1read 100read
2013年01月懐かし洋画148: 【シルビア】エマニエル夫人part2 【クリステル】 (463) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
初体験リッジモンドハイが何故無い? (288)
【天才】ピーター・セラーズ【神】 (241)
スタンリー・キューブリック総合スレッドPart3 (888)
■■■ 或る夜の出来事 ■■■ (235)
こんなダーティハリーは嫌だ (508)
シャーリー・マクレーン (233)

【シルビア】エマニエル夫人part2 【クリステル】


1 :2010/02/24 〜 最終レス :2013/01/04
ソフトコアポルノ、という一大ジャンルを確立した伝説のエロス映画。
世界中でセンセーションを巻き起こし、雨後の竹の子のように亜流も数多く作られた。
しかし、シルビア・クリステルや4作目のミア・ニグレンのような魅力的な女優にはその後お目にかかっていない。
このソフィスティケートされたエロチシズムに魅せられた人、語りましょう!

■前スレ
【エロス】エマニエル夫人【ソフトポルノ】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/kinema/1136726971/l50


2 :
この映画、映像が綺麗で貧乏くさくない所が好きだった。
もちろん、シルビアの魅力に負うところも多いけど。

3 :
ぐうたら主婦
続ぐうたら主婦

4 :
この映画、もうずーっと前にTVでやったのよ
それもゴールデンタイムに
わたしまだ小学生だったけど、ドキドキしながら親に隠れて見た
もうすっごく刺激が強くてね
一度見ただけ(しかも親に見つかるかと思うとはらはらして集中できなかった)なのに、
いくつものエロシーンを今でもしっかり憶えてる
以後、5年くらいわたしのオカズでした

5 :
モデル出身者がヒロインってのが良かったね。
Hなことしてても、どこかファッショナブルで品があったから。
この映画見て以来、レズ属性に気付いた。

6 :
2って今見ても結構傑作だよね。
なんつーんですか、あの退廃的なムード。
エロ期待だけじゃなく、ヘンな世界観があって夜中とか見返す時がある。

7 :
海外芸能人板のスレは消えたままか

8 :
>>7
F5攻撃でログのバックアップ取れず完全に消失しました

9 :
残念

10 :
原 ヘラルドって会社がもともと、「アメリカがダメならヨーロッパがあるさ」って考えの会社でしょう。
司会 そうですね。『エマニエル夫人』(1)で大当たりを取られたこともあった…。
原 そう。あのときは20カ月分の賞与をみんなに出せたくらいのね

11 :
ミアニグレンの4作目/新生エマニエルが一番好きです。
脇役の女性も美しくエレガントな雰囲気にエロティックな描写
高級感とミアの美貌とフランスじゃなければ作れないとおもいました。
第二のミアニグレンは現れるか?

12 :
ミアニグレンの整形エマニエルが最も美しいな。
それまでのシルビア演じる作品はナヨナヨして好きになれなかった。
脇を固める女優も魅力的な人が多かった。(特に2,3,4に出てた脇役の女性)

13 :
リオの社交界の女王ソフィーベルジェルage

14 :
フランス語の響きがまたエロティックでいいな。

15 :
シルクリ

16 :
エマニエル「夫人」なんだから旦那とかが「エマニエル・・・」とか呼びかけるのは
変だよな>吹き替え

17 :
旦那って嫁の事名前じゃなくて「夫人」って呼ばないとあかんのけ?
韓流の時代劇で↑なセリフあったけど

18 :
ミアニグレンはたったの2作品で女優引退したんですよね?
今は何やってるのかな?会社社長婦人やってそうだw

19 :
配役は全員エロ美人ですから

20 :
メチャクチャファッション的でかっちょいいフレンチエロエロ映画w
デボラパワーはいい女だぜ〜

21 :
4作目のミア・ニグレン超絶age

22 :
ミア・ニグレン最高傑作 時点にシルビアですね

23 :
白人美女多し

24 :
近所にインマヌエル教会という名前の教会があり
夫人を思い出してしまう

25 :
934 名前:無名画座@リバイバル上映中 投稿日:2010/02/10(水) 20:30:34 ID:YxUNV3RQ
有名だし芸術性もあるらしいから勇気だして借りた
変なペンダントつけてSEXしてる別物だったorz
ウケルwwwwww

26 :
正確にはシルビアとニグレンの「正規」エマニエル婦人は4作で
別の女優が演じている「エセ」エマニエルをいれるとおそらく10作以上存在している。
アメリカ製のわけのわからんRムービーもあるから20以上あるかもしれないw
ストーリーがメチャクチャな偽物と間違わないようにw


27 :
でも俳優自体はアメリカ人も使ってるんだよねーじつわ。
フランスの俳優が多いけどアメリカ、中国、イタリア、ベルギー、ブラジル辺りの女優男優も混じっている。
ハリウッドよりも多国籍で優雅な作品。
ハリウッドでは真似できない素晴らしさ。

28 :
ファッショナブルでエロエロでかっこいいで〜〜!

29 :
おフランスで助平な映像
ソニアマーティンのR房

30 :
Gerard Antoine Huartただのオッサンw

31 :
青い挑発と青い経験とエマニエルWは最高エロ傑作だ
いつ見てもエロくてファッション的視点レベルたけーっす


32 :
ミアのもう1つの映画、落し方わかる方いたらお願いします。
どのツールを使えばよろしいか?
http://megauploadbot.com/plaza-real-mia-nygren-megaupload.html

33 :
そもそも検索結果に該当ファイルが載っていないからDLしようがない
検索エンジンは万能ではないから過信しないほうがいいよ
megauploadは上がっているファイルならばDLツールなんか必要ない
パス打ってちょっと待てばDL出来る

34 :
いやいや会員制のページに飛んで落せませんが・・・
そもそも「プラザリアル(映画タイトル)」を落せるサイトってみつかりませんよ
というかおそらくネットで落すことは無理

35 :
>というかおそらくネットで落すことは無理
わかってるならくだらん質問しないように
>いやいや会員制のページに飛んで落せませんが・・・
緑の矢印マークの上4つは「sponsored links」って書いてあるように
ダミーだってことはわかって訊いてるんだよね??

36 :
ソニアマーティンの突撃でかR首がたまらんw

37 :
リサイクルショップで“エマニエルチェア \8400”発見。
これって、本当にこういう商品名なの?

38 :
知人からシルビアが主演の名作と聞いていた。
品のあるセクシー女優ばかりと聞いていたので3駅先のレンタル屋まで
苦労して行って借りた観てみた。
インディアンみたいな髪型のデブい女が木彫りのネックレスつけてRしてる作品だった
シルビアは出てなかったよ(泣)

39 :
藤椅子とか
ラタンチェアとか

40 :
>38
おまいさん>前スレ934??

41 :
ジュスティーユのような柔らかい空気とエロティックで華麗な女達
もう俺はシルビアとニグレンの虜となりRの女王とコートダジュールで
毎日バカンスを楽しむことだろう、28歳で引退しペンション経営者となった彼女に拍手をおくりたい

42 :
PLAZA REAL上げ
http://www.cinema.de/kino/filmarchiv/film/plaza-real,1337107,ApplicationMovie.html
http://www.cinema.de/kino/filmarchiv/film/plaza-real,1337107,ApplicationMovie.html

43 :
「プライベート・レッスン」の公開25周年エディションとかいうのが
アメリカで発売されていたので買ってみた
たしかに画質は良くなっていたが終盤の初体験シーンで
いちばんエロい部分がカットされていた...
いつになったらあのシーンがまた見れるようになるのかな

44 :
http://www.filestube.com/690c69dd83c2475103e9,g/Sophie-Berger-Love-Circles-02-xx-CelebTA.html
Sophie Bergerの伝説のSEX作品

45 :
気持悪い中途半端な美貌の40歳目前の女ばっかりじゃんw
ミアとソニア以外は30〜45歳くらいの叔母さんじゃんw
シルビア、デボラ、ベルジュル、ドリームガール、パーティーの変な女なんて30代後半にみえる。

46 :
エマニエルWはいつ見ても最高水準ですね

47 :
ビー役のマリカ・グリーンは他作品でレズシーンは披露してないのですか?

48 :
本格的なレズシーンがあるのは1と4
番外編のエマニエルのバッタ物もレズあったぞ、あれでポコチン抜けよ
70-80年代のフランス映画探しまくればレズSEXはいくつかある
他にはハリウッド作品はレズ物沢山あるぞ

49 :
マリカ・グリーンは「ルパン謎の家」にも出てるね。TVシリーズだけどDVD発売されてる。
「雨の訪問者」にもチョイ役で出ている。

50 :
マリカ・グリーン「La ville est à nous」が有名だ。
当時30-35歳だったとおもう。
最近の物ではこれかな。Hanna Monster Liebling / 1990
エマニエルから15年くらい経ってるが相変わらず整った美人。

51 :
マリカ・グリーン66歳
シルビア・クリステル58歳
ミア・ニグレン50歳
デボラ・パワー54歳
ソニア・マーティン49歳
今頃、干からびて凄い形相になってそうだなw
白人は脂肪が多いから体型もやばそうw
マリカ シルビア ミアも単なるオバサマw

52 :
美形Rデボラ・パワーage
次はフランスのボルドゥーや南仏を舞台にした新作希望したひ
新生エマニエルはどうなったか気になる

53 :
年増やRのRやレズ、マムコ観てなにが楽しいの?

54 :
まぁ、生まれた時からAVがあった世代とは感覚が違うわさ

55 :
マリカ・グリーン66歳
シルビア・クリステル58歳
ミア・ニグレン50歳
Rとパイパイにカビが生えてないかw
今のリアルな姿は見たくないなw

56 :
4作目のミアが最高傑作
二度と作れない芸術ストーリー

57 :
エロティックな雰囲気に高級感
ミアニグレンの美貌に素晴らしさ

58 :
http://www.celebtna.com/Mia_Nygren.htm

59 :
あぁそうそう、Wは金粉塗ってレズるんだっけ

60 :
Wは3人とレズるからな。
3作目もレズあったな二人とも美人だった。

61 :
黒髪のデボラ・パワー清楚美人アゲ36歳フレンチ美人、ボルドー出身の中卒

62 :
Wって地上波の初回しか観たことないんだけど、やっぱHシーンとかだいぶカットされてたのかな?

63 :
整形外科病院看護婦ソニア・マーティンage

64 :
傑作だよねなんつーか、あのR乱なムードとソフィーベルジェルのエロ視線。

65 :
ミア・ニグレン最高傑作スーパーエレガントセクシャル

66 :
マリカ・グリーン La ville est à nous見ましたぜ
超エロエロやっぱり美人は絵になる
レズ R4p 立食エロパーティー ペンションで強姦

67 :
エマニエルWは最高

68 :
高1だったけど、ドキドキしながら古いビデオ撮って見た
すごく興奮してポコチンがカッカしてたよ、年上の白人の女性が好きになった
親に見つからないようにドギマギしてハアハアしながらミアのR見てた
25年も前なんだね。今でも見返すけど高級な映像が凄い。
はじめて夜Rーしたこともしっかり憶えてる、Rの躍動感が日本人にはないエロス

69 :
みんなもミアのRで自慰したんだね
すでに40 50代の禿げ上がったオッサンですよねw

70 :
>>69
ここ最近のIVマンセーカキコは
全部ひとりのジイサンがやってるんだと
思ってたが違うのか
因みに俺の他のカキコは
>>33,35,43

71 :
シルビアもミアも50代の婆だからRもマムコも激臭だろうな〜
脇役のねーちゃんたちも還暦婆でシワクチャだろう

72 :
観衆の前で格闘家に後ろから犯られるシーンがいまだにツボ

73 :
去年だかシルビアが何かのTV番組に出てたが、もうすっかりオバサンになっててビックリしたな。

74 :
>>72
あのシーンは実はRだという話を聞いたことあるけど、どこにそれを示唆する描写があったのだろう?

75 :
>>74
まったくないね

76 :
>>74 角度とか?

77 :
終わってそこから出て行くまでのマリオとの会話
あとメイキングで女性プロデュサーだかがしゃべってた

78 :
>>74
自分もそんな話をだいぶ前に聞き、同じ疑問を持ってマシタ。
急にあんな簡単に入りますかね??ありえないと思うのですが。

79 :
4作目のミア版の原作の小説はありますか?
小説本ははじめの一作だけですかね?
>>73
3年くらい前に海外の番組でシルビアと脇役の女性と数名が出演
シルビアは痩せてたけどシワのきついパーマ頭のオバサンでしたよw
他の女優さんも胡散臭いカラーグラスして太ってて誰なのかわからなかったw
美しい人ほど時がたつほど残酷になりますね

80 :
>>72
あのシーンはいいよな
2でポロの合間も生々しくてツボだ

81 :
>>79
小説には「続」もあります。
20年ぐらい前に古本屋で見つけたのですが、多分映画とは違う話です。
エマニエルが入った部屋に漏斗状の器具があって、
「これでR房を吸うんだわ。」
みたいな記述があったのだけ覚えています。

82 :
病人顔?だし、西○ヘレン似だし。
シルビアに全く色気を感じないオレって 変わり者なんだろうか?

83 :
自分もシルビアは歯が出てるし顔長いし、あまり美人と思えなかった。
でも数年前SMAPの料理コーナーにゲストで出た時は、
歳の割にキラキラしてて、性格もよさそうに見えたし魅力的だったよ。

84 :
身長どれぐらいかな?

85 :
>>82
それじゃぁ俺も変わり者だ。俺はマリカ・グリーン、ミア・ニグレン、デボラ・パワー目当てで見てるだけだから。

86 :
これ書く事、今後もシルビアで抜くつもりの人は、見ないほうがいいかもw

シルビア・クリステルはロバに似ていると思う。

87 :
これから だった

88 :
Rではない程度の恥辱、という匙加減を楽しむ映画なので女優さんの顔の造形より表情を味わいましょう。個人的には普通に美人だと思うが。

89 :
>>79
エマニュエル 富士見ロマン文庫92 
フランシス・アロワ、アイリス・ルタン著
河村季里訳 
ノベライズ

90 :
>>85
シルビアよりマリカ・グリーン、デボラ・パワー、ソフィー・ベルジェルのほうが魅力を感じる
黒髪清楚なデボラ・パワーは日本人にいそうな美人おねーさん
2、3作目に出てたアジア系の女性と脇役の白人のねーさんも魅力的な美人だったが
魅力的な美人ほど数分だけ出演してセリフもちょっとだけなのが残念
今度、外国に旅するからその時に外人ねーちゃんとエロエロ遊ぶかなw

91 :
セクシーR乱ミアage

92 :
伝説のエロティック作品プラザ・リアル

93 :
シルビア演じるエマニュエルはウジウジして好きになれない

94 :
自分もシルビアよりマリカ・グリーン派だな。
特に1作目なんてシルビア全然色気なかったし、2作目以降は色っぽくなってたが。
シルビアは女性ファンが結構多いんじゃないのか?

95 :
みんなもミアのヌードでオナオナしたんだね

96 :
奇跡の美女Deborah Powerの引退作

97 :
http://www.youtube.com/watch?v=GYFqP2zJq_k&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=oFZ3rxSpa-c&feature=related
デボラ・パワー登場

98 :
出演者は今じゃ50〜60代の婆さんだよw

99 :
ソニアマーティンの突出巨R

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラストエンペラー (310)
シャーリー・マクレーン (233)
■アンドレイ・タルコフスキー Part 2■ (661)
ジェニファーコネリーを語りつつホットスポット (246)
【ハンス】ブラック・レイン3【ジマー】 (733)
【ヘレン】スーパーガール【スレイター】 (661)
--log9.info------------------
TARI TARI 第78小節 (923)
さんかれあ part15 (878)
未来日記 81th (479)
-SPEED GRAPHER- スピードグラファー28 (912)
【TV版】スカイガールズ Flight 61【OVA版】 (216)
宇宙をかける少女 その81 (756)
【ルパン三世】LUPIN the Third 〜峰不二子という女〜 34 (405)
あかね色に染まる坂 その23 (481)
輪るピングドラム179th STATION (925)
ストライクウィッチーズ2 第1291統合戦闘航空団 (1001)
【SAO】ソードアート・オンライン part284 (1001)
さよなら絶望先生総合スレ part170 (762)
スケッチブック 〜full color's〜 64色目 (417)
けいおん!!紅茶3897杯目 (1001)
魔法少女まどか☆マギカは信者が公職選挙法違反な爆死ステマ糞アニメ203 (1001)
キルミーベイベー 44 (273)
--log55.com------------------
木嶋佳苗死刑確定について14
日韓関係が改善するのとバカウヨが職に就くのとではどっちが難しいの?w★1
スレ立てるまでもない悩み相談 162【既女】
【正式に内定取消】小室母子を冷静に語るスレPart129【一刻も早く】
【昭和・平成】昔の少女漫画を語る【レトロ】82冊目
在日韓国朝鮮人って日本に1億人くらいいるの? 7
未来志向の日韓関係 未来がないバカウヨ無職(笑)★1
【TV】テレビネタ1465クール