1read 100read
2013年01月野球ch13: わしせん (394) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ハム専 (856)
はません (697)
かもめせん (319)
とらせん ABC有田が復活 (884)
とらせん ABC有田が復活 (884)
はません (697)

わしせん


1 :2013/01/08 〜 最終レス :2013/01/10
落ちちゃったみたい

2 :
2ゲット!

3 :
NHKニュース おはよう日本
2013年1月8日(火) 7時00分〜7時45分 の放送内容
▽経済界 ことしの展望 ▽ももクロに聞いた!ことしの抱負はなに? ▽五輪・他都市候補は ▽楽天星野監督に聞く【キャスター】阿部渉,鈴木奈穂子ほか
>▽楽天星野監督に聞く
だそうです

4 :
楽天特集誰もみてないのか

5 :
打者で一番頑張ったのは銀次

6 :
何かが足りないシーズンだった
打者で一番頑張ったのは銀次
あの守備じゃ他の監督は使わない
勝ってこそ東北の為になる 強さを届ける
(自分の)怒る喚くは半分演技

7 :
宮城ローカルでやってたやつと同じ内容だった

8 :
銀次の守備まさかの全国晒しに笑ったw
1001怒ってるように見えるのは半分は演技らしいが・・・

9 :
おは
朝からわしの顔見たくない

10 :
見る前にメシ食い終わっちまった

11 :
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livebase/1357021961/

12 :
↑前スレね

13 :
>>9
荒鷲会に入ろう(提案)

14 :
過疎とか言うレベルじゃないね
だれもいないw
まあ、今日は始業式(開講式)だしな

15 :
>>13
イイネ!

16 :
>>15
去年の最終戦でアホみたいな口上してファンからも避けられつつある関東荒鷲会が君を待ってるよ

17 :
シーズンオフに過疎るのは当たり前よ

18 :
今年は何としても見に行きたい!
上京して2年目だから多少の余裕もあるし!
・・・・と思ってたらインフルエンザになったわ。

19 :
これから寝るわ
おやすミンチェ

20 :
>>18
シーズンインまでひきっぱなしってこともなかろうよ
治療費だって指定席よりは安かろうし
はよ治せな
つ[風邪薬]
つ(鶴)

21 :
>>20
風邪薬サンクス
去年は試合すら見れなかったから銀次とかのイメージが
まだやらかしまくってた頃のイメージなんだよね〜

22 :
おやす三好
おやす宮川
おやす美馬
おやす三木谷

23 :
>>14
今日、俺の誕生日なんだぜ…毎年始業式の日が誕生日って…
なぜ一日早く生んでくれなかったんだママン

24 :
>>23
オメ!
学校でみんなにおめでとうって言ってもらえるやないか。
俺は祝日だから絶対ないで。

25 :
>>24
サンキュー
でもそういうのあんまないなあ
ほんとに親しい人間にくらいしか誕生日って話してないし

26 :
わしせんの人はすぐに宮城のローカルネタを話題にしたがる
だから入りにくい、過疎る
楽天は宮城だけのものと思っていない?
それは違うよ、東北人みんなのものだよ?
今日の河北にも書いてあったけど、北海道の日ハムと違って
東北6県の全域から支持されないのは、そういうことだと思うよ
試合も宮城での試合数を減らして、他東北5県に割り当てないと北海道のようには支持されない
それじゃ他東北5県のファンを減らすはずだよ

27 :
昨年から宮城に住んで感じることは閉鎖的
楽天=宮城としか考えていない、楽天=東北という考えは全くない
岩手や秋田で年間1試合しかやらないのに、テレビで扱えといっても断られるのあたりまえだろう
巨人や阪神をみたいファンが許すはずないでしょう
テレビで扱ってほしいのなら、もっと試合数を増やさないと駄目なのよ

28 :
>>23
     ∧ 毛∧
    ( T^ω^) ハピバ〜♪
♪    /U 、\ヽ
    ( ●≡ )=O=ロ
    `(_)´丿
      ┃∪    ♪
      ┻

29 :
報知に枡田と聖澤の契約更改記事
日刊に塩見と牧田の記事
塩見は目標魚を食べる
牧田はお立ち台で眼鏡をかける、バットに眼鏡のイラストをいれようかな?その心はよくボールが見えていないと言われるから、だと。痛めていた左手首の回復も順調

30 :
普通に立花社長に変わって東北全体の地域密着を始めたのは鷲ファンなら知っていてほしいなあ

31 :
>>30
でも試合数が全然増えないじゃん
各県年間1試合しかやらないのは確かに酷いよ
2軍なんか来ても愛着わかないし

32 :
塩見の目標、なんだよ
魚が嫌いなのかな?

33 :
宮城以外のPR活動についてはまあこれからだろ
厳密に言えば再スタートだろうな
新体制に代わって確かに目に見えて動きがみられるようになったから

34 :
>>31
二軍「なんか」とは失礼な

35 :
>>32
よしこと寿司屋に行ってひたすら玉子を食べ続けたなんて話を聞いたような

福島や青森でもラジオで毎日試合中継してるんやろ
それだけでも羨ましい俺大阪楽天ファン

36 :
まぁでも俺も今は東北を離れてるけど、住んでて感じたのは
東北って一括りにするには広すぎるよね、移動も手間かかるし
ゆっくりやって行けば良いんじゃないかな

37 :
東北に広めるのは無理だと思うけどな
宮城(仙台)だけで十分でしょ
ハムだって北海道全域と言う訳ではない

38 :
まぁまずは宮城と毎年試合してる岩手で人気を集めたいね
福島も毎年だったかな?

39 :
8年ぶりの山形開催もどうなるかな
せめて1万入ってくれるといいが

40 :
そういや巨人ロペス決まったんだな
正直羨ましい・・

41 :
羨ましいか?
ジョーンズもマギーも獲ったし現時点では別にって感じだが
活躍したら羨ましいけど

42 :
ここ2年のopsとか比べてみるとマギーとロペスじゃ変わらないしな、中身は割と違うけど

43 :
人の物はよく見えるんだろ

44 :
福岡ソフトバンクが福岡県以外でどれだけPR活動、対外試合をしているかを
見れば参考になるんじゃないの?

45 :
経済圏が近場に点在してるならいいんだけどね
いかんせん仙台と東北各県の都市部が離れ過ぎてる
太平洋側と山形の一部は鉄道のアクセスいいんだけど青森と秋田は難しい

46 :
中谷は巨人のブルペン捕手か

47 :
楽天塩見、苦手な魚介類克服し10勝へ
http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20130108-1069339.html
さっき話題になってたのはこれか、東北でウニ食べず嫌いとかもったいない
俺は逆に岩手の田舎で食ったウニが美味すぎて安いウニが食えなくなったくらいなのにw

48 :
魚介類と言えばガルシアが刺身の食べ過ぎでお腹こわして欠場とかあったな…

49 :
仙台から秋田、青森行くより東京行くほうが楽だからね
だからって主催試合を東京でやるってのも大概だなあと
あと、主催試合でも、岩手・福島だと仙台のラジオ中継がなくなるとか

50 :
>>13
荒鷲っていったら
坂口征二思い出すよ

51 :
??「寮の晩御飯に刺身を出してほしい。特にスズキが食べたい」

52 :
>>51
はやく稼げるようになって、背番号二桁以内にして魚屋の娘さんと結婚したら?

53 :
澤村が1日8食で100キロ突破だってよ、ひじりー

54 :
100キロ超えたセンターなんか誕生したら膝ぶっ壊しそうだな

55 :
>>53
アレは単なる太りすぎだと思うがな

56 :
岩手、福島、秋田では巨人の試合を放送しろとなるからね
年間1試合しか来ない楽天の試合を放送したらクレームが入る

57 :
福島、岩手まではTBCが行ってくれない(放送権買ってくれない)んだよね
地元ラジオ局との絡みなんだろうけど
対千葉、埼玉のビジターの日にも行ってくれないんだけどさ
逆に福岡、札幌の試合はビジターなのに放送権ほとんど全部買ってる

58 :
まあ聖澤が目標としてるらしい糸井や青木と比べても圧倒的に肉が足りてないのは事実

59 :
>>57
NHKと東北放送がおんなじ巨人戦中継してたりするもんなぁ
アレ何とかしてよホントに

60 :
福島県民 
05・06年はいわきには試合に来てましたがそれ以降全く来ない
その代わり福島市・郡山市で開催 なお去年はいわきで2軍戦開催
福島県は他にヤクルト・巨人の主催ゲーム開催
圧倒的にヤクルト・巨人の主催ゲームの方が客入りは良い
楽天は福島での戦績がほぼ負け

61 :
ローカルな話題(選手・チーム関連・土産・美味しいものとか)してくれると嬉しいよ
自分は北関東鷲だから
こっちも東京MXのパ・リーグ主義やテレビ東京の番組で書くときは書くし

62 :
オフ県庁所在地に選手大勢呼んでイベントやればいいのに

63 :
ディナーショーを東北6県でやってみたらどうだろう

64 :
斎藤隆楽天入り会見 Kスタ宮城に感慨
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/headlines/20130108-00000026-dal-base.html

65 :
【楽天】斎藤隆が会見「地元で夢のよう」
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20130108-1069450.html

66 :
今シーズンスカパー契約して全試合見ようと思うんだけど
プロ野球セットってのが一番いいの?
契約してる人いたら教えて

67 :
えー
巨人じゃないと苦情が来るようなところになんて
わざわざ行けないんじゃね

68 :
楽天イーグルス@Rakuten__Eagles
立花です。斎藤隆選手の入団記者会見終了です。応援お願いします! #eaglenow
https://pbs.twimg.com/media/BAEHewVCAAAMhVE.jpg

立花シャチョサンマジ働き者

69 :
>>66
全試合見るならプロ野球セット1択

70 :
>>68
この画像見る限りもう改修工事始まってるみたいだね

71 :
>>69
ありがとう
プロ野球セットに決めました

72 :
楽天主催ゲームは今年もJスポーツだよな?(・_・;?

73 :
>>72
楽天は知らないけどソフトバンク他3球団が違うチャンネルに変わるとか戦力分析スレで見た気が
違かったらごめん

74 :
>>69
ひかりTVの方が安いだろ

75 :
>>73
SB他3球団の放映権がアメリカのFOXTVに移るってやつでしょ?

76 :
東北の野球ファンってマジでニワカばかりだろ。
東北楽天とか言ってるけど、東北に野球は根付かなかったし、同じ田舎でも千葉のファンの方が野球を知ってる。
なんでお前らは野球を知らないくせに野球語ってんの?
ロッテより上に行けるとか言ってた奴いたけど、強奪チームのくせに生え抜き球団と比べんなカス

77 :
絶対にひかりTVのがよいぞ

78 :
井口もグライシンガーもゴンザレスもホワイトセルも伊東監督も斎藤コーチも中村コーチも生え抜きだったのか
知らなかったわ

79 :
>>63
仙台会場以外がらがら
または、どの会場に行っても同じ参加者の恐れあり

80 :
>>77
なぜ?

81 :
オーナー代行といい上がやる気を見せてるのは良いこと
主催地の球場改修にお金を出すことも一つの手として考えられそう

82 :
>>66
住んでる場所によってCATVとか選べば得になる可能性あるが
スカパーは確実に見られる感じだな
ちなJCOM民

83 :
>>76
強豪チームに見えてちょっと嬉しかったぜ

84 :
>>60
去年まーさん投げて勝ったじゃん>福島公式戦

85 :
あげ

86 :
いくらなんでも人少なすぎ
もうスレ立てなくていいぞ

87 :
スレ立て無い喚起が最近のまさしのブームか
同じ事ばっかいうからすぐわかるね

88 :
避難所でいいのに
なんで立てるの?

89 :
避難所ってどこにあるのかしんないけど訳のわからん奴にIPバレるとかやだよ

90 :
>>82
ありがとう
まあシーズン始まる直前に契約しますわ

91 :
>>88
あ?他のスレにもそれいえば?

92 :
昼のラジオで斎藤隆に数年前からオファー出してたみたいなこと言ってた

93 :
とりあえず斎藤はナイスガイだ。
アメリカでオールスターに出て、出場選手たちのパーティーで選手のグッズが無料で
貰える場で家族全員で大きな袋を持って出陣したとこをイチローに馬鹿にされてから
ずっとナイスガイのイメージ

94 :
今のとこ立花新社長と島田の2ch人気の差が異常
何でこんなに差が・・

95 :
そりゃ口だけでもいいから勝ち違ってる方につくわ

96 :
斎藤頼むぞー

97 :
人いねーから妄想オーダーでも書くか
捕 岡島
遊 松井
中 聖沢
一 枡田
右 ジョーンズ
左 鉄平
指 銀次
三 マギー
二 藤田

98 :
斎藤隆グッズ予約開始か
いつもながら仕事早いな

99 :
遠見塚ゴールデンイーグルスw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
巨専】 (952)
おりせん (213)
おりせん (213)
ハム専 (856)
おりせん (213)
やくせんの存在を忘れていた (210)
--log9.info------------------
【押見修造】惡の華(悪の華)Part5【別冊少年マガジン】 (610)
【トライガン】内藤泰弘69【血界戦線】 (1001)
テガミバチ 浅田弘幸スレ (726)
ポケットモンスターSPECIAL part96 (437)
【ながされて藍蘭島】藤代健総合 42重婚【かへたんていぶ】 (917)
CLAYMORE(クレイモア)八木教広総合スレ224 (393)
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (917)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 33【こすもす】 (441)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part262【長谷見】 (845)
別冊少年チャンピオン5 (348)
浅野りん総合 Part.13 (356)
BAMBOO BLADE B /スタジオねこ:土塚理弘 part2 (853)
【SQ】終わりのセラフ【山本ヤマト】 (402)
この音とまれ!スレ 一曲目【アミュー】 (246)
【B壱】大久保篤総合24回転目【ソウルイーター】 (988)
--log55.com------------------
10月10は萌えの日
男なら高いプレゼントを買ってあげるべき
こいつを警察に通報してください
5月4日【国民の祝日】
禁煙記念日【2004/10/05 00:00:00】
☆失恋記念★
この板の名無しを決めるスレ
4/1 ヽ(´ー`)ノ