1read 100read
2013年01月生活全般103: あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間4 (405) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
威嚇などでわざと咳払い、鼻すすりするクズ 7 (732)
ロリコンってさ… 本当に悪なのか? 25 (345)
やっぱり女性専用車両は徹底批判すべきだ (453)
今日あったことを一行で表してみようpart37 (828)
この子、俺に気があるな、と思う瞬間 14意識目 (417)
女子高だった人って特徴的だよね3 (276)

あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間4


1 :2012/10/16 〜 最終レス :2013/01/08
日常生活において「男って頭悪い生き物なんだぁ」と思った瞬間を書いて下さい。
馬鹿男の皆様方はこのスレに該当するものがあったら反省して下さいね。
男性の書き込み歓迎。ただし出来るだけ論理的にどうぞ。
嵐を構う人間も、同様の荒らしです←要注意!!!
あぼーんワード「ここの女たち」
前スレ あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間3
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1341563564/

2 :
貧乏なクセにデート代は男が出すものと無理する俺

3 :
>>2
男の金なんかイラネ

4 :
★ 女に生まれた劣等脳の諸君! 何でもいいから、せめて一個くらい発明できるようにがんばりたまえ(プッ ♪ ★★
男女間の脳の性能の差が歴然としています。女の脳では文明社会は築けません。
全て男性の発明です。↓
自動車・飛行機・ロケット・船・鉄道・オートバイ・コンピュータ・複写機・カメラ・テレビ・ラジオ・映写機・冷蔵庫・洗濯機・レントゲン
無線機・三権分立・免疫療法・ワクチン療法・憲法・法の支配・株式会社・先物市場・金融システム・レーザー技術・赤外線技術・光ファイバー
燃料電池・石油精製技術・アルミ精錬技術・化学繊維・人工衛星・羅針盤・ロボット・トランジスター・IC電話機・顕微鏡・望遠鏡・印刷機・拡声器
レコード・CD・DVD・時計・発電システム・送電システム・信号システム・通信システム・複式簿記・リニアモーター・ホーバクラフト・MRI・CTスキャン・超音波診断装置
etc...
キャハハハハハハハハハ ♪♪★

女が発明した文明の利器があったら教えてくり(プッ

5 :
★★★★★   な ぜ 女 は バ カ な の か   ★★★★★
男性の脳は女の脳よりも一般的に約15%容積が大きい。
前世紀以来、大きさや神経細胞の数が詳細に研究されているが、
最近の信頼される研究(1997)でも、大脳新皮質の神経細胞は女で
平均190億個、男性で230億個あると算定されている。
女は単脳であり、少脳である。
脳は進化するに連れて、機能の特化・分化が進む。
つまり、男性の脳のほうがより進化している、ということだ(複脳)。
女脳とは、大脳新皮質の細胞が男性の80%程度しかなく、
脳のニューロン数も男性より50億も少ない。
右脳と左脳の機能が未分化で機能特化もなく平均的で単純、
15歳で脳の成長が止まる。井戸端会議専用の脳。

6 :
◆◆◆   これが男女差の現実(男>>女)  ◆◆◆
ノーベル賞(自然科学分野)         男>>女
ノーベル賞(人文学分野)          男>>女
フランクリン・メダル(科学等)        男>>女
ボルツマン・メダル(物理学)         男>>女
J・J・サクライ賞(物理学)           男>>女
ディラック賞 (物理学)            男>>女
フンボルト賞(人文、理、工、医、農)    男>>女

7 :
男性が発明した車や電気によって、力仕事が減った事により、
女が男性と能力的に同じになったと勘違いして、男女平等などと権利を主張し始めたが、
結局、ガソリン、電気、ITの時代になっても、男性の優位性は相変わらず変わっていない。
なぜなら、力だけでなく、頭脳でも男性の方が優れていたからである。
筋力でも劣り頭脳でも劣る。女は決して男性には勝てないのだ。
マスコミが幾ら持ち上げようが、この先も女の時代は決して来ない。
男性と言う優秀な存在がいる以上、女は決して現実世界でヒーローになる事はない。
どんなに努力しようが、がんばろうが、真の意味で一番になる事はない。
男性がいる以上、男性より劣っている女は、足を引っ張るだけの余計な存在でしかない。
誰からも真に頼りにされる事の無い、皮下脂肪と言う飾りだけの無能な存在、それが女だ。


8 :
いつもの馬鹿男は複数IDだから、生活全般板じゃぶっちぎりでトップのレス数になるんだろうw
http://hissi.org/read.php/kankon/20121016/K3lRa1YvVWk.html

9 :
>>8
そいつの何が哀れかって頭が悪く自力じゃ言語をまともに扱えないからコピペばかり繰り返す所

10 :
すげーそんなものがあったのかw
>>9は13位か。
てす

11 :
★★★  頭脳も肉体も 男 >>>>>> 女  ★★★
サッカー日本女子代表、中学2年の男子に0−7で完敗
来月開幕のサッカー女子W杯を前に、福島県内で合宿中の日本代表が27日、
同じ場所で合宿中の男子のU―14(14歳以下)チームと練習試合を行った。
速さ、身長で劣る女子代表は、ベストメンバーで臨んだ前半(35分ハーフ)こそ0―2と善戦したが、結局0―7と完敗した。
女子代表の上田栄治監督は、「テクニック、判断力があってなかなかいい。
女子の試合では味わえない厳しさがあった」と、未来の男子の代表候補たちをたたえていた。
・・・・つまり、女の体力とかキック力は小学生レベルってことでつね ( ´,_ゝ`)プッ
ちなみに体力だけでなく知力(IQ)の方も男性の方が平均で3〜5高いことが、人類学の研究で明らかにされてきています。
この類は性質上、世界的に研究・発表自体がタブーでしたが、隠せぬものです。
また日本全国一斉知能テストのテスト・ザ・ネイションでも、男性が3年連続で全勝。

女の脳ミソは、井戸端会議&雑用専用^^

12 :
端から役割の違う、体力差のある女と比較しちゃう所かな、まぁこんなアホは極一部だろうけど

13 :
女の方が優秀だ(キリッ
みたいな妄想を垂れ流すよりは何万倍もマシだろ

14 :
>>13
実際女性の方が優秀だろww
能力的にも存在価値という点でも

男はオワコン

15 :
社会じゃ何の役にも立たないね
優秀が聞いて呆れるわ

16 :
アホは極一部…のはず…誰かそうだと言ってちょうだいonz

17 :
>>15
自宅警備員のくせに社会で何かの役にたってるつもり?
あ〜お前よりはマシと皆に思わせる役にはなってるかw

18 :
家事手伝いという仮面をかぶった自宅警備員が多いよね
で、誰が自宅警備員なの?お前が?

19 :
おれは男だが
どちらがバカとはいえないのが本当だろうな
本質的には双方で求め合ってるわけで
片方が著しく横柄だったり愚鈍だったりするのは
もう片方が、よくいえば「許容」わるくいえば「甘やかしてる」のが原因

20 :
どちらが馬鹿かが主題ではないのだよ
「男」という生き物の「頭の悪さ」をみつけた時に書き込むスレ
なんでどっちが馬鹿かを競い合ってるのか謎だ

21 :
馬鹿だからスレタイも読めないのね

22 :
スレタイの読めない馬鹿は男に多いね

23 :
女叩きスレは数多くあれど女が乱入なんてほぼなし、あっても極々少数なのに
たまに男叩きスレ立つとどこからともなく馬鹿男が嗅ぎつけてきて
絶対に荒らすもんね
これだけでもあったま悪いなぁって見るたび思う

24 :
>>23
男「ボクチンは気に入らないものを叩くが他人がボクチン批判するのは許さない!」

25 :
28才の娘を持つ、父からの手紙
良いか裕子、お前はもう選り好みできる歳じゃない。
周りは28歳じゃまだまだ、と言うかもしれない。
でもな、男は30過ぎの女はおばさん、28だって焦ってるね・・・と思ってる。
後2回バレンタインデーを終えたら30だ、30女のチョコなんて 怖くて受取れないぞ。
同級生を見てみろ、近所の○子ちゃんも、○美ちゃんも結婚した。
1人身お前だけじゃないか、将来の夢はお嫁さんと言うのは嘘か?
授業参観やPTAを考えてみろ30代に囲まれタメ口をきかれる
40女の悲惨なことはない。子供だって虐められるかもしれない。
独身の先輩も居るって?じゃあ、その先輩をどう思うんだ。
同じになりたいか?後2年もすれば、その仲間入りだ。
『焦ることない』って言ってた後輩はもう子持ちだったな。
女が女に優しい時を考えろ、自分より下に見てる場合だけだ。
後輩はお前を見て『まだ大丈夫』と安心できるからだ
先輩は『私の仲間』として優しいだけ、勘違いするな。
洗濯はボタン押して干すだけ、掃除だって週2回もすれば十分だ
家事をありがたがる男はもういない。
結婚しないというのも良いだろう。でもな、男と違って女の独身
は更に悲惨だ。『誰とも結婚できませんでした』と宣伝して生きてるようなもんだ。
寝入りばなに不安に思うことがあるだろう?

26 :
ここは「男のバカだなって思う行動」を挙げるスレなのに
報告は「バカな男の行動」しかないじゃないか
だから女はバカだって言われるんだよ
客観性を持たない人間が他人の指摘なんかできるわけないじゃん

27 :
「女のバカだなって思う行動」を挙げるスレなのに
「バカな女の行動」の報告ばかりして
だから女はバカだと主張する客観性を持たない人間がそのスレを潰した、
という前例がある件w

現在もその真逆の趣旨のスレで同様の主張を繰り返し続けているというw
まさしくスレタイww
自己紹介乙www

28 :
男でも客観性も論理性も無い奴なんかいくらでも居るのに自分達の事は棚にあげて女だけを叩く所

29 :
訂正:女だけを感情的などと叩く所

30 :
どっちが感情的なんだか

31 :
>>30
【二次元彼氏(笑)】テレビの情報番組Mr.サンデーで女オタクと乙女ゲーム特集…「やっべ私ガチでキレてるかも」「ヲタ否定してましたね…狂い死にしそうだわ」「ぶっひぃぃぃッ!」とネットで女オタクたちが狂気火病

32 :
オタクがR絡みの犯罪犯すと「ボクタチを批判するなああ」とファビョル

33 :
男は感情的でないというなら何故自己中な犯罪者などの多くが男なんだろうね

34 :
>>33
男は能力のばらつきが大きいので、犯罪者になるような抑制効かない奴は男に多い。
逆に天才もほとんどが男。
天才が多いことから平均的な男の能力が極めて高いというのは無理があるのと同様に、
犯罪者が多いことを持って男が感情的であるというのは無理がある。
どちらも男の平均的な性質を反映してはいない。

35 :
結論:「男は論理的、女は感情的」と言う男は感情的

36 :
お釈迦様は、長老に「女には、九つの悪い属性がある」とおっしゃった。
その九つの悪い属性とは何か。
女は、1、汚らわしくて臭く、2.悪口をたたき、
3.浮気で、4.嫉妬深く、5.欲深く、6.遊び好きで、7.怒りっぽく、
8.おしゃべりで、9.軽口であるということである。
(書下し文)世尊、長老に告げて曰く、女人に九つの悪法あり。云何が九つと
為すや。一に女人は臭穢にして不浄なり。二に女人は悪口す。三に女人は反復
なし。四に女人は嫉妬す。五に女人は慳嫉なり。六に女人は多く遊行を喜ぶ。
七に女人は瞋恚多し。八に女人は妄語多し。九に女人は言うところ軽挙なり。

37 :
釈迦も自分(男)を棚にあげて女を叩く頭の悪い男だったんだね

38 :
>>37
当時はそういう時代だったから
釈迦だって完璧な人間じゃないわけだし性欲から逃れるためには
「女は汚いものだ」として近寄らないようにしたかったのもある
それをわざわざ女叩きしたいためにマルチして「おしゃかさまだってこーいってまちゅ」と
持ち出してくるのは馬鹿男の典型だねw
まさか釈迦も死後2千年以上たってこんな馬鹿男に利用されるとは思わなかっただろうw

39 :
そういう時代じゃなくなった今女叩きコピペを何度も必死で貼り付けたりしてるアホ男は何が目的なんだろう、大体は想像つくけど。

40 :
男は誰一人例外なく自分の劣情を正当化したいあまりに女性に非をなすりつけ叩く

41 :
そっすねw

42 :
釈迦に説法をリアルで見た

43 :
>>37
>>38
釈迦がそう言った、っていうこと自体俺は信じ難い。
後の人たちが、修行の際に女を遠ざけるために作った話だと思う。
釈迦が嫁のこと好きじゃなかったのは多分確かだろうけど。

44 :
将棋や囲碁って女男同じ条件で混合で対戦してるんだっけ?

45 :
誤爆しました、ごめんなさい。

46 :
>>45
あながち誤爆とも言えない。
将棋や囲碁は同じ条件で対戦するが、将棋は混合で対戦することは基本的にない。
それは、女で奨励会を出てプロになれた人が一人もいないから。
システム上は完全に平等だが、女の能力的にプロ棋士になれる人がいなかった。
今、奨励会に一人有望な子がいるらしいが。

47 :
>>46
女の能力的もあるかもだけど奨励会に女が入るのがかなり大変だからな
やっぱ男社会だし弟子入りせんとあかんし
地方の女の子が出てきて弟子入りってそうそうできんやろ

48 :
男の優秀さは、女のぬくもりが支え。
という部分が大きいきがする。

49 :
そもそも将棋や囲碁に興味を持つ女自体少なそう

50 :
>>46
駒の動かし方ひとつ理解できない覚えられない、知的にアレな層は男だけ

51 :
>>50
馬鹿だろ、お前?
>駒の動かし方ひとつ理解できない覚えられない、知的にアレな層
が女にいないとでも?

52 :
>>51
知能の最下層は全員男だぞ

53 :
>>52
お前、リアルに馬鹿だな?
「全て」、と、「割合が多い」の区別がつかないようだな。

54 :
>>53
だから「最下層は全て男」だっての

55 :
「最上層も全て男」であることを忘れちゃいかんな

56 :
>>55
ダブスタRよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>46

57 :
2chの底辺キモオタ系レスを読んでると、リアルに接する極めて普通の男性が物凄い紳士に見えるw
このスレは男嫌いの特効薬だと思うよw

58 :
>>55
下の方が多い。
だからこそ、統計では下が区切られてるし、実社会でもそうだし、上は区切る区切らない自由で、間をとっても下の半分。
余談だけど、実際には間すら取らず、ざっと3対1。

59 :
付け加えるけど、下層であればあるほど解らないし、上層であればあるほど解る。
みんなが少し上を目指すのは、学校でもそうだった通り、下が区切られてるから。

60 :
底辺に男子が多いことは公立の小学校や中学校だとよくわかるわな
公立高校の受験体制が変わって、男女枠というものが無くなったら
男女比が3:7になったなんて話もある
男女が逆転するのは理系が強いところと偏差値が低い高校だってさ
男子の上位者の多くは私立の偏差値の高いところに集まるからってのはあるけどね
下位層に男子が多いってことの証明にはなるわな

61 :
>>56
>>46は俺だが、どこがダブスタなのか意味不明。

62 :
>>59
学年TOPの名前は誰でも知ってるが万年ビリは誰も気に留めないのと同じだよな

63 :
“話し方”は十人十色。いつも楽しく会話できる相手もいれば、「なぜかこの人と会話するとイライラするんだよなあ」
という相手もいるのを実感している人も少なくないのでは? では相手をイライラさせてしまう話し方とは、
いったいどんなものなのでしょうか。
最も多くの意見を集めたのは《否定から入る》でした。どんな話題であれ、会話をしていて「でも…」や
「いやいや」など否定の言葉をいつも最初に持ってこられると、なんとなく良い気はしないもの。
2位には《説明が長い》がランク・イン。話があまり得意でない人や、丁寧に説明し過ぎようとする人に
ありがちです。はじめは我慢して聞いていても、だんだんとイライラ…。思わず「で、結論は?」と喉元まで
出かかってしまったことがある人もいるのでは?
そのほか、《「はいはい」など心のない返事をする》や《「ぶっちゃけ」「てきとうで」など雑な言葉を多用する》
など、「まるで気持ちがこもっていない」と感じられるような話し方にも、イライラしてしまう人は多いよう。
http://news.livedoor.com/article/detail/7070002/
1 否定から入る
2 説明が長い
3 ぼそぼそと何を言っているのかわからない
4 「はいはい」など心のない返事をする
5 「あー、えー、えーっと」などのしどろもどろな会話が多い
6 感情的で話がまとまっていない
7 「〜っすか?」などの中途半端な敬語で話してくる
8 「ぶっちゃけ」「てきとうで」など雑な言葉を多用する
9 前後の会話につながりがない
10 早口で話す

64 :
↑って男に多い気がする
イライラするというより、頭悪いんだな〜と思う

65 :
>>63
1,2,6,9,10は男より女のほうが多いな。
特に1,2,6は圧倒的に女に多い。

66 :
否定から入るのは圧倒的に男だろw

67 :
女の場合はまず肯定してから否定というワンクッション置くこと多いね
説明が長いのも男、だらだらとした雑談は女に多いが男は大事な話が長い
さっさと結論言えよw長い説明が論理的だとでも思ってんのか?と思う
9 前後の会話につながりがないは女かな
常にいろんなこと考えて情報が頭の中で行き来するのが女脳の特徴らしいね

68 :
>>67
説明が長い

69 :
>>68
あ〜三行以上は頭が働かないんだね






70 :
説明が長いと言っても無駄に長ったらしくする男のそれとはまた違うよね

71 :
>>69は、まさに男って頭悪いんだなぁって思わせるようなレスだね。

72 :
69って男なの?

73 :
>>69
まぁまぁ、そんなに感情的にならないで。
全否定から始まったら何もならないよ。

74 :
女は好意を持っている人の話はあまり否定しない
否定されていると感じてるのなら、それは嫌われているんだと思うよw
男の説明の長さは確かにうんざりだな
こちらが必要としてない情報までもくどくどと話す人が多い
討論になると感情的になるのも男だよな
何より、男の方が話下手が多いってことを忘れてはならないよ
頭の良い男は話をするのもうまいがそうでない男は(ryってことだよな

75 :
感情的で話がまとまっていないのは断然男
なぜ女のほうが感情的だと思い込むのか?
カッコ悪いから女のせいにしてんのかね

76 :
>>74
>こちらが必要としてない情報までもくどくどと話す人が多い
これは女が圧倒的に多いけどなあ。
どうでもいい状況説明とか。

77 :
>>74
好意があるかどうかで話の内容が変わるなんて、ずいぶん感情的だね。
そんなんじゃビジネスの話は出来ないよなぁ。女性が仕事が出来ない理由はこれか。

78 :
>>75
だよね
男女が口論になると言い負かされるのは圧倒的に男
言い負かされてもそれを認めたくないから感情的になって
わけのわからないことを言い出すというパターンが多い印象
>>76
説明が長いという意味では男の方がって話ね
女の話は回りくどいんだわw
説明にもなってない話がくどくど続くってタイプねw
だから、9のタイプは女の方が多いね
他は圧倒的に男に多いバターンだと私は思う

79 :
>>77
ビジネスでそれをやる訳ないだろw
むしろ、そういう時こそ女の本領発揮
相手にあわせて上手に立ち回れるのが女って生き物

80 :
男が感情的になった時に譲るのも圧倒的に女だよね
で、男の感情尊重するから大事にはならないけど
逆の場合は共感欲しいだけ慰めて欲しいだけの女に
男が的外れな説教かましたり否定するようなこと言い出してケンカになる

81 :
>>80
>男が感情的になった時に譲るのも圧倒的に女だよね
女に無関係な話題の時だけな。
その女自身に利害関係があるときは絶対に譲らないよ。

82 :
男は自分と関係なくても否定したり説教したりするけどね

83 :
>>80
あるある
恋人同士や夫婦だと結局は女が譲る形にしないと
いつまでもいつまでも拗ねてどうしようもなくなる
こっちの話は否定しまくるのに男の話を否定するファビョるし
基本的に相手の気持ちというものを考えないで発言するのが男
それでこっちが不機嫌になって、慌てたりするのを見ると馬鹿だなぁと思う
>>81
利害関係がある時に譲らないのって当たり前じゃないかw
なんでこっちが迷惑被るのに譲らないといけないんだよw

84 :
>>79
いやあ、周りの女性みるとみんなそうなんだよね。
職場でも好き嫌いで対応を変えてるんだよ。
今の男性はそんなことない。セクハラセクハラうるさいから全ての女性に対して平等。

85 :
>>83
>利害関係がある時に譲らないのって当たり前じゃないかw
いや、利害関係があるときでも男はしばしば譲るよ。

86 :
>>84
そうなんだ
それはひどい職場だね
確かに男の人は若ければ若いほど平等だと感じるな
昔みたいなことをしてたら、今は訴えられるもんな
>>85
女が譲らない場合ってふたつバターンがある
ひとつは「その事を譲ったら大変なことになる場合」
もうひとつは「相手に気持ちがない場合」
つまりはどうでもいい相手には譲歩しないってことだw
で、男が譲る場合のバターンの一番
「めんどくさいから」
相手のことを考えて譲ってるわけではないんだよw

87 :
>>75
女を感情的な生き物にしたがる男は感情的だよね

88 :
>>79
女性は相手と状況に合わせる能力は凄いからな
男はそれが出来ずオレガオレガになってぶち壊す

89 :
>>86
>もうひとつは「相手に気持ちがない場合」
>つまりはどうでもいい相手には譲歩しないってことだw
要するに感情的ってことだろ。

90 :
どうでもいい相手にはいはい聞いてると
今度は男の勘違いが始まったりすんだよなw
勘助スレなんかそういう愛想の良い女性ばっかり標的になる
自衛の為にも譲歩しない事は大事

91 :
感情と論理が男性と女性、そして理論も男性。
順に3:4:1や7:10:3等。
女性陣の方、言わばこうですか?

92 :
>>91
男性性と女性性、そして男性性。
何にせよ数字は少し大袈裟ですが、この方が合ってますかね。

93 :
日本語でおk

94 :
92か。
数字は大袈裟なままだけど、より正しい言葉は、性別ではなく性格。
そんな意味。

95 :
マジでわからん
頭悪い私に解説してくれ

96 :
いやじゃあ>>91だけでいいです。
感情:論理:理論
男性:女性:男性
3:4:1
無論、ざっとの話です。

97 :
>>96
すいませんがリタイアします

98 :
いえ、こちらこそすいません

99 :
>>62>>60
同意ありがとう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
あぁ 男って頭悪いんだなぁと思う瞬間4 (405)
悲しいしりとり 75巡目 (896)
職場でむかついた事を書くスレ その五十八 (924)
なぜブサイクで顔が怖い奴はDQNになるの? (867)
生活系雑誌・20【クウネル・他】 (228)
【アンチ限定】子供の写真入り年賀状 2013年版 (302)
--log9.info------------------
魔法少女まどか☆マギカグッズ交換スレ (677)
【MP】トランスフォーマー マスターピース PART14 (525)
【LEGO】レゴブロック 66ポッチ目【凸】 (565)
【海賊版】まんだらけを語るスレ12号店【知らんがな】 (426)
やまと製マクロストイを語るスレ■96■ (714)
【HG】ウルトラマン 食玩プライズ列伝【創絶】 (285)
特命戦隊ゴーバスターズのおもちゃ Mission07 (1001)
ギャルガチャ・付録フィギュア総合 第265章 (714)
【NG】NG騎士ラムネ&40総合【VS炎】 (771)
ほねほねザウルスだよ!全員集合! (504)
【売】ヤフオクを使わず玩具を売るスレpart33【買】 (892)
【初音ミクetc】VOCALOIDフィギュア総合 CV71 (714)
【VOLKS】ボークス総合スレ 21【ブロッカーズ】 (522)
【適格者】エヴァ玩具第参拾九話【何人目だ】 (719)
figma・リボルテック比較スレ (435)
S.H.MonsterArts Vol.12 【ゴジラ・使徒 etc】 (365)
--log55.com------------------
女流棋士の降級点について語るスレ 9
渡辺明は谷川浩司を超えたのか?
史上最強の棋士がついに決定した
[アゲアゲ] 折田翔吾アマ応援スレ [YouTuber] 4
渡辺明は大山康晴を超えることができるのか?
大山VS羽生 (角落ち)
将棋YouTuberが連盟に公開質問状 提訴も言及★3
史上最強の将棋棋士って大山康晴なの?