1read 100read
2013年01月生活全般89: 何かウソついてくれ (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
女子高だった人って特徴的だよね3 (276)
生活系雑誌・20【クウネル・他】 (228)
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その10 (858)
スレを立てるまでに至らないささやかな疑問質問 271 (875)
その神経が分からん! part305 (735)
すれ違いざまに悪口を言う醜い人々 その10 (858)

何かウソついてくれ


1 :2012/09/22 〜 最終レス :2013/01/08
何かウソをついてくれ。
その解決を真剣に考えよう。

2 :
朝起きたらキンタマが見当たらないんだ。

3 :
>>2
その代わりにマ〇コがついているじゃないの?

4 :
…確かになんかある。

5 :
>>4
それマ○コじゃないぞ。Dsub15ピンだ。外れたんだろ。周り見てみ?

6 :
今、私はウソをついている

7 :
お前は本当の事しか言わない

8 :
>>5 19インチモニタが付いたが、これが解決か?

9 :
インディアン嘘つかない

10 :
>>9 ジェロニモ久しぶり

11 :

>>8うちに宅配でキンタマ来たけど、クール便にしてよ

12 :
>>2見付かったらしいぞw

13 :
>>6
嘘つきパラドックスktkr

14 :
>>13 >>>6って難しいよね

15 :
私は嘘つきだが嘘なんかつかないぞ

16 :
難しいテーマになってきたな

17 :
KSB48(ケータイ小説馬鹿48)
スイーツ女48人で結成

18 :
すまん誤爆した

19 :
私の母親は吉永小百合よりも美しく、マザー テレサ よりも慈悲深い大和撫子。

20 :
>>19マザーテレサは苦痛は神が与えたものだからって疼痛治療も投薬もしないらしいから
それはそれは慈悲深いな

21 :
ついに6億当たった。

22 :
>>1です。皆さんありがとう。

23 :
スーパーマリオブラザーズは実在の人物がモデル

24 :
>>23
えっ バレてしまったか。 実は俺だったんです。

25 :
真理雄さんと塁二さんでしょ?
ルイージ=類似説はガセ

26 :
ハンターハンターとベルセルク終わるってよ

27 :
キンタマのお礼も言えずに規制に巻き込まれてます。
うちの母も、立派な人間なので絶対に絶対に蒸発なんかしていない。
ところで6億円は何に使った?

28 :
>>26
マジで!?

29 :
ハンターハンターハンターが始まるらしいぜ

30 :
>>29
マジで!?

31 :
私の住んでいる新築一日の高級マンションの住人は、皆善良で、私の散歩コースには数ヵ所でリムジン並の高級車に乗ったSPに護衛されています。
かつお なつお のポスターなんて一枚も見当たらないビバリーヒルズみたいな地域ですよ。

32 :
>>27
あの大物女優抱いてきた。
1億円だった。
あと5回できる。

33 :
>>27宇宙用ガリガリ君の開発に投資したwっwwたw

34 :
嘘つくなんて無理!

35 :
鎖国時代、長崎の出島に来ていたオランダ人が日本の茶碗蒸しに感動して、帰国してから再現を試みて誕生したのが後のプリンである

36 :
 当時はしいたけを上に乗せていたプリンだったが、そのおいしさから
「プリンは日本の文化」という言葉が定着するほどの人気をはくした。
 現在のカルメラはしいたけのなごりと言われている。

 しかし、前記の言葉を誤解してとらえた日本人キャスターが、大きな騒動を
起こした苦い歴史も忘れてはならない。

37 :
オッス!!
オラR

38 :
しにたい
眠れない
しにたい

39 :
彼氏がいない者をRレス、
彼女がいない者をRレスと呼ぶ。

40 :
キンRは実はキンマルコで、ち〇まるこの作者がウケ狙いでつけたら出版社から放送禁止用語で却下された幻の言葉なんだよ。

41 :
↑眠いだけだろw
さて、「R」を解決しなきゃいけないのか?
6億円はいくら残ってる?

42 :
竹島は日本固有の領土

43 :
>>42
生`

44 :
>>41
あれから大物女優を3回抱いて残りの2億を江頭に競艇で増やしてこいと
預けたから、現在手元は0。
江頭の結果待ち。

45 :
速報!
創価学会 池田センセーが ノーベル平和賞受賞。

46 :
天皇陛下は生粋の日本人

47 :
大勝利!
池田センセーに国民栄誉賞

48 :
KEIKOが回復するまでglobeのボーカル華原朋美だってよ

49 :
しばらくは、小室と華原とザックか…

50 :
三菱地所、大成建設、大林組、西武不動産などが共同で
箱根の仙石原一帯に大都市を建設する計画を発表

51 :
第六東名もできたしね

52 :
三枝夕夏は清廉潔白

53 :
カレー粉は、“カレーの木”の実を磨り潰して作っているんだよ?

54 :
>>53
マジ!?

55 :
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ               ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ        /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、           ,         }.    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ        |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |.  \
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  人類は滅亡しない!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /
       l   `___,.、     u ./│    /_
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //

56 :
韓国大好き

57 :
カレーってきな粉汁みたいなもんだったのか。
しかし6億ってあっけないな。
あー、>>37の「Rレス」を「R付き」にする資金は?!

58 :
マ〇コの色って金色だよ。それ以外の色だったら「偽女」なんだからね。

59 :
>>57
江頭が2億を4億に増やしたようです。
皆さん、好きにつかってください。
>>37の分はちょっと残してあげてね。

60 :
世界中が嫌韓

61 :
>>60
とても正直で頭脳明晰な方なのですね。
あなたを尊敬します。

62 :
今だ!!!2get
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄       (´´
     ∧∧   )      (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
        ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
      ズザーーーーーッ

63 :
「2」取られたぁーー!!!

64 :
同居家族も故郷の家族にも恵まれていてとても幸せ。自分の身内ながら尊敬しています。

65 :
>>64
あなたの幸せを心から願ったりしてないです

66 :
じゃがりこはチーズに限ります

67 :
ガンダムに対抗してマクロスの実物大作るんだってさ

68 :
俺の誕生日が国民の祝日になるんだとよ

69 :
天皇陛下万歳

70 :
俺のフルマラソン最高タイムは、1時間58分だ。

71 :
明日から太陰暦に切り替わるってさ

72 :
冬物から夏物への衣替え、やっと終わったわ

73 :
ヘルシーとは大病を患い苦しんだ人が健康的な生活を啓蒙する際に
「Hell see(地獄を見た)」
と演説で多用した事から来ている
同様に
ヘルニアという病名はその痛みを「Hell near(地獄に近い)」と表現した事から来ている

74 :
>>73
ワラタwwこういうの好きだw

75 :
藤棚の藤の花が終わったら葡萄が生るんだよ?

76 :
ラーメン屋のメンマは使用後の割り箸を煮て作っている
だってほら、おでんの大根も最初は白くて固いけど煮込んだら茶色くて柔らかくなるし

77 :
赤ちゃんのプックプクの頬っぺたにはホイップクリームが詰まっている

78 :
全自動麻雀卓に酢飯とネタを投入すると押し寿司が出来る

79 :
東京ドームの天井はスクリーンで
巨人選手のホームランは全てCGなんだって

80 :
>>78
本当にできそうw

81 :
今度のBIGの6億当選者は俺だって、さっき電話がかかってきた。

82 :
森光子解散で民主党死亡だってね


え、後者は本当だって?wwwww

83 :
足の爪食べると幸せになれるらしいよ
脇毛を食べると金運UP
陰毛は恋愛運UP

84 :
>>83
お前さんの現状を見てると納得できるよ。

85 :
2013年から来たけど、今自民党政権だよ

86 :
HOUND DOG復活だってよ
ボーカルはぐっさんで

87 :
大友康平がミスター・ドーナツ歌ってたよ?

88 :
歌丸が緊急入院したってよ

89 :
性悪なやつがのさばる

90 :
↑のさばってんだろ。歌丸は…リアルだけど平気か?

91 :
すし屋のテーブル席は本当にカキヌマだったぞ

92 :
 二度目まして♪
 スレ立てた日に規制にあって、今日までずっとだよ!
 その間に東名が6本できたり、人類滅亡したり、太陰暦になってたり
すし屋のシステムも変わるわ、衣替えするわ(知らんわ(笑))。
 資金増えたな!江頭の4億と予告BIGの6億!結構なこと解決できそう
だぞ。みんなで脇毛食べて資金を増やすぞ!
 戦力は「マラソン俊足くん」か!ぐっさんと大友さんは使えそうに
ないな…。
 未解決は>>37のRレスだ。…お金はあるが…TENGAでごまかし
とこ♪
>>17
>KSB48(ケータイ小説馬鹿48)
>スイーツ女48人で結成
の誤爆を気に入ってるのはおれだけか?コレハドウカイケツスルw

93 :
さて、今日起きたら部屋中がハイエナでパンパンなのだ。誰か助けてちょーだい♪

94 :
一日放とかれてますけどーーー!!!

95 :
とにかくDsubでくっついてるキンタマとか食わせて時間をかせげ。大友康平向かわすから

96 :
中国人と韓国人は善良。

97 :
>>60のように「ウソだから」と好きなこと言っちゃう新手もあるのだぞ。
>>42もそうかな?
(犯罪はダメだよ)
ところで、キンタマと下アゴ食われただけで大友さんすら来ないぞ!

98 :
アゴも外れんのかw

99 :
下あごの無いやつ…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人間関係の距離感がわからない人35 【対策】 (671)
女子小中学生に性欲わくのは正常 2 (396)
DQNにありがちなこと 34 (209)
自作でもなんでもいいから名言書いてって帰るスレ7 (212)
腹の立つCM part96 (752)
【ドラム騒音】マンションの騒音Part38【ギャオス】 (530)
--log9.info------------------
好きなお笑い芸人95 (637)
ナイナイ岡村 「 河本準一 は 在日 北朝鮮人」 (245)
三瓶です (404)
◆オンバト+「ネタバレ」専用スレ171◆ (579)
【紳助】ダウンタウンの「黒い交際」について考える (272)
【東海】韓国の英雄!松本人死★2【独島】 (257)
【エヴァ】桜 稲垣早希Part689【ブログ旅】 (512)
ゴミカス田村淳アンチスレpart4【乱パ】 (282)
アンチ専用【嫌いイジメ性格品川祐】132スレ●嫌いな数→ (565)
◆◆小杉まりも part11◆◆ (455)
テレビ局が扱いに困ってる マジでヤバイ石橋貴明 (257)
チュートリアル福田の生存を確認したらageるスレ5 (424)
ナインティナイン その90 (540)
オードリー【Part3162】 (497)
河本準一さん最高wwwwwwwwwwww (328)
後輩のジュニアに頭叩かれて涙目の松本 (269)
--log55.com------------------
【低視聴率】KAT-TUN亀梨和也はなぜ失敗するのか考察するスレ【枠クラッシャー】
若手俳優(マイナー専用)スレ13
【祝】錦戸、ジャニーズ辞めるってよ【不倫クズ錦戸亮 関ジャニ&ジャニーズクビwww】
【テレ東木ドラ25】デザイナー 渋井直人の休日 part2【光石研】
【日テレ系木曜プラチナイト】 向かいのバズる家族 【内田理央】
【テレ東金曜深夜】孤独のグルメ part79【松重豊】
【テレ朝木21】ハケン占い師アタル part5【杉咲花・志田未来・間宮祥太郎・志尊淳・若村麻由美】
【TBS金22】メゾン・ド・ポリス part4【高畑充希】