1read 100read
2013年01月生活サロン94: おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
おまいらが俺疲れてるのかな〜と思った時 (791)
名称を微妙に間違えるスレ (777)
昔の友人、今はこんな凄いことになってたwww (261)
結婚しない奴は老後どうするの? (794)
眠れない(>_<)不眠症か!? (297)
【DQN】近隣住民のここが耐え切れない【苦痛】 (468)

おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ


1 :2009/01/19 〜 最終レス :2013/01/07
2ちゃんねるを知らない

2 :
2なら明日

3 :
容姿端麗

4 :
日本人で、Rが大きくて、締りが良くて、ロリ顔で、アニメ声で、お金持ちで、料理がうまくて、掃除・洗濯を楽しそうにやれる女

5 :
自分のことよりも俺のことを考えてくれる

6 :
|が付いていないこと

7 :
一人でも行動ができて集団になっても気が強くならない。
自分をしっかり持ってる人。
リテラシーのある人。
身長160以上希望。
DQNではないこと。
オタクじゃないこと。
BLに興味がないこと。

8 :
俺と気が合う

9 :
・ケチでない程度に経済観念が発達
・優しいが、イヤな事はきちんと断れる
・シマリがよくて感度がよい
・俺の事を誰よりも好き
・容姿には多くを望まない

10 :
(・A・) ムリイイマツネ

11 :
>>7
アタシのことだ!

12 :
床上手であればそれでいい

13 :
絶世の美女じゃなくていいしRも大きく無くていい
俺の事を好きでさえいてくれればいい。

14 :
口答えしない

15 :
ニートの俺を養ってくれる

16 :
一を知っただけで、全てを語ろうとしない
ある程度の思考能力を有する
キスが好き
のほほんとしている
人の話をきちんと聞ける

17 :
黒髪 ファッションにずぼら
オタみたいな偏った人
ピザは無理
顔はその後かな

18 :
東京でOLをしていたが都会の空気に馴染めず、会社を辞め、
田舎の実家の蕎麦屋を手伝うが蕎麦屋は姉夫婦が継ぐ事が決まっており将来に不安がある。
そんな時にたまたまお店にやってきた自分と些細な事がきっかけで恋愛発展していくことが条件です。

19 :

煙草吸わない。

20 :
色白で華奢

21 :
・R
・今まで付き合ったことが無い
・容姿は上の下程度
・口数が少ない
・歌が上手い
・優しくて空気が読める
・髪型はショートで黒
・勉強が出来る


22 :
男っぽい

23 :
>>21
アタシ男だけどR以外当てはまってると思う

24 :
・今まで付き合ったことがない
・悪いことはしない
・極端に暗くない
・俺のことが好き
こんな奴いねえよ

25 :
すぐヤラせてくれる

26 :
>>23
トップに書いてあるRこそが当てはまってないとダメなんだってさ。

27 :
・可愛さと愛嬌の良さ
・独占欲をかきたてられるオーラ
・女の子らしい声

28 :
R、清楚、知的、可憐、純真無垢

石川梨華ちゃんみたいな女性が理想です

29 :
上品で知的な三十路の女

30 :
ない

31 :
俺のすべてが好きな女。(俺には無理だけど)
煙草を吸わない女。(俺は吸うけど)高学歴な女(俺は高卒だけど)
まあ、美形だというのは絶対条件だけどねw

32 :
三十路が抜けてるぞ

33 :
>>28
石川は小泉孝太郎のもの

34 :
・背が高い
・尻が安産型
・かすれ声
・O型

35 :
ツインテールが…

36 :
バレンタインとクリスマス
対応の彼女

37 :
かわいい
おとなしい
わかい

38 :
YUKI

39 :
「キミのマソコ 誰の物? ○○のもの」って言ってくれる

40 :
>>39
を言ってくれるかわいい子

41 :
黒髪

42 :
・笑うツボが一緒
・ご飯の好き嫌いが無い
・ほっといてくれる
・綺麗好き
ぐらいかなあ。距離感が近すぎるのはやだ

43 :
・150cm未満
・童顔
・胸は気にしない
・髪はショート
・クビレがあって骨盤が俺より大きい
・お尻は桃みたいな豊尻
・初潮を最近迎えた娘さんがええ。

44 :
一般常識さえあれば

45 :
http://love6.2ch.net/ex/かっぷる板でやれよ

46 :
色が白くて華奢で唇がふっくらしてる可愛いらしい子

47 :
アヒョー

48 :
>>43パイパンを追加で

49 :
■■非Rと結婚すると、3.3人に1人の確率で中絶女を掴まされる■■
http://www.ipss.go.jp/ps-doukou/j/doukou12_s/chapter2.html
>性経験があると回答した未婚者(18〜34歳)は、男性59.8%、女性55.4%であり、25歳以上では男性7割、女性6割強となっている。
http://www.yomiuri.co.jp/iryou/news/iryou_news/20050523so13.htm
>「中絶経験6人に1人」…厚労省共同調査
>昨年10月に男女の性行動に関する調査を実施。その際、全国から無作為抽出した16歳から49歳の女性890人

調査対象である890人の内148人(6人に1人)が中絶経験者。
397人(44.6%)はRであるので除外。
すると493人の非Rの内148人が中絶を経験していることになるのでつまり、
非Rと結婚することは30%(3.3人に1人)の確率で中絶殺人鬼女と結婚することなのである

50 :
Rが毛深い
脇毛を剃らない
毎日R
お風呂で小便

51 :
一緒にお風呂入る時はスク水
ブルマに体操服で一緒にR
朝は裸エプロンで一緒に朝食
休日は一日中リモコンRと貞操帯を装着してデート

52 :
オレのことが好き

53 :
生きてない

54 :
2次元

55 :
>>50
「足が臭い」とか「あまりお風呂に入らない」とか「部屋が軽く汚部屋」も追加するとさらに萌える

56 :
アッチェランドに出てきそうなエロい女

57 :
汚部屋 とか死語を書き込まない若い女

58 :
16歳以上38歳未満

59 :
華奢であること

60 :
とにかく可愛けりゃいい

61 :
ごっくんしてくれる人

62 :
ワシを捨てないでくれ

63 :
顔なんて崩壊してなきゃどうでもいい
まじで俺より器でかい人がいいよ

64 :
こんな男は嫌い! ガールズトーク アメばた会議
ttp://amebabbs.ameba.jp/thread/EJKKLOzZWPbnTfROr4M5UG/
・遊びに行く時に女に運転させる(シラー)(むかっ)まじキモイ!!
・女々しい奴
・弱弱しくておどおどしてる男って嫌い・・・・。
・彼女がほしい!!って焦っている男
・常識ない 空気読めない 気づかいがない 人の痛みを分からない。まぁ人間としていけないだろーって感じな笑
・キモイくせに、いきってる奴(怒)

↑人の痛みがわからないのはどっちだよ…

65 :
天真爛漫、無鉄砲、常識なんざ無い、よく食う、よく飲む、自由奔放、空気読めないと言うか読まない、動物好き、色々考えてる。

66 :
身長160a以下のDカップくらいであそこの毛は少なめ

67 :
勘違いしてない巨Rロリ

68 :
【新機能】名前欄に「!R」と入れると初体験の相手の名前が出る。RとRには好きなサンドイッチの具が出る


http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/bread/1237082618/

69 :
賢い
落ち着いてる
育ちが良い
押しに弱くない

70 :
ワキ毛生やして下さい

71 :
耳掻きが上手

72 :
風俗・キャバで働いたことがない
そういう関係者の友達がいない

73 :
オタク
ブス
チビ
臭い
自己中
貧乏
卑屈
キモイ
生意気

74 :
Rの締め付けが自由に出来る
左曲がりの火星Rを受け入れてくれる
Rでも構わない
Rにも耐えうる持久力&モチベーションを持っている
むっつりスケベ

75 :
健康。マジで。


あと出来れば剛毛。アソコが。

76 :
和田アキ子に似てる

77 :
男であること

78 :
俺を受け入れて俺を裏切らない
借金がない

79 :
家庭より国家のことを考える

80 :
温厚な性格でR大きければ顔の善し悪しや多少の肥満は気にしないよ。

81 :
髪はショートカットとか短め
活動的で趣味なんかも男っぽい(単車とか車とか)
程よくがさつ
家事全般は出来るが手の込んだ料理は苦手
オパーイは張りのあるロケット型のCカップくらいでヘアは薄め

82 :
Rとろとろ

83 :
お金をくれる

84 :
>>83仕事しろ

85 :
俺より弱い

86 :
俺より喧嘩が弱い子ってことね

87 :
ポニーテールだと誰でも可愛く見える。タワラ以外、あと巨Rですかね…

88 :
>>1-から読んでいくとおっきいおRは絶対条件ですね…
orz

89 :
Rはもうあるからいい

90 :
↑やせよ

91 :
やりたい時に場所・シチュエーションを選ばすやらせる女

92 :
捨てられ低能糞粘着カッパハゲ不細工糞豚ゴキブリオヤジ永田恭司R

93 :
ヤリたい時に拒否らない。
性欲の満足度120%。

94 :
●黒髪ロング
●可愛い
●R
●ヤリたい時に拒否らない。
●俺にベタボレ
●10歳以上年下
●154cm
●色白華奢
●礼儀正しい
●敬語
●優しい
●料理上手
●いつも笑顔
俺の彼女

95 :
ヤリたい時に拒否らないRって・・・

96 :
性欲処理を拒まない
妊娠しない
清潔
プライベートに干渉しない
媚びない
これじゃ彼女っていうよりRだな…
実際素人Rやしw

97 :
裏切らない。
どうみてもergのやりすぎですね本当n(ry

98 :
生でしても妊娠しない

99 :
埼玉の雅代ちゃん

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★地域猫〜活動地域情報★ (852)
ワ          ッ          パ (695)
すぐ恋人手に入れる方法見つけた (220)
外人が嫌い 3 (663)
おまいらが彼女に求める条件を遠慮なく書いていけ (514)
集団ストーカー加害者の内部Rスレ (357)
--log9.info------------------
乙女ゲームにおけるBL・腐女子アンチスレ10 (292)
【iPhone】乙女@ゲーム総合 (358)
特徴を書いて作品やキャラクター当て@乙女 (435)
乙女ゲーで心に残った台詞 その5 (789)
乙女ゲーの理不尽な点を強引に解釈するスレ2 (219)
【現実の男R】 男性恐怖症 【2次元のみでOK】 (215)
積みゲ崩し促進スレ@女向け一般板 10段目 (609)
乙女@金色のコルダ1&2 その99 (925)
IDに数字が出たら貯金して女ゲー買う 36本目 (756)
乙女@ワンドオブフォーチュン30 (1001)
ゲーム声優総合スレッド@女向ゲー板 30 (616)
売上について語るスレin女向けゲー一般板 81枚目 (356)
乙女@▼▼▼幕末恋華 総合 十章▼▼▼ (551)
乙女@DIABOLIK LOVERSスレ part10 (303)
淑女で健全な乙女ゲー作ろうぜwwwwwwww (368)
乙女@薄桜鬼アンチスレ7 (969)
--log55.com------------------
Broadcom Crystal HD
一番お勧めな外付けHDDのメーカーは?
死したゾンビよ蘇れ!復活SavageXP!!
アクリル板でお手軽低輝度モニター
ビデオカードのVRAMに語るスレ
Serial Attached SCSIについて語るスレ
「夜の」を付けて卑猥な雰囲気を醸し出すスレ
【BUFFALO】TurboUSB【メルコ】part1