1read 100read
2013年01月生活サロン88: (日本の)街中では男はイケメン多いが女はブスが多い (363) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すぐ恋人手に入れる方法見つけた (220)
夏休みの宿題で小説書くからみんなで考えよーぜww (206)
自分を動物に例えると (636)
外国人参政権だけは絶対に受け入れなれないよ (303)
チラシの裏@生活サロン (756)
こいつんち金持ちだな〜と思った瞬間 2 (286)

(日本の)街中では男はイケメン多いが女はブスが多い


1 :2010/01/19 〜 最終レス :2013/01/07
男は10人中6人程度の高率でイケメンを見掛ける
女は20人中1人程度の低率でしか美女を見たことがない。
何故、日本は男はイケメンが多いのに女はブスが多いのか?
女は全て同じに見えて仕方ない…それとも俺の視力が悪いだけか?

2 :
イケメンの俺が2ゲット

3 :
保守

4 :
髪型だけ頑張ってるのは断じてイケメソじゃない
最近の日本のヤシは髪型だけで頑張ってるのが大杉

5 :
>>1
日本は美人ばかり
■(左から)韓国人女性、日本人女性、タイ人女性の平均顔
http://plaza.rakuten.co.jp/img/user/48/41/21304841/61.jpg

6 :
犬民族が何だって 

7 :
しかも化粧してブスだからな〜

8 :

    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ
    /       /i \   ヽ
    | | /////.ノ | | | | | |\、|
  | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕--ヽ   日本の女性は世界一美しい
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'    ヽ
 |  | ||    ノトェェイヽ      l
 .|  | ||     ヽ`ー'ノ     /
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ    カタカタカタ・・・
//∧| \__ '、__,ノ_/|  | ̄ ̄\ \
___/       \  |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/   \_____ \|  |    |__|
|:::::::| \______|つ⊂|__|__/ /

9 :
日本人ってブス多いじゃんw

10 :
可愛い子見かけると幸せな気持ちになりますね

11 :
海外に行くと美人ばっかでビックリするよ。
日本に戻るとガックリ。

12 :
欧米人は種族が違うと実感する
デブもハンパないけど

13 :
日本人は男女共ブスしかいないよねーまじ嫌になる
あたしの地元に男のイケメンなんていないから毎日憂鬱だよ
どこに行っても髪型で頑張ってる痛い男ばっかり(笑)生きててしんどくないのかな?

14 :
しかもクサマンばっかり

15 :
自分の容姿自慢とふられた異性攻撃と自分よりモテる同性攻撃を始めて下さい。

16 :
不細工男が街に出ないだけなんじゃね?w

17 :
ベラルーシ行ったらもう他の女は価値が無い ただし25まで年取ったベラルーシ人は逆にひどすぎる

18 :
髪型頑張ってる男=イケメンに見えるという不思議

19 :
石川遼、小泉進次郎、中沢新一、BFN、坂本龍一、山下智久、赤西仁、崎本大海・・・・
日本にはすばらしいイケメンがたくさんいる。
イケメンセレブのすばらしさに酔いしれ、現実の夫を忘れようではないか!

20 :
156みたいなイケメンは見たことがない

21 :
>>19
カメナシの名前が無いのは気のせいかな
>>20
156は断じてイケメンではないw

22 :
女は逆に思ってんじゃね?
なんで日本には美人は多いのに
イケメンは少ないんだとかw

23 :
大概息子は母親に顔が似てるし娘は父親に似てる

24 :
世界一不細工だもんな
日本人はww

25 :
HYDEみたいなイケメンになりてぇ
あの人白人ファンもたくさんいてモテモテだろ

26 :
>>21
だけど俺がイケメンと思う奴は
相葉、ミスチルの桜井、二宮
が日本一イケメン
HYDEは超絶不細工

27 :
と不細工がなきながら言っております

28 :
1の見てる世界では、6割のイケメンに、魚顔や獣顔の会社のおっさんたちも入ってるのかな
女性から言うとイケメンは全体の0.5割位

29 :
どうして女はRにR付けるの?
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1248957015/

30 :
>>1
在日韓国ブサ男乙
日本人に成り済まして日本の女性を貶して分断工作か
お前の国の奴らは整形しかいないよなw

31 :
相対的にイケメンの方が多いかどうかは分からないけど
女は化粧落としたら5%どころじゃないとおもう・・・
男はイケメンにみえたら間違いなくイケメンだけど
女は目の大きさから違うし眉毛ないし、がっかり感が異常

32 :
イケメンなんて全然いねえよww
中途半端な顔でイケメンっていうのがありえねえよ
女で美人なんてたくさんいるだろ

33 :
美人とかもっといねぇよww
化粧だろww

34 :
スッピンとのギャップが大きい女よりは
地味顔でもあんまり変わらないほうがいいよね
でも最近は、ナチュラルメイクで化けてる女もいるから怖すぎるww

35 :
俺よく図書館の学習室を利用する大学生だが
今の男子高校生ってマジにイケメン多くてビビるぞ

36 :
人間は自分と血が近い人を美しく思えなくて
遠く離れてそうな人が美しく思えるそうだぜい
日本全国血が近いんじゃない
若いコ全部同じ顔に見えるが


37 :
おそらく髪型がんばってる

38 :
化粧を必死に頑張っても髪型頑張っただけの男に
美しさですら勝てない日本の女(笑)

39 :
日本はここ10年くらいですっかりイケメン大国になってしまったな
住みツライけど、目の保養にはなるな

40 :
なんねーよ

41 :
それは目立つ恰好をしている人の容姿に男女の違いがあり、
目立つ服装、髪型等の人はどうしても目立って記憶に残るからそう思うのでは?
ヤ○ザ、sラ、珍走団、古典的ヤンキー、小金持ちの悪趣味などは
美的感覚からいってイケメンから除外するとして、
今かっこいいと言われる派手目な恰好、たとえばミュージシャン風などをするのは、
元々の顔立ちがイケメン、せめて雰囲気イケメンで、
不細工男性・男子は目立つ恰好をしない。無難な目立たない服や髪型を選んでいる。
一方、女は美人、可愛い人にも華やかな服装、メイク、髪型をする人は多いが、
ブスやちょいブスが、それを隠すために派手目の恰好をするのが多い。
ようするに服装、髪型等が目立つ人間は記憶に残り、
派手目な恰好をする人の元々の顔の造作に男女差があるのでスレタイのような印象を受ける。

42 :


ワシは今で言うスラッとしたイケメンやで(゚c_,゚`)

43 :
日本はイケメン多いのか?

44 :
>>1
それは、君が自分と比べたらほとんどの男性がイケメンに見え、
なおかつ自分がブス専である事に気づいていないだけ

45 :
お前らが不細工だから周りの奴等ほとんどがイケメンに見えるんだろ?本当にカッコいい奴等は少ない。

46 :
>>34
ナチュラルに作りこんだメイクってやつですね

47 :
イケメンが多い・・かな???
前に一人生まれて初めて男子高生を見て、
あまりにジャニタレそのものなイケメンだったので
後ろを向いた事はある。
私が男に注目したのは初でごじゃりましたよ

48 :
男性に関しては>>1に同意だが、女性に関してはチョイ美人〜チョイブスレベル内が多い。
よって>>1の主張は成り立たない。

しかし、>>30>>1の父祖の国であろうと指摘する国では、
女性は(整形済み限定という前置詞つきではあるものの)美人が日本より多いが、
男性は不細工がやたらと多いというか、ほぼ不細工しかいない。

49 :
店員等で美人はいるけど
そこら辺歩いてるのは美人って殆ど見かけないんだが
美人はタクシーもしくは男の車で移動してるからか?

50 :
そこら辺歩き回ってるのは出会厨のブスってだけなんじゃない

51 :
>>5
確かに、すごく「平均」という感じがするな

52 :
どっちも微妙か不細工カップルばっかじゃん
女は化粧でごまかしたの多いし
むしろ美形を見ない

53 :

    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ
    /       /i \   ヽ
    | | /////.ノ | | | | | |\、|
  | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕--ヽ   日本の女性は世界一美しい件www
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'    ヽ
 |  | ||    ノトェェイヽ      l
 .|  | ||     ヽ`ー'ノ     /
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ    カタカタカタ・・・
//∧| \__ '、__,ノ_/|  | ̄ ̄\ \
___/       \  |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/   \_____ \|  |    |__|
|:::::::| \______|つ⊂|__|__/ /

54 :
美人は滅多にみない
20人も1人もいない
少しだけ美人なら200人に1人はいる

55 :
あたしの街にもイケメン多いよ。2ちゃんの奴らはキモブスばっかだけどねw
可愛いこは見かけないな。まぁ、可愛いのはあたしだけでいいけど

56 :
別にイケメンも美人も同じ確率なんじゃないの?
どちらも同じ日本人なんだから、差はないでしょw
所詮、日本人の外見なんて男女共に西洋人よりは劣る。
チョンよりは全然マシだと思うけどw

57 :
女は化粧してるから、素の顔を見ないと判断できない
だからといって、日本の男にイケメンが多いとも思わない

58 :
整形なし、純粋な日本人で美人の芸能人は本当にいないよ
ハーフやクォーター、在日、整形ばかり…


59 :
「美人の定義」は100人中99人が美人と判定すれば「美人」 美人は世界共通で民族や性別を超えて認識される
では美人ランク5段階で表してみましょう。下に行けばいくほど好きな場合はあなたのB専度を表します。
藤原紀香、宮崎あおい(ハーフ)、加藤ローサ(ハーフ)、満島ひかり(クォーター)等 上位美人レベル  5

アイドル 下位美人レベル  4
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/c/a/p/cap123/shinken20100207-11.jpg
http://ascii.jp/elem/000/000/217/217043/img.html
http://kojima-haruna.ddo1.com:1008/v/data/harunyan0959.jpg
http://journal.mycom.co.jp/news/2010/04/02/020/images/010l.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100323/21/xanadu11/4e/05/j/o0480080010464120387.jpg

アイドル 一般的普通レベル  3
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/5e/ac9f4526953ca4af7ef31aada7a87d54.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20091116/06/ono-erena/9b/f5/j/o0480085410308661584.jpg
http://areya.tv/up/201003/26/03/100327-0041570532.jpg
http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20100408/75129_201004080532571001270727121c.jpg
http://u2.prcm.jp/gazo/gk/ebLuVc.jpeg
http://movie-navi.net/otakara/idol/201003/100325a04.jpg
http://im1-a.mbokimg.dena.ne.jp/3/7/935/219201935.1.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100322/21/tahakagi/36/15/j/o0240042710462570609.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100313/23/takaboom/e5/2d/j/o0800106710449989688.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100313/22/ririn-yu/30/2d/j/o0480080010449957908.jpg
http://stat001.ameba.jp/user_images/20100313/18/12200826/d4/94/j/o0240032010449545737.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100314/21/masamitu3/69/8b/j/o0480096010451362807.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20100313/23/1120taka1994/00/cb/j/o0240032010450060606.jpg

整形済みで厚化粧だが可愛いと言われるR女優トップレベル  不細工レベル  2
http://blog.dmm.co.jp/actress/nishino_shou/images/1266916966.html

山田花子やアジアン住田、森三中等 奇形レベル  1

60 :
ブ男は歩いてるだけでバッシング受けるから街を歩けないんだよ

61 :
美人、カワイイ女の方が、イケメンより圧倒的に多いと思うけどなー。
顔が中の下でスタイル良いと美人に見えてしまう。。
異性だとバランスで評価異なるだろうね。同性だと評価厳しくなる。

62 :
可愛い女がいたとしても大概が整形だからねー
天然で可愛いあたしは勝ち組だけどw整形顔をじっと見るのって面白いw
女はブスが多いけど男は低身長が多いねw子供が歩いてると思ったら大人かよ(笑)的な。まじ身長低いやつ生きてて恥ずかしくないの?自分から恥晒してるようなもんだろ
185以下の奴は異性として見てないね

63 :

    /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ⌒ヽ
    /       /i \   ヽ
    | | /////.ノ | | | | | |\、|
  | | |-| |〔 =・=.〕--〔=・=〕--ヽ
  | .|| ||  `ー'(、●^●,)ー'    ヽ
 |  | ||    ノトェェイヽ      l
 .|  | ||     ヽ`ー'ノ     /
| i ゝ       '⌒ヽ    ノ    カタカタカタ・・・
//∧| \__ '、__,ノ_/|  | ̄ ̄\ \
___/       \  |  |    | ̄ ̄|
|:::::::/   \_____ \|  |    |__|
|:::::::| \______|つ⊂|__|__/ /

64 :
イケメンも美人もいない

65 :
>>63 のような女が >>62のような男と歩いてたらキモいだろ
北京原人とホモサピエンスみたいで

66 :
>>56
男はさておき、半島の方が美女多くね(冴えない顔のも多いが)?
あっちの美人は、神様が気合い入れて作った感じ。

67 :
イケメンの夫がほしい。
イケメンなら、主夫でもいいぜ。

68 :
いい女って、10歳くらい年下の男性と結婚したりする人多いよね。
男の賞味期限って何歳くらいなんだろうか?

69 :
パブル期つまりアラフォーの若い頃は日本も美人が多かったのに
最近は若い女の劣化が酷過ぎるな。
ゆとり女なんて爬虫類類、埴輪顔ばっかで見られたもんじゃない。
女の美しさは内面から滲み出てくるもの。彼女達をきちんと教育
出来なかった母親の責任は大きい。

70 :
君がバブル期の化粧が好みなだけだろ

71 :
女の化粧は整形レベル
顔の輪郭だって髪のばせば誤魔化せる
脚の短さもヒールで誤魔化し
嘘で固めた生き物だよ

72 :
今のほうがアイメイクをがっちりと決めたパッと見美人が多いだろ

73 :
今流行りのメイクはRぽいのと綺麗め系に大きく分かれているように見えるが、
街で歩いている人を見る限り前者か、どちらかと言えば前者のテイストを取り入れている人が多いように見える。
だから、あまり今の女には容姿の面では興味、関心が無い。

74 :
鹿児島はイケメンしかいないよ

75 :
美人というのは振り向くのほどの顔だろ
そんな女中々いない。
それに比べてイケメンは多いよ

76 :
女はメイクやら髪型やらパットやら偽情報で騙される
ひどい場合だと6割増で変化する化けもんだよ


77 :
>>1
外に出たことあるのかよ糞馬鹿Rwww
男こそ全員きったねー同じ様なツラで同じ髪型(汚い金髪茶髪にM分け)のゴミしかいないぞw

78 :
いい女は増えていると思うよ。
街を歩くと、アイドルかと思うような子を何人も見かける。
昔のアイドルに比べて、いまのアイドルのほうが美人が多いし。
女性は明らかにキレイになってきている。

79 :
あー昔のアイドルってレベル低かったなー
顔がでかくてスタイルが悪くて

80 :
「これほど醜い日本人女性」

http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/91227/505
(↑ニコ生女)
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/79
http://blog-imgs-30-origin.fc2.com/g/r/e/greenmei/304325193_17.jpg
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/69
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/70
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/83
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/81
http://www.youtube.com/watch?v=v4CmAyKaOV0
国別
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/88
日本人女性の見本
http://sankei.jp.msn.com/photos/entertainments/entertainers/090402/tnr0904021747011-l1.jpg
http://www.sanspo.com/keiba/images/100613/kba1006131118005-p1.jpg
http://www.buzzlog.jp/usr/nariyukiskin/L1110067.JPG
スタイル
http://bbs1.ryne.jp/d.php/life/92361/57
http://blog-imgs-41.fc2.com/d/i/a/diafeliz/20081116111452.jpg
http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/h/a/s/hasamin/gemma_20090526193814.jpg
http://www.jwn.ne.jp/lj/images/kobe-np/20080314-kobe-np.jpg
・衛星テレビ使用者アメリカ人男性1000人に聞いた美しい女性が多い国ランキング100
1位 ベラルーシ (東スラブ人) 2位 ウクライナ (東スラブ人) 3位 ロシア (東スラブ人)
9位 インド
36位 中国
80位 大韓民国

99位 日本 ←100位中99位

81 :
札幌在住ですが。。。
最近、イケメンなんて、みたこともありません。
逆に、うわー、みたくないな、みれないなー、っていう人、若者多いです。
 
ところで、最近もろに女の子に対してブスだのデブだのいいがかりをつける人
みないなーなんておもうのは、私だけですか?まあ、他人の心のなかは
わかりませんが。。。
マナーが良くなったのか、他人の目をきにするひとが多くなったのか、
はたまた、お前こそ不細工だろっとっつこまれるのが怖いのか、
いやいや、そんなことにいちいち構ってられない、どーでもいいのか、
どーなんでしょ。わたしの意見はお前こそ不細工だろのつっこみが怖い
草食人間が増えたから?だと思うなあ。

82 :
81
ようドブス

83 :
デリならきれいな姉ちゃんおるよ

84 :
最近の日本はいつの間にかイケメン大国になってるよな
なんというか、男はキツネ顔でもスタイル良かったらイケメンに見えると思う。

85 :
自分は、ここからはじまって、
自臭症になったよ・・・・・
昔から、「キモイ」といわれてないのに「キモイ」と言われてるとか思いこんだり、
そういう節があった。(キモイと言ったと(私が)思った人とはそのあと仲のいい友達になった。)
みんなも気をつけてね。
気質というか、傾向として自臭症とか、いろんな心の病気になりやすいと思う。

86 :
日本は髪型と化粧で誤魔化したような女ばっかり

87 :
在日嫉妬www
いっとくけど韓国なんか日本にいちゃもんつけらんねえから
あんな整形人造人間ばかりなのに
ははは

88 :
韓国は女がレベル高くて日本は男がレベル高い

89 :
>>78
細くてまつ毛植えてるとみんな可愛くも見えるさ
服でも化けるしw

90 :
不細工な男の人も女の人もあまり見たことがない

91 :
>>88
整形女が大半だろ韓国は

92 :
中村俊介、生田斗真、速水もこみち、溝端淳平、崎本大海・・・・・
イケメンぞろいの日本はすばらしい!
日本には、こんなイケメンがいる!
イケメン大好き!
イケメンじゃなきゃ男じゃない!
バカでもビンボーでもいい! イケメンであればそれでいい!

93 :
今の時代、金持ちのお姉さまに養われたいと思ってるイケメンが居ないとも
限らないだろうなぁ。
イケメンでも能力低ければダメ扱いされ淘汰されてる時代だしね。

94 :
>>1
おまえのイケメンの範囲がひろすぎんじゃね?
だから自分もイケメンだと思ってそう

95 :
皆さんは、美男美女のカッウ゜ルってどのくらい見たことあるんだお?

96 :
>店員等で美人はいるけど
そこら辺歩いてるのは美人って殆ど見かけないんだが
それ、自分も思ってた。カフェでもどこでも入ると、客と店員の落差見たいの感じる。
実際は店員のほうが頭を下げる立場なんだけど、外見で言うと、店員が断然上。
制服着て仕事してると、何割かきれい度が増すのかな・・・

97 :

★すっぴん→化粧後
http://anime.imgup.me/data/file0077.jpg

98 :

★すっぴん→化粧後
http://anime.imgup.me/data/file0239.jpg

99 :
どこの国でもブスはいるけど、日本はブスの比率、パーセンテージが明らかに高いと思う。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男なら一度はやったであろう行為 (644)
読んだ本の内容を一行で要約するスレ 3冊め (288)
どうぞ荒らして下さい (587)
バイクをブンブン鳴らしているヤツに一言! (585)
【生きよ】OH!マイベイビー製作者詰め所24【臣民】 (951)
■■■なんでB型って不細工が異常に多いの?■■■ (573)
--log9.info------------------
Rの労働厨社会人だけど質問あるか? (430)
Rの労働厨だけど何か質問あるか? (432)
労働厨頑張れ!社害人には性の介護を! (419)
ドカタ負け犬社害人労働厨が脳性まひを産んだら〜 (420)
Rチォ好きな社会人労働厨 (422)
家に帰るとお金を置いてくれてる社害人労働厨 (420)
税金泥棒社会人社害人労働厨の年休や給料多すぎ・・・!? (425)
ニートがすみたい街ベスト5 (539)
数学が得意のニート (446)
ニートちょっと来い!!真面目人間のわしがお前らを (499)
金正日総書記死亡でショックを受けてるニート (430)
労働厨(社害人じゃないよ)がウツになりまして (427)
社害人も移転しちゃったのかな (430)
社害人美味しいな (422)
ニー民が発見した社害人のくだらない会話・趣味・見てるドラマ (479)
社害人じゃないから恥ずかしくないもん (424)
--log55.com------------------
マルハン新宿東宝 Part.49
川崎駅周辺161
☆蒲田周辺スロット店情報★221
秋葉原のスロ事情849【登山家さんファン倶楽部🤗】
【出っ歯】新橋ビッグディッパー専用スレ 71 【1&2号】
【関内】横浜市中区スレ121【伊勢佐木町】
【キング】小田急線千歳船橋とその周辺のスロット店【ゴードン】part.12
【クソだらけ】高田馬場【アホだらけ】 Part.2