1read 100read
2013年01月焼肉25: 【安い】安安 Hit.1【あたり覚悟】 (278) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
群馬の美味しい焼肉屋・ほるもん屋 Part2 (798)
静岡のうまい焼肉屋 (213)
焼肉と言ったら何頼む? (741)
肉のハナマサ・カルネステーション (909)
[禁:南大門]栃木県の美味しい焼肉屋さん (261)
祝!焼肉老舗、はやのスレ (801)

【安い】安安 Hit.1【あたり覚悟】


1 :2011/10/23 〜 最終レス :2013/01/04

金のないおれらが焼肉を食える楽園、語りましょう。
ttp://www.fuji-tatsu.co.jp/index.html

2 :
ヤングカルビを塩で頼むのが好き。

3 :
4,000円で腹一杯
俺は塩ダレ系が好き
牛タンはまだ凍ってる方が美味しい

4 :
俺みたいに異常に食べる人は牛角のたべほの方が安い。。。

5 :
以前は5,000円近く食ってたが
新メニューのスライスキャベツで満腹中枢を刺激
4,000円前後に
元々キャベツ好きなので一挙両得

6 :
2人前頼むと一緒盛りでくるからあとで1皿足りねえっていえばだまって持ってくる。

7 :
qa

8 :
スレまたできたのねw
パワハラで気に入らない店長が辞めさせられたりするんでしょ?
赤字1億円だからって無理やり辞職させるのは違法ですよ、Aさん。
あんたの恐喝まがいのどなり声を録音されてたら、どうするの?w

9 :
Aブロック長ほんといらねえ。はやく辞表だせよ。おまえみたいなのが高給とってるのがほんとむかつく。会社のために辞めてくれ。

10 :
100円メニュー無くなったからちょっと値上がりしたか

11 :
>>9
一見がんばってる風に見えるけど、すげえ自分勝手で周りから
評判悪い。みんなてめーに合わせてやってるんだよ!
陰湿な性格のMと良いコンビだと思うよ。

12 :
そーいや誰かさんに「○すぞ」って言われたんですけど。


13 :
ジョッキハイボールが良いな

14 :
牛タンは日によってアタリハズレがあるな
凍ってる日の方が美味しい

15 :
たまに和牛のタンみたいなサシ入りのが混じってたりしてわらえる。
タンは凍ったのしか見たことないよ!

16 :
>>15
行きつけ店は日によって完全に解凍してフニャフニャの時がある
ちょっと血臭い

17 :
>>9
あの子が辞めさせられちゃったねえ…
気に入らないからって退職まで追い込むのはさすがに引いた…
たぶん恨まれてるよ、A

18 :
ユッケはまだ食えない

19 :
AよりYのが酷くない?
Yブロックの店長は休憩ばかり打刻してるな
1の方な
社長はあの生産性を正常な営業で出してると思ってるのか!?

20 :
ゆっけ下さい

21 :
スライスキャベツボリュームがあるので安上がり

22 :
ヤスゾウだかリキゾウだか

23 :
最近、閉店が多く、新店舗が無いが工事部はまだ存在してるの?


24 :
いきなり勤めた奴に店長やらせるなんてな。
普通、この会社に少なくとも三年以上勤めたのにやらせるんならともかくな。

25 :
安安に3年とか苦行だなwww

26 :
豚バラの量減ったな

27 :
>>25
焼石の上にも3年ということわざがあってだな

28 :
ここにしか書き込めない乙

29 :
ここにしか書き込めない乙

30 :
あーあ、ここにしかかけない社員ども乙

31 :
豚バラの量が減って豚トロが細くなった

32 :
まーた糞社員どもの私怨書き込みで埋まるのか
おまら能力ないからそんな肉屋勤めてるんだろ
安い金で一生そこで働いておれらの食い残し片付けてればいいんだよ

33 :
せんげん台の店長って誰か分りますか????

34 :
>>775
浦和と赤羽どうなん?

35 :
工事部ってまだありますか

36 :
牛タンの塩多過ぎ
焼いたら表面が真っ白になった

37 :
豚バラ注文すると
どう見ても豚トロにしか見えない肉が出てくる
時がたまにある

38 :
ここを三日で辞めた。

39 :
最近の豚バラは細切れになってる
量的にも以前の2/3くらいかな?

40 :
空いてるので一人焼肉にもってこい

41 :
スニーカー店員の靴底キュッキュがうるさい

42 :
ここの塩ゴマキャベツ?みたいなサラダのドレッシングって市販してないの?

43 :
勤めて数ヶ月が威張るな

44 :
豚バラしょぼくなったな

45 :
どこの肉使ってるの? 福島産とか使ってない?
気になってしょうがない。

46 :
三鷹潰れたのかな? ショック

47 :
牛込店も道路拡張化が迫ってる

48 :
工事部あるの?

49 :
しらねえよアホ社員

50 :
ここ3千円くらいで、お腹いっぱいになるから、利用してる。
でもこのスレ見てるときもっておもっちゃうね。

51 :
俺は4千円前後

52 :
食中毒が出てから一挙に縮小したよね

53 :
客が減って並ばなくて済むようになった
ひとり焼肉で好奇の眼に晒される行列に並ぶのは苦痛

54 :
この店は安いしサービスも良くて最高です!

55 :
と社員が申しております。

56 :
俺もよく行くよ
社員じゃないけどね
全メニューが美味しいとは決して思わないが
あれこれ試して気に入ったものだけ注文してる

57 :
この前久しぶりに大久保店行ったら元歌舞伎町のパワハラセクハラ店長がいた。
去年から歌舞伎町からいなくなったからやめさせられたんだと思っていたら
やめてなかったんだね〜。前いた○藤さんいなかったけどパワハラ、セクハラで
やめちゃったかな〜

58 :
パワハラは名物だからね、、安安の。

59 :
明日一人焼肉行くよ〜

60 :
米はどこ産使ってますか?

61 :
H23の売上高、公式HPに掲載されないね

62 :
ここの店長やブロック長やSVって30代後半から40代が仕事できないよ
ね。
根性論ばかり話したり、急にキレだしたりそんなやつばかり。

63 :
>>62
俺の事か、ゴメンな

64 :
焼け糞は韓国料理ニダ

65 :
>>63
誰だか知らないけど、自覚してるだけいいな。
ここの店長連中ってバカだよな。休みの日も安安に食事に行ってるやつら
ばかり。そんなゴミ屑ばかりじゃ魅力ある商品なんて作れないよな。
俺なんか休日に安安以外に食事に行ったら、当時のB長にキレられたぞw

66 :
最近は新店が無くなり、閉店ばかりだね。

67 :
ハラミ美味くなったね。トラジ焼なみ!

68 :
メニューによっては美味いものもある

69 :
赤字の店舗がほとんどだからね。
あいつえぜえ。「仕事とは情熱をもって取り組むこと!」じゃねーよ。
うさんくせーんだよ、下の人間に嫌われてるのに気づけよ。
自分の子供をアイドルにしようとしたり、バイトの女の子に
「何かあったら電話してね」とか言ってるし。

70 :
HP管理している奴
辞めたのか!?

71 :
高校生、韓国人、中国人の財布でも食える焼肉屋はなかなかないよね

72 :
ここより最終的には牛角の方が安いという事実。

73 :
値段が違うだろ w

74 :
三年以上アルバイトしてるけど質問ある?

75 :
>>74
いまだにインスペクションとかいうお掃除ごっこはやってるの?

76 :
>>75
やってるよ
更衣室とかどーでもいーよな

77 :
>>76
だよね、回答ありがとう。
SVのやつらもくだらないあら探しするしか仕事がないんだよな。
それで35万もらってるのは非常におかしい。

78 :
>>77
暇そうだもんなw
店きても店長と雑談してるし

79 :
給料日まで行けない

80 :
ママー車自分で買えないからと泣き付いて彼はママに軽自動車を
買ってもらったんだとさ・・
この会社で一番無能で存在価値の無いマザコン男だが、部長のお気に入りなので
人の悪口を言う以外な〜〜〜〜〜〜〜〜んにも出来ないのに
副ブロック長!だからこのブロックは当然のように数字は最悪!
そろそろ自分の体脂肪の高さと凄まじい無能に気付いて辞めてくれ!
○所!

81 :
勤めて数ヶ月の奴が威張るな。

82 :
その部長の悪口もいってたな

83 :
そうそうこいつ以前携帯ある店舗に忘れて帰ったんだけど、
それをアルバイトが面白がって見たら、メールも着信・発信も
全てママのみ!(大袈裟でなく全てがだよ!)一人も友達居ないのは、
可哀想過ぎて馬鹿にするつもりのアルバイトも引いてたよ。
エクセルもワードも数値管理も本当に哀れになるくらい何も出来ない!
しかも大学も勉強についていけず中退!安安しか知らないから、
あれだけ無能で馬鹿なのに、自分は権力があるから何でも出来ると勘違いを
してる!第六ブロックお前のこと殆どの人間が馬鹿にしてるよ。
頼むからいい加減気付けよ!ウルトラマザコンデブ馬鹿○所よ!

84 :
きみが誰かわかっちゃったね。

85 :
Gかwやはり評判悪いのか。こいつとYはいらない

86 :
いや、そいつよりもっとひどいやついるだろ。
パワハラしか能のないあいつ。
橋元知事にでもなったつもりかよw
心の病気だろ、大人しい奴を見るといじめなきゃ気が済まないって…

87 :
だれだそれ?

88 :
工事部に居た頃
午前と午後に飲み物があるんだが
買いに行かされて
その後、俺が袋から取ると
「他の奴がとってからお前は取れ」
頭に来たね。
勤めてたった二ヶ月の野郎が偉そうに
お前の金ならわかるが
会社が出す金だろ。
ふざけんじゃねえ!

89 :
誰の話?

90 :
工事部もう無いんじゃないの?

91 :
飲み物出るだけありがたいと思えよw
建築じゃ普通だ、そんなこと。
まぁ親方のおごりだったりはするけど、その分下の奴らとは給料がちがうがな。
気に入らないならやめろw

92 :
米が福島産なのは本当?外国牛で安心してたけど、、

93 :
福島産の中でも選りすぐりの安い米を使ってますよ

94 :
米、福島さんですか、、子供には食べさせられない。まさか炭は違いますよね??

95 :
スレチなんだけど、ぼくおじゃまさせてもらいます m(_ _)m
今、ぼく行方不明中なんです・・・
ぼくのことを心配している人たちも頑張っているのだけど、
もっと、もっと、沢山のひとにしってもらわないと見つからないんだって・・・
ぼくの動画もあるんだよ・・ttp://youtu.be/IERsFdY104E

ぼくのチラシもつくってもらったんだ
     アトムチラシ0226_2
     ttp://www1.axfc.net/uploader/Img/so/136842
     PW[ atom ]
ぼくのことを検索してほしい・・みつけてほしい・・おねがいします・・・
             行方不明中の九州盲導犬協会所属 盲導犬アトムより
※「盲導犬とのよりよい暮らしを考える会のブログ」 で、署名活動をしています。
  ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。
   
ttp://ameblo.jp/moudouken-yoriyoi-kurasi/entry-11164892346.html

96 :
浦和どうよ?

97 :
>>91
長年いる親方とかはわかる
会社入り二ヶ月の野郎が威張るな。
お前の金じゃないだろ

98 :
>>69
m田だね。
HPで「自分には飲食しかない!」とかほざいてたけど、飲食でしか
働けないほど低能

99 :
工事部 計画性0の奴が現場監督やってたな。
俺だったら
まず、シフト表を作り
誰々はここをやる。
誰々が飲み物を買ってくる
今日は誰々が休み。
そうするんだが
計画性が無い上に威張ってるだけ
そりゃーほとんどがすぐに辞めるよな。
店長って全くの素人がいきなりやるみたいだけど
それじゃ食中毒でるわ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レバ刺しの思い出 (525)
神奈川の焼肉店!! その2 (246)
名古屋のホルモン焼き屋 (487)
牛繁スペシャルエジション (468)
【元気が】やまなか家【旨い】 (354)
忍法帖!ninja テストin焼肉 (377)
--log9.info------------------
原口元気みたいな高飛車の野蛮人は代表には要らない (226)
原口元気はなんで逮捕されないの? (275)
なでしこジャパンは何故ブスを選抜するのか? 2 (205)
【ポム】仲田歩夢ちゃん♪15【エロかわレフティ】 (742)
槙野ガチで使えねーじゃん (204)
奇形児田(IP:EZweb(070420504237321_ma)の殺し方 (206)
■■■■男子サッカーが弱い理由議論■■■■ (603)
  ザックの日本好き、次の行動を予想するスレ   (455)
Σ( ̄。 ̄ノ)川 阪口夢穂ちゃん (807)
【なでしこ】京川舞part3【未来のエース】 (585)
細貝不要論 (359)
【比嘉 祐介】 (369)
稲本は評価高めたな (532)
セルジオ不要論 (365)
長谷部って必要か? (220)
【ヤット】保仁の可愛さは異常Part2【セクシー】 (229)
--log55.com------------------
:::viクローン nvi:::
RISC型CPUについて
Dual CPU な PC UNIX サーバを構築したい
UNIX認証方式いろいろ
Σワークステーションを使いこなそう
BSDで最強のデスクトップを構築するスレ
【Debian】 Nexenta OS 【OpenSolaris】
2ちゃん画像落としまくりスクリプト