1read 100read
2013年01月競輪55: 海老根恵太の弱さはハルウララ並み (426) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
番手のテクNO1濱口に期待 (443)
【スプリント日本王者】渡邉一成【自分だけ捲り】 (770)
【千葉競輪場】について裏も表も語りましょう (895)
[サザンクロス]南修二[自在] (288)
【女子競輪】 田中麻衣美 【No.1美女】 (460)
【競輪】サテライト【場外】 Part3 (336)

海老根恵太の弱さはハルウララ並み


1 :2010/11/16 〜 最終レス :2013/01/12
>>1
乙です

2 :
>>1


3 :
あくまでも展開次第のへっぽこぴー

4 :
たまたまGP勝った
ダイユウサク
マツリダゴッホ
ダンツフレームレベル

5 :
番手捲りで着外とかwwwww

6 :
御守り売るか?

走るより良いかもね。

7 :
おれの中の七不思議
なんでコイツがGP獲れるわけ?

8 :
来期もSSで走れるくらいの下地があるからです。
GP獲るとかは一発勝負だから・・・

9 :
そんな下地があるのにハコ捲くりで4かぁ

あ り え ん

10 :
今日は早く仕掛けたかったんですけど、水谷君が捲りに回るとは思わなかったんで仕掛けられませんでした。

11 :
クソスレたてんな。
こんな奴、石毛、山賀と一緒のへっぽこ捲り屋スレか、
千葉の選手のスレでも作りゃ十分だわ。
個人的には南関の自力型全部の統一スレでもいいと思う。
どうせ横も多少やれる自在タイプか、展開待ちの捲りのみかの違いだけで、
語るに足る逃げ選手なんか一人もいねえんだからさ。


12 :
海老根くらいなら俺のママチャリでも余裕だぜ

13 :
簡単にいえば GP勝った選手が ここまで言われることが いかに薄っぺらく乞食まくりしか打たない競争しか してない証拠だよ。

14 :
GPも安っぽくなったなぁ

15 :
>>13
結局GPも展開がはまっただけだしな。
まGPだけならそれもありだとは思うが、
こいつは格下相手のレースでも同じことしかしねえからさ。
一本棒をケツから捲り上げるなんてこともまずねえし、
逃げも視野に入れてとかウソばっかで、
悪く言われて当然、つうか擁護できる要素が見当たらないわ。

16 :
豊田建具

17 :
最終日お帰りせずキッチリ負けるってのがまたいいな
慎平斧以下

18 :
ったく、ド素人がゴチャゴチャほざくよな。
グランプリなんか一発勝負の祭りだろ?
グランプリレーサーだから、どうの河野とか









言わないの。

19 :
引退して地元千葉で落花生でも作っとけ

20 :
俺は結構人気になってくれるから重宝してるよ
昨日も村上→水谷で3740円も付いてるし

21 :
>>19
昔、発走機についた選手にそういう野次をとばすオヤジがいたなぁ。
「○○、千葉の百姓!落花生でも作ってろ!」
「○○、群馬の百姓!こんにゃくでも作ってろ!」
というふうに1番から順番に全員やってく。
「頑張れ!」なんて声援とは無縁の世界だが、何故かひどく懐かしい。

22 :
俺はけっこうジジイだからなw

23 :
>>21 おれが笑った野次は
発送機で
「おい○○、捲くりみせてくれや!」
号砲鳴って○○が凄い勢いでS取り
「捲くり出た!」

24 :
海老=井上(九州の若禿)
終了

25 :
海老根って今年はグランプリ乗れるの?

26 :
乗るよ、パンストかぶって誘導でね。

27 :
パンストw既にかぶってるじゃんwww

28 :
次開催はライン出来れば、攻める気持ちで逃げます(キッパリ)

29 :
逃げたら一銭もいらんやろ

30 :
本人曰く
逃げたいのに周りが警戒して先行させてもらえないらしいwww

31 :
恵太くんの逃げは誰もが無警戒

32 :
嫁さんいるの?

33 :
>>21
www
最近、ヤジ見ないね!
そして、このスレタイ面白いかも

34 :
実力とオッズがこれほどかけ離れてる選手も珍しい
客の頭の中にGP取った海老根とうるんだろう

35 :
ハイ〜!
エビちゃんの大ファンの俺が通りますよ〜♪

36 :
番手捲りで着外のやつが何で特別とれるんだよ

37 :
コイツ 昨日スカパー見てたけど、胴上げ無し? てか若手すら出てきてた?

38 :
南関の選手総出で胴上げしてたぞ
辛気くさいスカパーなんか見てて馬鹿じゃないの
テレ朝の電波届かないのか馬鹿

39 :
テレ朝www
あっそ わかったからしねや

しね

40 :
金払ってまで競輪見るなんて気合い入ってるじゃないか!

41 :
>>37
若手?
若手?
誰の事?
お前競輪歴浅井の?
スカパーでも胴上げ見れたし


42 :
ハルウララ並みってことは
もうこの世にいないってことだな

43 :
よっわー

44 :
繰り上がり3着

45 :
地元の準決といえばアタマ鉄板なんだけどな
とにかく弱い

46 :
タイトル取ろうが 競輪史上 一番 魅力ないタイトルホルダーだと思うよ。棚ぼた捲りのみの選手。

47 :
GP棚ボタ捲りで住宅ローン繰上完済。

48 :
まぁ番手捲くりでアタマ取れないのこいつくらいでしょ

49 :
単騎捲りで勝ちますた

50 :
毎回やけど海老は連に絡め難いよ

51 :
ディープインパンスト最強!

52 :
昨日のあれはヤル気でねーよな

53 :
よえーよな

54 :
森下がいなくなって練習サボってるから当然の結果

55 :
おい海老根!俺にもピナレロの自転車くれよ!

56 :
オレもオレも・・・
コルナゴでいいからさ
もしくは現金ね(・∀・)ノ

57 :
秋もうらら

58 :
顔が嫌い♪

59 :
着拾いすらなくなった

60 :
青森何しに行ったんだ?

61 :
敗け戦出たの後悔してるだろうね・・・。

62 :
GP獲ったのはやっぱりまぐれ?

63 :
今日のメンバーでも捲くり狙いですか?

64 :
えびねがねびえ
したんだとさ…
(;¬_¬)/(´_ゝ`)

65 :
弱すぎ

66 :
・・・

67 :
明日の決勝は海老根消しの実質8車立てでよろしいですか?

68 :
よろしいです
優勝したら競輪辞めですねww

69 :
漁夫の利選手だからね所詮
タイトルも他人のスピード貰って差し込んだだけだし

70 :
北の四番手からRーリ捲り

71 :
あるある

72 :
死んでくれ

73 :
リプレイ今見た
イビネがフラフラしてて中村が行き場無かったのな
中村が決勝乗った方が色々と良かったのに

74 :
>>73
それはいえる
海老根は来年から普通の人に逆戻り

75 :
南関の選手で海老根に乗っていい思いした奴なんているのか?
脚も落ちてきて使えないマーク屋になるのも時間の問題なんだから現マーク陣はさっさと見限るべき

76 :
まあ神山よりはマシだ

77 :
とりあえず自力を出したらこの程度だということは判った

78 :
神山様にジカ付けして何千万も稼がせてもらった選手は沢山いる
海老根は?

79 :
ウイニングポストでハルウララの仔からG1馬が出てしまった

80 :
>>78
誰だ?

81 :
予選まわりになれば勝ち上がれないだろね

82 :
また海老根のだらしない走りが見れるかと思ったら
ワクワクする
コイツのような他力選手はとことん落ちぶれて欲しい
もう別線の捲りに乗って頭とる脚もないわな


83 :
こんなんに金賭けれんのかよwwwww

84 :
海老根から買う奴は馬鹿
この番組で海老根でなく武田だったら
買い目は変わるだろう


85 :
明日は深谷VS海老根 勝負はもう見えてるな…逃げても残れない、捲りも連日不発、後輩が前受けしても一着取れない、逃→両に変わってしまったグランプリレーサー海老根。
両→追になる日は近し。

86 :
地元の千葉記念ですらあれだけ無様だった海老根が
他所の記念で好走するとは思えんな

87 :
あれ?(´?ω?`)海老根さんがまなみには一切絡んでくれないぞ…
嫌われてるのかな?(´;ω;`)悲

88 :
深谷の状態が普通なら深谷で鉄板なんだが、「イベント出演などで練習出来てない、走らないと状態が分からない」
のコメント、深谷絶不調で菅田と先行争いでもすればハルウララ捲りが決まるかもよwww

89 :
小嶋や山崎よりも、かなり酷い、グランプリ取ったのまだ最近なのに…、ついでに井上昌己も。

90 :
弱すぎワロタwww

91 :
負けても負けても一生懸命走ってた私と一緒にしないで!

92 :
S級S班の番手捲り VS 競争得点110点の7番手捲り
結果=SSの番手捲りで「7着」
もう今すぐ、赤R脱いで、緑のRでも履いたほうがいいよ。
来年はSS辞退しろ。

93 :
こいつを引き出すレースする必要ないわ
若手は自分のために走れ

94 :
コイツを引き出すレースしても
残れないのは若手もわかってるw
一応先輩だし
しゃあなしでって感じかw

95 :
GP獲ったのはマグレだわ

96 :
もうぶっこわれ過ぎだよ、えびちゃん

97 :
この人マーク屋に転向したら成功するかな?

98 :
伏見的立ち位置になるんじゃないの
まぁ伏見よりもタテないが

99 :
小橋川健一レベル

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
番手のテクNO1濱口に期待 (443)
大垣競輪をみんなで盛り上げよう (770)
競輪に若者を寄り付かせる方法を考えるスレ 2 (677)
【栃木】 神山雄一郎20周回 【大仏】 (942)
【禿】 吉 岡 禿 真 総 合 ス レ 【禿】 (677)
【4重2複】統一重勝式・Dokanto!【7重単】 (308)
--log9.info------------------
宮城のQMA事情 その6 (392)
札幌音ゲー諸事情34 (642)
【常連は】アドアーズ狸小路 part1【ニートばかり】 (810)
岡山音ゲスレ オリコ専用スレ (950)
関西・近畿地方のQMA事情44 (565)
錦糸町 パトリオットM part5 (890)
滋賀のゲーセン事情 (770)
【痛い奴】宮崎…アーバン番街店【晒せ】 (214)
青梅線沿いのゲーセン事情5 (508)
【テトリス】 College 長久手店 【オジサン】 (466)
【埼玉】バイヨン【ふじみ野】 (623)
【中部】東海地方のQMA事30【マジアカ】 (676)
【埼玉】ウェアハウス総合 (819)
岡崎・豊田・刈谷・安城のゲーセン事情スレその8 (918)
国分寺のゲーセン事情Part.7 (284)
船橋・津田沼・習志野・幕張近辺のゲーセン事情 (407)
--log55.com------------------
【富士山】静岡県自作事情239【新型肺炎狂想曲】
[Turing]NVIDIA GeForce RTX20XX総合 Part131
自作PC初心者パーツ購入相談事務所【42列目】
[Ampere]NVIDIA GeForce RTX30XX総合 Part2
メモリの価格変動に右往左往するスレ 375枚目
【AM4】AMD Ryzen 9/7/5/3 Part291
【AM4】AMD Ryzen APU総合 Part39
特価品7529