1read 100read
2013年01月ハングル49: 衰退する日本をよそに飛躍する大韓民国は凄いよね (335) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
●●● 慰安婦とは単なるR婦です (567)
NINJA反日工作対策部朝鮮半島課5 (876)
コリアンジョーク214・∵:;;; (582)
韓国サミル教会ジョンビョンウク牧師セクハラで辞任 (503)
●●● 韓国の 落ちるロケット (大爆笑) (590)
在日通名、帰化人に多い苗字 (690)

衰退する日本をよそに飛躍する大韓民国は凄いよね


1 :2011/06/30 〜 最終レス :2013/01/06
悔しいですか?w

2 :
そうそう、日本はもう終わり。良い機会だから、在日のみなさんは帰国したら?w

3 :

 3ダァー!!
          (⌒〜
  ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
 ⌒⌒〜 ∪ ⌒〜〜⌒
 〜〜〜/ /〜〜〜〜〜
    \\
    //
    \\
   ,;人ノ <人ノレ;,
   ,;)     (;,
  ,;)  ∧∧  (;
  ,;)ヽ<O皿O>ノ (ギャー
   ;;) 羊>>1(;
   ;;) <  (;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
捏造犯流がバレた腹いせですか〜>>1

4 :
サムスンw
暑いのに元気だなw
日本にサムスンのエアコン売ってるのぉ?

5 :
ムシャクシャするからスレ立てたってかw
ハン板に放火したニダ!

6 :
わざわざID替えてスレタテしたのかねぇ。
バカスw

7 :
\(^o^)/
http://aug.2chan.net/may/b/src/1309402756185.jpg

8 :
今、大韓民国は凄い (ノ_・) ・・・・。
すいません
( ・_・)つ 詳しく

9 :
その凄いw韓国wからゴミムシ扱いされてる敵国にすり寄る寄生虫は
韓国がw凄いwことでなにか良いことあるの?^^

10 :
>>1
日本は終わりなので、南朝鮮にお帰り下さい。
尚、南朝鮮は非正規雇用率6割、就職率5割のお国です。頑張って職を探して下さい。

11 :
なるほど、崖っぷちに立たされた日本の一歩先を行くだけでは飽き足らず、
ついに飛躍までしてしまったか・・・

12 :
エベンキ族のルーツ シベリアに向かって飛躍
しろよ

13 :
どうでもいいが、スレタイに「〜よね」とか「嫌姦厨〜」を付ける奴って同一チョンコなんか?

14 :
しかし韓国に帰国するのが怖い>1であった…

15 :
そろそろ祖国が大好きな在日の人は祖国にお帰り下さいな。

16 :
「飛躍」ってのは高い所に登って飛び降りることを言うんでしたっけ?

17 :
>>16
つか、飛躍より跳梁とかいったのが合っているんじゃないか?

18 :
銀河S2はドイツで売り上げ一位だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本製のスマホはいまだに海外で勝負できる機種がゼロというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
似非先進国なのがバレバレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19 :
でも、在日は「絶対買わない」のであった(w

20 :
>>18
>銀河S2はドイツで売り上げ一位だしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
聞いたことないな
ソースは?

21 :
衰退してる日本から在日は出て行ってくれないかな?

22 :
サムスン「ギャラクシーS2」、ドイツでシェア1位を記録―韓国
サムスン電子は13日、5月中旬にドイツで販売が開始されたスマートフォンの
「Galaxy(ギャラクシー)S2」が2週間で10万台以上が出荷され43.5
%のシェアを記録、スマートフォン部門で1位、全ての携帯電話市場でも1位
を占めたことを明らかにした。複数の韓国メディアが相次いで報じた。
  韓国メディアは、韓国内のスマートフォン市場では100万台販売を突破するな
ど、爆発的な記録を立てているサムスン電子の「ギャラクシーS2」のブーム
が、ヨーロッパ地域にも広がっていると伝えた。
ギャラクシーS2は、現在は一般的な流通市場(オープンマーケット)を通じて
販売されており、今週からはボーダフォン、O2、ドイツテレコム(Deutsc
he Telekom)、イープラス(Eplus)など、ドイツのすべての通
信事業者からも発売される予定で、販売がよりいっそう拡大する見通しだという。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0613&f=business_0613_042.shtml

23 :
棄民「日本は衰退しているニダ!韓国は飛躍しているニダ!」
日本人「なら飛躍している粗国に帰れば?」
棄民「ぐぬぬ」

24 :
日本人にはまともなスマホを作れるだけの技術がないからなwwwwwwwwwwwwwww
せいぜいワンセグやお財布ケータイなんかのいわゆるガラパゴス機能つけてお茶を濁し
国内の情弱を相手に売りつけるのが精一杯だからなwwwwwwwwwwwwwwwww

25 :
>>22
売り上げじゃねえじゃん出荷率じゃん

26 :
>>25
こういう情弱が、日本の出来損ないガラスマを手にして喜んでるんだろうwwww
サムスン「ギャラクシーS2」、ドイツで販売1位に
サムスン電子は12日、高機能携帯電話(スマートフォン)「Galaxy(ギャラクシー)
S2」がドイツで発売されてから2週間でスマートフォン販売台数1位を記録したと明らかにした。
 ドイツでは「GalaxyS2」がネット上で販売されているが、今週中にもボーダフォン、
ドイツテレコム、イープラスなど現地の通信会社でも販売が始まる予定だ。
 サムスン電子は、ドイツのスマートフォン市場でシェア43.5%を獲得し、
現地進出後最も高い水準を記録した。また、携帯電話市場ではシェア41.5%で首位となった。
http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2011/06/12/0200000000AJP20110612001100882.HTML


27 :
>10万台出荷
『出荷』と『販売』は違うんだがw

28 :

>サムスン「ギャラクシーS2」、ドイツで販売1位に
あいほんのパクリだし、しかも爆発するからいらねーw

29 :
>>26
アップルのスマホ使っててゴメンねーwwww

30 :
モマイらw 相も変らず脳無の糞っつ相手にしているのかwwww
しっかし 脳が無いねぇwwwwwww

31 :
ドイツはヨーロッパでも理知的で、物つくりを知ってる国
世界一有名な高級車を作る国
そういう国が認めたのが銀河s2
いかに韓国製がハイクオリティだかよくわかるよな


32 :

韓国製の人間は認められていないけどねw

33 :
林檎からパクり認定され、裁判沙汰になっているような爆弾
機能付きスマホ欲しがる奴が居るんだな。
つうか、どこをパクってんのか分からないから、新発売の
商品を発売前に見せてくれとかぬかすんだからな(笑)

34 :
でも、○○っつは買ってないんだよな(w<韓スマ

ウリ的には
MEDIAS WPが気になる今日この頃・・・。

35 :

まこっつとか言う在日はPantechを持っているらしい。
auがタダで配っているケータイw

36 :

こういったスレが、在日である同胞をかえって貶めていることに
きづかないのか?
まこっつ、おまえは消えろよ。まじで。在日の面汚しだよ。
劣等感の裏返しのようなみっともないスレたてやがって。
同じ在日としては、正直腹が立つ。

37 :
イライラするネトウヨwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
日本が何をやっても駄目だからって、八つ当たりするなやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

38 :
サムスンってなんであんなに世界中から訴えられてるん?

39 :
日本からの赤字を解消してからいいな、馬鹿チョン。

40 :

躍進を続ける韓国
韓国:EUとのFTA発効 日本の輸出企業にも影響
韓国と欧州連合(EU)の自由貿易協定(FTA)が1日発効。3年以内に双方
が90%前後の貿易品目の関税を撤廃する。EUは域内人口約5億人を抱える巨
大市場。地球規模のFTA網を構築し、世界貿易の拠点国になることを狙う韓国の
FTA戦略は大きく進展した。通商自由化の流れに出遅れた日本を尻目に韓国はE
U市場への攻勢を強め、日本の輸出企業も影響を受けそうだ。
韓国政府によると、発効と同時に韓国側は80%以上、EU側は90%の品目の関
税を撤廃。5年以内に韓国側が93・6%、EU側は99・6%の関税をなくす。韓
国側は自動車や家電、繊維製品の輸出増加を狙い、EU側は化粧品や化学製品、ワイ
ンを含む農産物の輸出拡大を見込んでいる。
 韓国政府は6月30日に外交通商省報道官声明を通じ、韓国企業が今回のFTA
を効果的に利用できるよう支援を進める方針を強調。一方で対EUを含め各国・
地域とのFTA締結で影響を受ける農業分野に関しては、これまでに総額約1
40兆ウォン(約10兆5400億円)の支援を打ち出し、強化に力を入れている。
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110702ddm008020019000c.html



41 :
衰退する日本にしがみついてまで飛躍する祖国への帰国を拒む在日共は、どれだけ韓国を嫌いなんだよw

42 :
バカなんだな(笑)

43 :
ソウル市内の盛り上がりが凄いね。
LGの新型3Dテレビも日本製テレビの技術を遥かに越えちゃったし
韓国はどこまで突っ走るのって感じだね。
日本がゴミに見えちゃうわ。

44 :
粗国に決して帰らない在日はゴミが大好きってことですね、分かります。

45 :
尿臭い日本

46 :
おや、胃にもたれるほど寿司を食うおバカさんはこっちに出張かいw

47 :

つ [ヒント]FTAの中身≒日米修好通商条約


48 :
普段ウリナラマンセーで韓国製品を持ち上げるが、在日は韓国製品を
買わないからな(笑)

49 :
在日はゴミに加えて尿も好きなのか・・・

50 :
>>43
なんでサムスンもLGも特許侵害してるん?

51 :
そういや LG 読捨だけかな?
今朝の1面広告撃っていたなぁ 
飴でも必死こいた広告撃っているようやけどwwww
売れるモンなら必死こかんでも売れるんやけどなwwwwwwww

52 :

日本で売れなくて良いよ。
まこっつが好きなドイツで売れれば良いんじゃねw >LG・サムチョン

53 :
てか、最新のLG製3Dテレビ知らないの?
世界的に話題になってるんですけど?

54 :
でもお前は買わないんだよな(笑)

55 :

知ってるけど、勝手に世界中で売って下さい。

56 :
話題になってんなら、記事の一つも貼ったらどうだい?w
あ、朝鮮日報とかは、だめだぞw

57 :
>>54
予約済み。

58 :
画像うpしてみな(笑)

59 :
予約はしても、買いませんと

60 :

フルHDじゃない3Dテレビだろ。致命的w >シネマ3Dテレビ
で、先週末から発売してんのに何予約してんだよ
。そこらへんの家電屋であまってんだろw

61 :
どこの店で、どのサイズの、なんて型番のを予約したんだ?w

62 :

またバイトか?w

63 :
2011年6月20日、韓国・サムスン電子のギャラクシーシリーズが
米アップルのiPhoneやiPadを「そのまま」模倣したとして提訴されたことに絡み、
中国のIT専門ポータルサイト・賽迪網は、
「サムスンのパクリ病はもはや中毒性のものだ」と指摘した。
記事は、サムスンを訴えたメーカーはアップルだけではないと指摘。
ナスダック上場企業である中国の携帯端末デザイン会社、徳信無線(CNTF)傘下の
徳信スマートフォン技術有限公司も2日、
サムスンのデュアルSIM・デュアルスタンバイ携帯電話が同社の特許を侵害している
として提訴した。
中国の携帯電話メーカー、華立通信も2007年4月、同社が開発した
「GSM/CDMAデュアルモバイル通信方法と通信設備」の特許を侵害したとして、
損害賠償5000万元(約6億1000万円)を求めた訴えを起こしている。
2008年末には杭州市中級人民法院(地裁)がサムスンに5000万元の支払いを求める
判決を下した。
ソースは
http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20110621/Recordchina_20110621002.html

64 :
>>57
品番を教えてくれ。

65 :
CMもバンバンやってるしな!!!
世界最速って!!!!!!!!!!!!
日本製はレスポンス悪すぎだからなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
世界から相手にされない日本製カスマホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

66 :

あいほんをパクッた世界最速ケータイw


67 :
中国なんて韓国以上にパクリ大国だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな商標登録をしていないパクリ超大国がサムスンをパクリとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

68 :
>>65
訴えられてるのになんでスマホ製造続けてるの?

69 :

宗主国−属国の間で勝手にパクリ合いするのは良いんじゃない。
他の国に迷惑かけないでねw

70 :

中国・・・パクるけどパクったことは認める
韓国・・・パクったうえに起源主張

71 :
ツングース系エベンギ族朝鮮半島人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ただの移民で歴史無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ダンピング出来なくなりそうで涙目wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
外国じゃただで配られ、半島土人は高値で買い取りWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWwwwwwww

72 :

普通は訴訟が終わるまで販売を止めるんだけどね。
勝訴確実なアポーには売った分だけロイヤリティが入る仕組みw

73 :
>>68
そんなのに興味ないユーザーが多い証拠だろうw
良いものは貪欲なんだよ
だから需要がある
企業間同士の争いなんて、ユーザーには関係のない話だしな

74 :
どんどん売って、アポーに支払うロイヤリティをガンガン稼いで下さい。

75 :
危機に瀕する日本: 日韓紛争概説 文化略奪と歴史歪曲に関する一考察
http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_447247&v=RnnLj7ChmL8&feature=iv
バカっつXG
これが韓国だ\(^o^)/
厚顔無恥こそ白丁の特性

76 :

で、結局 ID:L/FuvhvR はLGのガラクタTVを本当に予約したのか?

77 :
まこっつは犬の交尾を眺めながら
3寸チンコを擦るだけでは満足できんようだなw

78 :
ググっているか、二時過ぎに知らん顔で来て、「飯を食っていたよ」と
言って逃げるな。

79 :
サムスンVSアップル、弁論準備手続で舌戦(上)


写真拡大 「200ページ以上にわたって説明したのに、これ以上何を説明しろというのか」
 「量が多いだけで、中身がない」
 世界のIT(情報技術)業界の「両雄」とされるサムスン電子と米国アップル社の間で、特許権や商標
権をめぐり争われている訴訟の弁論準備手続は、双方の弁護士による神経戦によって始まった。
 「だからといって、わずか8ページの答弁書を送ってくるのか」。サムスン電子の代理人を務める弁護
士法人「広場」の権寧模(クォン・ヨンモ)弁護士がこう質問すると、アップル社の代理人を務める「キム
&チャン法律事務所」の梁英俊(ヤン・ヨンジュン)弁護士は「サムスン電子が送付した150ページの訴
状と80ページの準備書面を精読しても、一体何を要求しているのか説明がなかったからだ」と反論した。
 1日午前、ソウル中央地裁民事367号法廷。韓国内外から注目が集まった1回目の弁論準備手続では、
弁護人席に両社の弁護士15人が陣取り、16席しかない小法廷は通路まで傍聴人で埋め尽くされた。
 審理を担当する同地裁民事11部の姜永寿(カン・ヨンス)裁判長が数回にわたって制止しなければなら
ないほど、両者は一歩も譲らない姿勢で舌戦を繰り広げた。
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5679315/

80 :
まこっつもこれを見てすっきりしてからまた参加してくれやw
つ 「イヌの交尾 3p」
http://www.youtube.com/watch?v=nP-TzsRE0w4

81 :
ワロタw

82 :

★★★★★ 世界の韓国人差別はここまで進んでいる! ★★★★★
  日本は世界の韓国人差別の潮流から遅れている!
http://www2.himitsukichi.info/up/discussion/1277496381/1299795008.jpg
     ↑    ↑     ↑
欧米でよく見かける韓国人お断りの看板。
韓国人差別に関して、誰もが当然のことと認識し、
韓国人差別の社会的合意ができている。
だから公然と韓国人差別ができる。
しかも、ただ韓国人であるというだけの理由で、
無 差 別 平 等 に 韓 国 人 差 別 を し て い る 。
素晴らしい!

83 :
★★★★★ 世界の日本人差別はここまで進んでいる! ★★★★★
・ベルリン在住の日本人女性が、電車で不愉快な体験
隣の座席の男性から「日本人か、最近日本に行ったか」と聞かれ、
「そうだ」と答えると、男性は「あなたは被曝しているかもしれない」と言い捨て、離れた席に移った。
・「放射能まみれ、日本に帰れ」と罵倒された
イタリア在住の方のツイートから。
・日本からスペインに帰国した女性に対し、「子どもは触っちゃだめ」
日本人じゃなくても、日本にいた人に対しての警戒があるようです
・海外在住の日本人子弟に対し、「放射能、あっちへ行け」との声
・ロスでも偏見で、日本人をばい菌の差別扱いの態度をとっている
http://matome.naver.jp/odai/2130215347872358301
日本人差別に関して、誰もが当然のことと認識し、
日本人差別の社会的合意ができている。
だから公然と日本人差別ができる。
しかも、ただ日本人であるというだけの理由で、
無 差 別 平 等 に 日 本 人 差 別 を し て い る 。
素晴らしい!

84 :
>>29
大嫌いな在日社長のキャリア使うネトウヨが哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

85 :

お、すっきりしたかw

86 :
>>84
へ?へ?
馬鹿じゃねーの

87 :
そお言えばリコールで有名な社長も戦前から住みついた朝鮮人だっけ(笑)

88 :
なんというか、放射能の問題で差別されるとか、後世の人間には同情される要素しかないからなあ。

89 :
ほんとに朝鮮民族に生まれなくてよかったと思う
世界中どこに行っても嫌われる民族って他にいないだろうな

90 :
そんな日本から出ていかない棄民は、マヌケでアホな奴らだと
言いたいのか?

91 :
>>84
ペケ爺、朝から頑張ってノルマをこなしてるなw
みんなから色々とカマって貰えてホルホルだよなw
良かったなw

92 :
世界競争力:韓国22位、日本は26位=IMD
スイスのビジネススクールIMD(国際経営開発研究所)が発表した今年の
世界競争力ランキングによると、韓国は59カ国・地域で22位となり、順位
を昨年より一つ上げた。韓国の順位はIMDが同ランキングの発表を始めた
1997年以降で最高となった。韓国は2000年代前半は30位圏で推移していたが、0
9年に27位、10年に23位と年々順位を上げている。
項目別では、政府財政、財政政策など政府の効率性が昨年の26位から22位
へと順位がアップした。財政赤字が171億ドルの赤字から141億ドルの黒字に
転換するなど、財政状況が改善した点が評価された。企業の効率性も順位が
27位から26位に上昇した。輸出が増えたことを反映し、国際貿易の順位は22位
から16位に上昇した。
しかし、物価、雇用、生活費など国民生活と直結した項目では、順位が昨年より
後退した。物価は41位から52位へと大きく低下。雇用も4位から6位に順位を下げた。
各国・地域の順位を見ると、昨年2位だった香港と3位だった米国が1位タイとなり、
昨年1位だったシンガポールは3位に後退した。日本は09年の17位から10年には27位
に後退したが、26位に上昇。中国は19位へとランクを一つ下げた。
http://www.chosunonline.com/news/20110519000003


93 :
>>88
ロシア人って、そんなにも差別されてたっけ?

94 :

電気料金値上げに産業界悲鳴 国際競争力低下の恐れ
東京電力福島第1原子力発電所事故の損害賠償の枠組みが決まり、電気料金値上げが
不可避となったことに対し、産業界は悲鳴をあげている。値上げは東電だけでなく、
他の電力会社にも波及する可能性があり、企業の国際競争力がさらに低下する恐れがある。
深刻な電力不足に続く値上げへの動きは、東日本大震災からの復興を目指す日本経済
の大きなリスクだ。
「(料金値上げは)間違いなくコストアップ要因になる」と語るのは非鉄大手の
三菱マテリアルの山ノ辺敬介常務。同社が手がけるアルミ生産には大量の電力が
必要で、「夜間操業などでコスト削減を図るが、100%カバーすることはでき
ない」と頭を抱えている。
顧客企業の情報を管理するデータセンターも大量の電力を消費する。IT大手
の日本ユニシスは「サービスによっては電気代を自社で負担しており、コスト増に
つながるので歓迎できない」(角(かど)泰志専務)。
ある電機大手首脳は「他国のライバル企業は電気料金も含めて低コストで製品を
作っている。これ以上コストがかさむと、勝てっこない」と嘆く。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/110513/trd11051320440019-n1.htm

95 :

つ 「イヌの交尾 3p」
http://www.youtube.com/watch?v=nP-TzsRE0w4

96 :
躍進を続ける韓国と終わりしか見えない日本wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

97 :
日本なしでは国が成り立たない朝鮮民族がなんだって?

98 :
姦国って日本以上に終わってるんだけど。
【日韓】超高齢化社会まで日本36年、韓国は26年 日本が少子化対策に失敗した国ならば、韓国は惨敗した国[05/06]
http://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241578003/
男女差別の消えない韓国 賃金格差39% 先進国で最大
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139655
【韓国】韓国の子どもの「幸福指数」、OECD最下位[05/04]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1304473631/
【韓国】 すごい(?)韓国〜OECD中、自殺率1位-交通事故死亡率3位-ガン死亡率4位[06/17]
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1276782120/
【韓国:実質失業率12.6%、統計庁失業率と4倍の差 
http://www.labornetjp.org/worldnews/korea/knews/00_2009/1234631667151Staff
「韓国の家計負債は世界最高水準」 ムーディーズが警告
KBS WORLD http://rki.kbs.co.kr/japanese/news/news_Ec_detail.htm?No=39823
【韓国】韓国大学生の就職率、日本よりさらに悲惨な状況 2人のうち1人しか正社員になれない [02/10] 
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297322600/
食品物価上昇率、韓国がOECD最悪…主要7カ国平均の5倍 
http://japanese.joins.com/article/058/138058.html?servcode=300§code=300
韓国は日本より殺人が11倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
暴力事件発生率日本の22.35倍
http://www.geocities.jp/cpcraur/pf9003.html
韓国は日本より強姦が7.3倍多い
http://www.unodc.org/pdf/crime/seventh_survey/7sv.pdf
韓国の夫婦間暴力日米香港の3倍!
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2000/05/26/20000526000004.html
偽証が氾濫する法廷 日本の671倍
http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/02/13/20030213000039.html
韓国は日本より言い掛かり(誣告)が4,151倍
http://www.naeil.com/news/politics/viewnews.asp?nnum=198802&sid=E%20&tid=9
「とりあえずR・R」…日本の60倍
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=106196&servcode=400§code=400

99 :
>>92
世界中にいくらでもあるビジネススクールの一つが出したランキングを引っ張り出してきても意味無いでしょ
世界で最も公的で影響力のある世界経済フォーラム調べ
http://en.wikipedia.org/wiki/Global_Competitiveness_Report
日本 9位→8位→6位
韓国 13位→19位→22位


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
在日は今日も日本のどこかでコソコソ生きてる(笑) (212)
韓国男&日本女は相思相愛part4 (902)
在日は (246)
朝鮮心理学 「とにかく“嫉妬”と決め付ける」 (300)
◆◆◆韓国サッカー最強!Part247◆◆◆ (709)
朝鮮人の生活保護受給は憲法25条違反★打切れ! (214)
--log9.info------------------
もし、小川の兄が家がなくなり困ったら・・・6 (217)
   川 ゜〜 ゜)||< 。。。“14”o0O  (285)
◆後藤真希の落ちぶれ感が他の群を抜いている! (323)
Winnyで娘。を共有しよう!Part827@鳩 (215)
この板もういらないよな (644)
高橋愛のAA保管庫2 (470)
引っ越し娘 (402)
★★★ウエンツ瑛士part.67★★★ (746)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【37】 (692)
上遠野太洸 Part1 (224)
D2について語るスレ・12th stage (448)
西島隆弘 7 (550)
相葉裕樹18 (810)
尻軽整形サイボ-グ板野友美はスト-カ-。TAKAHIRO「大迷惑」 (435)
福士蒼汰★2 (819)
中河内雅貴16 (554)
--log55.com------------------
【スマホ】ファーウェイ「P40」「P40 Pro」「P40 Pro+」発表
【商品券】お肉券、お魚券に「族議員批判」 農水相「受け止める」【コロナウイルス】
【飲食】六本木のガールズバー、リモート接客を開始
【IT】楽天の携帯、大容量で月2980円 大手3社の半額以下に
【製造】世界はコンドーム不足に直面 最大のメーカーが生産停止
【飲食】吉野家/新型ウイルス影響で食事支援「テイクアウト牛丼並盛」300円
ストライプインターナショナル石川社長が辞任、セクハラ疑惑報道を受け 2020/03/06
【IT】富士通が政府向けのクラウド事業に本格参入、AWSに対抗へ