1read 100read
2013年01月生活全般147: そろそろやめませんかと思う物 32例目 (720) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本びいきの外人を見るとなんか和むPart203 (584)
今日あったことを一行で表してみようpart37 (828)
(-д-)本当にあったずうずうしい話 第164話 (229)
↑これと↓これのスレタイを合体させるスレッド 8 (933)
あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間4 (405)
威嚇などでわざと咳払い、鼻すすりするクズ 7 (732)

そろそろやめませんかと思う物 32例目


1 :2012/11/25 〜 最終レス :2013/01/07
前スレ)そろそろやめませんかと思う物 30例目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1342231063/
そろそろやめませんかと思う物 31例目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1347017891/
次スレは>>980か、その周辺が立てるようにッ!!

2 :
さあ チーズ臭いR(チーマン)について語れ!

3 :
警察と役所が放置自転車に張り紙付けて廻っているけれど、
パR屋の前の放置自転車にはゆるい対応。
完全におかしい、決まって一定の時間放置されていて繁華街などの
狭い歩道はいっぱいになっているのだから、真っ先に取り締まる
対象のはずだ。

4 :
自転車税を導入すれば無闇に捨てなくなるし、
リサイクル税を徴収すれば放置自転車の処分費用に充てられる。
維持費がゼロだから自転車を直ぐ捨ててしまうんだから
その辺の法改正もやって欲しい。

5 :
NHK
あそこの集金法は国民の見ない自由を侵害していると思う。
つまり憲法に反しているということだ。
いい加減政治家も問題にして欲しいものだが
マニフェストに「やり方変えさせます」と謳っているとこはあるんかね。

6 :
NHKの映らないTV作るの違法なのかな…。
馬鹿売れする可能性もある。
それがダメならNHKを入らないようにする
妨害システムのような物を開発して取り付けていれば、
法律上、支払いを回避できないかな?

7 :
スクランブルを導入すれば丸く収まるのに

8 :
NHKに加入しない人が大量に出て
大損すること判ってるから
スクランブル化は絶対にしないよね。

9 :
対中ODAとウォンの通貨保証。
こんな手助けをしなくても余裕でやっていけるだろ中国と韓国は。
逆に日本が中国韓国から毎年50兆円ずつぐらい援助して貰いたいぐらいだよ。

10 :
「捕らぬ狸の皮算用」でしかない経済予測。
何かある毎にこれ出してる大学教授居るが、もしかして暇なのか?

11 :
NEWSポストセブンやゲンダイネット、ZAKZAK、サイゾーウーマンなどの記事を一般ニュースとして扱うこと
会社で業務関係のニュースをgoogleニュースで検索してたら上の下品なニュースが出てきて焦った

12 :
補足
業務関係のニュースではなくてピックアップの所です>下品なニュース

13 :
再度補足
ピックアップと注目のニュースの所です

14 :
>2
チーズ臭いタラコ`ン 略してチータラ

15 :
つけめんブーム
もう終わってほしい
好きだったそば屋・うどん屋・ラーメン屋が
次々とつけめん屋に変わっていくのは悲しい

16 :
憲法に見ない自由なんて無い。

17 :
「エントリーナンバー○番!」って言い方
頭の頭痛が痛いわ。

18 :
べつにおかしくない

19 :
>>16
>>憲法に見ない自由なんて無い。
日本国憲法より引用
>>第十三条  すべて国民は、個人として尊重される。生命、自由及び幸福追求に対する国民の権利については、公共の福祉に反しない限り、立法その他の国政の上で、最大の尊重を必要とする。
>>第十九条  思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。
この辺かねぇ?

20 :
>>15
同意
つけめんそのものは「全く興味ナシ」だがラーメンスレでつけめんの話題が延々続くのは正直ツラい。
つけめん板を立ててそっちでやって欲しい。

21 :
私もつけ麺の良さが理解できない
昔ながらの東京ラーメンやシナソバは何故受けないのだろう?不思議

22 :
自転車のハンドル付け替えたんで、軽く走ってきたんだけど、
そしたら超ミニ履いた18ぐらいの子が歩いてたんだけど、
こんな時間にあんな格好して夜道を歩いてたら
強姦にあっても仕方ないなと思ったよ。
沖縄で外人に襲われたケースとかもそうだけど、
状況によっては女も悪い。

23 :
>>21
特に今の時期ならつけめんよりそば・うどん・ラーメンを食べて温まりたいね。
つけめんはめんを入れるとスープがぬるくなるから、あつもりがない店では正直食べたくない。

24 :
>>22
実際性犯罪に巻き込まれるのはそういうタイプではなく
大人しい地味めな格好をしていたり
痴漢とかなら制服を着てる学生が多いんだけどね。

25 :
イッテQのベッキーとオセロ松嶋。
早く辞めていただきたい。

26 :
>21
昔ながらの支那そばは既製品のスープのほうがおいしくなってて店のオリジナリティが出せない。出すとコストが高くなる。支那そばが800円ならみんな食べないでしょ。

27 :
もうこれはテンプレに入れとけよ

在日韓国・朝鮮人の通名(偽名)制度!

28 :
絢香とかコブクロとか

29 :
綾香とコブクロ大好きです
あとミスチルとサザンね!嫌いなのはジャニーズかな。

30 :
雑誌の読者モデル
スナップやカットモデル程度ならまだしも最近は毒モが企画持ってたりして出過ぎだと思う
いきなりどっかの素人持ち上げて「皆が憧れる〇〇ちゃんを徹底リサーチ!」とかされても誰かわからんし
雑誌どんどん値上がりしてるのに金払ってまで素人集団見たくない

31 :
お前が単に買わなきゃいいだけじゃん
読者モデルに人気があるから特集やるんだからケチつけんなよ。
プロだけの雑誌買えば済む話

32 :
タイヤ変えるとネジちゃんと閉めたか?といちいち言うのはムカつくから止めよう
オレが変えてやって今まで外れたことがあんのか?え?ん?コラ?
それとなんかよこせ!バーカ

33 :
ことなかれ主義
害悪でしかない

34 :
ミソジニー嫌悪
女のお洒落は恋愛専用でも自己愛専用でもないんだよ
一家で父親が一番偉いという風潮
男か女、片方の価値観に頼ると一家は滅ぶ
女の意見が万人の意見じゃないように、
男の意見も万人の意見じゃない

35 :
×ミソジニー嫌悪
○ミソジニーの流行
です

36 :
>>30
すでに事務所に所属していてマネージャーもついているけれど
普通にプロのモデルとして売り出しても注目されないから
読者モデルという触れ込みで出すんじゃないの?

37 :
剛力彩芽のゴリ押し
本当に鬱陶しい、いい加減にしろ!

38 :
父親が一番偉いなんて風潮とっくに薄れてるわ

39 :
>>31
こうやって「嫌なら○○するな」を振り回して人の意見に噛み付くこと

40 :
ファッション誌なんて選択肢がたくさんあるわけだから毒モ特集しない本選べばいいだけ
毒モ好きな連中にとってはそれこそ迷惑な話だよ

41 :
30年前のビジネスモデル

42 :
小さすぎる携帯音楽プレーヤー。小さけりゃ便利ってわけじゃない。
小さいのに正面にも側面にもボタンがいっぱいあるから持っただけで何かが反応してしまう。
用途にもよるけど個人的にはカセットテープのケースがちょうどいいサイズだと思う。

43 :
>>37
このゴリ押しぶりは
かつての上戸彩を思わせる……と思ったら
事務所が同じなんだな

44 :
もうWindowsの使用を禁止にしろ!
>宇宙航空研究開発機構(JAXA)は11月30日、
>職員のコンピュータがウイルスに感染してロケット関連の情報が
>外部に漏えいした可能性があると発表した。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1211/30/news052.html

45 :
>>44
シナチョン絡みの光作じゃないだろうな
これrからしばらくして、チョンが独自にロケットを開発、打ち上げに成功とか有りそう
原発みたいに

46 :
体力が有り余っているお年寄りをもてはやすこと
山に登ったり海で泳いだり車を運転したり
「若い者には負けん!!」というのが素晴らしいという風潮
それらは一部の特殊な例であって
そういうのを見て「自分も」と便乗して
痛い目に合う老人のほうがはるかに多い
散歩や掃除など身の回りのことができるだけでいいじゃないか

47 :
そろそろというか速攻で止めてほしい。
マジレスで国民の納税の義務という法律。
現在、数万人が仕事をしたくても見つからない現実にその人から金を毟り取るいうのはいかがなものか?と
働く人や金持ちの人を対象にし、限定にしろよ。と
使い道が在日ナマポやら公務員の意味不明な高級取りなど。公務員関連の犯罪者にも退職金だの、まず身内にメス入れろよと
クズ行為ばかりしてるのに事なかれ主義で世が進んでしまうと正直腹ただしい
まぁ現在無職で、金で困ってる俺の事なんだけど

48 :
スーパー年寄りは賞賛されて当たり前だよ
あれ見てみんな良い刺激受けてる
ケチつけるなよバカ

49 :
>>47
仕事選んでるから、就職できないだけだろ
仕事をえり好みすることを、そろそろやめませんか?

50 :
まさにそのえり好みって単語が気に入らねえから早くなくなれよw

51 :
選ばなきゃもっとひどい事になることだってあるんだよ
たまたま運良く体験した事がないからって大口たたくんじゃねえってこと
腹立ったので連投

52 :
えり好みしてねえで、とっとと働きやがれ、クソッタレ無職

53 :
>>47
税金がなくなったら、医療費や公共料金がハネ上がって無職はさらに苦しめられると思うが・・。

54 :
そろそろ完璧に存在感消して頂けませんか
卑怯にカルト思想やってのけはったあほ他人ら
潔悪いあほらはまだ血迷うて自惚れてはるから
嫌悪感で体調悪なるばかり
ああも自惚れられるて
どんだけ傲慢な罪深いあほらやねん
と判断つく度思いますわ
単なる水面下で様々破壊して楽しんではるよな思想したあほら
minaotehonより
で 傲慢ゆえ それすら血迷うてはるどあつかましい心したあほ他人ら
なかには未だ

55 :
>>54
日本語でどうぞ

56 :
西葛西

57 :
>>56
西葛西に何の恨みが・・・

58 :
そして、西日暮里にはどんな悲劇が……

59 :
カヴァー曲。
アルバムの中で一曲くらい勝手にやってくれるならいいけど、カヴァーアルバムリリース!なんてラジオやテレビで流されるとイヤな気分になる。
大体が原曲を越えられてないし、原曲が気に入ってるものだと尚更イヤ。

60 :
>>58
駅前の高校に行ってたんだけど、高卒で就職した。
同窓会には行ったことない。

61 :
相続税と贈与税
身内の金の動きに国如きがしゃしゃり出てくんな

62 :
政治家が世襲などでカバンを引き継ぐこと
地盤と看板は別にいいと思うんだけど

63 :
カバー曲嫌なら聞くな!
最近の素敵なカバーアルバムは人気だ
アラシロ紅 やジュジュねは良いよ〜

64 :
だから、聴きたくないのにラジオなどで勝手に流れてくるんだって…。

65 :
今度の選挙でも出てくるのか?
●●チルドレンや××ガールが。

66 :
カバー曲嫌い、かけるなって人って単なる独り善がりなワガママな性格でしょ
ラジオテレビなんかで自分の好きな曲なんて、ほんの数パーセントなんだから

67 :
自分が「そろそろやめませんかと思う物」を書かないのに
他人の「そろそろやめませんかと思う物」を否定すること。

68 :
賃貸の礼金

69 :
 犬電話会社シリーズ

70 :
子供の写真付き年賀状
親族の中だけでやってほしい

71 :
天気予報の週間予報
どうせ当らないんだからもうやめろよ。
5日後の天気が「晴ときどき曇り」とか
どうせ適当にいってんだろ?w

72 :
お前のその発言よりは根拠があるだろうけどな

73 :
「ときどき曇り」の根拠ってあんのか?
どう考えても外れて雨降ったときの予防策としか思えないがw
「一応曇が出るともいってたし」みたいなw

74 :
晴れときどき曇りところによって雨。。。適当過ぎるw

75 :
文句ばっかやな
適当でも分かりにくくも無い
頭悪くて理解出来ないだけ

76 :
誰かの悪い所ばっかり目につく人ってなんなの?
自分はそんなに出来た人間だと思ってるの?
かなりウザいしめんどくさいから
やめてくれないそれ!

77 :
……とうとう精神壊れちゃったの?

78 :
アンバサダーという言葉の乱用

79 :
初めて聞いたわ。

80 :
ママチャリに乗って選挙活動をする立候補者
庶民っぽさをアピりたいんだろうけど、
ママチャリに乗ったやつに日本を託してもいいのか?と逆に不安になるw

81 :
別にママチャリで何が悪い
ベストは何なんだよ?

82 :
投票日前日の「最後のお願い」という騒音を撒き散らす害宣車

83 :
>>71>>73
同意。週刊予報当たったためしがないな。
数時間後の突然の雨も予想できないのに生意気だよな。

84 :
81へのレスと勘違いされそうなので書き直し
投票日前日の「最後のお願い」という騒音を撒き散らす害宣車
あれは公害としか思えない

85 :
だから〜、ママチャリダメ、街宣車ダメ
なら何なら一番いいんだよお前!

86 :
勘三郎さん追悼番組
もういいよ・・・

87 :
俺も飽きた
ぜんぜん見てないけど

88 :
ドリカムみたいのを歌が上手いと思わせること。
ネスカフェブレンドのCMみたいに歌が終わった後「オーイエ―」
みたいなのを付けること。
喉が詰まった低音というだけで全然上手くないのに。

89 :
ドリカムは歌はうまいよ。一般的にドリカム、ミーシャ、小柳ゆきがうまいと言われてる
越える人言ってごらんよ

90 :
確かにネスカフェのCMはちょっとおかしいほどへたくそ

91 :
いきものがかりの吉岡もなかなか

92 :
欽ドンの悪いOLが歌上手いとは聞いたことない
というわけでマスクの過剰使用
やめませんか。

93 :
べつにおかしいほどへたくそじゃないよ
おかしいほど大袈裟な書き込みだな

94 :
マスクしなくても快適に生活できるならいいが、この頃はどこでバイオテロ浴びるかわからんでしょ
都市部だと常に周りに人がたくさんいる状態だし、その上公共の場でのマナー云々はぶっちぎって上等みたいなの多すぎ
逃げ場のないとこでクシャミ咳を盛大に他人に撒き散らかしたりなんて珍しくもないし
熱さまシートをでこに貼っつけて熱っぽい顔した子供連れが平気で飲食店やスーパー・コンビニに出歩いてる
イマドキの大人からして、本人もさることながら伝染る病気にかかってる子供にどう弁えさせなきゃいけないかとか
その辺の責任感やら良識やらがまっったく頭の中にないのも多いから危なくてしょうがない
とばっちりくらうのを予防する以外にも、強烈な香水だか柔軟剤だか体臭だかにやられないためにもマスクは必要

95 :
悪徳商法や選挙公約に関しての「甘い話には騙されるな」が一回りして、「厳しい話をする奴は誠実だ」とみなされる風潮。
負担が課されたり厳しい扱いをされるからといって必ずしも甘い扱いをされるより良くなるという保証も無いし、
従ったり支持したことで悪い状況になっても「甘い話」と違って“約束が違う”ことが発覚しにくいから、却ってタチが悪い。

96 :
神戸ルミナリエ

97 :
>>89
デーモン小暮

98 :
>>89
小比類巻かほる

99 :
>>89>>97>>98
まぁここに挙がっている人たちは上手いと思う。
私自身も好き。
要はこのレベルまで上手ければ後は好みの問題だしね。
順位付ける事が無意味。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
面白いコピペを貼り付けるスレ 59 (580)
今じゃ考えられない昭和の生活◆28 (604)
嫌いな奴の名前を書き込もう (257)
DQNにありがちなこと 34 (209)
野球がオワコンになってしまった理由を考える Part3 (485)
今じゃ考えられない昭和の生活◆28 (604)
--log9.info------------------
AOL 被害者の会 (455)
CTC コミュファ光 31 (584)
【規制添え少な目】KCN-Net part9【解除処理迅速】 (759)
孫正義先生に国民栄誉賞を (311)
KDDI auひかり/沖縄セルラー auひかりちゅら 21 (301)
【いろいろ】CATV港南(C3YOKOHAMA)【ある】 (228)
WiMAXってどうなの? 2台目 (228)
【最大300Mbps】 Wi2 300 公衆無線LAN Pt.3 (948)
BBIQ専用スレ 35回線目 (474)
■最悪■So-netだけは絶対に止めとけ■凶悪■ (573)
【姫路】 ブロードバンド情報 Part.2 (431)
【plala】ぷらら総合スレッドPart84 (942)
速度測定サイトについて (343)
【NTT】OCN、ぷらら、WAKWAK【3大プロバ】 (265)
どこでもブロードバンド?「UQ WiMAX」 14 (547)
【ネクシーズ】いい度胸だぜNexyz.BB! part9 (719)
--log55.com------------------
【野球】新庄剛志氏、バキバキムキムキ上半身&8パック腹筋を公開「ケンシロウ」「スーパーサイヤ人」など反響
【映画】「この国は今、本当に自由ですか?」尾崎豊が問いかける黒塗りのメッセージ広告、JR山手線15駅に掲出
【野球】ヤクルト、ドラ1星陵・奥川が契約金1億円で仮契約 背番号11「ふさわしい投手になりたい」
【相撲】白鵬エルボーを横審批判、協会は注意喚起考えず
【スッキリ】生理中の女性従業員は「生理バッジ」でお知らせ…大丸梅田店の試みに「私も付けたい!」「プライバシーの侵害」と賛否
【サッカー】サッカーくじ新商品発売へ 「メガビッグ」最高12億円
【サッカー】<いわきFC>8部から4年でJFLへ!揺るがない「昇格することを目的化しない」姿勢。なぜ「飛び級」を使わなかったのか?
【テレビ】< 宮根誠司>またも問題発言で炎上?元KARAク・ハラのリベンジポルノ動画に「再生を期待した」