1read 100read
2013年01月市況195: 【1407】ウエスト【皆、生きてるかい】 (362) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【95XX】電力総合part106【再稼働しちゃう?】 (1001)
【6255】NPC Part9【タカ狂売り推奨】 (739)
◇◇◇( ノ゚Д゚)銘柄を予想するスレ22◇◇◇ (855)
【4321】ケネディクス【政権交代で株価三倍】 (370)
【7203】トヨタグループ245【新型くらうん】 (369)
日本通信 【日本通信整理解雇で組合勝利判決2】 (532)

【1407】ウエスト【皆、生きてるかい】


1 :2012/10/12 〜 最終レス :2013/01/07
太陽光で激しい値動きなウエストについて、語ろう
てか、ここ触って退場者続出か…

2 :
本日、引け後に本決算発表予定
しかし、昨日の引け後に大幅下方修正を発表済み

3 :
想像を超えたアホな動きに笑ったww
釣られて買っちゃった奴居るんだろうな。南無

4 :
もう一段階踏みあがると思うな!
ジーンズメイトと違ってここは貸借だから
1300台に空売りの逆指値がいっぱい張り付いているだろうし。
決算2週間前に空売り、
決算内容に関わらず買う。
これを繰り返していれば大金持ちです。

5 :
今日上げるとか意味がわからねえwww
これで空売り増えて当分上なんだろうが、業績とかなんの関係もないな
貸借の性質を利用して無限にあげつづける意味不明銘柄だわ

6 :
何回同じことやるんだ、ここ。

7 :
ここの筋のホローちゃん一味の芸がワンパターンなんだわ
今日、後場でストポ安つけたら、見直したるわ

8 :
1300ピッタリで着地

9 :
売り上げが今期にずれたとか言ってるが予想より70億も売り上げ減ったのに
営業利益の減少が5億で済むもんなのか?
なんか胡散臭いんだが。

10 :
すごい決算でたね。
これ、ぶっ飛ぶねw
売ってる人悲惨だ。。。

11 :
月曜ぶっとびで来週中盤までジリ上げ
あとは3月までジリ下げだな
去年となにひとつ変わらない

12 :
またインチキ予想・・・・。決算前に何度下方出してんだよ。

13 :
胡散臭い
営業キャッシュフローが7.7億円減少、借り入れ金12.7億円増加だぜ
太陽光なんてどうなるかわからんし超ハイリスクでしょ

14 :
さあ強気の業績予想でどこまで踏み上げるか。
高値の1659を目指すのか、
間違いなく言えることは
1ヵ月後は今より下がっているんだけどね
信用買いの増加で7月踏み上げ時より
貸借悪化だけど、これは逆日歩狙いで現物をやめて
信用買いしてる奴が増えているからじゃないかな?
現物買いが信用買いに流れただけで、
買いと売りのバランスは7月とそんなに
変わってない気がする。
来週も期待してます。

15 :
来期経常利益と当期利益に随分差があるのは何でですか

16 :
まあ4月〜9月のシコリあるから、前の相場でホールド中の1500とか1600の買豚は助からないだろうな〜
安売りする売り豚は、即屠殺されるんだろうがw

17 :
アホーでも何人か触れてるけど、売掛金の増加傾向と
営業利益2期連続プラスに対して営業キャッシュフローの2期連続マイナスとかR臭い

18 :
R臭いのをガマンして買い

19 :
2匹目のドジョウはいないよ
上がればモルガンやらの外資&ファンドが売り叩いてくるよ

20 :
売り豚ども部屋の隅でガクガク震える準備はOKか?
利益の成長性が半端ないぜ、ひゃっはあああああああああああああああああああm9(^Д^)

21 :
1659超えを意識させておいて買い玉処理して逃げるだろうな
そこを超えるにはテーマとしてもう弱いしスタート時に売り豚たいして巻き込めてない
今買った奴は数日安泰だろうが1500近くになったらちょっとずつ離隔がいいだろう
売ってる奴は逆日歩つくまえにさっさと逃げろ

22 :
月曜は買戻しで高く始まるだろうがその後は出尽くしだろ
買い取り価格の引き下げも予想されるし
膨大な売掛金も怪しいしキャッシュがなく資金繰りも苦しそう
1500を越えくるようだと売りたいね

23 :
めちゃくちゃええ会社やないけ
別に実績が悪くたってええねん
どおおーーんっておっきい業績予想を出してくる
この会社はほんと神やで
予想はタダや
ほかんとこも見習いなはれ

24 :
朝の寄りで損切れ(´・ω・`)

25 :
10時にどーんと上

26 :
さすがに大風呂敷も効かなくなったな
この財務じゃファンドも売ってくるわな

27 :
なんだよ、ぜんぜん上がってねーじゃねーかよハゲ

28 :
この会社面白いね。毎回風呂敷を広げて、株価を上げていく。
今回だって前期比大幅な増収を見込んでいて、結局は10数%の売上の伸びで
利益は減少の下方修正。一株利益なんて半減。営業キャッシュフローは赤字で、
怪しい売掛金は増加。借入金も増加。採算の悪い案件を増やして、
借金を増やしてるだけ。
でも風呂敷に騙されて株価は上昇。売上2倍なんて不可能でしょう。
そんな組織体制も整っていない。
まあ仕手筋といえばそれまでかもしれない。


29 :
ウエストは糞決算でいいんだよ
買いが基本だが、一人前に日経に連動するときゃ、するから注意

30 :
でもいつの日かボロが出るってのも確かなんだよなこういう株は
触らないのが一番正しい判断なのかもしれんがクソ株好きにはたまらん銘柄なのも事実

31 :
昔アホ板でヤマダとの提携は終わっていると書いてあったな
そうなりゃこれ虚偽だよな
F 特定の取引先への依存度について
当連結会計年度(自平成23年9月1日至平成24年8月31日)における当社グループの売上高に占める
業務提携先である株式会社ヤマダ電機の売上高は39.8%となっており、特定の取引先への依存度が高い
と言えます。同社とは、業務代行契約を締結しており、現時点では当社との関係は良好であると認識し
ておりますが、同社の経営施策や取引方針の変更により将来的に当社との関係を解除した場合には、当
社グループの業績に影響を与える可能性があります。

32 :
ヤホ板の話が嘘八百ネタで、売り方虐殺のために書かれたんじゃね?
ヤマダ電機と提携解消ネタですっかり騙された売り方はアタシだよ(おっさんだけど)

33 :
まあよく考えたら四季報やらよりアホー信じるほうがアタマおかしいもんなwww

34 :
あの見通しで全然上がらないようじゃ明日以降ダダ下がりだろ
操作しまくりの板といいここは何かありそうだよな
ほんと胡散臭い

35 :
>>32
嘘だったんかw
ごく詳細にIRへ電話したような言い方だったがね
ウエストとヤマダに電話してさ
あとヤマダにもうウエストの商品がなかったとか言ってたような
エスバイエルとやったり、ヤマダが独自モデル出してウエストはお役ごめんだとか
あと増資する!増資する!と売り豚増やしてたんだね
しかし存在意義不明の会社ですなw
あっ仕手筋の為に存在してるのかw

36 :
>>35
今となってはウソとしか思えんw
ヤホーより2ちゃんの方が良心的www
ホローちゃんとか胡散臭いキャラも2ちゃんに登場したね
あれも広島あたりのおっさんが成りすましてたんだろうな
ホローちゃんはオジン臭がぷんぷんしてた。
本人は成りきっているつもりみたいだが
再登場プリーズ

37 :
ホローちゃん懐かしいなwww
前スレ消えてから9月中までは何度も売りまくってたけど、
このスレなくて本当はちょっとさびしかったんだぜ

38 :
マジでホローちゃんは懐かしい
前のスレ住民はほとんど死んだように思う
1600円まですさまじかったし、逆日歩もすごかった
ホローちゃんは昭和なOLで、給湯室とか株の利益で家を買うとかw
あまりにレトロなんで、筋の幹部?に怒られたのか、消えちゃったね

39 :
前日比マイナスでフィニッシュ><

40 :
>>35
あれって、山田との合弁会社解散の官報は事実だろ?

41 :
>>38
逆日歩は買い残と売り残があまり変わらない状況でもMAXついてたんだけど、なんだったの?

42 :
嘘も方便って言うだろ!
良心的な会社だよここは

43 :
8月頭に1600円の高値を信用で掴んだ買豚が強制損切りさせられる半年後が底だろうな
1月頭に底打って、また株価操作スタートと見るのが普通じゃないかね?
筋も高いところをジャンピングキャッチした買い豚を助けてはくれないだろうよ?

44 :
ごめん2月頭に訂正
去年も8月近辺が高値で2月頭近辺が底

45 :
踏み上げたいのに燃料がありませんパターンだな今まさに
とりあえず窓ゾーン入りたくないからささえてるだけにしか見えん

46 :
ほろーのおっさんは今、広島で何をしているんだろう・・・

47 :
決算ネタで吊り上げ今回は続きそうにないな。
資金繰り苦しいのが露呈したのが影響したか?
それなら1600円とかつけてる時に増資すりゃ良かっただろうに。
広げた風呂敷を活用し損なったな。

48 :
いっそのこと1000億円利益出すぞ!くらいの気概が欲しかった・・・・

49 :
1091を守って反発するか、底抜けとなるか
それを見てからでイイんじゃない?

50 :
EPS143円って仮に達成したとしてもたいしたことないじゃん

51 :
下げムードだけど、
出来高が飛びぬけた、金、月で
貸借は信用買いが減り、売りが増加しているんだよね。
もう一度踏み上げるとしたら
もう少し空売りを増やしてからじゃないの。
この2日間で増加したってことは1300円台で
売った奴が多いと思うから。
もしここから踏み上がっても1400円あたりが天井だな。
ただ今日みたいな10万台の出来高じゃ
筋さんも寝てるだろうね。。。。。。
日経が上がると
本当ここは相手にされないからな。

52 :
週末に決算があったことを無視しチャートだけみてローソクで判断すると
下げ相場・下降トレンドの化け線が出た時の様子に近い気がするな〜
大陽線じゃないけど

53 :
1380はよう(´・ω・`)

54 :
>>53
損切りしてソフバン、買えよw

55 :
1600円はよう

56 :
>>55
さすがにウソだろwww
・・・ウソ・・・だよな・・・?

57 :
>>56
逆日歩祭りの頃、信用買いしてヤバイことになってるのは
俺だけじゃないはず、、、おれだけじゃ

58 :
もしかしたら助かるかもな…
来年の4月以降に期待だなw

59 :
4月じゃ助かってねえじゃねえかw

60 :
やっぱここんとこは誤差で下向き25日線に抑えられてんだな

61 :
たすけえええええええええええええええええええええ

62 :
日柄掛けないと下げない感じだな〜
一気にストップ連荘期待し下方修正前に成り売りした玉をチャラで撤退
まったく400円位は抜けると思ったんだがな〜
下方修正で急騰すようなR株はもうサヨナラだw
たまに覗くから、売り豚さん買い豚さん頑張ってください!

63 :
あぶねえ、1200円回復こい><

64 :
下げ銘柄ランキング3位に
はいって一気にお客さんが増えたな。
これでプラテンさせるのが
R株のウエストさん!!
ただの窓埋め工作だったらうける

65 :
せっかちな窓埋めだったなwww
こっから下で売り豚つかまえて上昇、逆日歩つけてかつ下におろさない兵糧作戦だな
まあ最終的には1500ちょい超えくらいかな

66 :
さすがR株

67 :
ここで利益とれるようになるとウマーだけど、他でとれなくなるからほどほどにな
Rになれすぎると普通にひねりのない動きする銘柄マジ無理になる

68 :
前引け見て、今この価格での推移を予想できるやつっているの?
普通だったらいまごろプラテンしてんだろ?

69 :
オマイラの雑談見てて、NEC追撃売り約定しなかったわ
いいんだか悪いんだか

70 :
これでもし悪材料出てもウエストなら
ああやっぱりなと納得してしまう。それがウエストHDクオリティ!

71 :
アホー掲示板では買ってるやつ多いな
材料は尽くし、テーマも終了してるし
財務は悪いわ巨額の売掛金はあるわで
いいとこ何もないのにこんなとこよく買うわ

72 :
悪材料が出る→アホ板とここが明日ストップ安だーと大騒ぎ→意味不明に3桁GUスタートからのジリ上げ
ここまでやらんとウエストじゃないな
悪材料で上がり、プラス材料で上がり、なんか知らない間に下がる、それがウエスト

73 :
なんで超割安成長企業のここが売られたの?
ぶっちゃけ遠藤照秋さんより優秀じゃね??

74 :
引け間際の1160円にあった25000の
売り板は笑った。
何が何でも上げさせないパワーを感じた
明日以降は今日の大証金の貸借速報次第だ、
765,400株の出来高に対して
空売りの増加で下がったなら、まだ上昇の可能性はあるけど。
信用買いの投売りで下がったなら1000円までまっしぐらだろ
今日下げランキング5位にはいったから
注目され明日も寄り付きから出来高増加で
大きく動くだろう!

75 :
50円の頃からずっと注目の的だけどな

76 :
あれーーーー、引けで成り売り設定しといたつもりなんだけど、
設定してなかったみたいー。明日が怖いーーーーー。GD やめてーーーー。

77 :
LCきてた・・・訪販インチキ企業上場廃止になれwwww

78 :
アホー見ると決算よかったのになぜって書き込み多いのなw
ずっと見てきた人にとってはダメダメでまたオオボラかよって呆れる内容だが
いままでを知らないとあの来期見通しのオオボラもまともに見えるのかな
買いで入る理由も業績じゃなくて筋のヘンタイさに期待してるだけなのにね

79 :
そりゃそうだろ、他にないよ経営者がここまでインチキ業績予想やってくれる企業は
しかし今回は春のトラウマで売れんかった
あと、なぜかアナリストのべた褒めサポートがないのが気になる

80 :
大証金 12-10-18 速報
******  貸株    融資
新規** *****0  *91500
返済** *57900  *10300
残高** 152400  313100
前日比 -57900  *81200

貸株の新規がゼロww

81 :
売り方警戒しすぎだろwwwwwwwwww

82 :
業績が日本一良いんじゃねここ!

83 :
一株利益半分になってるから500円くらいにはなるだろうね。
太陽光の夢から醒めるよ。


84 :
毎年大幅に増収増益する会社予想通りいったら、そのうち日本一になれるよ!
現実には決算日1日前まで引っ張った大幅下方修正を連続で出してくれたけどな

85 :
下方修正の日に勝負かけ1170〜1180円近辺で5000株ちょい売ったんだが、今日1170円代で全て手じまった
下方修正のおかげで200万は軽く儲かってるはずだったのだが2000円弱しか儲からなかったw
600万以上立ててたので割に合わない取引だったよw
即下方修正出たんでその晩は飲み行って御機嫌だったんだが、次の日の買い気配で鬱になるかと思ったw
81の言うとおり警戒し過ぎてしまったようだw
80見てビビらずに買い戻すべきではなかったと思っているが、こういうインチキ株には手を出すのはやめようと思った今日この頃
74の言う売り板にはワロタww
あれモルガンか大口売りで出てるなんとかファンドだろ?www
引けまで決済しなかったら俺も持ち越したのに
タラレバになっちゃうけどww

86 :
筋「くそう、売り豚がびびったおかげで下げ放題下げやがって。
まあいい、いつもどおり引けで全部チャ・・・ラ・・・1160に、に、25000株だと・・・!?」
ゴゴゴゴゴゴ
モルガン「上げさせねえよ?」

87 :
ふと思ったんだけど、貸し株ゼロっていくらなんでもおかしくないか?
貸し株あえて増やさないことで株不足ってことにして逆日歩つけるってできるの?
あのマックスだったときもどうも不自然だと思ってたんだけど、今もしかしてそうじゃないかなあと

88 :
>>87
別に今日から売りが0だったって訳じゃないよ
証券会社ごとで今日一日の新規売り・買い 返済の売り・買いを差し引きして
その差分だけ日証金に頼んで調達する
例えば売り返済と新規売りが同数なら0
はぁ〜 この説明何十回しテンダヨ

89 :
スレ立ってたの気づかなかったよ
サッサと化けの皮はがれればいいのに、大風呂敷ばかりひらげて
この間の短信に気になったのは、やはり山田との関係、
山田比率が5割あるんだけど、売上は前年と変わらず
山田が独自の子会社作ってからのウエスト向けの発注が一切なくなったのかどうかが不明
今期は山田からの仕事があるのかどうかで全然違う


90 :
ようやく収まったのか?1100割らせたかっただけなのか?
こわくてナンピンしそこなったよ。

91 :
わからん、ずっと見てたが、売り方儲かったのかよ?
ま、考えちゃいけない株なんだろうけど。

92 :
インチキ上げ再開だなwww

93 :
業績素晴らしいとこを空売っちゃだめだろう

94 :
前回の安値1091で今回1092で止めるとこがいかにもw
でももう相場は終わってる
あや戻しはあっても結局カモに買わせて逃げるだけだからな

95 :
ほんとうにこの板見てると、どうやってもうけてるんかわからんわ。

96 :
だから上でも書いてあるけど、ここでもうけられるようになると
普通の銘柄でもうけられなくなるんだってばよ

97 :
1100円の売り玉助かった
決算見て退場かと思ったぜ

98 :
まったく下方修正後の急騰はなんだったんだよw
何のためにw

99 :
>>98
春の糞業績発表で意味不明な800円→1600円暴騰相場の再現を狙ってたに決まってる。
今回のR予想こそ通じなかったが、また業績発表のたびに暴騰は狙ってくるんじゃね?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【8750】 第一生命 14 【東京電力実質筆頭株主】 (837)
【7777】3Dマトリックス6【チャートも隆起しろ】 (205)
【8515】アイフル18【青天井】 (970)
【4585】UMNファーマ (244)
【4063・6954・6971】信越化学・ファナック・京セラ part10 (589)
アニメ&ゲーム株総合スレッド part13 (622)
--log9.info------------------
このカリスマ講師の情報 (208)
【準備は】NetWorld+Interop Tokyo 2005【OK?】 (314)
SoftEther VPN User-mode Router 2.0 (525)
ハムのエゴを許すな (227)
WIDEってなに。 (229)
自宅サーバー構築中 (409)
PHSの通信速度向上について(1Mbps程度) (256)
助けてください (265)
携帯電話の盗聴って可能ですか? (308)
集まれ!S.O職人!(ジャンパー工事) 2回線目 (689)
海底ケーブル (338)
Bluetooth (440)
▲専用線統一スレッド▲ (317)
メガデータネッツってどうよ (223)
[test] 書き込みテスト 専用スレッド 3 [テスト] (800)
IDにIPv6が出たら神part2 (878)
--log55.com------------------
☆☆☆☆ジャンボ宝くじ☆☆☆☆ その131
BIG サッカーくじ【最高6億円】★649
ぷよぷよ通総合スレ part194
【NEOGEO】ネオジオ総合スレ Part29【MVS/AES(CD)】
格ゲーとかで女性キャラにボコボコにされるのが好き 15
【信者お断り】ゲームカタログアンチスレ3
カプコンアンチスレ25 [無
【仮想戦記】『蒼い世界の中心で』【クリムゾン】41