1read 100read
2013年01月サッカーch10: 【sop】Schalke 04 vs Bayern Munchen (334) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【SOP】ユヴェントス×ミラン【コッパ・イタリア】 (280)
【sop】Real Madrid vs. Real Sociedad (554)
【SOP】ユヴェントス×ミラン【コッパ・イタリア】 (280)
全国高校サッカー選手権 総合スレ☆4 (783)
【SOP】ユヴェントス×ミラン【コッパ・イタリア】 (280)
全国高校サッカー選手権 総合スレ☆4 (783)

【sop】Schalke 04 vs Bayern Munchen


1 :2013/01/09 〜 最終レス :2013/01/09
1:00

2 :
ダーウチでるんかいな

3 :
長友ニート!!!

4 :
>>2
肉離れしてるから出ない

5 :
ドイツ・カップ?

6 :
>>5
ただの練習試合
合宿してる場所が同じなので

7 :
>>6
サンクス
練習試合も放送するのかw
いいのぉ

8 :
ほぼガチメンなバイヤンと、主力半分もいない?なシャルケとか虐殺祭りだろw
シャルケは17歳のユース上がりの子がいきなりリベリとマッチアップとかww

9 :
>>8
ユースの子にとっては得難い経験になるな、うん…

10 :
いちいちドーハでドイツ組と試合しないでもなw
まぁラウールのチームとはもうやったみたいだが
ウシダは練習は再開してんだっけ

11 :
ウッチーなんかドイツ人からみたらユース顔なんだろうな

12 :
sop://broker.sopcast.com:3912/138489

13 :
ウシダベンチ外か

14 :
このまえのシャルケアルサッド戦に比べると
予想以上に観客多いなw

15 :
  まりか ぷっき
(=゚Д゚=)    おばし

16 :
なぜカーンが

17 :
これがバイヤンの人気か

18 :
さっさと怪我治しんさいや

19 :
>>12
開いたらゴリラがガッツポーズしてた

20 :
>>19
そのゴリラ、カーンっていうんだよ

21 :
>>12
thx!

22 :
>>20
しっとるわ

23 :
今日はメッチャ高画質だな

24 :
中東とかモロッコは本当に欧州の人間の保養地と言うかバカンスを過ごす場になってるな。

25 :
序盤の期待感あるな

26 :
おいラーム

27 :
ノイアーじゃないのか。

28 :
画質いいな

29 :
あぶねえw

30 :
バイエルンはまだ休みボケしとるな

31 :
シャルケ良いサッカーしとるな

32 :
バイエルンミス多すぎw

33 :
普通に面白いね

34 :
アイハンとかいう右SBが普通に良い

35 :
フンテラもファルファンもいないのか

36 :
おいw

37 :
凄い面白い試合だw

38 :
バイエルン横パス連発でチャンス作れず

39 :
声援すごいな

40 :
バイヤンとシャルケって冬に誰か獲った?

41 :
やっぱリベリは怖いな顔が

42 :
バイヤンが緩めなおかげでいい感じになってるな

43 :
リベリいるんか

44 :
トラップへたすぎわらた

45 :
あー、トラップもったいね。

46 :
おいマンジュww
おせえw
ってかPKかよw

47 :
短髪ヒデブがイケメンすぎる

48 :
おい!いきなり!!!

49 :
HAHAHA

50 :
うーん・・・w

51 :
PKかよ

52 :
明らかにトラップミスなのにPK。
審判は現地調達か。

53 :
Pk?

54 :
マンジュミスっただけじゃん

55 :
アジアの笛をブンデスクラブの試合で体験できるいい機会

56 :
何これ何の試合?

57 :
PKは仕方ない

58 :
内田はまだか

59 :
>>56
ただの練習試合、バイヤンは1軍、シャルケは2軍

60 :
>>56
クラブフレンドリー

61 :
ただの練習試合
ドーハだっけか

62 :
>>58
内田は怪我でスタンド観戦だから出ないぞ

63 :
>>59
練習試合さえ見れるのか、sopってすげえな

64 :
おいおいw

65 :
>>62
カメラに映るかもしれないだろ

66 :
シャルケは監督誰になったん?

67 :
まだ怪我か
はよ治れ

68 :
シュバイニーのパスww

69 :
>>63
放送されてるからsopで見れる,sopが凄いワケじゃない。
こんな合宿地の練習試合まで放送されることが凄い。
日本も野球はG+とかは巨人の合宿とか紅白戦もダラダラ流す。
それが向こうのサッカーだろう。

70 :
ヒルデブラント髪切ったら若返ったな

71 :
シャルケのパス回しが悪くないねえ

72 :
後半から1軍来ないかな

73 :
>>69
有名クラブ同士だと練習試合でもテレビ中継されてるからな
そんだけ凄いってことだ
シャルケのシーズン前のミランとの練習試合もテレビ中継されてた

74 :
レベル高いぞ

75 :
静かすぎてなんか落ち着かないw

76 :
>>72
シャルケのほう?>1軍
出ない、じゃなくて出れないんだよ・・・・・・・orz

77 :
ひでえ守備w

78 :
シャルケは立ち直ったね
後半戦は大丈夫だろう
と思ったらミュラーww

79 :
おはようございます!って出遅れた
と思ったら2点目入れてんなバイヤンw

80 :
うーん、練習試合でもこれは駄目だろ。

81 :
ワロタ

82 :
やっぱザルケか

83 :
ヘベ諦めただろ今w

84 :
オフサイドだろ

85 :
誰かスタメン表くれ

86 :
シャルケはセンターラインがな、なんとかならんかなー

87 :
突破されるとやばいな
せっかくノイアーじゃないんだし、シャルケも一点欲しい

88 :
うめえww

89 :
まあ正直ガチで行って怪我されるくらいなら…という気持ちもなくはない
これ以上負傷者出たら降格圏クラブ以下の戦力になる

90 :
饅頭こわい

91 :
うまw

92 :
うめーw

93 :
>>85
Hildebrand, Ayhan, Howedes, Matip, Fuchs, Neustadter, Holtby, Obasi, Pukki, Draxler, Marica

94 :
これは夢スコあるで…

95 :
うめえあえ

96 :
10分ごとに点が入る仕様なの?

97 :
さすがに練習試合だし全然厳しくいかないな
潰しあいになってないから面白い

98 :
シャルケが良かったのは立ち上がりだけ

99 :
>>93
トントン
バイヤンの方は?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【BSスカパー】ACミラン×シエナ (408)
サッカーに関連する言葉だけでしりとりしてみようぜ (502)
【BSスカパー】ACミラン×シエナ (408)
サッカーに関連する言葉だけでしりとりしてみようぜ (502)
サッカーに関連する言葉だけでしりとりしてみようぜ (502)
【SOP】ユヴェントス×ミラン【コッパ・イタリア】 (280)
--log9.info------------------
▲フィジケラさんはやめへんで〜▲33 (321)
◆他海外GP兼用◆シンガポールGP現地観戦情報 Lap4 (875)
【旧UD】PCでもレースしよう!LAP18【BOINC】 (306)
【食っとけ】サーキットグルメ土産スレ【買っとけ】 (292)
なぜ日本人は四輪で活躍できないのか (301)
【F1】1994〜2000年のF1【バブル崩壊】3laps down (748)
【ラジコン】道上龍【ヲタ 】 (420)
ペドロ・デラロサ Part1 (540)
【JRCA】ラリー総合【WRC】 (250)
鈴鹿信者=韓国人 (290)
【4st】ミニバイクレース【2st】 (632)
【耐久王者】アウディVSポルシェ【どっちが速い?】 (328)
仙台ハイランド Lap1 (285)
【ティルケ】サーキットレイアウト設計スレ【イラネ】 (255)
【右往】2012 F1マシン分析スレpart2【左往】 (895)
ジャック・ビルヌーブ Part36 (576)
--log55.com------------------
アート引越センターのCMだがよ…
2011年不愉快CM大賞
ダイハツ工業CM総合スレッド☆1
飲料CMのゴクゴク飲む音が耳触りで気持ち悪い
【AKBダケ】好きなCM Part6【カップヌードル】
【クリアアサヒ】加藤あい【隠れ巨乳】
ローラがCMに出てるDMMという会社を検索したら
【地球に】原発CMに出演してた芸能人【優しい】