嫉妬おつwwww
はやく月曜こないかなo(^▽^)o

40 :
>>37
おまえ本当は売り豚じゃないだろうなw

41 :
売豚だな。
まぁ昨日の売りはショートレンジでは妥当だと思うよ。

42 :
どう見ても阿呆な買い豚を装った売り豚だろw

43 :
豚? 俺は太ってねーよ 170cm 65kgだ
とりあえす 嫉妬やろ?
ドンマい!

44 :
遊びで少し買ってみるかな(^-^;)

45 :
>>43
ぶっちゃけどこで売ったか教えてくれ。
400over?

46 :
まだ売ってねーよ
28000そのままや
何をわけのわからないことを

47 :
僕は250で330000株握りしめて年を越したが、一億利益出たら撤退予定

48 :
しかし2006年過払い金相場でガンガン下落してた時の
落っこちるスピードに比べたら現状の上げなんて
大した事でも無い気がしますね。
売買代金やレバレッジのかかり方等当日と同じ
物差しでは今は量れないけどね。

49 :
>>48
当日×
当時○

50 :
実際自動車株なんかも目を瞑ってしか買えないレベルの株価
ここもそうだが理論ではなくバブル相場だからな
アホになって買って握り締めてる奴が儲ける相場

51 :
前スレで340前後で空売って持ち越した奴は寄りで損切りしたほうがいいぞ
両建てする資金があるなら損切り→買いの方が冷静に板見れるしな
騙しとかではなく悩んでるなら損切りその方がスッキリする

52 :
サラ金はここの他に、アイフル、Jトラ、ジャックス持ってるけど同セクターで
分けて持ってても意味ねーな
どれかは噴くだろと思ってたら全部吹いたでござる
イザという時に身動きを軽くしておいた方がいいから
この中から2つに絞るつもりだけど、オリコとアイフルを残しておいたらいい??

53 :
>>52
いいと思うよ。

54 :
てす

55 :
>>52
オリコとアイフルはこのところ連動気味だから
そのどちらかと、こっそりJトラを仕込んどくといいかも

56 :
このスレから、「株で1億円稼ぐ方法」とか本を書く奴が出そうだな

57 :
仕掛けやすい値段はオリコなんだよなぁ
アイフルが割安はわかるがオリコの方が爆上げしそうや(´・ω・`)

58 :
話題の株買えば 億万長者になれそうやな。
ガンホーも買ってみようかな。

59 :
普通は下げながら上がっていくけど今は異常なんだよなー(´・ω・`)

60 :
月曜は下げるだろうな
PTSでも下げたしね

61 :
月曜日は一旦調整でしょ、どう考えても

62 :
>>61
その調整も、前場だけで終わっちゃう場合もあるからなぁ。
大納会の日みたいに。

63 :
あほか 月曜はあがる 400以下はもうないよ 断言するヽ(;▽;)ノ
そのために400で終わらせたんや
世界中の株があがってるのにさがるわけないやん
300後半で買ってるし 400以下は困る

64 :
下がって欲しい人が多いみたいね
こりゃあ押し目もないだろうな

65 :
400割れは一瞬あるかもな
ワンチャンスだから売り豚はしっかり逃げろよ
今あぶく銭がいくらでも入ってくる状況で売りなんて儲からない手法とる大人はいないぞ

66 :
総楽観
こわいこわい
月曜日は一度落ち始めたら一気に↓

67 :
おや怯えてるのかい売り豚さん
先物も強いしこの売買代金で下値は強固になったよ
GUのあと400円に下髭つけにいってそのあと一気に買いが入るのが見えるわ

68 :
>>67
月曜日に買い豚どもの顔が真っ青になるのが見えるわw

69 :
去年から一度も青くなったことないわwwwwww
S安でもトータル余裕でプラスだからなwwwwww

70 :
明日以降暴落する
絶対だ
なぜなら明日俺が買うからだ

71 :
買いぶてだけど正直こわい
ってか月曜の寄り値が出てからの判断がむずい

72 :
信用二階建て祭り開催中だな、ここは!!

73 :
>>27
引越しのバイト辞めてどうやって食っていくんだよwww

74 :
>>71
GUしてもGDしてもすぐに↓に行くと思われるので
寄りでリカクをおすすめする、マジで。

75 :
400以下で売ったやつらは逃がしてもらえないよw

76 :
こんな分かりやすい売り集めされて逃げられるはずないわ

77 :
>>75,76
お前らが血眼になって損ギリするのが想像できるわw

78 :
そう言って売り豚はいなくなる
いつも寂しい

79 :
株価がしばしばオーバーシュートするのは歴史的事実。
下げ始めた株価は実力以上に下げるのが常であり、上がり始めた株価は実力以上に上がるという事実。
まだだ、まだ終わらんよ...。

80 :
>>74
じゃあ寄りから空売りだな
お前全力で寄りから空売りしろよ
言葉に責任を持って

81 :
しかしあの大発会の最後のS高行ったり来たりはマジで酷いと思った。
あーゆーやり方で個人はやられるんだと冷や汗書いたわ。
仮に月曜GU気配なら、金曜に機関が売り豚捕獲したってことになるのかな。
GUじゃなければ機関は動いてなかったってこと?
わかる人教えておくれ

82 :
アイフルについていけばいいから、楽に上がってる感じ
しかも、スリップストリームは後ろを走る車(銘柄)のほうが加速がつくんだよなあ〜

83 :
81
明らかに天井近だよ。もう買うならジャンピングキャッチになっちゃうよ。

84 :
月曜日は寄りから空売りが正解だろうね
貸借は罠だろ

85 :
大人の御気分次第だなw

86 :
途中でモミモミしてるように見せかけて大量の空を取り込んだしな
大量の空の買戻しを燃料として次のステップへ

87 :
ここはデイでも間に合うし流れに乗りやすいから触りやすくて助かってる
あまり持ち越したくはないけど

88 :
>>81
ストップ高ではりつかなかったのはわざと空売りを呼び込んでたのか??
そうだとしたら凄まじい踏み上げ相場も期待できるな。

89 :
最近のアルゴは心理分析機能も強化されたのかもw

90 :
俺貸借とか気にしないんだけど判断材料になるの?
取り組み気にしてるやつ多いけどそれで勝ってるひとっている?

91 :
大納会の貸借は4だったのに大発会で爆上げ
大発会の貸借は0.6だったから・・・?
どうなるの?売り豚教えて!

92 :
貸借0,6でも会社の業績がよくなるわけでもないから上がらないだろ

93 :
>>91
この貸借は明らかに仕掛けてきてるよな

94 :
>>92
売り方さんが上値を買ってくれるよ

95 :
貸借はその日の取り組みやから関係ないよ

96 :
300超えで引けた時と状況が似てるな
あの時は20円以上GUしたか
今回はあの時より勢いあるからなどれだけGUするのか

97 :
買い方は逃げたほうが良いと思うけど
半値とかになる可能性もあるべ

98 :
売り豚の未来は先物スレの全力Sみたいになるんだろうなw

99 :
貸借みて「ええっ」と思ったけど、結局さ、ここはアイフルよりも空売り入れやすいんだよ。単元的に。
だから、大量に入った売り玉はマジだと思う。大量の売り方が捕獲されたと。あとは分かるよな。
徹底的に泣くまで許されない。そういうもんなんだ、相場というのは。がまんがまんを重ねた末期に損切りさせられる。
それは500円程度ではもちろんなく、600円を越えているかもしれない。荒唐無稽だと思うか?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9437】NTT docomo ドコモ (416)
【8410】セブン銀行 (376)
■■■明日の日経平均を予想するスレ20092■■■ (298)
【2702】日本マクドナルド57【「Yフ アベノミク酢】 (377)
日経225先物オプション実況スレ11475 (1001)
【4064 8934 3773】 日カバ サンフロ アドバンM (514)
--log9.info------------------
孤独のグルメ 第6話【久住昌之×谷口ジロー】 (302)
柳沢きみお 総合スレ13 (506)
無限の住人 沙村広明総合スレ 第五十九幕 (222)
【新ゲノム】古賀亮一40【ゲノム金銀】 (513)
ガンガンONLINE part14 (338)
【Web】マンガごっちゃ【漫画】 (322)
【本能寺編】センゴク 宮下英樹・73番槍【光秀也】 (220)
藤島康介 ◆ ああっ女神さまっ ◆ Part34 (524)
【話の合間に】サイコメトラー CASE.6【またみっちゃん】 (610)
【翼】頭文字D 117台目【そのgo 】 シリーズ2 (827)
【ワンパンマン】ONE総合part42【モブサイコ100】 (1001)
岩明均総合31寄生獣その他諸々 (576)
【アイシールド】村田雄介 総合【ソーラーカー】 (639)
ドラえもん(原作)54【そくせきおとしあな】 (894)
ドラゴンボール -DRAGON BALL- 其之三百二十五 (755)
大長編ドラえもんを熱く語れ!その28 (411)
--log55.com------------------
中村蒼 part8
【父は】 真剣佑 Part1 【千葉真一】
【ファン専用】松尾敏伸応援スレ 3【sage進行】
忍成修吾 8
五十嵐隼士 14
【白夜行】泉澤祐希くん5【おっちゃるけん】
☆☆ 尾美としのり・2 ☆★
水嶋ヒロ part65