1read 100read
2013年01月ハングル92: 嫌韓の日本人は民度の低いゴミ。低俗で幼稚な人間 (424) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
俺日本人だけど独島は韓国の領土だと思う (503)
オリンピックに倭猿屠殺競技を導入を願うスレ (436)
●●● なぜ韓国人は顔が不細工なのか? (670)
●●● チョンは劣等凶悪民族 (888)
第2次朝鮮戦争★朝鮮半島統一する真知宇先生 (548)
アメリカの犬・日本人の皆様へ (346)

嫌韓の日本人は民度の低いゴミ。低俗で幼稚な人間


1 :2012/07/26 〜 最終レス :2013/01/05
7月22日に行われた「日韓国交断絶デモ@関西」には数多くの人が集まり、鶴橋ガード〜玉津3南下〜生野区役所西行〜桃谷駅〜
五条公園をデモ行進した。その模様は映像に撮影され動画サイトにも公開されているのだが、その動画の一部に太極旗に似た
マットを踏みつける場面が映されていたのだ。
この行為に対して、動画を観ていたユーザーは「日本の恥」「マジでやめろ 謝罪しろ」とコメント。大荒れ状態である。この行為に
対して賞賛する声もほぼ同数挙げられている。
韓国もデモの際は日本の日章旗を燃やしたり引き裂いたり過激な行為を行ってきたが、それに似た行為が今回行われたのだ。
動画アップロード者は「ペプシゴキブリマット」と表記しているが、そんないいわけも通じるはずが無く、案の定炎上である。動画に
つけられたコメントは次の通り。
・こいつら在日以下のゴミ 日本からでていけよ
・とても2012年の映像とは思えない・・・
・同じ土俵に立っちまった・・・
・こんな低俗な行為やめろ
・日本ってこんなに民度低かったっけ?
・ペプシから抗議が来るな
嫌韓の皆さん、韓国人の批判をする前に自分たちの行為を反省してはどうでしょうか?


2 :
糞スレ立てるな、民度の低い低俗で幼稚な糞嫌韓厨

3 :
太極旗に似たって太極旗じゃないってことだろ・・・言いがかりじゃないか。
そんなことより日本が嫌いな外国人は日本から出て行けよ。
嫌いな相手の家に上り込んで出て行こうとしないなんて犯罪者のすることだ。

4 :
山仲は日本の国旗を燃やしたり、踏みつけている基地外ミンジョクをバカに
する為にこのスレを立てたニカ?

5 :
なぜこの人たちは日本国旗を振り回してこういうことをしますかね

6 :
叩く為に仕込まれた自作自演での踏み付けニカ?

7 :

韓国や中国での反日デモで、
日本国旗を踏んだり燃やしたりしてるのを
「さすが後進国は民度低いなー」「ああはなりたくないなー」
などと優越感を覚えながらニヤニヤ見ていたが

それだけに
自国民が同じことやってるのを見せつけられると
ダメージでかいな

8 :
自国民(笑)

9 :
自称日本人でしょ。

10 :
日本人の振りをしているが、優越感と言っている時点でこんな<丶`∀´>
顔をしているのがバレバレ(笑)

11 :
>>1
>嫌韓の皆さん、韓国人の批判をする前に
>自分たちの行為を反省してはどうでしょうか?
その前に、『なぜ批判されるのか』とか考えたことある?

12 :
あと
>韓国もデモの際は日本の日章旗を燃やしたり
>引き裂いたり過激な行為を行ってきたが
それどころじゃないじゃん。
日本大使館で毎週毎週毎週毎週欠かさずデモしてるじゃん。
生きたままのキジをナイフで切り刻んでその死肉食べたじゃん。
焼身自殺、割腹自Rる人まで出たらしいじゃん。

13 :
割腹自殺なんて、どれだけ日本に憧れてんだよ、、、って感じ・・・。

14 :
他人に反省もとめるなら まず自分だろ(笑)
てか 最大の嫌韓国は 在日だろ

15 :
韓国人に対しては何のダメージも与えてないと思う。
俺らが韓国人の国旗踏みパフォーマンスから何のダメージも受けないのと同じで。

16 :
嫌韓=日本の恥

17 :
嫌韓=日本の恥→棄民

18 :
場所を考えてみろよ。どういう連中が参加しているのか。
韓国か中国かは知らんが自演して自国の反日活動を
正当化しているのかもしれんぞ。
仮にもし彼らが純粋な日本人なら、バカどもと同じ次元で活動することで
何が狙いなんだろうか。これでは日本人を低俗と見做させ中傷する反日行為だろうよ。

19 :
都合が悪いとすぐ在日のせい
これだから嫌韓はw

20 :
現実に街宣右翼はほとんどが在日だからなぁ……オウムの村井が刺殺された時、「朝鮮籍の右翼団体構成員」と聞いて、何のことだか理解出来なかったよ。

21 :
日本人はみんな嫌鮮だよ
これが常識

22 :
日本人の幼児を斧で襲っておいて「でも日本人でしょ?w」なんて言い切る
キチガイ民族を好きになる日本人なんているの?

23 :
相変わらず「在日本朝鮮土人」を「日本人」と略す意味不明なスレが多いね。

24 :
これって在特会系のチーム関西がやってるデモ?

25 :
韓国国旗じゃないという言い訳がどうにも卑怯だなぁ。
正々堂々と韓国国旗だと言って踏むならまだしも

26 :
バカじゃん、こいつ(笑)

27 :
>>25
他国の国旗を侮辱すると刑法犯だから、ゴキブリに描き変えたんだろうね。
本人たちは上手く脱法の言い訳を考えたつもりなんだろうけど
自分たちの品性の下劣さを周知する結果にしかなっていない。

28 :
>>1
嫌韓が世界中に広がっていることすら知らない
情薄の在日チョンの知恵遅れwwwww

29 :
俺の座右の銘
己の欲せざる所は、人に施す勿れ。

しかし、敢えて同じ事をしてどれだけ不快な気持ちを抱くのか
教えてやることも時には必要だと思う。

30 :
俺は韓国人が日本国旗を踏んでも全くダメージは受けないな。
バカな奴らだとは思いこそすれ。
他国にバカが何人いてもどうせ他人事だから何も困らない。

31 :
http://www.youtube.com/watch?v=mpW6B-qDWcc&feature=related

32 :
>>1
つ鏡
これほど、自分が見えて無い低能もめずらしいなw

33 :
★五輪村でも平常運転★
7月27日に開幕予定のロンドンオリンピック選手村にて、韓国代表選手のマナー違反が問題となっている。
各国選手は開幕1ヶ月前より順次選手村での滞在を開始しているが、一部韓国代表選手(種目/選手名は非公開)が
食堂での営業妨害や他国選手へのつきまとい行為を繰り返した末、26日に韓国代表選手全員一部指定時間を除いて、
外出時の監視又は外出禁止の措置が取られることとなった。今回の措置は暫定的なもので1週間とされており、
今後の様子を見た上で、期間の延長を検討するとのこと。
事件を目撃した他国選手の話では、食堂施設のバイキング韓国料理ブースでトラブルを起こしイギリス人料理人に
殴りかかったとのこと。その場は周りの他国選手達が取り押さえ沈静化したが、こういったトラブルはたびたび
目撃されており、今回の暫定措置に至ったと見られている。

34 :
>>25
>正々堂々と韓国国旗だと言って踏むならまだしも
国旗を踏むような行為に正々堂々もクソもあるか

35 :
ただのアホが
<国旗を踏む=アホ>+<見え透いた言い逃れをする=卑劣>
というコンボになるだけの違いだな。w

36 :
民度が下がると非難されようが、
ゴキブリが駆除、駆逐できるなら
いくら日本人として蔑まれようと構わんよ。
ゴキブリを駆除できるならね。

37 :
               
   ウリが ネト9 ニダ!
      
     ■■■■■■
     ■        ■
    ii  ⌒    ⌒  ii
   | _ _\   /_ _ |
  /     l l     \
  \ __/ ● ● \__ / 
    |     Д     |  
.    \        /   
   i"./         ',ヽ   
   ヽi          iノ
    ',         /
     ヽ  9cm.  /
      ',   i!  /
     (___/ \___)

38 :
>>36
冷静に考えろ。そして見つめろ。
ゴキブリの絵を描いたマットを100回踏んでも
人間はおろか一匹のゴキブリも駆除できないという現実を。
むしろそんなことをしながら
「駆除できるならいくら日本人として蔑まれようと構わんよ(キリッ」
とかやっててもアホかコイツらと笑いものになるだけだぞ。

39 :
>>38
冷静に考えろ。そして見つめろ。
対案も出さずに馬鹿じゃないの。

40 :
少なくとも国旗踏み踏みはゴキブリ駆除その他について
何の対策にもならないことだけは確か。

41 :
「国旗を踏むなんて恥ずかしい事は止めろ。わざわざ自分を相手と同じところに堕する必要は無い」
「うるさい、それじゃぁ対案を出せ」
えっ

42 :
チョンは日本から出ていけ

43 :
連中なりに何か原始的な呪術信仰を持ってて、
超自然的な効果を期待してんじゃないの?
国旗を踏んだら何らかの呪いが発動して韓国に凶事が起こると信じてるとかさ。
そうでないと何のためにやってるのか説明がつかない。

44 :
祖国に帰らなくていいから日本から出ていけ

45 :
チョッパリの必死さに答えてやる。
日本は朝鮮領土だから出ていく必要性が全くない。

46 :
>>45
R民族チョンってのはいるって聞いたなwwwwwwww

47 :
>>45
どこがどうチョゥセン領土なの?
国権もおよんでないし 言葉も違う
知的障碍者?(笑)

48 :
日本をチョン領土とほざいてる間にも
チョン国はシナ人に支配されるのであった

49 :
>>48
韓国人的にはむしろ歓迎なんじゃないの。宗主国と再びいっしょになれて。

50 :

世論は妬韓嫌亜細亜だろうから妬韓嫌亜細亜に都合の悪い個人や団体を売国と言えば世論はこっちにつくだろう

だが現実はかえって世論が妬韓嫌亜細亜に反感を持ってその個人や団体が亜細亜重視の良識派だといういいイメージを持つ

ならばそれを逆手にとって今度はマッチポンプで妬韓嫌亜細亜に都合のいい個人や団体を売国と言おう!
そうすれば世論は逆にその個人や団体に対していいイメージを持つだろう
                                ↑現在一部の工作員ども

51 :
日本人の道徳意識って凄いな、この板ですら国旗の損壊には否定意見が多いんだ。
それに比べて韓国人のやる事と言ったら……北朝鮮の方がお行儀が良いぞ?!

52 :
これのこと?
日本の愛国者の韓国に対するパフォーマンス
7/22の『日韓国交断絶国民大行進 in 関西』
http://www.youtube.com/watch?v=I9S6dYkE7oY&feature=related

53 :
>>51
それなのに日章旗を損壊する行為には寛容なんだぜ・・・。

54 :
「韓国人だってやってるじゃないか、
日本人が韓国国旗を踏んだことばかりなぜ責めるんだ」という不満がちらほら見えるが
ひと言で言うと、愛国心ゆえ、なんだよ。
外国人が幾ら愚かな行いをしても、それは所詮その外国の恥に過ぎない。
しかし日本人の行動は、日本という国と国民の名誉と評判とにかかわってくる。
まあ、1億2000万もいればその中には馬鹿もクズもいて当然だけど
ああいう対外的なパフォーマンスでその馬鹿さ、卑劣さを晒されると
やっぱり日本国民として耐え難いものがあるんだな。

55 :
外国人が日章旗を損壊してもいいけど
日本人が外国気を損壊する行為は許せない。
どう見ても公平公正とは思えません。
公平公正こそ日本人として大切なことです。

56 :
「拉致した国と地元の在日の人は別」

日本国民を拉致には、車が必要だが、木造のボロ船で運んで来たのか?
日本に居る在日が運転手付きの車を提供したのだろう、その在日に日本国民の
血税を使えと言うのか。

近い内に拉致に協力した団体や個人の情報が解るであろう(公安は情報を持っている)
拉致に加担した親族一同、首根っこを洗って待ってろ。

セクハラ仙石38を筆頭に、旧社会党などの非国民は今度の選挙で叩き落す。

日本人が知らない在日特権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

57 :
韓国人が幾ら日本国旗を足蹴にしても、日本の名誉は全く傷つかないだろう?
日章旗を踏むことで貶められるのは、韓国人に対する評価であり、
そのような愚かなパフォーマンスをする民度の低い人たちの国として認知される
韓国の名誉だ。
同じことが今回の件にも妥当する。
日本人が韓国国旗をどれだけ踏んづけても、それは韓国の不名誉ではないし、
韓国にとっての損害でもない。
ただ、日本人がそのようなアホな行為に及んだという事実があり、
それは日本にとっての不名誉以外の何物でもない。

58 :

朝鮮総連本部に居る朝鮮人達よ、行く所が無ければ朝鮮総連の出先機関である
社民党の本部に空き部屋がいっぱい有から、福島ババァーに頼んで居候したら アホ〜。
【朝鮮進駐軍】〜あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais
社民党の福島は、家族会・救う会の拉致被害者救出運動の
ブルーリボンのバッチを使用する事を許可されて無いだろう。


59 :
>>57
日章旗を目の前で損壊されても怒らない、それは日本人にとって名誉なことなのか?

60 :
>>57
その通り。
要するに、日本人による反日行為なんだわ、アレ。
ただネットを通じて民度の低さをアピールしただけ。
本人たちの鬱憤を晴らした以外、何の利益もない。

61 :
>>59
もし日章旗を目の前で壊されたら?
冷静に抗議するのが文明人。
相手の国旗を持ってきて踏んで対抗するのが土人。

62 :
チョンに国旗なんかねーだろ

63 :
>>61
文明人らしい抗議をしてきても、土人には通じないから、
敢えて同じ事をするのも一つのやり方ではあると思うよ。


64 :
>>57
でも外国人が日本人に成りすまして日本の名誉を貶める行為をしても批判をしないんでしょ。

65 :
戦前の幣原外交と同じで、悪い意味で日本人が右傾化しているな。
こういう書き方をすると保守が悪いと捉えるかも知れないけど、そういう意味じゃない。
ただあまりに不条理で卑屈な外交ばかり重ねていると、反動で過激なナショナリズムに
陥り易い。少なくともネット上では笑顔で中国人や韓国人を殺せるような人ばかりに
なってきたと思う。そういうのって誰得なんだろうね。
過激なナショナリズムに国民を走らせない為にも、毅然とした外交が必要なんだよ。

66 :
>>63
それって韓国人が文明人だという想定でしか、
成り立たない主張なんだが。
韓国人が今回国旗を踏んだ日本人と同じレベルの土人だとすれば、
当然、日章旗を踏んで対抗するだろ。


67 :
>>66
時系列を認識できないニカ?

68 :
まさかどっちが先にやったとかいう小学生レベルの正当化論理を持ち出すわけじゃないよな。苦笑

69 :
国を挙げて反日教育・Kpop運営・不正を正当化
こんな人たちをどうやって敬うんですかこのヤロー

70 :
>>68
そっちじゃなくて
> 当然、日章旗を踏んで対抗するだろ。
まるでいままで日章旗を踏みつけたりしていないかのような表現に対してだよ。

71 :
まあ、うちの国旗焼かれたり踏まれたりしても(されてたけど)、同じことはしないほうがいいと思うがねぇ。
あいつらかまってほしくてやってんだから、注意だの怒ったの時点でアレだから。
やったら一回だけ脅して、後はガン無視だのが一番いいんじゃね?
メンタルが2ちゃんの荒らしと同レベルなのしか居ないんだから。

72 :
http://blogs.yahoo.co.jp/orisarani/
責任のとれる国へ導くために
恥を知り、知を持って生きるために膿を出す。

73 :
やられてもやり返さないから嘗められてるんだぜ。
殴られたら金を出す、こんなことを繰り返してどうするんだよ。

74 :

【朝鮮進駐軍】〜あの団体の正体
http://www.youtube.com/watch?v=bAjM7fw1Ais
日本人が知らない在日特権の正体
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html

75 :
韓国に殴られて金を出した事ってあったか?

76 :
>>71
朝鮮人を無視するということは、朝鮮人にとっては「やられて当然と納得しているから」という認識になります。
朝鮮人は日本人と思考がまったく違う、このことを念頭に置かないといけないと思うであります。

77 :
【コピペ】韓国人男の勘違い【超迷惑】
このスレで韓国人叩きしてるネトウヨは、しょせん女性に相手にされないキモヲタやブサ面の集まり。
彼らは、強く美しい大韓男子に嫉妬しているだけなのです。
しかし日本の若い女性たちは大韓男子の魅力をちゃんと分かっています。
自分の子供により強くより優秀な遺伝子を残したいと考えるのは女性の本能です。
韓国人の男性は日本人より遥かに優秀な遺伝子を持っており、これは既に最新の遺伝子研究によって証明されています。
日本の女性達もまたその事実を本能的に感じ取り、無意識のうちに韓国人の遺伝子を欲してしまうものなのです。
日本女性が韓国人男性と出会えば、本能的に子宮がうずき、股間に熱いものを感じるはずです。
その様な生理的反応(欲情)は、日本の女性としてごくごく自然な事なのです。
今、多くの日本女性が韓国人男性に夢中です。韓国人と聞くだけで女性たちは頬を赤らめ、無条件に恋に落ちてしまうのです。
そして彼女たちは身も心も大韓男子の虜となり完全に理性を失ってしまいます。
自分の体が熱く火照るのを感じながら、茂みの中に隠れた女芯は恥じらいつつも大きく膨らみ
肉の花ビラは充血し、赤く熟したヒダの内側は女の蜜で溢れ、それは彼女の白い太ももを伝い
糸を引いて滴り落ちる事でしょう。頭では否定しても体は正直に反応してしまう、女とはそういう生き物なのです。
彼女は自分の中から込み上げる欲望、優れたオスの遺伝子を求めるメスの本能を抑えきれなくなるのです。
理性を失い欲望に身を任せた女はその若く熟れた肉体を男にゆだね、誇らしいほどに硬くRした彼の肉棒を自分の体の奥深くに受け入れます。
濡れた女の恥部に偉大な太極旗が挿入され、二人は獣の様にまぐわいお互いの愛を確かめ合うのです。
何度も押し寄せるオルガニズムの波に悶えながら、やがて彼女は最後の絶頂に達し至福の瞬間を迎えます。
男の肉棒が激しく脈打ち子宮の中に熱いスペルマが注ぎ込まれるのを感じた時、女は至上の快楽を味わうのです。
そのRらな蜜壺の奥に大韓の遺伝子を宿した彼女はRの甘い余韻に浸りながら
強く美しい韓国男子に愛される幸せを実感し、女として生まれた喜びに満たされる事でしょう。

78 :
>>77
板違い

79 :
>>76
だから脅す、って書いてるじゃん。

80 :
>>77
脳梅グックの妄想 そして現実…
グックのオモニは外人のおRに夢中♡
もうオッパのおRじゃ駄目なの‼
【朝鮮日報】「先進国の韓国、世界中でRするのは異常」
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/07/22/2012072200166.html

81 :
> 【朝鮮日報】「先進国の韓国、世界中でRするのは異常」
貢女・妓生・慰安婦などと名前を変えてR産業は1000年以上の歴史があるニダ!
1000年以上も世界に類のない主要輸出産業だったニダ!
誇らしいからR先の国に記念碑を建てたニダ!
R先の大使館の前には像まで建ててみたニダ!
Rは1000年以上続く生存権ニダ!

82 :
嫌韓って恥ずかしいから
日本の恥だよ

83 :
日本人のふりをして偽名を名乗って生活することは恥じゃないとでも?

84 :
>>82
チョンRは帰れ

85 :
>>82
同意
恥しい>>1とかは、Rばいいと思うよな

86 :
民度が低い国や集団や個人の特徴をまとめてます@感情自己責任論

87 :
チョン男って不細工しかおらんやろが(笑)

88 :
反日の朝鮮人は民度の低いゴミ。低俗で幼稚な人間。
もはやゴキブリ並み。

89 :
チョンボは日本人に成り済まして嘘ついても始まらないぜ。
何故、チョンボは世界中から嫌われているか逃げないで真面目に考えてみろ。

90 :
東日本大震災の支援金の見返りを要求した
世界唯一の恥ずかしい国は ?
韓国でした(笑)

91 :
だからニュージーランドから支援を拒否されることになる。

92 :
>>90
しかも、竹島は日本の領土と言ったら義援金を中止した韓国w
どこまでキチガイなんだかw

93 :
韓国とは台湾みたいに心から仲良くしなくてもいいが、
あの国を十分立派な一人前の国だと認める必要はこれからあんだよ。
話せば長くなるからしないけど、今の韓国は本来あるべき姿だった。
あの国は日本と明の戦争に巻き込まれて李氏朝鮮なんていう暗い時代を送らなければ成らなかった。
お前にその気持ちがわかるか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kova/1342627470/743

94 :
結局、嫌韓流信者なのかお前?
俺は日本が朝鮮を形はどうあれ独立を侵害して主権を奪ったのは誤りだと思ってる。
だいたい日清時代は逆に独立させたんだぞ?なんで日露の後に併合なんかしたんだよ。
おかしいじゃないか。そう思わないか?
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kova/1342627470/754

95 :
朝鮮も南北統一したらいいし、日本も米軍追い出して軍事的独立したらいいだろ。
そんで日韓共闘してさ。
日韓対立煽ってる奴は結局そうなって欲しくないってバレバレだよな。
一体どこの国の人やら。
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/kova/1342627470/764

96 :
日本 朝鮮統治
http://cotodama-6000.iza.ne.jp/images/user/20100805/1007668.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/aryasarasvati/imgs/2/a/2aa22846-s.jpg
そして日本人は、惨めな君たちの先祖を助けてあげただけじゃなくってね
道路、水道、電気、病院、学校、商業施設なんかも建てて君たちに日本人並みの生活を与えてあげたんだよ。
文字も読めない君たちの先祖に読み書きも教えてあげたんだ^^
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/51/3996f2bc23ba3b0c0c7cd897b999f539.jpg
http://3.bp.blogspot.com/_HUVO9tiMoEY/TFItj3fvxOI/AAAAAAAAAdM/6lMOI9ARgSU/s1600/365238.jpg
http://blog-imgs-45.fc2.com/k/a/f/kafuka36/201206091148567aa.jpg

日本人が助けてあげた君たち在日韓国朝鮮人の先祖
ね、こんな、小汚い人間と思えない(ゴメンね)をちゃんと人として扱って日本人並みの生活を与えて
あげたのに君たちの今の日本人に対する言い草ってなに?
ちょっと酷くないかい^^
http://www.koreanantijapan.comze.com/korea2_files/053korea.jpg

日本統治後、日本人並みの生活を送る韓国朝鮮人たち。


97 :
>>93
元と組んで日本の侵攻しようとしたことは無視して何言ってんだ?
>>94
せっかく独立させてやったのに独立を維持できずにロシアの属国になりそうだったからだよ。
>>95
日韓共闘なんて日本に何のメリットもないことは歴史が証明している。
寝言にマジレスしてみました。

98 :
ロシアにやればよかったのに。
金日成に半島全部やればよかったんだよ。

99 :
>>97
×元と組んで
○元の手下として
×ロシアの属国になりそうだったからだよ
○朝鮮政府が泣いて頼んだからだよ
×日本に何のメリットもないことは
○日本にはデメリットしかないことは
そろそろ女子レスリング決勝だな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
嫌韓の日本人は民度の低いゴミ。低俗で幼稚な人間 (424)
在日通名、帰化人に多い苗字 (690)
お気に入りの朝鮮人AAで1000まで行くスレ2 (275)
◆◆◆韓国サッカー最強!Part247◆◆◆ (709)
わざわざ日本の掲示板に張りつくスト-カ-下朝鮮人 2 (300)
朝鮮学校無償化しないのは差別だと思います (908)
--log9.info------------------
NHKニュースおはよう日本 Part2 (695)
NHK静岡放送局スレッド -6- (649)
【BSニュース】上代真希さん その1 (571)
【DEEP A】西堀裕美 其の15【J-POP 80】 (542)
世界ふれあい街歩き 17th St. (677)
【あした】みいつけた! 7脚目【わらおう】 (705)
【NHK名古屋】櫻木瑶子【ほっとイブニング】 (420)
【おはよう日本】鈴木奈穂子part27【NHK朝の顔】 (548)
【NHK仙台】高橋さとみアナ part2 (394)
【癒し系美人】横山亜紀子part4【NHK仙台】 (355)
サラメシ 1食目 (204)
【海外NW】島津有理子 ぱあと20【100分de名著】 (909)
【NHK松山】塚原愛アナpart7【俳句王国】 (979)
チョン目線■ニュースウォッチ9■売国NHK (852)
【乾杯】小野文惠アナ 15ガッテン【深読み】 (723)
【おはよう日本】上條倫子アナ9【AK最年少】 (658)
--log55.com------------------
[FOX]ヒューマンズ[アンドロイド]
【スターチャンネル】Watchmen/ウォッチメン【バレ禁】
【BSプレミアム】サバヨミ大作戦!【ネタバレ禁止】
【BS日テレ】オスマン帝国外伝 part5【ネタバレ禁】
【Amazon】スタートレック:ピカード【3頁目】
【AXNミステリー】スレ立てるまでもない海外ドラマ31
【BSプレミアム】刑事モース〜オックスフォード事件簿〜part4
海外ドラマに見る日本との風習・文化の違い 22