1read 100read
2013年01月焼肉65: 【愛媛・香川】四国の焼肉屋さん【徳島・高知】 (539) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【1都】1000円前後で焼肉を楽しむ!【6県】 (642)
焼き肉ランボルどうよ? (564)
肉のハナマサ・カルネステーション (909)
祝!焼肉老舗、はやのスレ (801)
新宿のおいしい焼肉屋さん (301)
熊本のおいしい焼肉・おいしいホルモン2皿目 (505)

【愛媛・香川】四国の焼肉屋さん【徳島・高知】


1 :2005/04/06 〜 最終レス :2012/12/19
愛媛県の焼肉屋ではポンジュースが飲めるらしい
香川県の焼肉屋ではうどんが食えるらしい
徳島県の焼肉屋では三田村○彦と会えるらしい
高知県の焼肉屋では広末○子と会えるらしい
そんな四国の焼肉屋について語りましょう。
【ジュージュー】松山のウマイ焼肉【2人前追加】
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1084177844&LAST=50
香川の焼肉や情報 3
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1097586395&LAST=50

2 :
ちなみに自分は愛媛松山出身です、お勧めは一番館
すぐ近くにある某大手チェーン店には行く気がしない。

3 :
とりあえず、福久重。

4 :
一審

5 :
食彩クラブでは本当にみかんジュースが飲み放題です。
肉は日によって当たり外れがあります。

6 :
伊予市の鳥○木の伊予牛すき焼き1000円食べ放題で豚肉が出てきました(´・ω・`)
詐欺ですよね?

7 :
高知の焼肉千祷(せんじゅ)か、焼肉おくだ。

8 :
松山の立花が旨い!

9 :
砥部の日の出

10 :
>>9
橋の近くにあるお店ですよね?
なかなか入りにくい感じなのですが店の中はどんな感じですか?

11 :
室戸の一休

12 :
>>10
場所はおっしゃる通りです。
実は消防の時(20年近く前)2、3度いった事があるだけなんだ。
焼肉なんてあまり食べた事がなかったので美味く感じただけかも。
タレにヒタヒタ漬かっている肉が印象的だった。

13 :
       ,.. --─ァ‐==、、
    ∠二ミ:::::://  ...::::::ヽヽ、
  r'r'´..::::::::ヽr‐、'、..::::::::::::::/ rl]    
  || ...::::::::::/ | l::ヽ、`ー‐'´ノ:ヽ  いよいよ来週の火曜日だな。  
  r' ヽ、___/ ∧::ヽ;::::::i「:l「::ヽ::::',  4月26日は高松地裁で
  |iTー--r‐'´ ヽ:、ヽヽ:::l|::|ヽ:::ヽ:::!   サイテーな岩月被告人を見物だ!
  |::}:::/|:|:|    ヽ   ヽ!| ! ヾ;:::|::|
  |.:.!/:|::|l:!       -彡-;、リヽ:|  岩月の研究室から見つかった避妊具の
  |.:.||:::l::|リ''テ=ミ    ヘ:;;;ノ |:::|:!   言い訳を聞きに行こうぜ。
  |!.:|:::::l::|ハ::;;:ノ      ::::::: |:::|:!  
  .!|.||;:::l::|、::: ̄   ,     /川|   __ , -''´i ̄ ̄`゙ヽ、
   |!ヾ!:l:Lヽ     _...,  /リ:/!| //へ|レ^レ彡    `ヽ,--、
   !  lハ::! `''ー- 、.`´ イ  _   ////      | | ヽ   ヾミ ヽ
      , ---、 __ノ   l⌒Y|  V/ //       ヽ!   | !  ハ| ||
     /     、    /   |\ || ! /        ヽ  l| |彡/ | ||  感想をアップしたら
      | __、   ̄ /  /ヽ(.)! | | >=、    -<! | |/ //| ||   神に認定だかんね。
    /: : : : : ヽ   /   /   /|| | | ! |::::'!      /::Lミ||レ// l| ||  
     {: : :r'´--ヽ=:/  /   /7|| |.|゙! L::ノ     L;;ノ ||リクヽ.l| ||  .l⌒!
      |: : :/: :__/  、 '  /-r'┴、!||::::   ,   :::::::: | |!).ノ|| ||  / /
      ト|: : : /:ノ    ヽ、 レ'′ /ハ|'、         //'´  ||Ll/ /
      |: :Y: : /  \   !  /l/: :|| `゙ - ゚..__,.ィ´//_,--'´  、,/
      L; :|: : }    \  l   | !: : ∧  ,. --| //〃:r'´ 、  \ ヽ
      ト|: :.|   \  レ'  /: :: : {〃⌒l Lr' ̄`ヽ |:::| 、  ヽ  〉ノ
      |:ヽ: |     | / ,ィし!: : : ||...::::/r、| ....:::::/ ハ::| `Lヽ レ‐<
http://academy3.2ch.net/test/read.cgi/psycho/1111668263

14 :
じゃんじゃかはどうよ?

15 :
>>14
店員の態度が悪すぎ

16 :
>>15
うっさいぼけ

17 :
日本ハムの前身は徳島ハムなんやね。
http://kitaham.fc2web.com/game/2005/050430island.html
四国アイランドリーグが紹介されたHPより。
ここの管理人さんは日ハムファンらしいですw

18 :
>>16
うっさいはげ

19 :
池田町とんちゃん

20 :
ていれぎ倶楽部

21 :
愛媛なんやけど
色々な食べ放題が多いところかもね!割と安いし。
俺の知ってる焼肉食べ放題は
焼肉.寿司.カレー.うどん.ラーメン.団子.アイス.ケーキ.わたがし…etc
何食べても980円!一応焼肉メインやけど友達はエビフライ30尾食べてた

22 :
スタミナ太郎?

23 :
精養軒

24 :
焼肉屋さん

25 :
焼肉平城

26 :
蔵本駅の前にある焼肉屋の店長は・・、R・・・を・・

27 :
一番館ウマー

28 :
誰か、新居浜西条近辺で食べ放題の焼き肉屋知りませんか?

29 :
アサヒビール園じゃダメ?

30 :
高知の皆さんチャットしましょ
http://suropatiyame.hp.infoseek.co.jp/

31 :
ハナマサ

32 :
ハナマサって四国にあるの?

33 :
四国裏BBS
PC版
http://www.nurs.or.jp/~shame/ura/bbs/
携帯版
http://www.nurs.or.jp/~shame/ura/bbs/abi.cgi
高知風俗BBS エンジェル外伝
http://jbbs.livedoor.jp/travel/3594/

34 :
香川県民ですけど、誰かレインボー通りにある
母座異空(モザイク)って店に行ったことある方
いらっしゃいませんか?完全個室で居酒屋っぽい
とホットペッパーとかで見たんですけど・・

35 :
一番館ってどこにあるの?

36 :
松山の?

37 :
あっ!ゴメ(汗
松山の一番館の場所、教えて。

38 :
樽味の炭焼き1番館かな?
樽味の牛角のすぐ隣だから、牛角のHPで樽味店を検索すれば大体わかるよ。

39 :
>>38
アリジュ〜〜〜。
ついでに・・・おすすめ何?

40 :
何が好きなの?
俺は生ものが好きなんだけど値段の割りにボリュームが少ないと思った。
しかし友達は炭焼き自体を喜んでた。
肉も全般においしかったよ。
何を頼んでも外れはないんじゃないかな。
彼女とか女の子を連れていくんだったらお勧め。
もし生ものが好きなら、立花の富久重と東長戸の三千里をお勧めするよ。
富久重はレバ刺しのボリュームがすごい。
三千里はレバ刺しのタレが独特でいいよ。
まあこの3店舗なら間違いはないとおもう。
もしもいったら、個人的な感想をぜひ聞かせてね。

41 :
>>40
サンク〜〜!!
ちなみに…♀です。
生ものは苦手・・ホルモンが好き。
>>40さんは焼肉詳しそうですねぇ。
富久重の近くに何か目印ないですか?
三千里は久万ノ台あたりですよね。

42 :
女の子なら無煙ロースターの三千里をお勧めします。
確か一番館も換気扇が炭焼きの上部にあったような気がしますが。
富久重の内臓系はおいしいのですが煙モーモーで女の子にはきついかな。
でもそれに慣れたら煙モーモーでないと物足りなくなりますよ。
R11なら石手川を越えたシェル石油の交差点を西へ、33号線からなら
立花のフジを東へ入ればあります。しらさぎ薬局の斜め前。
生ものが苦手ならなおさらこの3店舗で生ものに挑戦してみて下さいね。
なんせ3店舗ともに違った特徴がありますから。

43 :
香蘭で食ったレバ刺しは旨かった
あとチジミも旨い。

44 :
アリジュ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
三千里・富久重・一番館行ってみます。
生が食べれる友達連れて・・(^^)

45 :
高知の平城館!いいねえ〜(^O^)
行ったことある?ツケダレがいいねえ〜

46 :
徳島でラム肉を売っている所がなかなか、ない!誰か教えて〜

47 :
平城館のマスターに聞いてみ。

48 :
>>44
もう行ったかもしれないけれど、ここに詳しく載ってるよ。
ガR採点! 松山市内+α 焼肉屋
http://hagesine.hp.infoseek.co.jp/
【ジュージュー】松山のウマイ焼肉【2人前追加】
http://sikoku.machi.to/bbs/read.pl?BBS=sikoku&KEY=1084177844

49 :
35さんは焼肉屋さんにいきました?

50 :
スタミナ太郎いいよね

51 :
平城館いいよね

52 :
今仕事で高松周辺にきているのですが、香川大学(宮脇)〜高松駅周辺で美味しいとこありますか?
値段はできれば安いとこで…

53 :
日の出ホルモン
最強

54 :
松山だと、自由軒がうまい

55 :
あと、松山の本町にある食道園がまぁまぁうまい

56 :
徳島で素敵なRを・・・。新スレ
>>http://love3.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1129192531/l50

57 :
松山の玄海南店は?
俺はかなり気に入ってる。
そんなに安くは無いけど、値段以上に味に満足。

58 :
高知の平城館、最強!

59 :
香川で安くてうまい店ある? 牛角いこうと思ってるんだけど

60 :
牛角行くなら五苑をオススメする
値段それなりに楽しめる

61 :
新田町の「ジャン」がおすすめです。小さいとこやけどほんまに美味しい。
舌がかなり肥えた知り合いにも満足してもらえました。安いですよ☆

62 :
徳島の絶望の人 ◆ifWnKQ4Pu6こと県南プロの
犯罪予告スレ
朝○総連のテレパシー
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/utu/1123818308/

63 :
鳴門の「モンゴル」おいしいよ。みそダレがイイ。

64 :
高知の平城館って具体的な場所はどこにあるの?

65 :
間違い。正しくは「平壌館」

66 :
64 平壌館は知寄町の青柳公園から30メートルぐらいのところにありますよ(^0^)/新しいランチもやってましたよ!本当うまいですね!テレビでも宣伝してたし!天下○よりうまいっすね

67 :
高知の「焼肉一家」ウマイよ

68 :
平壌館まじうまい!あんないい肉使ってあの値段は安いな☆まじお勧め!行ってみて!

69 :
鳴門の「スタミナ軒」ウマー

70 :
愛媛の今治にある神戸って焼肉屋さんがおいしい☆彡

71 :
輸入牛再開の恐怖

72 :
営業終了直後に店が全焼、焼け跡から男性の遺体 店主か
〜高松市福岡町の焼き肉店「ゑがを」[051227]
http://live14.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1135612354/

73 :
一番館に久しぶりにいった
キムチ盛の量が減っている気が・・・・・
相変わらず肉は美味かったが。
バラとロースで十分いける。

74 :
徳島市
黒ちゃんファンは多いよ

75 :
徳島と言えば栄作だよ

76 :
栄作情報 店は小さく個人経営だが 固定客が多く内蔵の美味しさ評判はかなり良く ビビンバ ビビン麺 馬刺しサブメニュ-が豊富 アイスまで置いてあり 値段が安く旨い!日曜は一杯で入れない 内蔵の種類がかなり多く旨い 栄作の従業員ではありません が僕も固定客の一人です

77 :
エイサクの肉臭くねぇ?

78 :
臭くないよ

79 :
栄作ってどこにあんの?

80 :
藍住 ホ-ムランの道沿い サ

81 :
>>80 d

82 :
一回行ってみてね 店ぼろいけど ホソ食ってみて

83 :
忙しくない時にいけば 塩タンなんか8秒で出てくる

84 :
チア姿のR嬢や
チアコンパニオン宴会があったらいい!
興奮してガンガン飲めそうだ。
もちろん、脚が筋肉で発達して太い脚の娘を採用すべし

85 :
>>1の香川県の項目
実際食えるところもある。

86 :
愛媛の富久重、学生コース食べによく行くんだが…なんであんな安いの?詳細知ってる香具師いたらキボン

87 :
今治の呉本屋のホルモン最強!
焼肉とは違う感じなんでsage

88 :
>>67
焼肉一家、ほんまにウマーか?
すぐ近くにあるから、確認してレポしますわ。
平壌館は有名杉やね。遠いけど、ここもチェックしにいきますわ。


89 :


90 :
>>86
たぶん、ブロックで肉買ってるから単品で使えない部分をコースに回してるのだと思う。俺も食ったことあるが、形の悪いのも入ってるじゃん。
あと一般客は鉄板を頻繁に取り替えるが学割では取り代えてくれない。その辺で人件費削減もはかってるんではないか。正直代えてほしいんだが。。。

91 :
高知では、天下味が有名だよね。これからはプロ野球のキャンプで1軍選手は、よく天下味利用しているみたいだね

92 :
7,8年ぐらい前に松山住んでた時は、八金山(R33)によく行ってた。
美味かったし、店員の態度も良かったよ。
子供は八金山で初めてレバー食ったから
今でもスーパーのレバーが食えない…
子供いる人は、よく考えないと子供に偏食が出来るぞ。

93 :
評判が良かったのでいったけれど
あまり美味しくなかった。
狂牛病騒動の時ぐらいから肉の質が落ちたらしい。

94 :
松山だと玄海南店は相当美味いです↑値段ははりますが一度は行ってみる価値ありです!!

95 :
どなたか松山市内でレバ刺しが食べれる安い焼き肉屋知りませんか?県外人なもので…

96 :
>95
レバ刺し、ミノ、ホルモンなら富久重がお勧め。
立花の商店街にあるよ。

97 :
おっと生センも忘れずにね。

98 :
>>96
レスどうもです。ガッツリ食べたいんですが大体予算としてはどれぐらいがいいですかね?

99 :
>>98
1人万もあればたらふく食えるかと

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【不滅スレ】焼肉屋でまず飯頼む奴は貧乏人 (287)
大阪〜焼肉屋さん枚方近辺の旨いとこ〜京都 (348)
赤門、凱旋門について語ろう (927)
忍法帖!ninja テストin焼肉 (377)
【安い】安安 Hit.1【あたり覚悟】 (278)
情熱酒場 情熱ホルモンってどうなの? (580)
--log9.info------------------
hikakinについて語れ! (583)
【ニコ生】ジョリーン (312)
【三国志・信長】ニコニコ歴史戦略ゲーpart41【洋ゲも】 (788)
Juke40代中卒障害年金月収6万R吃音全禿肥満過疎孤独寄生豚126匹目 (207)
【ゲーム】ゆっくり実況プレイ part30 (638)
【踊ってみた】DANCEROIDスレ47 (782)
【いい具合に】いい大人達(実況者)part25【いいんじゃね?】 (749)
【ウザ女】 あっきーなしゃま 【巨R】 (773)
石川典行パート40 (231)
【JC食った】川崎陽平スレ【性犯罪者】 (219)
【稲田浩太郎】こうちゃん応援スレ【ニコ生】 (522)
【復活!】まさまさスレ【乞食再開!】 (218)
【雪まつり】初音ミクLIVE総合 part135【関西初上陸】 (244)
ここはよくある普通の高橋邦子のスレ Part8 (522)
【二コ生】   ファブ 6   【虚言癖】 (776)
youtubeのうざい奴を晒すスレwww (327)
--log55.com------------------
新・漢字1文字とって千人名前を連ねよう!上級編313
漢字1文字取って千の駅名連ねよう306番線
=≡ 9文字リレー小説 その20 ≡=
♪曲名しりとり PART213(邦楽)♪
♪さぁリズムに乗って、一文字変えろ!♪Part 343
◎◎(σ´Д`)σ7文字リレー物語・その300 ◎◎
■■ノーマルな(普通の)しりとり その497■■
☆☆☆老若男女人物しりとり☆☆☆ Part49