1read 100read
2013年01月国際情勢82: 【NEWS−US】《欧米デフォルト》サイトを語れ (305) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【吉田ドクトリン】日本をこんな国にしたのは吉田茂 (279)
国内のCIAのエージェントは?2 (746)
お前らこれ以上中国を馬鹿にするな (599)
9.11はアメリカ政府の内部犯行@国際33 (689)
中国のウザさは異常 (245)
★尖閣諸島原油争奪戦が始まった!★2 (405)

【NEWS−US】《欧米デフォルト》サイトを語れ


1 :2012/04/11 〜 最終レス :2013/01/03
【NEWS−US】《欧米デフォルト》・ロスチャイルドニュースとは?
主に、現在起こっている世界情勢の様々な事例、時流を
裏社会的な事件の起こりとしてとらえる視点で語っているサイト
主にロックRー、ロスチャイルド、バチカン、NWO、イルミナティといった
いわゆる「陰謀論」とされる事柄を話題に展開される記事で構成される
US―ニュースと銘打ってはいるが、アメリカだけでなく日本とその他関連諸国や組織などのニュースも
取り扱っているのが主な特徴
各ジャーナリストの発言やニュースサイト、ブログ等から収集した情報をまとめ、分析、評価を主とした
構成で成り立つ
読者の書き込める蘭も備えていたり
読者に特定のテーマでアンケートをとってまとめた結果を元に記事を構成する形式もとっている
現在、読者の書き込み蘭において、サイトの管理運営側と、書き込む読者の賛同派、否定派、中立派等との間で
意見の言い合いになっている様相で、今後の推移がどうなるかは不明
サイトの趣旨や目的、運営方針は当時サイトを参照してください↓
http://www.news-us.jp/
関連サイト:ベンジャミン・フルフォードのブログ
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/
リチャード・コシミズ独立党サイト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

2 :
>US−NEWSサイトより
「今週から無記名空欄のコメントは禁止としました。
さらに荒れるようであれば、コメント欄の閉鎖も検討いたします。
コメント欄は有益な情報交換の場、コミュニティとすることを理想としています。
あまりに弊害が大きくなるようなら、それなりの措置を取る事にいたします。
残念な決断に踏み切らずに済むよう、ぜひともご協力お願いいたします。」
>>1より
↑サイトの読者が増えてくるとともに書き込み欄が荒れてきたのでこのスレ立ててみた
昔、サイトができたころはポツリポツリ書き込みがある程度だったのだが
規模が大きくなってきたからだんだん書き込み欄が荒れてきた
言いたいことある人はこっちで好きなだけ否定、肯定、その他要望など書き込めばいい
ではどうぞ

3 :
イギリスと中国あげステマ

4 :
アフィブログの理想モデル

5 :
       [プロフィール]

News U.S. - 欧米デフォルト・ロスチャイルド崩壊ニュース
http://www.news-us.jp/
アメリカは8月2日、瀬戸際でデフォルトを回避しました。しかしながら十分な赤字削減を法案に取り込めず、
S&Pからついに史上初の米国債格下げを宣告されました。また2012年に入り、ギリシャ格付けが最低ランクとなり、
事実上デフォルトとなりました。
世界経済はメルトダウン寸前です。いつどこの国が破綻宣言してもおかしくない状況です。
本サイトでは、欧米の破綻関連に関するニュース(アメリカデフォルト、ユーロ崩壊など)から、
時に人工地震や陰謀論、日本や世界の歴史、ロスチャイルドやイルミナティの動向、逮捕情報等をピックアップし、
まとめ、考察・分析を加えます。対象を日米欧から徐々にイスラエル・シオニスト、
イルミナティ等世界支配者に絞っていきます。
表のニュースと裏のニュース(いわゆる飛ばし記事)も含め、あらゆる可能性を模索し、
世界支配者の計画を全て暴き切ることを目標としています。

6 :
サバイバルグッズ販売ブログ 恐怖を煽って売る商法

7 :
さてニューヨークは10時になりましたが、FRBはどうなることやら

8 :
FRBの本日付での破綻と人類豊穣化の開始を強く祈願!!

9 :
しっかしダウすんげー上がってるな。100ドル高w

10 :
妄想嘘ブログ乙

11 :
混乱を引き起こして
より望ましい社会にするべく
色々画策しているんだろうな
闇の権力は

12 :
天皇関係の記事が一日で消えてしまった、やっぱり天皇系のネタはヤバいんだろう
オバマがきたとき天皇に深くお辞儀しすぎてるぐらいだったけど
オバマは天皇の裏の力を知ってるからじゃないのかな?
小林よしのりが天皇論をあれだけ描くのは伏見やモービル、ロスロックに
天皇制を渡すまいとしてのことかも

13 :
NEWSサイトの記事が見れなくなった
一時的に消えただけ?それとも妨害工作か?

14 :
ただの話題づくりだろ
本当にヤバいなら一時でも載せるわけ無いじゃん

15 :
とんでもない記事を載せたから妨害されてたって
演出なんだろうな

16 :
統一教会がお金をくれなくなったからじゃね?

17 :
ttp://megalodon.jp/2012-0425-2352-22/www.news-us.jp/article/266784744.html

18 :
嫌がらせのように重たいのはなんとかならんのか? これはアフィのせいか!

19 :
口座名義、ホワイト・スピリチャアル・ボーイ、残高8000京円

20 :
おれの貯金残高は8000不可思議円だぜ

21 :
FRBの特殊口座 名義人、スピリチャアル・ワンダー・ボーイ 残高217恒河沙ドル=17阿僧祇円

22 :
イルミナティよりも更に上位の親玉であるハイテクノロジーを持った悪魔の異星人は、既に逮捕(改心)されたから、後は地球上に残る、低次元の悪魔=地球人のイルミナティ(悪魔の使い走り)が逮捕(改心)されれば、地球人類はワクワクするような新時代を迎える。

23 :
地デジの視聴・録画用にPT2使ってるし。
http://p.r1.gs/E53C1

24 :
そこまでして見たいモンが無い
キモアニメなんぞ論外だし

25 :
【速報】日本の黒幕は天皇家とロスチャイルド家のハーフだった!通称オーナーと呼ばれ、京都御所に滞在
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1335354723/
http://logsoku.com/thread/engawa.2ch.net/poverty/1335354723/

26 :
前のムーパル生放送で
ベンジャミンフルフォード「この後、アレクサンダーロマノフとの収録があって
5月1日の放送予定!」だって言ってたよな 、確か・・・・・
つまり明日は総統抜きのロマノフとの対談の放送があるってことなのか?
ムーパルとは限らないけど ベンのホームページには明日の番組のこと
書いてないんだがな   でも近日中に見れるだろう

27 :
今の内にヤフオクでメイプルリーフ銀貨やウィーン銀貨やイーグル銀貨買っとけ
クレカで買えるし、大手と違い無記名で買える

28 :
>その時日本の政財界がホワイトドラゴンと交渉しない限り国際的に村八分になるであろうと言われている
>日本については何も明るい見通しがありませんが、まあ仕方ないでしょう。
>1300年にもわたる皇族の洗脳支配によって、日本人は自己犠牲的な悲観性を身につけてきました。
戻ってきました。統一教会っぽい主張がw
やっぱ、偽装してたんだね。愛国者のフリ。
あと、先鋭的な主張をしている者たちは、やっぱ統一教会の可能性が大じゃないだろか。
ネット発の普通の右翼とか、ニコ生で右翼言っている生主とかも、心底信じない方がいい。

29 :
テスト

30 :
サイトがダウンしてるが、最新記事のことで何かあったのかな?

31 :

大げさ
紛らわしい
の全てが当てはまる最悪の糞サイト

32 :
やっぱり図星だったんだなw

33 :
>>27
いきなりなんだ?
挑戦人か?

34 :
@NewsUs1: ※※障害発生中※※
ミラーサイトはこちら↓
http://t.co/5THSjjGE http://t.co/vCE9K2lp

35 :
センセーショナルな記事を毎日更新することで
日本人がどんどん覚醒していく。
裏社会にとってこれほどの脅威はない。
この1年でリチャードコシミズやベンジャミンのブログより
アクセス数が増えたんじゃないか?
ということは日本を代表する陰謀暴露サイトの1つになったわけだ。
閲覧者はおそらく連日・数千人〜1万人くらいはいるはずだ。
裏社会が不審な動きを見せれば、更に覚醒者が増えていく。
この爆発的な連鎖はもう止められない。 裏社会は終了する。

36 :
覚醒者(笑)
5・22のぐちゃぐちゃって3.11の後のデマが発端だろ
そんなのを記事にするとかwwwwwwwwww

37 :
このサイトが、日本を引っ張ってるね〜
どうにかして、新規の覚醒者を開拓してほしいものだ。
既存の人は、もう分かってるので、

38 :
>>35
センセーショナルな記事を毎日更新することで
広告収入が手に入りウハウハ!!
「○○まであと何日」って
半年先も何事もなく、同じことあおってるんだろうけど

39 :
べつに管理人が儲けようが勝手じゃないか。
そんなこといったら2chもヤフーもグーグルも広告収入で儲けてるぞ?
フェイスブックもグリーも全て広告収入じゃないか。
なにをいまさら。
俺たちはあのサイトを見て楽しんでいるんだから
管理人には儲けてもらったほうがお返しになっていいと思うよ。

40 :
日刊の陰謀新聞をタダで読めると思えばありがてぇこったよ

41 :
>>39
勝手じゃないよ
それは金が儲かりさえすれば何したっていい、面白ければいいと言ってると同じことだよ
金玉やハリマオだって広告は貼ってるがおまけ程度
あくまでも各々の自分の主張が第一でそれは一貫している
一方ニュースUSOは自分の意見などなく騒げればいいだけだから言っていることはブレブレ
人を集めて広告収入を多く得ることが第一なので、いい加減な事を衝撃的な書き方をする東スポ的な姿勢だし、間違いも多いと害悪以外の何者でもない
あの広告の多さを見れば金が第一の編集方針なのは誰が見ても明らかだし、内容読めばもっとわかる
今限界が来て終わろうとしている拝金主義、搾取的資本主義にどっぷり浸かった
NEWS−USOには本質的なものが見えるはずもない
パクリ記事だから正しいこともまれにあるというだけ
USOに惑わされるな
USOに騙されるな

42 :
せっかくアンケートに答えてくれた人を、予想が外れただけで嘘つき・工作員呼ばわりし、
挙句の果てには自らの行いを省みず、
ガセネタでないなら、その映像なり写真なり、証拠をアップしてもらいたい。
証拠をアップできないならば、いくら言い張っても無駄である!
とのたまう。

43 :
ホンマこのサイトの言うこと当たった事ないなあ

44 :
楽天やヤフオクで金貨銀貨を買っとけばいいんだろ

45 :
このサイトこそユダヤCIAの下部組織が作った情報撹乱の手段のものじゃないの
連中が日本国民にどう思わせておきたいのかなぁといった目で見てるけど

46 :
英国クラウン銀貨と円銀〜銀蔵の戯言(ガチマニアブログ)
http://wwyon.exblog.jp/
これからの時代は金貨銀貨だ

47 :
>>43
経済関連は正確だよ
ギリシャに関しても国内で楽観論が広がる中
一貫してギリシャ・ユーロ危機を言い続けた
陰謀系に関しては微妙なものも多いが
そもそも陰謀を事前に知ること自体無理ゲーで
だからといって陰謀が世の中に一つも無いと信じるほどお花畑ではない

48 :
危機を煽って商売してんだから危機だ!危険だ!って言い続けて当たり前だろ
パニックをあおって、PVを稼ぎまくる方法
ttp://news.livedoor.com/article/detail/5633428/

49 :
>>48
別にただ儲けているだけなら、危険でもなんでもないだろ。
お前が心配する必要はないな。

50 :
黄金の金玉を引き継ぐNews-USO

51 :
( ・ g・)うそーん

52 :
>>49
儲ける為に平気で間違った事を言いまくってるから有害サイトなんだよ

53 :
とりあえずこのサイトをどや顔でソースとして出してくるレスはうざったいな

54 :
昨日地震なかったじゃん
3.11って陰謀論厨にはすげえ都合よかったんだろうな

55 :
2012年06月12日 12:10 「在日河本の生活保護問題、黒幕は電通だ!ry」
ネトウヨ丸出しな管理人に驚いた
目が覚めた

56 :
アフィを貼ってもいいけど
もっとサクサク動くようにサイトを軽くしてくれ
重すぎてサイト見る気も起きない

57 :
USはやたらとデフォルトに備えて金を勧めていたけど、調べてみたら
今は取引の大半が先物らしいし、それもバブルらしい。
こないだ池○○もテレビで金を勧めていたくらいだから、
今むしろ金を買うと自衛どころか1%に吸い上げられるんじゃないか。
と思っていたらそのUS(とハートの贈り物)が突然、小沢を叩き始めた。
結局のところこの手のサイトの半分くらいが、陰謀を暴くどころか
むしろそれを疑う人間をミスリードするために存在しているんじゃないか。

58 :
>>55
生活保護に代理店は絡んでいると思う。
ナマポとか、あからさまに代理店が2ちゃん工作のために作った言葉だろう。
ただ在日云々はまた別の問題。代理店は一方では韓流やK-POPで金を稼ぎつつ、
一方では自分達が在日企業だと偽装することで反韓感情を煽っている。
さもなくばNo.2,3の別の代理店がNo.1を叩いているんじゃないか。
NEWS-USなんかも案外、じつは代理店から金が出ていたりして。

59 :
このサイト、どうやら一人の人間で書いているのではないみたいだな。
数ヶ月前、ここのドメインをWhoisで調べたら個人名で登録してたので、
この人が個人で書いているのかと思っていたけど。

60 :
煽りまくる書き手の人が現れ始めてから
あんまり見なくなった

61 :
昔はいい内容の記事もあったけど、最近は数行読んだらあとは読む気がしない。

62 :
なんか朝鮮人が朝鮮人のふりしてるように見える

63 :
2ちゃんや国内ネット自体がそうなんだけど、
とりあえず「朝鮮人のせい」にしてしまうわけよ。
で、頭の悪い人間はこの手の極度な排外差別を真に受けてしまう。
で、一方で「それは差別だ、陰謀論に囚われたせいだ」とたしなめる人間が
出て来て、そこそこの頭の人間は「排外主義は頭の悪い人間のやること、
証拠もなく物事を疑ってはいけない」と思い込まされる。
で、広告代理店とアメリカが裏でやり放題。
もう10年以上そのやり方なのに、まだ罠から抜けられない人が多い。

64 :
糞ぶりが顕著になりだして
あちこちのサイトからリンク外されまくり

65 :
「US」も「ハート」も大量逮捕がいつまでたっても起こらなくて
読者に疑われ始めていたところに、小沢叩きまでやらせてしまったからな。
…よほど小沢嫌いの連中がこのブログの後ろにいるってことじゃないのか。
SEO対策の見事さや >>59-60 の指摘から言っても、組織的にやってる感じがするし。

66 :
A. 最初からミスリード目的のブログが本性表した
B. お金とか圧力とかに屈して転向した

67 :
まぁとにかくなんだか知らんがここにきてなりふり構わず超必死になってる
PCビギナーってのは完全にサクラ自演だし

68 :
ロバートキヨサキが語る金持ち父さんになる方法
これからも各国政府がお金をどんどん刷っていくということだ。
それに伴って紙幣に対する信頼がさらに失墜し、代わって金価格や銀価格が上昇するだろう。
特に金価格は、いずれ3000ドル台に乗せる
http://diamond.jp/articles/-/20430

69 :
http://camecamecoin.sakuraweb.com/coin/
金貨銀貨のグレードについて

70 :
金は既に10年かけてバブル。
http://www.mmc.co.jp/gold/market/g_data/past5.html
ロバート・キヨサキが庶民の側か国際金融資本の側か、考えれば分かるだろ。

71 :
大量逮捕まぁだぁ?

72 :
米ドルを刷り過ぎているのでバブルではない
米ドルの増えた量を考えれば1オンス5万ドル超えてもおかしくない
米ドルを基軸通貨として維持したいが為に金銀は不当に安く抑えられている

73 :
   
  金鉱ではスコップで掘れ
          〜客家18の金言〜

74 :
ニュースUSとかいうサイト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_113.html
ニュースUSのアドセンス広告はクリックするだけで管理主に報酬が入るので絶対にクリックしてはいけません。
また、楽天やアマゾンの広告をクリックしてしまった場合は買い物をする前にブラウザの【設定】タブから、
クッキーの削除を探してブラウザのクッキーを全部削除した後で買い物して下さい。

あ〜それと、このサイトグーグルアドセンスのプログラムポリシーに違反してますね。
個人情報の取扱(プライバシーポリシー)が記載されていない。
それに広告の配置も違反してますよね?
1.動画や画像と間違えてクリックしてしまう場所に広告が配置してある
2.イメージ広告の数が多すぎる
広告ユニットの数は3つまでなのでは?
本来グーグルはアドセンスのサイトを監視していてウルサイはずなんですけどね。
グーグルも、「違反サイトを見つけたら通報して下さい」と言ってますし。
あくまでもグーグルが「違反サイトを見つけたら通報しろ」と言っているのであって、
私は決してニュースUSを通報する事を推奨いたしませんw
・ポリシー違反の報告
https://support.google.com/adsense/bin/request.py?hl=ja&contact_type=violation_report&rd=2
それともグーグルさん、ニュースUSは裏社会から特権を与えられているため、
規約違反をしても問題ないのですかね?
プログラム ポリシー http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&answer=48182&topic=1271503&ctx=topic

75 :
ゾンビ事件を取り上げ始めたあたりから、書き手が変わった?
とにかく言葉遣いが下品になったので、見なくなった

76 :
>>74
経済崩壊するけど自分はアフィwwwwwwwwwwwwwwで金稼ぎ
右にはこれでもかと楽天アフィwwwwwwwwwwwww
アドセンスは在日とか外国人の中傷とテレビのキャプチャ貼りまくってるから
その件添えて通報すれば余裕であぼんさせられるぞ
問い合わせ先もないしなここ
最近ただの批判中傷サイトになったからもう見ないわ

77 :
広告の右上に灰色のでグーグルのiがあるから
それくりっくすれば簡単に通報できるアドレスもいらない
個人向けアドセンスか

78 :
そう言えばUSと同じタイミングで小沢叩きに乗ってたハートは
その辺の記事を消したっぽいな。今はドレークの大量逮捕リーク一辺倒だ。

79 :
これ書いてるのってジャンプの裏の広告でヌンチャクとか警棒とか売ってたやつだろ
ビックリマンシールとかプロ野球カードを菓子と抱き合わせで
小学生相手に売り散らかしてたヤツも。やり口がなんかかぶるんだよ

80 :
自分は金玉ブログの書き手が書いてるんじゃないかと思う
やみくもに危機感や不安感を煽る文体とか、下品さが一緒
金玉は予測が全部外れて居場所が無くなって、新たな妄想のはけ口が新ブログのnews us


81 :
最近まとめのネタをパクりだしててワロタ

82 :
有害サイトのスレageるのやめてくれ
効果薄くても宣伝に協力してることにもなるから

83 :
どの国もお金を刷りすぎている !! と言うが、そんなことは無い。
例えば、今は、コンピュータが溢れている社会、の認識は共有できるだろう。
その、コンピュータは、ありふれているから、値段が安いのであって、
今のコンピュータを50年昔に買うとしたら、1兆円したかも知れないのだ。
だから、無数にある今日のコンピュータは、1兆円のギガ倍の値段になる。
それに比べれば、紙幣の量はたいしたことはない。が、金庫が大変そう。


84 :
ニュースUSとかいうサイト
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201205/article_113.html
ニュースUSのアドセンス広告はクリックするだけで管理主に報酬が入るので絶対にクリックしてはいけません。
また、楽天やアマゾンの広告をクリックしてしまった場合は買い物をする前にブラウザの【設定】タブから、
クッキーの削除を探してブラウザのクッキーを全部削除した後で買い物して下さい。

あ〜それと、このサイトグーグルアドセンスのプログラムポリシーに違反してますね。
個人情報の取扱(プライバシーポリシー)が記載されていない。
それに広告の配置も違反してますよね?
1.動画や画像と間違えてクリックしてしまう場所に広告が配置してある
2.イメージ広告の数が多すぎる
広告ユニットの数は3つまでなのでは?
本来グーグルはアドセンスのサイトを監視していてウルサイはずなんですけどね。
グーグルも、「違反サイトを見つけたら通報して下さい」と言ってますし。
あくまでもグーグルが「違反サイトを見つけたら通報しろ」と言っているのであって、
私は決してニュースUSを通報する事を推奨いたしませんw
・ポリシー違反の報告
https://support.google.com/adsense/bin/request.py?hl=ja&contact_type=violation_report&rd=2
それともグーグルさん、ニュースUSは裏社会から特権を与えられているため、
規約違反をしても問題ないのですかね?
プログラム ポリシー http://support.google.com/adsense/bin/answer.py?hl=ja&answer=48182&topic=1271503&ctx=topic

85 :
お気に入りから外したよ。最近、あまりにもレベルが低くなりすぎて
もう読む気もしないし、読む時間がもったいない。

86 :
完全に誹謗中傷デマサイトになったな

87 :
文字から滲み出る下品さに生理的嫌悪を覚えて、1度しか見てない。
まともじゃないし、到底一般人とやらが運営しているとは考えられない。

88 :
この2日間の記事は割と冷静で良かった。ずっとあんな風ならいいのに

89 :
http://www.news-us.jp/article/278486689.html
正確なニュース報道を基にした、米国主要銀行5行などの解体について、記事になったぞ。
JPモルガン、バンクオブアメリカなど、ユダヤ金融が潰れる!
とうとうキタか。
これがブルームバーグの元記事だとさ
     ↓
JPモルガンやBOA、解体論議に一石か−生前遺言提出へ
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M6BBT46JIJUQ01.html
>「大き過ぎてつぶせない」金融機関など存在しないことを示したい米政府の意向が背景にある。

90 :
>>1
ベンジャミンの有料メルマガ出典も記載せずに勝手に転載してる
ベンジャミンに通報しようぜ

91 :
本当の情報は、海外サイトからの転載。
あとはほぼ、よその陰謀論サイトからの無断転載。
独自情報はカスみたいなアフィリエイトと嫌韓だけ。

92 :
ヤフオクで金貨や銀貨を買えってのは賛同できる
良いアイデアだ

93 :
グロ画像はったり、クリックしろとお願いしたり
USO管理人必死すぎて笑えるw
相当アクセス減ってるんだろうなw

94 :
このサイトはすごく貴重だぞ
中の人やその背後の人達がどういうインチキ情報を撒きたがってるのか、よくわかるだろ


95 :
あ?
アフィでおまえら養分になってるだけ

96 :
最近は登場しないけど、一人だけ知的レベルが高い書き手がいてた。50代くらいかな。
今、主に書いてるのはレベルが低すぎて論外。

97 :
>>94
撒きたがっているインチキ情報なら新聞とかで十分だし、こんな下品で逝かれたサイトを見る必要が無い。

98 :
もしかしてブラウザにトラッキング拒否アドオンを導入すれば、
アフィリエイトから金を落とさせずにこのブログを監視出来るんじゃないか?

99 :
小林朝夫ミラーみたいに
アフィ無しのニュースUSミラーあるといいかもな
朝夫ブログ並みの害悪サイトだし

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
$$  フリー目ーソン    イルミ○ティ  ★ (828)
イスラエル情勢総合スレ Part4 (541)
【TPP陰謀】お前らが日本を救う【絶対阻止】3 (368)
CO2による地球温暖化について★3 (702)
【火事場ドロボウ】泥棒韓国【ウジTV】 (224)
寄生虫・人権屋と移民戦略 3 【多文化共生?】 (419)
--log9.info------------------
【新世代】 Windows 7 Part71 (463)
Windows Home Server 2011 その8 (698)
Vista→Windows8を買い直しするヤツが涙目 (321)
今、クリップボードにある文字をペーストするスレ17 (536)
gdi++.dll・gdipp・ezgdi・MacType 25px (738)
低スペックだけどWindowsXPを高速化するスレ (263)
!ninjaしたい奴はここで (223)
IE4総合Part001 (725)
リモートデスクトップ&リモートアシスタンス 6 (344)
Windows 8 動作報告スレ (407)
【動画鑑賞】XBMC for Windows Part1【10FeetUI】 (559)
お前ら、寝る前にシャットダウンしますか? (856)
【Windows 7】窓辺ななみ Part6【水樹奈々】 (708)
Windows 8にアップグレードする馬鹿なんているの? (433)
OutlookExpress質問スレッド Ver.13 (375)
青画面-BSOD ブルースクリーンに遭遇したらageるスレ (770)
--log55.com------------------
MBTIとセックスや性的嗜好って関係あるの?
MBTIとエニアグラムスレは心理学板から追い出すべき
「本性が酒に暴かれるだけ」科学的に証明される
【MBTI】INTP型の雑談スレッド Part.32
【MBTI】ISFJ型の雑談スレッド ☆ 4
【心理学板自治スレ】性格診断板創設議論スレッド
【MBTI】 有名人のタイプ議論スレ Part.5
【MBTI】キャラ性格診断スレ 37【アニメ漫画】