1read 100read
2013年01月国際情勢130: 国内のCIAのエージェントは?2 (746) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【日本版も?】ウォール街デモ総合スレ (263)
反中運動 (618)
世界最強の国は 日本 (592)
中国のウザさは異常 (245)
【ユダヤ陰謀論】宇野正美スレ15【NWO】 (896)
【尖閣問題】いいかげんにしろ!中国の人質外交 (654)

国内のCIAのエージェントは?2


1 :2011/06/01 〜 最終レス :2012/12/31
思い当たる節をかいてちょ。
前スレ
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1033302711/

2 :
国内じゃないけど
日本ネット上で知名度ある

テキサス親父

3 :
滝川クリステル

4 :
デーブスペクター

5 :
SAPIO 一応ウヨ的・ネットウヨ的路線寄りだったりあからさまに
先導的&煽動的ウヨ路線だったりする。
が、大前建一を導入して大きな変革要素を入れたり(消費税がどうとか
言った件やそこ等辺りは一応、除くとして)、佐藤優の政治の奥の政治の
ネタ話や漫画家のとても変わった小林よしのりを編入してる所は
良く評価できる。
おっちーの知識披露は単純に分かり易くて面白くて若い人向け。
SAPIOの池上彰っぽい感じも在る。

6 :
菊池誠

7 :
日枝会長

8 :
 
『学会・公明のあくどいのは、学会と距離を置いたり、学会がらみの事件をやろうとする
警察幹部がいると、徹底して出世の妨害をする。』
http://www.asyura2.com/08/senkyo52/msg/581.html
http://blogs.yahoo.co.jp/kuroki_aki/folder/620058.html
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100408_pochi_movie/
 

9 :
 
『学会員から集めた金を池田がノリエガに渡し、それが基となって、世界のR犯罪となり、
さらには日本をアメリカに売り渡す結果となっていたのである。』
http://www.asyura2.com/0601/senkyo20/msg/1067.html
 

10 :
>>2
確かに不自然に急に出てきてるけど
何も日本に対して不利益な事は言ってないでしょ?これをどう見る。

11 :
>>10
アメリカの深層部は、どうせいずれ日本との戦争が前提だ
あと2世代後だろけどね
煽てには乗れないな

12 :
日本は戦争をやめた。
アメリカはずっと戦争をやめてない。 続行中。

13 :
デーブ・スペクター
ピーター・バラカン
イーデス・ハンソン

14 :
安藤優子

15 :
愛Aは役所だから現業の人と事務系の人がいる。基本的に現業は
国外に飛ばされる。映画とか見てると国内活動(U.S)は禁止
されてるようだ。現業は軍からの引き抜きとかが多い。事務系は
普通に大卒から公募。基本的に予算がブラックボックスだから
特殊法人みたくただの金ヅルになってるようなセクションも多数
あると思われ。

16 :
CIAの関係者を確認すると、子供会の会長みたいなのが多いね
子供を騙して大人を殺してシラを切るをクリ返してるようさ

17 :
ロバートキャンベルは?東大教授で日本語うますぎ、インテリすぎ。インテリジェンスでは?

18 :
笹川良一
KGB
瀬島龍三
ソ連もアメリカもロックRー支配歌

19 :
パR禁止デモ
大阪にて北朝鮮系Rが在特会に襲撃!!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=zL0jgbzOtUM
【パR】年商4000億「ガイア」代表取締役 覚せい剤逮捕 パR業界人「こんな時期に」と動揺&困惑
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1307057114/
パRを死守する北朝鮮系RとR中社長!!!

20 :
吉本興業もCIAじゃないの?

21 :
そうだろ。
松竹は日本人の会社で、
そのカウンターパートナーとして不自然に巨大化している時点で

22 :
原発の父もやっぱりA級戦犯特赦の犬コロでしたよね。
エセ右翼が震災後真っ先に原発推進擁護デモをやっちゃったりしてるし。


23 :
ニッポン放送の亀渕昭信

24 :
ありそうなところで便所

25 :
ま、工作員なんてのはいざと言う時に役立たなくては意味が無い。
だからどこにでもいる人間では使えない。各分野の要衝を掌握するような
立場の人間だよ。

26 :
松任谷由実

27 :
秋元康

28 :
パックン

29 :
稲盛、孫
日本のブローバンドを掌握する

30 :
車のナンバー
11−88
77−88
22−88
11−11
33−77
29−29
86−86
18−18
88−88
77−77など、スパイの疑いあり。
連中同士の暗号になってると思う。

31 :
フジ系列の関係者全部

32 :
横田基地

33 :
>>4
やっぱりなw

34 :
ホテルに長期滞在しているユダヤ毛唐

35 :
中曽根・小泉・竹中は確実だろう。
岸 信夫も怪しい、茂木とかも。

36 :
>>1
国内のCIAエージェント
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1033302711/
http://unkar.org/r/kokusai/1033302711

37 :
年次改革要望書(2001年)のエネルギー分野を読んだら、孫正義の動きは米政府の戦略と
完全に一致していることがわかる。
送電網売却はほんとうに必要か?(ジャパン・ハンドラーズと国際金融情報)
http://www.asyura2.com/11/hasan71/msg/819.html
年次改革要望書(2001年)
ttp://japan2.usembassy.gov/pdfs/wwwfec0003.pdf
財界展望 2002年11月号
■特別レポート
米国大統領への秘密レポートを入手! CIAは東京電力を狙っていた
日本の電力政策を闇から操るCIA「対日工作」の全貌
 今回の東電「原発」事件の経緯を仔細に検討してみると、不可解≠ネ点が浮かび上がってきた。
なんと2年前に米国大統領への秘密レポートに今回の事件の筋書きがあったのだ……。
http://www.zaiten.co.jp/mag/0211/
本記事によると、CIAの日本エネルギー事情の調査レポート(2000年2月)には以下のような提言が
なされているそうである。
「日本の国力をこれ以上強大化させず、かつ将来に渡って反米化させないようにするためには、
長期間に渡りエネルギーセクターで、日本に手錠をかけるかのように封じこめておく必要がある。
日本の原子力発電は既に電源の3割以上を占めている。そこで、日本の原子力技術を支配する
東京電力のパワーを削いでおくのが効果的である。東電は日本一の資産企業で、経済界、財界
をリードする有力企業である。また、国民からの信頼も厚い。日本の核武装化を阻止するには、
東電の信用を失墜させ、凋落させることにより原子力発電技術開発を大幅に遅らせる必要がある。」
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/archive/2011/3/22
米国が狙うNTT分割と孫正義の関係
http://unkar.org/r/kokusai/1033302711/581-583

38 :
自民党まるごとCIA

39 :
ポハイク

40 :
嘘ばかりついてるCIAがCNNでポーズとって信用されると思ってるのかね
さっさとRばいいのに、どいつもこいつも

41 :
独立行政委員会ってそもそもが
疑われてもしかたがない

42 :
孫正義

43 :
>>35
小泉、竹中は郵政民営化実現でCIAから1500億円のお小遣いもらいまちゅた
電通主導のテレビ、新聞は5000億もらいまちゅた
このお使い頼んだパパはニューヨークに住むデヴィット、ロックRーというおじいちゃんでした。
このおじいちゃんはウォール街のシティーのオーナーしてます
過去にもイギリスでサッチャー使って同じ事しました。
それがあのウィンブルドン現象でちゅ

44 :
「私はこれらの人々の多くが中曽根康弘のブレーンであることをつきとめた。
いや、ブレーンとは名ばかりで、中曽根の金脈でもあった。
テレビと新聞が、原子力にからんでいる。
原発の『安全神話』を作り上げる必要があったからである。
『彼ら全員が原発マフィアである』と、私は言いたい。」
「私は中曽根と堤康次郎、田中角栄の線で、福島に原発が造られていく過程を描いた。
また、東電がGE製の原子炉を採用したのが必然の結果であることも、
鹿島建設と東芝がその建設と設備に深く関与していく過程も書いた。
日本の原発にはアメリカ、否、ロスチャイルドの意向が強く働いていることも書いた。」
鬼塚英昭著『黒い絆 ロスチャイルドと原発マフィア』


45 :
町村・森

46 :
アホの坂田とコロッケ

47 :
米軍基地

48 :
こだまよしおがCIAに育てられたフィクサーで、その後継者がナベツネ
基本親米保守あたりは怪しいぞ

49 :
電通 読売

50 :
確定的なのは、岸、正力、児玉
準 中曽根、瀬島、渡邉
  小泉、竹中、与謝野
今の自民党で怪しいのは、安部、茂木、山本、西村

51 :
77-88
8-88
18-18ナンバーの車が立て続けに横を…
この数字はなんだ。絶対に暗号だろ。

52 :
★★★★★CIAの陰謀★★★★★mission3
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1285935334/
★★★★★CIAの陰謀2★★★★★
http//kamome.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1223411322/
★★★★★CIAの陰謀★★★★★
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1196752174/

53 :
埼玉県朝霞市の悪ふざけしている自衛隊部隊

54 :
自民盗

55 :
55年保守合同させて与党にもぐりこんだやつら

56 :
日本じゃないけど半島に盧泰愚ってやつがいたけどそいつもそうだろ。
あいつらのやり口は非常に巧妙に遠隔操作して用済みになったら
失脚させて始末させる。無論その本人は今まで協力してくれ
た人間が裏で手を回して工作してるとは思わない罠w

57 :
宮家代理人詐称、FRB代理人詐称、詐欺師藤田浩生関連
http://sagisifujitahiroo.com
管総理に巨額を流用されたと主張している。
この詐欺師いつも最後はアメリカ政府に取られたと抗弁。
確認しようがなく、潜った後弁解はCIAに監禁。
皆さんの意見を聞かせてください。

58 :
中曽根 菅 小泉

59 :
とくだねのカツラ

60 :
米軍が"表の暴力団"だとしたら、
CIAは何なの?

61 :
誰がCIAかなんてワカラン。何故なら奴らは身分を隠すからな。
コソコソする事だけは一人前(賞

62 :
小泉進次郎

63 :
戦後は刑務所から岸、児玉をエージェントにする事で出所させたんだよな
だから両方表と裏の世界でトップになった
そりゃムショ暮らしから日本の権力のトップになれるなら誰でも売国奴になるわな

64 :
無論、こういう闇組織の構成員は基本ピンク豚だが
やつらも多少後ろめたいのか、最近ではフロント企業に
カラードを使う事が多くなった。

65 :
ピンク豚とは、どんな人間で
カラードとは、どんな人間か例示ください

66 :
西山審議官

67 :
>>66
愛人報道 ヅラ

68 :

自分はもともと、花澤とかいうCIAの宝石屋と結婚させられる予定だったが、こいつがCIAだとわかってたので拒否した
それで別の手をつけたのが運の尽き
中国と韓国に付け狙われることに


69 :

CIAエージェントとは?
なりすまし在日朝鮮人
指令はアシュケナジー
いわゆる間接統治。

70 :
アメリカの国家安全保障法というのは911を契機にまたその上に
愛国者法がオーバードライブしてもうなんでもアリの代物になっている。
やつらは元々超法規的な連中なのに今は法律の中でさえも例外規定で
色々認められている。結論:アメリカ人を見たら泥棒と思え。
自らは法に従う気が無い人間など相手にできません。

71 :
市川秀志と愉快な朝鮮人たち

72 :
池田大作 創価学会名誉会長

73 :
良いCIAは死んだCIAだけ

74 :
外国

75 :
メディア、宗教団体、R、政治家。

76 :
アメリカ大使館員はCIAだよ。あと日本に来てる外人ビジネスマンはエージェント。テレビに出てる外人とかも。

77 :
テレビとか新聞とか
不自然に毛唐のイメージアップをさせるための提灯記事に必死だよな。
エブリディ毛唐を不自然に礼賛して持ち上げて
日本人を洗脳中。

78 :
車のナンバーは、所属を表しています

79 :
178 名前:_[sage] 投稿日:2008/12/31(水) 06:21:51
ここで低脳どうし涙目で罵り合ってる氷河期とゆとりはアホか、努力が足りないぞw
小泉さんも「フリーターは努力が足りない」と言ってたろ。
進次郎さんのように偏差値40からアイビーリーグ入りという血と汗の滲んだ
常人では考えられない不屈の努力と再チャレンジをなぜ、できないんだ、この無能どもは?
↓関東学院六浦中学・高校(偏差値40)
↓関東学院大学経済学部(偏差値45) 【w内部進学ww】
↓留年
↓フリーター
↓渡米名門コロンビア大大学院に【コネ入学w】、学歴職歴ロンダリングw
↓シンクタンク『CSIS』(戦略国際問題研究所)対日戦略研究所に【コネ就職w】して所長のカバン持ちw
↓オヤジの事務所手伝い←今ココ
↓衆議院議員www になって税金使い放題 www
190 名前:_[sage] 投稿日:2008/12/31(水) 08:52:53
進次郎さんまじパねぇっす。
解雇されてグダグダと泣き言を言ってる氷河期やゆとりの派遣の連中は
進次郎さんのような自助努力と再チャレンジをしたのか?wwwww
進次郎さんは、アメリカで働いていた『CSIS』(戦略国際問題研究所)対日戦略研究所で、CIAのエージェント教育されたんじゃねえの?
CIAエージェントの巣窟だな、売国の自民党。

80 :
レディー・ガガ

81 :

「多文化主義は完全に失敗した」=メルケル首相発言
http://gannriki.iza.ne.jp/blog/entry/1860352/
仏ルペン極右政党党首、世論調査で1回投票でトップ
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110306/erp11030619220006-n1.htm
英国人の約7割、「失業中の移民は帰国すべき」=調査
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-37000120090316
外国人より動物が大事、スイスの超排外主義
http://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2010/12/post-1864.php
在特会会員10100人突破!日本マスコミ究極のタブー!
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%A8%E6%97%A5%E7%89%B9%E6%A8%A9%E3%82%92%E8%A8%B1%E3%81%95%E3%81%AA%E3%81%84%E5%B8%82%E6%B0%91%E3%81%AE%E4%BC%9A


82 :
取調べで拷問をやったとか平気で言うからな。マジ恐ろしいわ

83 :
原口一博は最近そっちサイドに転向したのかな?

84 :
>>80
間違いない

85 :
ひろゆき

86 :
住吉会やら稲川会やらってのは?
バーニングとか関東連合とかは?
教えて

87 :
>>37
【原発問題】福島レベル7 「最悪」評価はおかしい チェルノブイリとは全く違う
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1302789369/
http://unkar.org/r/wildplus/1302789369
■4/13放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
原発事故最悪の“レベル7”に・震災対応より延命優先菅政権を青山ズバリ!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid986.html
村西利恵
「情報当局幹部によると、レベル7に引き上げた真相は、『アメリカのプレッシャーに媚びて、日本政府が
レベル7を決めた』」
青山繁晴
「はい。実はこの、この情報当局ってのは日本です。日本政府の中の情報当局の現役の幹部ですが、
この人に電話をして聞く前に、国務省であれ、それからアメリカの原子力規制委員会であれ、普段から
お付き合いあるところに電話して聞いてるうちに、あの、けっこうアメリカ側は強気というか、居丈高と
いうかね、そんなもん、圧力かけたって何が悪いんだと、いう感じなんですよ。・・・(略)・・・」
日本は原子力を捨てさせられた?
 福島事故に「7」のレッテルが貼られ、東京電力や東芝、日立は「世界最悪」の原発を作って動かし
ていたことになった。原発推進を支えていた東電の権威や宣伝力は失われた。日本は原発廃止の
方向に動いていくだろう(まだ確定的でないが)。原発の喪失は、日本の産業コストを引き上げ、
経済成長を鈍化させ、失業や貧困を増やし、アジアにおける日本の凋落と中国の台頭に拍車をかける。
http://tanakanews.com/110416japan.php
【原発問題】IAEA:原発事故評価見直しへ 「レベル8」新設も [6/22]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308729093/

88 :
>>87
青山繁晴:管総理の浜岡原発停止要請はアメリカ政府からの圧力のため
http://ex-skf-jp.blogspot.com/2011/05/blog-post_09.html
■5/11放送「アンカー」青山繁晴の“ニュースDEズバリ”
浜岡原発停止を要請した菅首相突然の決定のウラ側…保身?外部圧力?その背景を青山がズバリ!
http://kukkuri.jpn.org/boyakikukkuri2/log/eid998.html
【政治】菅直人首相の“英断” 浜岡原発停止理由はアメリカ政府の“圧力”によるものだった
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1308656686/
http://unkar.org/r/newsplus/1308656686
AERA [2011年5月23日号]
内田樹の大市民講座/「浜岡」停止は米国の策謀
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG18/20110516/137/
内田氏は、米国は、「浜岡」を突破口にして日本の原発全廃へと波及させ、なおかつ、米国自身も
日本での原発解体ビジネスで利益を得ようとしていると分析。

89 :
>>88
【原発】仏・アレバ社、原発汚染水処理費用に1トンあたり2億円を提示★2 [11/05/25]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1306423627/
【原発問題】原発汚染水処理 日本企業なら1トンあたり10万円以下で可能
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1306769032/ 
週刊ポスト [2011年6月10日号]
水棺&汚染水処理で「仏アレバに40兆円献上」情報を追う
http://www.excite.co.jp/News/magazine/MAG8/20110530/78/
サミットで「土下座」と「国賊手形」水棺&汚染水処理で「仏アレバに40兆円献上」情報を追う 『週間ポスト』 6/10
http://www.asyura2.com/11/senkyo114/msg/540.html
 記事では、「失敗を承知の上で米国が水棺を迫ったわけではないのだろうが」となっていますが、
筆者は失敗を承知の上で汚染水を溢れさせたと考えています。1〜3号機がメルトダウンしていることは
当初から指摘されていましたから、原子炉に穴が開いていることは判っていたはずです。こんな状態で
水棺しようとしても、失敗するに決まっています。要するに、米国はわざと汚染水を溢れさせて、
その処理という名目で法外な金を我国からふんだくろうとしているのです。こういうことをするのは、
「悪いトモダチ」なんじゃないでしょうか?
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-276.html
【原発問題】5時間で停止 高いガラクタ売った米社に東電は賠償請求せよ[06/28]
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1309275409/
「キュリオン社が設立されたのは3年前だから、スリーマイル事故に関わっているはずがない。
フクシマの事故処理を受注するまで米原子力業界では全くの無名だった。受注と同時に
クリントン大統領時代の元CIA長官が同社への出資会社の顧問に就任している。契約には
何か政治的な裏があったとしか思えない」
【原発問題】故障頻発の汚染水浄化装置 作成した米「キュリオン社」はナゾだらけ ウェブサイトには、過去の実績は掲載なし
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309351989/
http://unkar.org/r/newsplus/1309351989

90 :
>>89
【世論調査】 自民党支持層でさえも58・9%が「脱原発」を評価、菅直人首相の解散戦略の環境整う?…産經とFNNが合同調査★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309331736/
【政治】“脱原発”解散 「(菅首相なら)やりかねない。やるなら受けて立つ」 自民・谷垣氏
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1309353918/
かつて米国は小泉の郵政解散によって、(米国にとって)悲願の郵政民営化を成し遂げたが、
今度は菅を利用して脱原発解散か?

91 :
>>90
【震災】菅政権、ワシントンでは高評価?知られざる オバマ氏と菅首相のトモダチ作戦〜外伝
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1308575369/
http://unkar.org/r/wildplus/1308575369
 それもこれも、菅首相の思いのほかしぶとい粘り腰に原因があるのだろうが、実は日本国内で案外
知られていないことがある。オバマ政権の菅政権に対する評価が意外なほど高いのである。米国は
軍や物資の提供だけでなく、菅氏の退陣を願う国民にとっては、ある意味、はた迷惑なオペレーションを
実施していたのだ。
 菅首相を支える「トモダチ作戦〜外伝」と名付けておこう。
 5月26日にフランスで行われた日米首脳会談。オバマ大統領はいつ辞任に追い込まれてもおかしく
なかった菅首相に9月前半の公式訪米を要請した。公式招請は衆院での不信任案採決に先立ちオバマ
大統領がいち早く支持表明したのに等しい。裏事情をよく知る日米関係筋の話では、オバマ大統領が
招待したのは「日本の首相」ではなく、菅首相その人だった。
 オバマ氏は会談で菅氏を「重大な危機にあって傑出した指導力を発揮し深く尊敬している」と持ち上げた。
不信任案を提出した野党ならいざ知らず、与党が不信任案に賛成するということは、菅氏を正式に招待した
オバマ大統領の顔に泥を塗ることを意味する。
 実は、菅政権に対するオバマ政権の評価を決定付けたのは、昨年9月にニューヨークで行われた
日米首脳会談だった。菅首相は事の重大性を知ってか知らずか、・・・・・

92 :

旧型の intel advanced EndeaVor の位置を見張られてるなあ
CIA いい加減にしろ


93 :
CIAエージェントって、面白いの?
面白かったらなりたい。

94 :
亀渕昭信

95 :
>>94
バカだな
亀渕昭信みたいな文化畑の人間がCIAに入って何するんだよ

96 :
>>95
メディアによる情報統制・プロパガンダ

97 :
>>95
秋元康が学生の頃、亀渕昭信に熱心に誘われて作詞家になったらしい
亀渕はあと何人にも手当り次第たくさんの人に声をかけていたようだ
日本の音楽シーンを通じて親米的価値観をプロパガンダする役割でも
担ってたんだろう

98 :
>シンクタンク『CSIS』(戦略国際問題研究所)対日戦略研究所
に留学したり働いていた人は、ほぼ洗脳されてスパイにされたと思う。
おおぜいいるよね。

99 :
>日本の音楽シーンを通じて親米的価値観をプロパガンダする役割でも
>担ってたんだろう
もっと正確に言いましょうか?
彼らは享楽的な音楽さえ作れればなんでもいいんです
享楽的な音楽を大量に作って日本人を白痴化・ノンポリ化すれば大成功なんです
70〜80年代のエンタメ黄金期はそうやって作られました
今と違って冷戦時代でしたからね
パクリ音楽も駆使しました
その証拠に冷戦が終わって90年代に入るとエンタメは下火に。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
中国国内の反日デモゆるすぎ、ワロタw (404)
CO2による地球温暖化について★3 (702)
マイケル・グリーン(Michael Green)2 (568)
2012年 韓国大統領選挙 (210)
ロシア大統領の北方領土訪問を絶対に阻止せよ! (275)
寄生虫・人権屋と移民戦略 3 【多文化共生?】 (419)
--log9.info------------------
スーファミ版餓狼伝説 (761)
ソウルキャリバーVはなぜ大爆死したのか 7 (250)
スーパーストリートファイター4 お葬式29次会場 (684)
【ハイパー】初心者スレ62【スパ2X】 (728)
【まちゃぼー】スパW雑魚狩りプレーヤー名鑑13【狩王】 (555)
【PS3】 STREET FIGHTER III 3rd Strike OE 15 (853)
サムライスピリッツ総合スレ 十三本目 (274)
【PS3】バーチャファイター5 FS Part5【VF5】 (375)
鉄拳2・3の盛り上がっていた頃を懐かしむスレ (389)
【スティック】格ゲー操作機器スレ18【パッド】 (316)
まよん総合スレ (713)
【PC】STREET FIGHTER X 鉄拳 Part2【ストクロ】 (683)
スーパーストリートファイターIV PP1000〜2000 30 (761)
天外魔境真伝 其の二 (895)
大貫晋也(ヌキ)総合スレッド 其ノ4 (382)
【】サイキックフォースシリーズ+X その8【】 (598)
--log55.com------------------
品川区大田区での一人暮らし
墨田区でひとり暮らし5
江戸川区で一人暮らし 4
364●年87万程のダメプロ★憩い場●'16 旅立ち
男なら牛丼!
【池袋】東武東上線沿線での一人暮らし【寄居】3
【Before】汚部屋を卒業。掃除スレ【After】
同じ建物に大家が住んでる人に聞きたい!!