1read 100read
2013年01月携帯機種43: WILLCOM 新機種スレ 5台目 (756) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
au URBANO BARONE SOY03 by Sony Ericsson stage 5 (588)
docomo PRIME SH-01B 質問スレPart2 (638)
【東芝】くーまん搭載機総合4【富士通】 (238)
【au】 ガラケー新機種発売を促すスレ 【ケータイ】 (502)
【ソキウス】WILLCOM WX01S SOCIUS by SII (974)
au T005 by 富士通東芝 Part2 (292)

WILLCOM 新機種スレ 5台目


1 :2012/06/07 〜 最終レス :2013/01/07
WILLCOMの新機種について語るスレです
発表済み機種の話題は専用スレでどうぞ
前スレ
WILLCOM 新機種スレ 4台目
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/keitai/1325867316/

2 :
とは言うものの、しばらくは WX04K の話題で持ちきりでしょう。

3 :
京セラの Windows Phone テザリング PHSデータ通信 GPS 黒耳 SIM STYLE マダー?

4 :
朝鮮禿が一刻も早く憤死しますように(−人ー)

5 :
おサイフケータイとメールができればそれだけでいいっす

6 :
>>5
ttps://store.willcom-inc.com/ec/faces/cmdprdw005909/

7 :
>>6
3年前からそれ使い続けてるんですけど・・・
ここ新機種スレだよね

8 :
つか>5は新機種である必要なくね?

9 :
>>7
大切に使ってあげてください。

10 :
まあ古い人間と言われていいが…。
お財布携帯とかスイカとか一緒にしたくないんだよな。
電話メールから買い物から行動から全部捕捉されるわけで。
11 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

12 :
毎月6,725円の支払いなのに、もう1台無料とか
よく言えたもんだな。アホだろ。

13 :
ああ、6,275円だった。

14 :
なんで恥ずかしげも無くアフィ貼ってるわけ?

15 :
「DIGNO」を購入される場合は、新料金プラン「ウィルコムプランD」での
お申込みとなりますが、月額料金の合計は「6,775円」です。もちろん通話料
などが別途発生する場合もあります。確かにプランSやGSと比べると高くなり
ます。
でも違うんです!「DIGNO」は電話機とスマホを2台購入することと同じなん
です。電話機とスマホを使うと月額6,000円前後の料金はかかってしまいま
せんか?それが1台だから「DIGNO」も同じような料金がかかってしまいます。
何が違うんですだ?なめんな。
>>11
DINGOってなんだ?

16 :
>>15
ディンゴ(Dingo) タイリクオオカミの亜種でオーストラリアに生息
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B4

17 :
ブランコ?(難聴)
18 :あぼーん:あぼーん
あぼーん

19 :
>>18
その広告見て、ああそのとおりって思った。
だから、スマホ部分を無理にwillcomにしないでいいって結論になるんだよね。
別契約すれば十分って会社自体が認めてるじゃん。

20 :
いきなり言い訳とか信じられん
初めて読んだとき一瞬スパムメールかと思ったわww

21 :
ライターは犠牲者か・・・
見通し暗いの分かってて、無理やり思ってもいないことを書き続けるのは辛いだろうな。
でも、同情して買うとかは有り得ないからな。
PHSデータ通信外した時点で終わっている。

22 :
アフィのアドレスに変える姑息なやつ

23 :
メアド強制変更の言い訳が楽しみ

24 :
メアドはもうあきらめるしかないんだろうな
転送するしかないっぽいね

25 :
>>23
店員さん曰く、アドレス自体は寝てるだけで生きてるから、
3年後とかに戻した時に・・・。
まあ、あと外からPCなどで使うのはできるからね。

26 :
3年後に3年使わせなかったメアド戻せるよ♪って…
ここまで見事におちょくられると逆に清々しいな。
まあ、買わないでくれって事なんだろう。

27 :
なんつうかわかってないよね。
ここまでwillcom持ってるなんて奴はまず少し偏屈・・・Rなんだよ。
世捨に近い。
そんな奴のニーズと今回の話は全く相容れない。
そういうヘビーユーザのメアドに対する思い入れを考慮してない。
ハゲの軍門に下ったということを象徴するつまらない機種だ。

28 :
俺がRマーなのは070の番号を捨てたくないだけ
銀行、クレジット会社、大家に法律の先生にまでに緊急連絡先の番号として070を伝えまくっているのに今更キャリアは変えられない
敢てもう一つ理由を挙げるのならば、料金の安さって言うのもあるよね
だったらWX04Kを買うのか?って言われそうだけど買わないよ
だってWX04Kには商品としての魅力を感じないから
どうして一回り旧式のスマホにこのカネを払わなきゃならないの?
料金設定からしておかしい

29 :
>>世捨に近い。
たしかにw
店でみんなクーポン提示してるのに
俺だけポツン状態とか
こんな生活もうヤダよ

30 :
冷静に考えて既に月額6,755円以上払ってる人が
選んでくれる機種だと思ったんだろうか。
なかなか肝が据わってんな。

31 :
端末の分割払い含めても5000円未満の灰鰤利用者が二千円も上積みするとは思えないw
しかも三年契約のプランD、、、orz

32 :
1,450円でパケ定額なハイブリユーザーは対象外でしょ。

33 :
三年ってさ、前考えればWillcomは潰れてないし、灰鰤出てないし。
三年後までこんな回線に縛られるのはリスクでしかない。

34 :
通算五年年以上利用してる利用者は二年でいいとか長期利用者に優遇策があればなあ
縛られる期間の割にメリットが無い

35 :
З年っていったら、給食のパンを机の中でカビさせる中学生が、甲子園で活躍する高校生になるくらい長いぞ。

36 :
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 2012/06/10 ━━
さらに・・こんなお得が!(家族編) 増刊号Vol.4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
さて、本日で4回目となりました「DIGNO DUAL」の紹介です。
なんと「DIGNO DUAL」はもう1台無料キャンペーンの対象になります!
ウィル子さん一家は夫婦、子供合わせて仲の良い3人家族。家族でよく会話
するため、「Casablanca」を1台、「DIGNO DUAL」を2台を購入しました。
なんといまなら2・3台目の「DIGNO DUAL」基本使用料980円が無料に!
もちろんウィルコム同士ならPHS通話は無料です。
家計に優しくお母さんもニッコリ。家族でも「DIGNO DUAL」はお得なのですね
!
それではまた次号でお会いしましょう!

37 :
もう一台キャンペーン、俺は既に家族含めて3台契約だから・・・。
こういう馬鹿なヘビーユーザにはサービスが薄いw.

38 :
解約・新規にしろってことかねー
昔は「機種変は在庫があっても 無い って言え」ってヘルパーに指導してたけどw

39 :
もう普通に携帯買えと

40 :
DIGNO宣伝の必死さと
既存ユーザーから目をそらすのに必死なのと
悲しすぎ

41 :
ドコモとかだと10年以上の長期ユーザはヒエラルキーのてっぺんにいる感じが味わえるらしいね
Rム13年目だけど新人より扱い悪いわw

42 :
docomoの料金見てきたけど
SSバリュー+ひとりでも割+パケホーダイ=6755円だった
だったら機種も豊富でLTEなどの最新技術も装備してる
docomoでいいかなと普通に思った

43 :
>>42
プランDは本当に価値がない

44 :
DINGOは南の島のフローネで見た気がする

45 :
ヒエラルキー(爆)

46 :
>>42
070の番号は捨てられないが、pdxは捨てられるって人がターゲットなんだろうけど。
いねーよなw

47 :
>>46
結局、わざわざウィルコムのスマホを買おうなんて連中はヘビーユーザーしかいない。
しかも廃鰤なんていう前例もあるんだから、購買ユーザーのニーズに合わせなきゃいけないのに、ヘビーユーザー向けでもなきゃ新規向けでもない誰得プランや
PHSデータ通信不可能&メアド強制変更&デザリング不可能&ホワイトプラン非対応という、余程のどMでもなきゃ買わない半端端末
これで売れると思ってるなら頭おかしい
中の人は分かりきってる上で親会社の意向に逆らえなかっただけだろうけど、ここまでユーザーを小馬鹿にされっと呆れるわ

48 :
>>46
いや、ターゲットは完全に新規だけだよコレ
3Gの番号はMNP対応だし

49 :
ってか、孫はもうWILLCOMつぶしたいんじゃね?
WILLCOM買ったのも2.5GHz帯とアンテナ設置場所が欲しかっただけだろうし。

50 :
灰鰤の真の後継機が出たら買うぞ。

51 :
>>49
引き受けなかったら、勝手に潰れろだったけど、
債務丸ごと引き受けざるを得なくなった以上、
有効活用の方に頭を絞るだろ。
敵の飛車角取ったんだから、うまく使うのが戦略でしょ。
KDDIは飼い殺しにしちゃったけど。

52 :
なんだ話し放題と21Mbpsがウリってw
Android関係ねえじゃん
それならポータスで十分じゃん
何のウリにもなってねえし

53 :
21Mbpsって何に使うの?ワンセグ要らないって
言ってる奴いるけど、21Mbpsのほうが遥かにいらねーよ
21Mbpsを外せばワンセグ外すより、毎月の月額を
遥かに安くできるだろ。

54 :
ワンセグよりBSフルセグ

55 :
>>54
ホイップアンテナ程度では衛星放送受信は無理だろw

56 :
>>55
パラボラ付けたらええねん

57 :
>>56
ケータイは移動するのに、どうやって衛星の方向に
自動追尾させるの?

58 :
ワンセグは必要
でもWX04Kはあまりに魅力がない
いやプランDか

59 :
>>57
GPSや地磁気センサー、加速度センサーを利用して最適な方角や仰角を表示する機能をアプリに搭載する
見たければ端末ごとそちらに向けるか外付けアンテナを持たせる

60 :
スマフォの小さな画面でフルセグ見てどうすんだよw
そもそもバッテリーもたんわ

61 :
http://tech-neet.com/?p=1974
これ面白いかも!買うかも!
出来ればこういうのをWillcomから出て欲しかった…
残念だ

62 :
>>60
BSにはワンセグ無いし
地上波ワンセグつまらんから
画面が小さいならプロジェクタを付ければ解決
バッテリーはショルダータイプの大容量を付ける

63 :
>>59
可能性は0ではないが、理想論で現実的じゃない。

64 :
>>62
BSも民放は大差ないだろw
まさかBSスカパーを受信させろとか無茶言うのか?

65 :
どうせアニメしか見ないから動画再生できれば充分

66 :
毎日宣伝メールしつこい。
内容に無理あるし。

67 :
BSは民放でも海外の番組そのままなものが多くてまだまし。
バラエティーとか少ないんじゃないかな。
まあ、ワンセグとか要らないけど。

68 :
Casablancaって年寄り向けの端末、
良くなかったよ。
文字を大きくしたりできるけど、
充電用のスタンドがない。
小さな溝に爪をさし込んで端子カバーを開く
          ↓
向きを確認しながら端子をさして充電
毎日毎日、この作業が必要になるから
年寄り向けにと考えてるひとは俺はやめたほうがいいとおもう。
ショップの店員もこの欠点には触れないし、
検討してるひとはよく確かめたほうがいいとおもう。

69 :
しっかしプランDにはホント失望…

70 :
>>68
それだとお年寄りでは使えないね。残念。
なんだか、ターゲットの分からない端末ではあるなあ。
文字大きくできるようにしただけ?

71 :
>>62
テレビ持ち歩いた方が良いんじゃね?
ttp://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110420_440904.html

72 :
ワンセグの無い端末なんか既に腐るほどあんだろ
わざわざ主張するまでもなく買えよ
俺はワンセグが無いから買わない

73 :
21Mbps要らないし21Mbpsに料金払いたくないから
WX04Kは却下、あとWS020SHとWS016SHは既に持ってるからな

74 :
バッテリー気にしながらワンセグ観るならワンセグ付きGPS買うほうがいいかなぁ…

75 :
ワンセグ(地上波)だけでは物足りない
(塚、見るべきモノがない)漏れはロケ
フリを使ってる。
だもんで、新機種(新プラン)には期待
してたんだが、速度規制が入る時点で
オワタ。w

76 :
docomo回線だったらプランDでも良かったなwww

77 :
docomoだろうと三年契約は長すぎる

78 :
マジ買い換えたいピッチが出てこない
もう5年買い変えられてない
もうボロボロで買い換えたいのに

79 :
5年って何使ってるの?

80 :
アドエスかな?そのままだとちょうどそれぐらいのはず。

81 :
04K副回戦として付ければ解除料かからないじゃん

82 :
WS011SHからの乗り換えでWX04K期待してたんだけどなぁorz
せめてデータ回線がウィルコムだったら……

83 :
portusにはtabセットがあったのにdignoは言い訳メールって…

84 :
ウィルコムは日本でのスマートフォンの先駆者だったのに、なんなのこのていたらくは?
あー・・・嫌になってくるな・・・

85 :
>>79-80
78です
WX320K使ってますよ
かっこ悪すぎてもう買い換えたい(T_T)

86 :
俺の京ぽん2なんか、あまりにボロボロ過ぎて逆にかっこいいぞ。
アンテナちぎれてるし。

87 :
>>85
入手可能なら「WX340K」がお薦め
自分は最近「WX01K」に変更したが
方向キーが光らないのは不便。
ttp://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/wx340k/index_top.html

88 :
宣伝メールしつこい。
申し込む気のある人は言われなくても申し込ものに・・・。
まったくほんとわかってねーな。

89 :
宣伝メールってWillcom契約者を対象に配布しているのに、書いてあることは既に知ってることばかりでズッコケタ
しかも妙なストーリ仕立てでなんだかな・・・
誰定とかWillcom契約者ならみんな知ってるつーの
でも何故か毎回楽しみにしてたんだよなww

90 :
馬鹿言うなw
全然ストーリーなんか出来てないじゃんw
あるのはAndroid端末と全然関係ないこじつけの例え

91 :
ウィル子さんとコム雄君ww

92 :
それはウィル子さんとウィル雄君のストーリーだろw
それを指して「こじつけ」と言ったつもりなんだが

93 :
ウィルコムを全然知らない奴に送るスパムとしてなら
十分な内容だが、ウィルコムユーザーに送る内容にしては
あまりにも馬鹿にしすぎだろ。ふざけんなよ。

94 :
これでDIGNOが売れなかったら「ウィルコムユーザーはスマートフォンを求めていない」
とかって変な結論を出して、ZERO3関係のサポート終了が加速して、
変な単機能音声端末のラインアップが増加するんだろうな。
「灰鰤、DIGNOと2連続不振だったことから明らか」とか言って。
しかも売れ線ナンバー1の蜂は禿が持って行っちゃったしw

95 :
>>92
いや、ちゃんと理解してるよ

96 :
そんな為だけにわざわざWX04Kこさえて
損失出すのか。頭悪いな。

97 :
W-ZERO3は今後シャープから新端末でも出ない限りサポートが終了して当然だと思うが?
WX04Kは新規ユーザーをするための端末だろ
幾ら買い替えが進んでもウィルコムにとっちゃユーザー数が増えないのだから旨みはない
とうぜん禿げから見ても旨みがない
でも今までのユーザーを離れさせないって言うのも大事だとは思うんだけどね・・・

98 :
Rムブランドでスマホ出してやるんだから、黙ってクソバン3Gで6000円貢げってことだ。
だれ定980円はRム負担で0円にしてやるから。

99 :
それじゃ、既存ユーザーに宣伝してるのは
ただの嫌がらせなのか?
「私たちは、あなたたちを見捨てて新規ユーザーの
為の端末を作りました」って、そこまでしてアピールしたいと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
docomo 東芝・富士通スマートフォン総合 (365)
docomo PRIME SH-07B Part8 (476)
〓SoftBank 941SH by SHARP Part7 (571)
【VODAHONE】904SH【SB】69 (374)
スマホ大先生なんて 一味3人目 (524)
docomo PRIME F-01C マイセレクトモデル (574)
--log9.info------------------
ニューヨーク・ワシントン・ボストン (579)
London 愉快なロンドン・楽しいロンドン 33 London (766)
バリ島情報きぼーん(基地外専用スレ) (265)
♪♪♪ウィーンはいつもウィーン TEIL13♪♪♪ (213)
海外一人旅が好きな人のスレ (288)
韓国旅行 (843)
【オpロラ】 *☆*:;; アイスランド ;:*☆* 【間欠泉】 (573)
中国旅行統一スレ 第四十巻 (922)
【天国に】ニューカレドニア【1番近い島】 5PCF (513)
◆ 荷物・持ち物を少なくする工夫 第6部 ◆ (738)
ロシア旅行 その14 (206)
アフリカ旅行総合スレッド Part7 (451)
【韓国】ソウルとその周辺Part10【首爾】 (274)
阪急交通社ってどない? Part3 (416)
海外旅行に便利な道具 (386)
海外旅行しまくってる人は普段何やってるの? Part4 (903)
--log55.com------------------
【萬物相】 大義の名の下に暴力を許す無法社会・韓国[08/26]
【書籍】 不況の韓国、「感情」関連本の売れ行きは好調〜「怒り・嫉妬・悲しみも抱きしめて」 [08/26]
【食】 「サバが食卓から消える?」と韓国紙、日韓漁業交渉が難航、焦燥感募らす釜山の水産業★8 [08/26]
【野球】韓国、台湾に敗れる アジア大会
【邦人拘束】北朝鮮、スギモト・トモユキ氏を人道主義の原則に基づいて国外追放と朝鮮中央通信が報道 8月上旬に南浦で拘束[18/08/26]
【野球】台湾の社会人野球に敗れた韓国代表
「中国共産党が米シンクタンクに資金提供」米議会委が報告書発表
【日朝】関係改善願い平壌で大学生の交流イベント NGO「KOREAこどもキャンペーン」など主催 日本からは6人参加[08/27]