1read 100read
2013年01月生涯学習63: 東京都立世田谷泉高等学校 Part16 (758) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ママさんコーラス (460)
【京都】佛教大学通信教育部29【教免・生涯学習】 (228)
【祝】群馬大学教育学部廃止決定【ゴミ】 (827)
通信制の大学に疲れた人 (946)
近畿大学通信教育部 2冊目 (443)
秋田大学通信教育講座 (878)

東京都立世田谷泉高等学校 Part16


1 :2012/03/04 〜 最終レス :2013/01/03
                 _      ‘ー’   (⌒)
.        ,-、       //⌒   /     (こ○こ)
       てOう      〈.::.{  __, ベ.ー-<   ‘ーヘ_ノ
       ‘ー’      ,ゝ'´.::.::.::.::.::|.::.::.::.::`丶、
              / :.::.::.::.::.::.::.::j.::.::.::.:: く ̄
          {ヽ   ,'.:/.::.::⌒/|.::.::ハ⌒.::.::.:ヽ ハ
          ∨\_ {/.::.::/:./ |::/ ヽ\.::.::|.::V }  愛だよ、愛
.          / / ∨イ.::/≡≡l/  ≡= ハ.:.|ヽ「∨
            ヽ_{     |.:ハ:::::: 、_,、_, ::・{:.? ∨
             \.  |ヘ.::.:l、 _(_ ノ_ イ.::|  /
          /.::.\ ヽ::|   ∨{  / |.:/ .xく
          /:/.::./\ ヾ\ 「] /| ノ'/.::.::l
        /.::./.::./.::.::.: _}   |lヽV/ l|r'´.::.::l.::.|
          l_;斗-く :.::.::. 〈 j   >ω<.| :.::.:: l.::.|
         V`ーく¨ヽ.::j≧ヘ  /  ∧ }| :.::.:: l.::.|
東京都立世田谷泉高等学校 Part15
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1230357709/

誹謗中傷一切厳禁^^

2 :
>>1

3 :
>>1

4 :
過疎りすぎワロタ
いや人が多いと複雑だけどさそりゃ

5 :
>>4
まあ前期おわったし普通だろう
あと質問があるのだが男子でなんちゃって制服?みたいなのきてる人いるか?

6 :
>>5
1部2部には結構居る
3部は殆ど居ない、けど別に私服と思って来て行けば良いと思う

7 :
ナイス情報ありがとう!

8 :
卒業式の日時はHPに載ってないのね。。
誰か日程知ってるひといませんかー?

9 :
15日(木)が予行で16日(金)が式

10 :
>>9
ありがとう助かった
16日の何時に行けば式見れるのかな

11 :
たしか在校生が13時までに登校だったから
そのぐらいに行けばいいんじゃ?

12 :
参列の紙出さないと式見れないんじゃなかったっけ?

13 :
>>12
マジで?
自分卒業生なんだけど見れないのかな。
学校に問い合わせるか。

14 :
せっかく早く行ったのに卒業式見れなかった…orz
でも卒業するみんなが楽しそうな顔が見れてよかった
泉に関わったみんなに幸あれ!

15 :
>854 D [2012/03/14(水) 16:12:31]


>こんにちは\(^o^)/

>三部受かりました(^O^)/

>でも、今行くが迷い中です(泣)
>親がどーしでも私に三部いかせません!
>どうしたらいいかな?(>_<)
http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/teizihigh/1138950187/

いけないんなら最初から受けんなって思うのは俺だけか?

16 :
>>15
お前だけじゃない
V部ダメなら最初から希望する部に書かなければいいのにな
『倍率2倍で受かったってことは、自分の代わりに泉に入れなかった人がいることを忘れないで欲しい』
って辞めちゃった先生が言ってた

17 :
>>16
願書出すときは「どこでもいいから!」って気持ちなんじゃない?
V部って夜遅くだから親が心配するのもわかる気がするよ
でも、泉に入りたかった誰かが不合格になったことは忘れないで欲しいね

18 :
割り込みすみません
自分、第一希望の一部に受かったのですが、一部ってどんな雰囲気ですか?
あと、部活って入った方がいいのかな…
楽しみだけど、不安です

19 :
合格おめでとう!
真面目な人とギャルがいるかな。
部活は入った方がいいよ。先輩と関わりもてるし、進学とか考えてるなら入るべき。

20 :
>>18
合格おめでとう
部活は友達とか誘って一緒に入ると楽しくて長続きするかもね
充実した高校生活を送ってくださいねー

21 :
ありがとうございます。
そうですか…じゃあ部活入った方がいいんですね。
なんで進学考えてるなら部活に入った方がいいんでしょうか?

22 :
PR出来る事が増えるだけ

23 :
>>21
自分は>>19じゃないけど…
推薦入試のときに部活について聞かれるんだよね。
部活入ってないと「なんで部活入らなかったのか」って聞かれるよ。

24 :
授業って何日まで?

25 :
22日まで授業
23日が一斉登校

26 :
21です。
そうなんですね…
ありがとうございました!

27 :
キャスフィのR厨共のレスが消されてるね
たぶんあいつらアク禁かカキコ制限されてるなwwwざまぁwwwwwwww

28 :
↑同意
同じ学校ぽかったし、メールですりゃいいのにね。
掲示板使う意味が分からん。
…ざまあw

29 :
時間割の登録用紙がよく分からないんですが
T部の人は1.2時間目は必修科目を2時間やるんですか?
それとも、必修科目と選択科目を1時間ずつなんですかね?

30 :
>>29
必履修でも選択科目でもいいけど、1教科2時間ですよ
一年生だと、1〜2時間目も3〜4時間目も必履修の可能性あるけどね

31 :
先輩方、お聞きしたい事があります。
体育はどのような事をやるのでしょうか?運動音痴でよくからかわれていたため少し不安があります。

32 :
最初は体育祭関連(50m走とか大縄)やって、その後はスポーツテストやって、
夏は陸上か水泳好きな方選ぶ、
夏休み明けから男女に別れてサッカーとバトミントンを半々ずつぐらい冬まで。
冬休み明けから持久走と縄跳び。
こんな感じだった。
泉は割と運動苦手な子が多いから、授業ちゃんと出て一生懸命やれば大丈夫!

33 :
早くも書き込みありがとうございます。苦手な方も多いということで安心しました。何よりとても参考になりました、ありがとうございました!

34 :
ニュースポーツとはなんなのか

35 :
あまりメジャーじゃないスポーツをやる。
アルティメットって言うフリスビーとか、
水球、ターゲットバードゴルフ、
ソフトバレーボール、インディアカ。

36 :
アルティメットとソフトバレー、体育でやったかも。ニュースポでもやるんだ。アルティメットすごい楽しいよ!

37 :
やっぱり体系が人よりあるといじめられたり、体育祭で笑われたりします?

38 :
体系ではなく、体型でした。

39 :
別に卑屈にならなきゃいじめられなくね?

40 :
体育に柔道、剣道ってあるんですか?

41 :
柔道も剣道もやらなかったな
剣道なら部活がある

42 :
ありま
剣道はともかく柔道はやりたかったな

43 :
柔道場あるし部活作れば?

44 :
剣道部って結構人いるんですか?
男子多め?

45 :
女子の剣道部員を見たことがない

46 :
入学式まで残りあと七日だな
緊張してきた('Д`)

47 :
私も緊張してきたぁ…
あぁ…ドキがムネムネ

48 :
ついに明日入学式だだだ

49 :
緊張やばい、友達できっかな

50 :
友達は選べよ

51 :
うん、ありがとう

52 :
なにあのクラスの殺伐とした雰囲気
本当に友達できるのか・・・?

53 :
俺はできたが?
幸い担任、クラスメートが良い人だったからかな?とにかく笑いの絶えないクラスだった。
でもまあまだ1日しか経ってないから、仕方のないことなのかもな。

54 :
私の所も、先生が面白くて、友達も出来た。
だけど、ひとり女子ですごくイキってる感じの子と仲良く出来るかな…
大丈夫かなって思う人今までほとんどいなかったのに…
どうしようやばいめっちゃ不安。
クラス行事多いしなあ

55 :
明日は私服でもいんかな

56 :
>>53-54
裏山
俺のところ誰も男子がしゃべろうとしないわ
ハハ、ワロス
>>55
おk

57 :
今日はクラス内で女子が朝イチで一斉にメアド交換。
かなり馴染んできて、クラスの雰囲気も良いと思う。
でもいきなり二年の先輩達が教室入ってきてビビったw

58 :
男子は人数が少ないよな。
でも友達がほしければ、殺伐した空気が嫌なら自分で変えたらどうだ?
俺も自分で話しかけたら友達できたからさ。朝の挨拶でもだいぶ違ったし、まだ二日目だからさ焦ることはないさ!明日がんばってみようよ。
>>57
それ分かるわ(笑)
それはそうと女子はもうグループできてんのな。


59 :
2部ってオタばっかなのか?

60 :
>>59
実はホモも居る。

61 :
そーそー
私も話しかけまくって友達出来たし。
まぁ、みんなと仲良くなろうとは思わないけど、ある程度最初だし頑張っといた。
女子はグループ…はまだ出来てないかな…
一部の女子は出来てるかもだけど、大体はまだ様子見。
私も様子見。
でも重度の暗いヲタとかとは友達になろうとは思わないから、みんな気を付けてね。
明るく笑顔で話しかければ大概だいじょーぶよ。

62 :
こんなスレがあったのか
>>59
俺二部だけど俺のクラスにはなんかめっちゃ五月蝿いオタがいるwwww

63 :
五月蠅いオタとかw

64 :
机に突っ伏して誰とも話さない人ほど
一度会話持ち掛けられたら良く乗るやね
俺もヘタレだから厨房時代の友人以外自分から会話しようとは考えてなかった辺り
突然机の前に来て何か話そうず〜ってなった時は素直に嬉しかった感
理解されないだろって思ってたネタが通じてたのもある
でも二部が昼だからか妙にテンション高い人が多くて中々ついていきづらい
こればかりは染まる、もとい慣れる以外に方法が思いつかないかなーと

65 :
普段会話しない人ほど案外面白かったりすることあるもんね。

ってか今日の検診の持ち物よく分からない。
「トレーナー一枚になる」ってことは、トレーナーも持ってくるのか?
でも持ち物にはんなこと書いてねーしどうすんだよぉ・・・

66 :
トレーナー持っていくのか
持っていかずに家出てきちゃったぞ
in携帯厨

67 :
やっぱ四日目ってことで来てない人多かったな〜

68 :
>>62
そういう喋ってくれる人が一人もいないとこまるよね(笑)

69 :
>>63
ちなみに俺は2年だよー
オタの他にもチャラいのも沢山いるよ

70 :
えっ私一年だぁ!敬語じゃなくてごめんなさい先輩!
一年(一部)は地味系とギャル系できっちり分かれてる。
男子はチャラいのあんまりいないなぁ。

71 :
警護じゃくていいですわよ
今年の一年はマスクつけてる人おおい気がする

72 :
ありがとう先輩!
うん、マスク付けてるの確かに多いねぇ。
なんでだろ…
先輩はチャラチャラしてる方の方ですか?

73 :
この学校盗難とかあるんですか?
話割ってすみません。

74 :
>>72
マスクつけてると顔が隠れて可愛くみえたり、かっこよく見えたりするからつけてるんじゃない?
実際可愛い&かっこいい子いたし
チャラいほうよりだけどチャラくない
>>73
俺は取られた事ないけどロッカーとかあけたりしてると財布とか取られるよ

75 :
>>73
盗難はかなり多い。
ロッカーの鍵がダイヤル式とか安い鍵だとこじ開けられて盗まれる。
かなり前だけど、教室に上着置いたまま教室移動して、教室に戻ってきたらそれが盗難されてたこともある。

76 :
うわぁorz
鍵かけ忘れてたからヤバい。
土、日曜日だから大丈夫ですよね?

77 :
>>76
土日だから大丈夫ってことはない。


78 :
えっ
どんな人が盗んでんだ…

79 :
ぶ...部活とかで学校に来ているとか?

80 :
部活やりにくる奴がわざわざ他人のロッカー開けるとは思わないけど・・・

81 :
泉ってかっこいい先輩いますか?

82 :
かっこいい人結構いたと思うよー
まぁ、私の趣味だけどw

83 :
何部の人ですか?

84 :
私は二部のたぶん二年だと思うけど…
黒髪で長めの先輩がいいと思ったよー

85 :
まじめな話しろよ。勉強の話とかよ。

86 :
国語とかどうよ?不良なら名言吐かないといけないからよ。やっぱ国語だろ?

87 :
おれは烏山北小学校卒だよ。

88 :
掲示板で勉強の話なんぞしたくないわw

89 :
そいや新任の英語科の先生気難しそうやったね、話した人おる?

90 :
学校開いてるからって用事も特に無い生徒が休みの日にいたりするよ。

91 :
なんのためにだよ…

92 :
言わなくても分かるだろ

93 :
二部の先輩ってかっこいい人多いよね〜
特に二年生の先輩
よかったな〜

94 :
そうかな?

95 :
2部の2年制ってゲイが多いよな

96 :
ゲイってまじなの

97 :
そうなの?

98 :
http://wadajuku.web.fc2.com/gokakujisseki.html
http://www.yozemi.ac.jp/les/tutor-adviser/tachikawa/adviser.html
すげえ

99 :
すごい
可能性は無限大だね

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
愛知産業大学・短大通信教育部 3 (748)
静岡サレジオ高校生あつまれ!! (697)
秋田大学通信教育講座 (878)
東京福祉大学通信教育課程 (311)
【Fラン】中部大学【馬鹿大学】 (227)
【教員】■■日大通信教育部 教職課程■■【免許】 (709)
--log9.info------------------
【NYY2】デレク・ジーター【偉大なるキャプテン】 (286)
一番嫌いなメジャーリーガーは? (931)
【Arlington】Texas Rangers12【Hitters Park】 (825)
斎藤佑樹part93 (772)
【GPBL】日本女子プロ野球リーグ (333)
これでいいのか?雷鳥応援団 (861)
早稲田【茂木栄五郎】卑劣なやり逃げ男ですみません (719)
【LAA27】マイク・トラウト応援スレ (750)
【統計】セイバーメトリクス7【SABRmetrics】 (297)
イチロー「内野安打はつまらない」 part2 (698)
【WBC不参加】 売国奴イチロー  (317)
◆埼玉のボーイズリーグを語る◆ (428)
|☆>≡| キューバ野球を語るスレPart11 (721)
【無職?】松井秀喜応援スレ1335【引退?】 (705)
イチロー信者気持ち悪すぎ 6 (348)
グラブについて語ろうPART41 (872)
--log55.com------------------
【AKB48】15期いちごちゃんず変態スレ☆27
【AKB48 チーム8】御供茉白 応援スレ★2.1【山形県】
【AKB48卒業生】川栄李奈 応援スレ☆216【りっちゃん】
【AKB48】高岡薫ダンス教室★6【かおルンバ/チーム8愛媛】
【AKB48/NMB48卒業生】梅田彩佳応援スレPart357【梅ちゃん】
NGT48山口真帆さんが配信にて『殺されてたら…』運営はメンバー関与を認めるも、被害者が謝罪 ★490
【AKB48卒業生】木崎ゆりあ応援スレ☆188【ゆりあぴーす】
【AKB48】大家志津香応援スレ★174【しーちゃん】