1read 100read
2013年01月生活サロン34: 母親に感謝しろ (257) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【恐怖】お前らゴキブリ対策どうしてる【黒い影】 (673)
3万円あったら何する?? (494)
JR酉日本 旅の思い出ステーション  (353)
★台風の日には「コロッケ」という伝統 (541)
【トリ付け必須】ロミオメール51通目【トリ無しスルー】 (433)
今、日本が乗っ取られようとしています。 (502)

母親に感謝しろ


1 :2011/06/11 〜 最終レス :2013/01/08
感謝しろ

2 :
感謝しろ

3 :
イヤだ!

4 :
>>3
感謝しなさい

5 :
母親はオワコン

6 :
イヤダとはなんだおまえぇ〜
感謝しろ!!!

7 :
いつも感謝してるよ
しても、しても、しきれない
ありがとう、本当にありがとう

8 :
母親はな
オマイらが
どんなになろうと
どんなことしようと
最後まで、味方でいてくれんだ

9 :
>>8
全母が泣いた

10 :
ママ大好きありがとう

11 :
無理

12 :
>>8
自分の母親なんか、普通の平穏な日々に飽きてR系サイトで男漁って、10才以上年下の男に本気になって自分達子供捨てて男のために避妊手術したんだぞ。
鍋島千晴って名前見つけたら口説いてやって下さい。
ついでに相手の男は黒川雅基、女なら子持ちアラフォーのRでもいい男なので欲求不満のオバサンがいたら言い寄ってあげて下さい。

13 :
ネタ乙だな、鍋島くん。

14 :
>>1 ぬくぬく普通に育った人なら感謝しなきゃいけないが、 
育児放棄、家事もやらない、働いてるくせに家の為に金を使わない、支払いはため込む 
ギャンブル狂い、人の貯金を勝手に使う、人の給料を会社まで取りにきてギャンブルする 
貯金もしない、これがうちの母親だ、感謝どころか恨みばっかりだ

15 :

>>1は色んな家庭環境を知らない想像力の貧しい奴なんだよ

16 :
生きてるうちに感謝もしたかったし、もっと文句も言ってやりたかった
くそ親父と逆ならよかったのに

17 :
>>1 虐待してそうだなお前

18 :
母親が雌豚ビッチだと分かった時の衝撃は異常

19 :
多少変な母親でも、産んでくれたとこだけは感謝すればいいじゃん
子供の頃は嫌な事あっても、大人になれば家から出て、好きな事して
生きて行けばいいしさ
…と、母に6年会ってない自分が書いてみる

20 :
きれいごと言うな 
産むなんてバカでもできる 
問題は産んだ後どう育てるかで子供の運命決まるんだよ 
ぬくぬく育った奴には分からないよな
想像力が無いから

21 :
子供産んでもゴミ箱に捨てる母親にも「産んでくれてありがとう」ってか? 
 
虐待したり、生まれてこない方がマシかと思える子供もたくさんいる 
 
それでも「ありがとう」なの? 
善人ぶるな、平和ボケしすぎだ 
バカじゃね?

22 :
>>1 たくさんの家庭を見てからスレたてましょう

23 :
>>1 糞スレ立てんな低脳

24 :
>>14>>20に禿同
>>1は削除依頼だせや。
子供は親を選べんのじゃ。おまいはアンジェリーナ・ジョリー張りに里親になってからスレ立てろ。ぬくぬくニートは、黙ってROMっとけ。

25 :
生活サロンの奴等はスレチとかの意味わかる?
感謝したくない奴はしなくていいよ
ただこのスレに来るな

26 :
お母さんありがとう大好き
長い生きしてください
駄目な娘だけど頑張るからね

27 :
>>25 想像力の貧しいグズがなんか言ってるぞ 
ママのR吸ってろよw

28 :
>>25
そもそも何を話合うスレだよwww

29 :
>>27
想像力を生かして仕事してるんだよ俺は・・・・
このスレは親に感謝したい奴だけが集まって母さんありがとうみたいなこと言って1000目指すスレなんじゃないかと俺は読んだ
スレタイが確かに多少問題あるな
感謝は強要されるものではない
他人が無理矢理言わせた感謝の言葉なんて最悪だな
感謝したくない奴は感謝しないくていい

30 :
アンカーもまともにつけれん低脳は来るなって事だ

31 :
だよね。


32 :
あっそ。
33 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

34 :
基地外愛好家の俺が来ましたよ

35 :
>>30-31 >>1の自演

36 :
ありがとおー

37 :
母親に感謝はしてるが、親孝行は特にしていない…

38 :
>>1
感謝は強制でするものではない。自発的にするものだ。

39 :
おかあちゃん
俺、嘘をたくさんついたね
おかあちゃんは騙されてくれたね
俺の嘘はみんなばれていたな
おかあちゃん、ボーナスは少し出るらしい
服を買いに行こう 嘘じゃないよ
電車で一緒に行こうな

40 :
母の美貌と知性があるから家庭を大切にする素敵な人(父)と結婚できたと思う。

41 :
母親は頭悪いしブスだし水商売のバイトやってて同級生の保護者から変な目で見られてる。
父親がRして出て行った。
女としても母親としても駄目なヤツ

42 :
そんなお母さんじゃなくて良かった〜

43 :
>>1
はい!

44 :
やだね!

45 :
なんかわからんがつらい人生送ってるやつ多いな

46 :
感謝しなきゃな〜とは思うんだけど…

47 :
そうだ、感謝だ

48 :
嫌だ!怨む

49 :
そうだ肉め!

50 :
>>8
子供の頃は親戚に貰ったお年玉や小遣いを搾取し、
「うちは貧乏なのよ!」とヒステリー起こすから、
せめて自分の食いぶちと遊ぶ金くらいはとバイト始めたらほぼ全額搾取し、
進学諦めて就職したら給料まとめて渡さないと暴れて、
家を出て自立するために、会社の付き合いも避けてコツコツ貯めてた金も取り上げ、
精神病んで働けなくなったらゴミ扱い。
こんな母親に何を感謝しろとwww


51 :
感謝できる親をもったやつは幸せだぞ
感謝しろ運命に

52 :
感謝してる。
酷過ぎる父を見限り
家族を捨て第二の人生を謳歌することもできた。
そうする正当性があった。
しかし子の為に耐え続けてくれた。
親孝行するぞ。
がっちり稼いで北海道と沖縄とイタリアに連れて行ったる。

53 :
はい

54 :
マジで俺の母親はクレイジーだったから無理

55 :
低レベルな会話しかできない
スナックとコンビニのパート
酒タバコ

56 :
ゴリラ顔のブスだし、水商売のバイトしかしたことないドアホ。こんなのマジ恥ずかしいし嫌〜い

57 :
>>8 最後まで味方か。
自分は非嫡出子なのだが、母は相手が死ぬほど嫌いらしくことあるごとに自分にあたってきて「あいつ(自分の父親にあたる人)から五億円とってこい」と言ってきても味方だよね。
自分には反抗期など無かった。反抗したら母は自分を容赦なく家から追い出すとわかってたからだ。

58 :
感謝する。
何故ならうちのにごり一切ない母親純潔

59 :
生んでくれてありがとう。
飯を作ってくれてありがとう。
塾に入れてくれてありがとう。
生きてからずっと愚痴を聞かされてきて嫌で嫌でしょうがなかったけど、生活を保障してもらうために当然引き受けるべき義務だと思うことにしました。
母は自分では何もしないくせに、俺に父にあたる人と会ってきて金を五億ほど引っ張ってこいと言われた時は「身勝手な人だな」と思ったけど、
母が父にあたる人と話合えば、母にも悪い部分があると指摘され、
「自分は悪くない」というプライドを曲げざるを得ないことになる。
それを避けつつ父にあたる人から金を得るにはそうするしかたなかったのだとわかりました。

60 :
虐待した鬼畜母親を感謝しろ? 無理だろ! 殺したい

61 :

ハニ〜☆☆◆N.8oY1FsSJkH
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1321606407/

459:ハニ〜☆☆◆N.8oY1FsSJkH :2012/02/13(月) 12:34:16.38 ID:hQGUSsvcO
張るなら全て張れと言ったはずだが、やはり低脳には無理だったか


コテ雑以外の私のレスが全く拾えてない辺り
コピペ厨自体がコテ雑にかなり粘着してんだろうなww

メンヘラ板行けっつの
どーせRにはもう縁のない婆なんだからさw

927:ハニ〜☆☆◆N.8oY1FsSJkH : 2011/10/13(木) 21:36:14.04 O : AAS
ちなみに息子は工業高校ですが、土木か建築かそれとも情報系かどれがいい?と問われ
おまいは体力馬鹿だから土木にしろと答えたら
じゃ建築で!一級取ればいーんだろ?とか言われた…
いや、無理だからw

62 :
感謝します

63 :
お母さん…ごめん…

64 :
戦士は剣を手に取り、胸に一つの石を抱く・・・
おふくろ教皇よ 死皇帝のオフク・ロBon Appetit元師
虚空を見上げりゃ 虚空に存在し得ぬ地に時刻む
雨の降る日は レーゲンシルムになり
神に仇なす者もいつかは 認識可能範囲の
レーゲンシルムになれよと エボンの賜物て所望するた
貴方の 貴方の真実−ヴァールハイト−
『歴史』を閉ざしはし非ず
月光のオフ・クロ枢機卿よ ボルティオ=フクロ公爵
誇り高きのばらを見つめりゃ 魔光草に存在し得ぬ地に時刻む
愛でられし馥郁の命のイ・ノチ(エレクトラ)は 短いが
魔光草のグリモアを盗み出したコ・コロの キヨ・シぎよさ
終わり無く何処までも生きよと エボンの賜物て所望するた
汝の ハビビのmy heart
ワ・スレ<改>はし非ず
オフ=クロ(ファルシ)枢機卿よ 混元神おふくろヴォルド=マイルと呼ばれし者
神域へ通ぜし聖峰《サンクチュアリ・ピーク》を見上げりゃ マウンティノスに目で見えなくとも存在しうるものたる
雪が降る極限生命体日轟天は ヌス?クモ・リ【傀儡】を
神に仇なす者もいつかは 天鎖すヨノ・ナカに
リーベをともせと 享受して所望するた
貴方の 貴方の真実−ヴァールハイト−
『歴史』はし非ずを閉ざし

65 :
>>64
ふざけんなwww

66 :
感謝します

67 :
かあちゃん、ありがとう。

68 :
泣いた

69 :
正直、オカンに「ありがとう」って言ったこと無いな、、

70 :
高卒、デキ婚、バツイチ、深夜バイトで小銭を稼ぐだけの出来損ないですが、泣き場所をくれてありがとう

71 :
やだ!

72 :
うちの妹は感謝しているんじゃないのかな…

73 :
兄は離婚してないし。

74 :
すぐ発狂・ストレス八つ当たりしてくる
毎日言ってくる暴言の数々
そんな母をどう感謝しろと?
まあ産んでくれたのは感謝しきれないほどだが

75 :
お母さんありがとう!

76 :
ありがとう、感謝してます

77 :
ありがとー

78 :
ありがとう

79 :
ありがとうお母さん

80 :
高卒、デキ婚、バツイチ、深夜バイトで小銭を稼ぐだけの出来損ないですが、泣き場所をくれてありがとう!

81 :
いつか直接、感謝を伝えたいけど今はムリポ
だからここでコッソリ、ありがとう

82 :
ありがとう

83 :
いつも感謝してます

84 :
マジ感謝してる
ありがとう

85 :
お婆ちゃんありがとう。
母親は妹ばかり贔屓にして、私につらくあたっていたけれど、おばあちゃんが私を育ててくれましたよね。私にとっての育ての母は
おばあちゃんです。
ありがとう、感謝をしています。

86 :
>>80
辛いよね。
死にたくなるよね。

87 :
お母さんありがとう☆

88 :
ありがとう

89 :
両親に感謝してる

90 :
塞翁が馬とはいうけど微妙

91 :
毒ババァに誰が感謝するか!あほ!!

92 :
ありがトゥース!

93 :
低能低脳ババァに誰が感謝するか!
もう少し謙虚ならネエー

94 :
母ちゃんありが豚

95 :
>>12
>>14
うちのRと似てる

96 :
毒ババァw

97 :
両親が好きだ
感謝してます
伝えたいけど言葉にしたことないなぁ

98 :
高卒、デキ婚、バツイチ、深夜バイトで小銭を稼ぐだけの出来損ないのクズですが、泣き場所をくれてありがとう!

99 :
いつもありがとう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【やめられない】貧乏自慢2【無限ループ】 (628)
読んだ本の内容を一行で要約するスレ 3冊め (288)
【民度】北海道人についてどう思う?12【土人並】 (240)
今食べたい物を書くスレ2 (806)
天皇が食べた事なさそうな食べ物 2 (943)
眠れない(>_<)不眠症か!? (297)
--log9.info------------------
女ヲタとRRRの話がしたい!! (873)
【アップアップガールズ(仮)】古川小夏応援スレその8夏【UFZS】 (622)
【風俗】狼住人で風俗好きな人たちのためのスレ 306発目【狼】 (316)
Buono!(ボーノ)ファンクラブPart258【桃子・雅・愛理】 (532)
島田トシヲ27.1 (882)
狼のパRパチスロスレ〜2013年発動中!!CR弾球黙示録カイジ沼2 欲望の沼・銀英伝・わんパラ99Ver・十字架2・黒の契約者〜 (376)
(あおいちゃんしか・・)魔咲斗曹オの(魔界騎士リュウガ(R)←)Part229R目」 (909)
【ももクロZ紫】ももいろクローバーZの高城れにちゃん応援スレカリカリ71【我が家のアイドルぜっと君】 (448)
ノリ・ 。・リコピンクこと宮本佳林28【1/30新曲「リバース」配信予定!】 (960)
【中野サンプラザコンサート終わりましたぁ〜♪】 道重さゆみGREE&Amebaブログ総合part660 【応援ありがとうございました(*≧▽≦】 (734)
|||9|;‘_ゝ‘>⊂(・e・#)ガキさんが生田衣梨奈ちゃんを教育するスレ (生ガキPart59) (702)
アニメ速報236.1週目 (755)
熊井ちゃんがすっかり男に目覚めちゃって悲しい180 (866)
可愛いあやちょのファンスレ part6 (355)
ヒバゴン!∬∬´▽`)ノ<デッヘッヘ♪その56 (425)
【スパガ】SUPER☆GiRLS ☆15 (868)
--log55.com------------------
【輸出管理見直し】韓国大統領府当局者がコメント「根本的な解決策としては不十分だ」[12/20]
【韓国】半導体が底打ち? 来年は本当に回復するのか[12/23]
【韓国】北朝鮮の台風被害に1億9000万円の人道支援[12/23]
【謝罪翌日にまた旭日旗を使用?】韓国団体がリバプールを批判=韓国ネット「旭日旗の意味をもっと世界に拡散させなければ」[12/23]
【韓国SBS】日本の外務大臣に旭日旗を指摘すると・・・SNSで『嫌悪行為』に[12/19]
【サッカー】 旭日旗謝罪翌日に・・・リバプール、「旭日旗イメージ」をSNSにまた掲載
【軍事】 朝鮮人民軍幹部らを生け捕りにする訓練、米軍が写真を公開
【社会】日本市民、韓国で歌われている『NO ABE SONG』を歌う「ノーノーノーノーノーアベ 共に叫ぼう♪」[12/15]