1read 100read
2013年01月生涯学習44: 放送大学大学院 Part 20 (638) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【法学徒】 中央大学法学部通信教育課程Ver.65 (874)
公民館主事は辛いよ (334)
通学の大学をやめて通信に編入 (567)
【祝】群馬大学教育学部廃止決定【ゴミ】 (827)
★自己啓発の本を読んでる人 part1★ (299)
卒業率最強大学は????? (578)

放送大学大学院 Part 20


1 :2012/11/14 〜 最終レス :2012/12/29
前スレ
放送大学大学院 Part 19
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1346545570/
放送大学大学院スレッドです。
全科生・選科生・科目生・学部生問いません。
受験志望者・一般の方も大歓迎です。
(誹謗・中傷はお断りです。)

2 :
通信指導の提出期限:11月30日(金)必着

3 :
あれ、もう提出時期だっけ?

4 :
メインが論文だから忘れがちだよな。
もう郵送提出も解禁だよ。

5 :
レポートIIに忙しくて通信指導どころじゃなく
まだ手つかずだ。今学期はマジでヤヴァイ

6 :
まだ大丈夫、二週間もある。

7 :
東北がどうしたって?

8 :
>>1
まだ2週間
もう2週間

9 :
>>7
スレチだからこっちへ↓
【明太子】放送大学・福岡学習センター【赤い恋人】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/lifework/1351347933/

10 :
東北インポがまたしゃしゃり出てきたな。
放射能が足りてないようだw

11 :
あぼーん

12 :
釣られてからに
からかわれてやがる

13 :
ここは院のことを語るスレだ。
スレチな話題は福岡スレでやってくれ。

14 :
イスラエルもロクな国じゃないな。流浪の民になった血筋だな。

15 :
通信課題出すだけ出したが。
正直テレビ教材何も見てない。

16 :
俺も似たようなもんだ、安心しろ。

17 :
メインは論文だからなー

18 :
院の科目数が少なすぎ

19 :
>>9
そこはお前がRーする場所だろ。
関係ない人間を巻き込むな。

20 :
そこには福岡だけ突っ込んでおけ。

21 :
手つかずの通信指導、ものの30分で済んでしまった
ネットで提出便利だな。記述式もできたらいいのに

22 :
東北のインポ野郎がまた負け犬の遠吠えかw
放射能浴びすぎるとこういう風になっちゃうんだなw

23 :
>>22
Rじゃない、R。
ここは院入試の憂さ晴らしスレではない。

24 :
放射能野郎のRースレでもねえよw

25 :
福岡市ね

26 :
あぼーん

27 :
あぼーん

28 :
あぼーん

29 :
ばかだこいつw

30 :
来年度の科目が出たよ。
http://www.ouj.ac.jp/hp/kamoku/H25/daigakuin/B/index.html

31 :
偏向科目が一つ消えたな。
キチチョン科目はまだ残ってる。

32 :
きちちょんって何?

33 :
東アジアのなんとかだろ。
フジテレビなんて目じゃない半島推し科目だ。
取ってなかったけど、話題になったのでセンターで見てみたらぶっ飛んだ。

34 :
どこが半島推しなのか具体的に言ってみろよ。

35 :
>>30
人文学プログラムすくねえorz

36 :
>>33
確かにありゃひどいわな。
前期の試験問題見ただけでヘドが出たわ。
試験問題の公開って、悪くないね。

37 :
東北のレイシストが負け犬の遠吠えかw
文句があるなら教員に直接言えばいいのになw

38 :
福岡ウザいな

39 :
東北のヘタレっぷりが凄いなw

40 :
あぼーん

41 :
福岡のヘタレっぷりが凄いなw

42 :
東北って毎回スレ荒らして何が楽しいのかな。

43 :
福岡って毎回スレ荒らして何が楽しいのかな。

44 :
東北インポがまたしゃしゃり出てきたな。
放射能が足りてないようだw

45 :
福岡ゲイインポがまたしゃしゃり出てきたな。
抗精神病薬が足りてないようだw

46 :
中国の選択問題を選ぶのが多いわけがわかった。
中国のは比較的まともだ。チョンのは酷い。

47 :
東北の小物臭が凄いなw
自分に自信のない奴ほど排外主義に走るw

48 :
若いそうな奴m$

49 :
福岡の小物臭が凄いなw
自分に自信のない奴ほど排外主義に走るw

50 :
大学院の面接対策教えてください

51 :
一切必要ない。馬鹿でも受かる。

52 :
けど、受からない腹いせで荒らしてる明太子野郎もいるんだよな。
ってな訳で、>>47=>>51=福岡、自己紹介乙。

53 :
>>46
見てきた。
学会で認められない自説をごり押ししてるんだな。
確かにあれはやばいわ。
みんなもみるといいのにな。
問4だよ。

54 :
具体的にどこの学会で認められてないの?
そんでお前はどれぐらいその学会に関与してるの?

55 :
>>49
こいつ論理矛盾に気づいてないのかなw
放射能でイカれた東北のジジイに何言っても無駄かwww

56 :
受からない腹いせで荒らしてる明太子野郎もいるんだよな。
ってな訳で、福岡、自己紹介乙。

57 :
>>53
確かに偏向バリバリだw
問題文転載禁止は批判避けるためなのかね。

58 :
A説について述べよ、A説の論拠は何か、とかならフツーだろうと思ったらorz
A説への異論は認めないのが前提とか、人文系であれは狂ってるわ。
ごり押しがイヤなら他の設問選ぶしかないんだな。

59 :
『穂がしアジアの歴史と社会('10)』ってやつの
問題と解説見たけど特にそんなこと感じなかったけどな。
異論は認めない、ってどこに記載してあった?
日本は韓国のものだとか書いてないぞ???

60 :
解説なんて中身ないけどw
ま、あの出題なら出題者の説に反することは書けないよなw

61 :
よくわからんなー
なんであの科目をそこまで毛嫌いすること。
個人的な嫌韓なら分らんではないが。
あの問題のどこがテハミング マンセーなんだか
分かるように説明してほしいもんだ。
単なるネガキャンか?

62 :
横からスマンが、あの科目は取ったらわかるわ。
あの科目は地域毎に先生が変わるんで、中国や海域アジアの回は冒険譚みたいですげえ面白いんだけど、半島の回だけは異質なんだぜ。
朝鮮は完全な独立国で中国に属したことは一度もないとか、日本の支配は悪で近代化には全く関係ないとか、内容もテンションも笑える。
ネガキャンつか、逆に勧めたい。
テンションの変わりようが同じ科目とは思えず、ある意味面白い。

63 :
具体的な論拠を何一つ挙げることができず、相変わらず感情的な反発だけかw
一昔前なら、こういう男は学問とは縁のない人生を送ることができたんだが、
放送大学などというものができたせいで、馬鹿が夢を見るようになったw
お前は放射能まみれの東北の片田舎に引き篭ってモバゲーでもやってりゃいいんだよw

64 :
また福岡の自己紹介か

65 :
>>62
俺も前に受けたけど、確かに放送教材はそんな感じ(笑
今年の問題見てみたよ。
問題転載禁止だから詳しくは書けないけど、
日本支配時代の工業遺産や朝鮮人への教育が、戦後南北朝鮮の基礎になったことは通説。
なのに、それが一切関係ないことを論証せよ、ってのは確かにおかしいわな。
日本の功績を認めたくないのがありあり(だけどほほえましいじゃん)。
ただ、俺のときは工業化要因と通貨危機後の対応についての普通の問題でまともだったんだが。

66 :
一日中2ちゃんねるに張り付いて自作自演して楽しいのかなw
ニートだから他にすることないのかw

67 :
まあ、人文系科目だから、フィーリング合わない人は取らなきゃいいだけだ。
もしくは履修しても通信課題や試験を中国関係で受ければいい。
20世紀現代中国史の緻密さに比べれば、こっちの中国史はワンダーランドだ。

68 :
副学長に逆らったらダメなのだ

69 :
法システム関係もなくなったのか。
同性愛肯定の法システム2は好きだったのに。

70 :
東北のホモジジイwww

71 :
放射能で頭ヤラレてホモに転向かよw
惨めな男だwww

72 :
ホモはありやなしやの科目かあ。
懐かしい。

73 :
文系はフィーリングかい。
楽しそうでいいな。
理系は難度で選ぶんだぞ。
名前が似てても難しさが段違い。
物質環境科学は1と2で(ry

74 :
福岡は網走番外地でケツの穴ほじくられる運命だなw

75 :
砲台の科目ごときで難易度語ってんじゃねえよ

76 :
低レベルの交流しかない
まともに交流できないもんかね・・・
修士課程ですよね、ここは?

77 :
俺が以前、「東アジア〜」の朝鮮近代史の部分だけは、
朝鮮マンセー、日本の行為は悪、の講義やってるって書いたら、
非難ごうごう浴びせるやつが何人かいたが、
今はそんなことないのね。
話は変わって、別のやつが、
「行政裁量〜」で、1学期試験、「君が代」の問題が出たと言っていたね。
その時も、ギャーギャー言っているやつがいた。
でも、過去のその科目の平均点が72点くらいだったのに、
今回は57点まで落ちてる。
意表を突かれる問題で面食らったやつが多かったとしても、この平均点。
講師の偏向を疑わざるを得んわ。

78 :
ここは馬鹿が集まって傷の舐め合いをする場所ですか?
己の低能が報われないのはきっと世間全体が偏向してるからなんでしょうね。

79 :
>>77
このスレで「意見」を書いちゃダメだよ。
BOTもどきが78のように反応するだけ。
君が逆の意見を書けば、それと逆向きの78が書き込まれるだけ。

80 :
院スレだから「論」を書くべきなのに偏向した「意見」を書く奴しかいない。

81 :
どうせ東北と福岡と偉そうな仕切り厨しかいないんだからスレもういらんだろ。

82 :
それは前スレから提案してたが、おそらく荒らし自身が次スレたてて冒頭普通に流そうとしたんだろうな。

83 :
また意味のない罵倒の応酬で残りを埋めるだけか。

84 :
>>77
「君が代」のあれは偏向というか、引っかけ問題だぜ。
脊髄反射で「君が代」関係処分の是非を書いたら軒並み点数が落ちるんだ。
あくまで客観的に行政の手続面についてのみ、書かねばならない。
担当教授の師匠筋の古城行政法ではよく出される手法だ。
「君が代」の前は、「公務員の飲酒運転懲戒処分」で、やっぱり似た引っかけさ。
ただ、君が代ほど熱くなる奴がいなかったんだろ。
今なら、原発許可、違憲状態のままの選挙、領土問題関係あたりを出しそうだね。
どれも、是非を熱く語ると終了。あくまで客観手続を淡々と語れるか、が焦点になる。

85 :
ホモで嫌韓の東北にそんなこと言っても無駄だ。
自分の主義に反することはどんな正論であっても受け入れる精神的余裕がない。
ニートだから経済的余裕もないw

86 :
また福岡か

87 :
古城さんか。
なら納得だ。
はるか昔のH大のときもそうだった、懐かしいな。

88 :
必死に自作自演で盛り上げてるとこ悪いけどこのスレもう終わりだから。

89 :
だな。これからあぼーん続きだろうから。

90 :
理系なら地球環境科学と現代地球科学も試験問題の差がすごかった。

91 :
レス番近いなー。
東北と福岡をNGワードにしてたら、前スレはレス番跳びまくりだったが。

92 :
あぼーん

93 :
あぼーん

94 :
どうせ荒れスレならチラウラ書き込みに使わせてもらお。
試験期間の学習センターの雰囲気は、学部と院で全く違う。
そして院にはおばさんが少ない。

95 :
あぼーん

96 :
あぼーん

97 :
25日の面接試験が近づいてきた。
突っ込まれ続けるんだろうな。
受験生のみんな、頑張りましょう。

98 :
現時点でできるだけの準備(こう突っ込まれたらああ返すとか)をしておいたら
まず落ちることはないのでは(ただし心理プログラムを除く)
おきばりやす

99 :
馬鹿でも受かるから心配すんな。
何か突っ込まれたら脊髄反射で言い返す。
それさえ気をつければ間違いはない。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
慶應義塾大学通信教育課程って廃止した方がよくね? (280)
通信制大学について (765)
わらし仙人の速読 (256)
★問う。なんの為の、生涯学習か?★ (322)
ゴルゴさんの写真的記憶術 (649)
★自己啓発の本を読んでる人 part1★ (299)
--log9.info------------------
【PS3】みんなのGOLF6 16H【みんゴル】 (251)
【PS3】FIFA13 マニュアルスレ【EA】 (395)
NBA2K13 Part3【PS3】 (692)
UFC UNDISPUTED 【対戦スレ】 (408)
パワプロ11 マイライフ 43年目 (558)
FIFA・ウイイレ比較スレ27 (285)
【PS3】ウイニングイレブン2013ビカム専用part1 (552)
【PS3】プロ野球スピリッツ2012 Part24 (459)
【PS3】ウイイレ2012 オン晒しスレ9【基地外】 (562)
【PS3】FIFA13 Part22【EA】 (814)
UFC Undisputed 3 Part32 (856)
【PS VITA】パワプロ2012オンID晒しスレPart1 (861)
【PS3】実況パワフルプロ野球2012決定版 Part3 (949)
実況パワフルプロ野球2012 パワスタ専用スレpart185 (1001)
【PS3】Fight Night Champion 第12R【XBOX360】 (786)
プロ野球チームをつくろう!(やきゅつく)PS2版29 (493)
--log55.com------------------
【復活】FC2SayMove!について語るスレ part63【過疎】
【ニコ生】ハシけんの太陽.TV 【奇行・迷惑行為】Part84
ふさ子〜50やって見せるわけよ私に〜
【バーチャル】ぽんぽこ&ピーナッツくん連投ガイガイスレ【YouTuber】
【Vtuber】 バーチャルYoutuber中の人スレ 【魂転生】 Part.5
【バーチャルYoutuber】白銀ノエル(ホロライブ3期生)【hololive /ホロライブ】
【バーチャル】ミライアカリ/萌恵/萌実/ヨメミ/エイレーン関連 #52【YouTuber】
【ゼッタイニ】ゼEROについて語るスレ【ユル37ーイ!!】