1read 100read
2013年01月ハングル109: アメリカの犬・日本人の皆様へ (346) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
連続ドラマ小説「二ホンちゃん」50クール目 (232)
【ホロン部】★韓国人はネトウヨ【ネットルーピー】 (281)
【ナビ】掲示板は今日も荒れるpart4【コネスト】 (964)
外国人参政権を韓国人にのみ限定的に付与すべきか (214)
朝鮮学校無償化しないのは差別だと思います (908)
韓人って単語、俺たちの間での愛称にしようぜ (314)

アメリカの犬・日本人の皆様へ


1 :2012/03/02 〜 最終レス :2013/01/04
日本人ってどうして欧米人にペコペコしてるのに妙なプライドだけは持ってるの?

2 :

鮮人の考えというものは理解に苦しみます。
礼儀正しいと、何処かの犬だという事になってしまうのでしょうか?

3 :
(´・ω・`)
スレ主が主張するところの、日本人が持ってる妙なプライドって、どんなもんでしょう?

4 :
■■妄想■■
<ヽ`∀´> ジャップは韓国人の奴隷!
■■現実■■
ハイ奴隷は韓国人の方でしたw
日本の技術・技術者・工場の機械・日本の部品を使ってホルホルしてる韓国経済は日本の経済植民地状態
【日韓】「韓国経済は‘鵜’の身分」中国や他国から苦労して稼いだ金を日本に貢いでいる(中央日報)07/06/21
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=88617&servcode=300§code=300
「韓国、世界で稼いだ金の半分以上が日本に流出」LG経済研
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=84086&servcode=300§code=300
対日経済依存度は依然高く、実利確保は日本へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2009/08/14/0200000000AJP20090814003000882.HTML
韓国 累積対日赤字17兆円、止まらぬ依存体質
http://nna.jp/free/news/20090817krw002A.html

5 :
板違い。放置推奨。

6 :
はっぴぃばーすでー
うーりー♪
(´・ω・`)

7 :
久し振りにハン板に来たがホロンが小物ばっかりでつまらん。

8 :
アメにペコペコしているのはポチ保守だけだろ

9 :

不逞・劣悪・奴隷・乞食・土人・ゴキブリ民族の 腐れ糞チョンは
                   とっとと 汚染・汚穢半島へ帰れ!

10 :
>>1よ、鏡を覗いてごらん。
アメリカの犬が映っているよ。

11 :
アメリカわんわん!だと美味しい思い出来たけど、今後はもうそうはいかないのよ

12 :
日本のには、「実るほど、首を垂れる 稲穂かな」という言葉があるが、
犬並みの社会構成しかない朝鮮人は、常に自分が上だと主張してないと馬鹿にされるからな。

13 :
つか、何か今日はまた妙にクソスレが乱立してないか?

14 :
アメリカの犬って言うと
名犬ラッシーでしょうか?

15 :
アメリカン・コッカー・スパニエルじゃね?

16 :
>>14
名犬リン`ンてのもあったな。

17 :
>>14
お米屋さんが配達してくれるオレンジジュースですね。

18 :
>>17
近頃の若者は、お米屋さんが配達してくれるオレンジジュースまで
「ら」抜き言葉で呼んでいるとか…

19 :
>>17
そりはプラッシー
噛み付き攻撃が得意なプロレスラーだろ

20 :
>>19
フレッド・ブラッシーですね。

21 :
韓国はアメリカのかませ犬
北朝鮮はしなのかませ犬
自覚がないところが犬並み

22 :
>>21
犬に謝れ!

23 :
>>21
人間に寄生している朝鮮人より
人間と共存している犬の方が人間にとって有用
ってのはとっくに結論ついてる
君は、人間の友である犬を貶める気か?

24 :
                              __,,,、,、,、_
                            /´ / ノノリ `ヽ,
                  __            / 〃 /        ヽ
               |  }              i   /         リ}
                | 〈            |   〉  -‐   '''ー {!
                  |   ヽ            |   |   ‐ー  くー |
                〉    \         ヤヽリ ´゚  ..,r(、_>、 ゚'}
               /       `ー- 、_  ヽ_」    :: ト‐=‐ァ'::. !
              /                 ゝヽ、 ::..`二´'.::ノ
           |                        r| ` ー--‐f´
           |     |               ヽ      ヽ
           |      |                 ',        |
           ノ     ノ           ,'                 |
            ',   /ヽー、      ノ                   /
            |  |   ヽ `ー─--{              ,ノ  /
            |  l、   ',  ヽ、 |          _, ‐'  /
           ゝ_i_ヽ   `ー‐`  ',       )  ̄ |     /
                          ヽ.    (   }   (
                              ヽ,    `ヽ '、    `ヽ
                             `ー-ゝ-‐`  `ー-ゝ‐`

25 :
アメリカの戦車に轢かれてグチャグチャに潰された韓国女子中学生の死体写真を見たが
あの事件、あんな結果で良かったのか?韓国人。
どう見ても不平等な判決だと思うけどなあ。

26 :
         韓国人(朝鮮人)の日本統治全否定のからくり
 戦中派の韓国人の中には、私的な場で「現在の韓国の発展はあの36年
の間の基盤があったからだ」と、日本の統治を評価してくれる人が多い。
ところが、公式の場では絶対に日本統治の「功」の部分を認めようとはしな い。何故か。
 戦後、朝鮮半島で政権を握ったのは、上海やアメリカに亡命し、反日テロ
を繰り返してきた李承晩グループ(派閥抗争、血の粛清を繰り返してきた)と
ソ連の支援を受けて共産主義イデオロギーに染まった金日成グループであった。
彼らはともに日本統治がいかなるものかという実体験がないまま、日本憎しの
感情に駆られて、日本の統治を「朝鮮人民を奴隷化している」などと観念的に
非難してきた。
 そうした李承晩及び金日成グループが日本敗戦後、それぞれアメリカ及びソ連
を後ろ盾にして、あたかも占領軍のように朝鮮半島に乗り込み、当時朝鮮にいた
民族運動の指導者を排除し、徹底した親日派狩りと言論弾圧を行った。歴史教育
も日本への憎悪感情に燃えたアメリカまたはソ連の歴史観に基づいて行われるよ
うになった。
 このため、少しでも日本統治のよかった面を話そうものなら弾圧され、最悪の
場合、民族の裏切り者として親族までが殺された。
 いわば日本全否定史観をもつ米ソ亡命組が体制権力を握り、その下で、
日本統治を体験した民衆は自らの体験に基づいて自由に発言できなくなってしまっ
たのである。
 そうした構図がいまなお韓国や北朝鮮に続いているが故に「日本統治はすべて
悪かった」という観念的な歴史観が幅をきかせているのではないかと思うが、いかが
だろうか。
「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著より
             (日本図書館協会選定図書)
 ※李承晩 韓国の初代大統領で独裁者、残虐で国際法違反の
      李承晩ラインを勝手に引き、日本国固有の領土島根県
      竹島を侵略、不法統治は現在に続く。
      晩年、独裁政治は崩れ本人はアメリカに亡命、客死した。

27 :
アメリカ人は確かに日本人をすごく嫌ってる。
叩いても叩いても潰れず、食い下がってくる。
ある意味怖がられてるんだよ。ユダヤ人みたいにね。
アメリカ人が犬扱いしてるのは、韓国人だよ。
中身もないのに、アメリカ人の振りして威張り散らしている。
ご主人さまが一鞭かければキャンと鳴く。
英語力があるなら海外スレ覗いてみなw


28 :
なにこの在日の自作自演スレは
酷すぎwwwww

29 :
 朝鮮時代、全権大使としてアメリカに渡った李成玉が各民族に接して
 みると、朝鮮人は米国人に軽蔑されているインディアンより劣り、
 その他メキシコ、インドなどの民族より劣っていることを知り、衝撃
 を受け、次のように述べています。
 「現在の朝鮮民族の力量をもってすれば、とても独立国家としての体面
 をもつことはできない。亡国は必死である。亡国を救う道は併合しかない。
 そして併合相手は日本しかない。欧米人は朝鮮人を犬か豚のように思って
 いるが、日本は違う。日本は日本流の道徳を振り回して小言を言うのは
 気に入らないが、これは朝鮮人を同類視しているからである。そして、
 日本人は朝鮮人を導き、世界人類の文明に参加させてくれる唯一の適任者
 である。それ以外に我が朝鮮民族が豚の境涯から脱して、人間としての幸福
 が受けられる道はない。
 日韓併合が問題になるのは、変な話だ。我輩の併合観は欧米人の朝鮮人観を
 基に考察したのだ。」
         朝鮮全権大使 李成玉 「李完用侯の心事と日韓和合」

30 :
韓国皇帝の勅諭
皇帝、若(ここ)に曰く、
朕否徳にして艱大なる業を承け、
臨御以後今日に至るまで、維新政令に関し承図し備試し、
未だ曽て至らずと雖も、由来積弱痼を成し、
疲弊極処に至り、時日間に挽回の施措望み無し。
中夜憂慮善後の策茫然たり。
此に任し支離益甚だしければ、終局に収拾し能わざるに底(いた)らん。
寧ろ大任を人に託し完全なる方法と革新なる功効を奏せいむるに如かず。
故に朕是に於いて瞿然として内に省み廊然として、自ら断じ、
茲に韓国の統治権を従前より親信依り仰したる、隣国日本皇帝陛下に譲与し、
外東洋の平和を強固ならしめ、内八域の民生を保全ならしめんとす。
惟爾大小臣民は、国勢と時宜を深察し、
煩擾するなく各其業に安じ、日本帝国の文明の新政に服従し、幸福を共受せよ。
朕が今日の此の挙は、爾有衆を忘れたるにあらず、
専ら爾有衆を救い活かせんとする至意に出づ。
爾臣民は朕の此の意を克く体せよ。
隆煕四年八月二十九日
御璽

31 :
>>27
>アメリカ人が犬扱いしてるのは、韓国人だよ。
嘘をつくな嘘を!!
つ FTA
犬どころか奴隷扱いだぞ。

32 :
>>31
おまえ、あんまりワンワンうるさいと
仲間が捕まえにきて食われちゃうぞw

33 :
韓国は批准を取り消すニダ<丶`∀´>と野党議員が喚いていたが、
結局パフォーマンスで終わったのか?

34 :
>>32
よく見ろ、皮肉だ、皮肉。

35 :
南鮮を日本だけの経済植民地にしとくのは、アメリカとしては悔しいわけですよ。

36 :
>>34
oops!!!
スマソ

37 :
10:32AM - “The new iPad supports English, French, German, and of course now, Japanese.”
日本愛されすぎww

38 :
発売日と国
3月16日 アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、スイス、日本、香港、シンガポール、オーストラリア
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2012/03/apple-ipad-3-ipad-hd-liveblog-3012.jpg
3月23日 オーストリー以下略
http://www.blogcdn.com/www.engadget.com/media/2012/03/apple-ipad-3-ipad-hd-liveblog-3013.jpg

39 :
こんなキチガイ訴訟を起こす国には売れんわなw

特許紛争:サムスン、韓国でアッ プル提訴
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2012/03/08/2012030800974.html

40 :
Rラーメン Rラーメン Rラーメン

41 :
>>40
女の子にモテなくて、たまってる?

42 :
>>38-39
大丈夫、南鮮にはサムソンのGalaxy Tab とLGのOptimas Padがあります!(棒

43 :
>>37
マジレスすると逆。日本人がアップル好き。
日本はまあ経済規模から言ってもアップルの世界消費の2番目になっておかしくないが、
それより比率が高い。

44 :
>>43
価格よりも機能美・デザイン性を重視する日本人の価値観の賜物でしょうかね?

45 :
>>44
ジョブス自信が日本のデザインや禅の簡素的な思想に直接影響を受けてるみたいなので
必然かもしれない。

46 :
>>41
女どころか日本人に相手にされてない様子。

47 :
                                          
★★★★★ これが劣等民族チョンの歴史だ!(爆笑) ★★★★★
               
真実の韓国史=朝鮮半島の統治国の歴史=万年属国の歴史(プッ
紀元前108年〜220年:漢     (植民地)
221年〜245年:魏         (植民地)
108年〜313年:晋         (植民地)
314年〜676年:晋宋梁陳隋唐  (属国)
690年〜900年:渤海        (属国)
1126年〜1234年:金        (属国)
1259年〜1356年:モンゴル    (属国)
1392年〜1637年:明        (属国)
1637年〜1897年:清        (属国)
1897年:下関条約により清の属国から開放される←←←←←←ココ重要
1903年:ロシア朝鮮半島を南下。日本の尽力によりロシアの属国化を回避
1905年〜1945年:日本(保護国、併合)
1945年〜1948年:アメリカ(非独立)←←←←←←ココも重要
1948年:大韓民国成立(アメリカ軍による朝鮮統治によって国家基盤が形成され成立)
1948年:軍事独裁政権誕生
1948年:済州島4.3事件 3万人虐殺
1950年:朝鮮戦争 400万人殺し合い
1950年:保導連盟事件 30万人虐殺
1951年:国民防衛軍事件 10万人虐殺
1951年:居昌事件 8500人虐殺
1979年:軍出身の大統領政権誕生
1980年:光州事件 600人虐殺
1993年:初の文民政権誕生←←←←←←韓国は民主化してまだ15年しかたっていない
1997年:アジア通貨危機・国家財政崩壊によりIMFに土下座
2012年:米韓FTA可決、事実を知った国民は火病デモをするも後の祭り

48 :

鍋にして食わないでくれよ?w

49 :
「近代化とは何か?」すら理解できなかった朝鮮人www
今頃になってsea of JAPANにケチを付ける朝鮮人wwwwwwww
少しは恥を知れ恥をwwwww

50 :
何をおっしゃる朝鮮さん、同じ犬同士仲良くしましょうよぉ〜

51 :
もうすぐ下朝鮮は犬じゃなく奴隷になるから大丈夫

52 :
朝さんはアメリカ人が北斎やら初音ミクやらの話をするだけで、嫉妬に心を
痛めてるそうだ・・・なんとかしてやれんもんかのう・・・ε- (´ー`*)フーッ

53 :
米軍帰らないでデモやった連中がいたな

54 :
あのキャラメルのCM最近見なくなっくなったけどまだやってる?
子供の時usにスポンサーがいて洋服もus製、金のペンダントや人形やら殆どがus製
それは特別な存在だからですw

55 :
犬肉を完全合法にしようとする国
http://www.all-creatures.org/ha/kaps.html

56 :
>>1
アメリカ人が糞舐めろって言われたら本当に糞舐めそうだね、韓国人は。

57 :
「アッコにおまかせ」だか「あそこにおまかせ」だか知らんが
朝鮮人の股間に興味はない、そのうえ「あの金(キム)を慣ら
すのはあなた」とか言って金正恩を手なずける役目を朝鮮人が
放棄してどうする、パR丸犯で下手な日本語の発声練習や
強盗の侵入逃走の実演をしている暇があるならさっさと北朝鮮
へ逝って帰ってくるな。


58 :
日本はアメリカの犬と言うよりアメリカが番犬になってくれてるといった方が
いいわな。
韓国の場合、韓国がかませ犬だけどね。

59 :
韓国の方が数倍犬だろ。
キリスト教押し付けられて信じてるくせに。
白人にでもなったつもりかよ。

60 :
WW2で原爆人体実験までされてアメリカ崇拝の日本人アホス

61 :
朴ちゃん、必死だな(笑)

62 :

なめておーいしーい あーめりかじんのー けーつのあな ♪



63 :
>>60
その原爆で4万朝鮮人殺されてのに、嬉しがるバカ。
朝鮮は日本領だから朝鮮人日本軍兵士がいたのに殺されて喜ぶバカ。
バカにつける薬はない。

64 :
リトルバーじゃぬぇの?

65 :
>>63
投下目的が純正DNA日本人の殺傷であることを忘れんなよ。
「巻き添え」はよくあること。

66 :
よく外国人が「なぜ、日本人はアメリカを恨んでいないんだ?」と言うが
答えは簡単。
日本人にはプライドがある。
答えはそれだけだ。

67 :
また夢の世界の話かw
当時のアメリカに朝鮮人なんて概念はあるわけないだろ?
みんな日本人だよ
朝鮮て国はないんだからなw

68 :
イジメも過ぎるとイジメ対象は脳が変質して主体性を喪失するってか。
虐待児童が成長したら、虐待を憎むどころか、親がしたように自分の子を虐待する。

69 :
>>64
キャデ禿では?

70 :
>>67
内地の朝鮮人はアメリカのスパイに活用されていたから、当然に純正日本人とは
区別していたし、1945.8.15以前に「臨時政府・韓国」を作らせていたから
「朝鮮人なんて概念」は存在した。

71 :
>>69
あ、そっちか。

72 :
支那公に文句を言わない朝鮮人の事を言っているニカ?

73 :
>>69
リトルバーと同じこと言ってるから見分けつかなかった。

74 :

因みに、戦争相手の国内において、不平不満不遇な疎外された集団が存在すれば
それをスパイとして活用するのは、戦争の基本中の基本なのであります。


75 :
>>70
ああ、あったかもね
最下層の卑しい日本人もどきって概念はあったかもね。
負けたよwww

76 :
>>75
それに触ると禿るよ。

77 :
>>73
前にキャデ禿が、>>62のような事を言ってた覚えがありまして・・・

78 :
>>77
ありましたなぁ、そういえば。
リトルバーも同じこといってたけど。

79 :
原爆投下を除いた通常爆撃において、都市の中でも決め細やかな爆撃照準は
最新の日本の都市情報が日本国内からのスパイ情報によってもたらされたとしか
言いようがない見事なものであった。
壊すべきものは壊し、残すべきものは残す。
進駐後のことを考慮し、丸の内を残して快適な事務環境を確保したり
主要幹線道路鉄道橋は決して壊さなかった。
反面庶民の住宅街は徹底的かつ効率的に焼き払った(B29がクルリと輪を描いた)。

80 :
>>78
>リトルバーも同じこといってたけど。
両者は同じ水準という事ですか・・・
どっちにしても、気の毒でありますが・・・

81 :
>>80
>気の毒
頭がですか?
それとも、自分を唯一無二の存在だと信じてたダボハゲがですか?
それとも、ダボハゲごときと一緒にされたリトルバーがですか?

82 :
進駐後の彼らの衛生問題も切実な問題であったので、主要な水道インフラは
爆撃対象から除外した。
綿密な国内情報の収集により、占領目的が円滑に達成できるように。
決して「無差別爆撃」ではなかったのである。

83 :
>それとも、自分を唯一無二の存在だと信じてたダボハゲがですか?
>それとも、ダボハゲごときと一緒にされたリトルバーがですか?
両方ですよw

84 :
>>83
ダボハゲってなんか知らないけど、自分が唯一無二の存在だと信じてますからねぇ。
どんだけ自意識過剰なんだか……いなくても変わらんっつー事は民主党スレで分かりきってるのに。
「お前らはワシがいないと生きていけん体」とかバカ言ってたら、本当に存在を忘れ去られてたというオチまで付いたのに。

85 :
>>81
「なあ、ワシに触りたくてしょうがないんやろ? なあ? なあ!!!」
 隔離スレが閉鎖されて数ヶ月、アレは毎日毎日こーやって泣き叫びまくってますもんねぇ……

86 :
>>84
熱湯さん「……えーっと……点脳狂くん?」
アレは、素で笑いまくりました(笑)>本当に存在を忘れられていた

87 :
>>85
バカバカしいですな。
隔離スレの存在すら忘れ去られ、無くなった所で殆ど声も上がらず、ましてや本人の意向なぞまるっきり無いところで物事が進んでもな〜〜〜んにも影響がなかったのに。

88 :
おあ、コテが変なことに

89 :
>>84
居なくなってしまいましたね。
さすがは撃墜王であります。

90 :

おおきく あしを ひろ〜げて〜 ♪


91 :
>>86
長文書くくらいしかインパクトが……と思ったら、リトルバーでも長文は書くなぁ。
直ぐ歌いだしたり、狂人のふりして逃げる……って、これもリトルバーはやってたな。
あれ?
リトルバーとの明確な違いが分からなくなってきたぞ?
>>89
薄くなった存在感を利用してるんじゃないすか?

92 :
>>87
温情で隔離スレを作ってもらっていたって事が、まったく理解出来なかったんでしょうなぁ……

93 :
リトルバーでもキャデ禿でもないけど、
何このチョンコ、
なかなか笑わせてくれるな。
病院行きも近いみたいだけど

94 :
>>91
>あれ?
>リトルバーとの明確な違いが分からなくなってきたぞ?
気にしないで下さい。
どっちでも大した違いはありませんから・・・w

95 :
>>1
欧米人から教わる事はいっぱいあるけど...
バカ・アジアから教わる事なし...

あと、妙なプライドってなんだろ?

96 :
>>92
温情と言うか……惰性?
>>94
正直リトルバー級のてんてこ舞いっぷりはほしいですけどねぇ。
「スルー推奨をやめろ!」
「しょうがねぇなぁ、わかったよ」
(板民から集中砲火)
「なんとかしろ!」
「知らんがな」
この流れは今でも覚えてますよw

97 :
「考えなしのアメリカ陸軍航空隊」であったなら、住宅街を焼く前に
病院焼きますね。
高度医療ができなくするために。

98 :
>>96
ああ……(笑)>惰性
(でも、今のアレは必死に文体変えまくったり5つも6つも連投しまくったりとだいぶてんてこ舞いにはなってきてますねw)

99 :
>>98
そういやオムツ三平とかは隔離スレ作る流れになったんですかねぇ?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● 韓国人は 顔 面 障 害 (341)
【パクリ】朝鮮偽忍者が大人気【ようつべ】 PART21 (474)
IDにKが入っている人をひたすらバカにするスレ83 (540)
い い か ら 朝鮮玉入れ(パR)屋 潰 せ よ 71 (248)
山本太郎(タレント)は在日韓国人? (408)
韓国海軍スレKDX『188番艦』 (553)
--log9.info------------------
岡山の高校 パート7 (910)
■企業団体の部を作って大企業と創価は分離しろ■ (873)
サックスについて語ろう! Part26 (835)
■■■■■■何で65人にされなあかんの■■■■■■ (291)
神奈川の中学★Part16 (780)
九州の高校 総合スレ Part16 (966)
静岡の高校 Part6 (683)
【冷静沈着】九州のマーO14【泰然自若】 (302)
島根の大学職場一般 vol.4 (261)
島根の中学 vol.8 (682)
島根の高校 vol.12 (840)
フルート総合スレ Part12 (431)
吹奏楽部にしか理解できないこと (315)
東海のマーO (632)
トランペットの練習方法 (284)
京都の大職一を語るスレその4 (608)
--log55.com------------------
ためしてガッテン VS 2ch珈琲板
セイロンティー統合スレpart1
お茶・珈琲板自治スレpart5
美人客の多いのは、ドトール、スタバ、どっち?
スタバでバイトしてるような明るい女の子と
 イノダコーヒ
おまいらテスト勉強どこでする?
:: ミスドのアメリカンコーヒー ::