1read 100read
2013年01月お笑い芸人58: ゴミカス田村淳アンチスレpart4【乱パ】 (282) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とんねるより局アナの方がゲストとトークしてた件w (325)
◆オンバト+「ネタバレ」専用スレ171◆ (579)
島田紳助で(悪口)しりとり4 (533)
【吉本興業】大崎洋って無能?2【不祥事まみれ】 (250)
【前田敦子ものマネ】 キンタロー ★1 (200)
千原ジュニアVS石橋貴明 2ジャックナイフ (245)

ゴミカス田村淳アンチスレpart4【乱パ】


1 :2012/10/28 〜 最終レス :2013/01/13
悪行まとめ
・無名時代、違法ギャンブルの店で働く
・ゲーセンで一般人を殴る
・ゲーセンの店員に「目つきが悪い」という理由でキレて殴る
・ナンパした女にシカトされ、その女の背後からローキック&噛んでいたガムをつける
・ガソスタで車にガソリン少し付けられて、若い女の従業員に怒鳴り泣かせる
・パパの誕生日にRパーティー開催、R斡旋
・ツイッターで一般人に暴言、一般人のツイートをパクる、原発問題、韓国問題に言及

・生配信中に駐禁を切られ警官にブチギレ

2 :
http://matome.naver.jp/odai/2135133005706233701
ロンブー田村淳駐車違反、生配信中に警官にブチギレる

3 :
死んでくれませんか

4 :
ロンドンハーツが面白い奴は大体バカ

5 :
あるなぁ
彼女もちの男にカワイイ女近づけて浮気させて笑もんにするって…
一体どういう神経してるんだか。クズ過ぎるだろw

6 :
ロンハーとかRしか見ないだろ

7 :
有吉がニヤニヤしながらロンハーも知りたがりも切られて仕事が無くなって必死感が出ておりますって淳が言われる日が見たいな…

8 :
結局 注目を集めるために警察と絡んだだけだろw 

9 :
このスレ見てると警官が悪い理由が見えてきそうだな

10 :
合法って言うか

11 :
警官って目立ちたがり屋なのか?

12 :
関東連合パシり在日薬中糞出っ歯が、また恥晒したなw

13 :
知りたがり低視聴率の原因
出っ歯が出てるから♪

14 :
川奈の兄貴〜(泣)〜

15 :
今日もクズがテレビで時事問題語っちゃうぞ〜

16 :
http://www.youtube.com/watch?v=qDXYRxZSzqc

"田村淳VS警察..."

この動画は、Yoshimoto Kogyo Co., LTD.さんによる
著作権侵害の申し立てにより削除されました。


17 :
クズがテレビに出たがり

18 :
動画まだ見れる
http://www.dailymotion.com/video/xunh41_yyyvsyy_fun

19 :
ADに全責任をなすりつけるみたいだよ

20 :
まえまえから思ってたが田村淳は屑だな
人間性を疑う

21 :
性格の悪さが滲み出てたな。収録とかじゃなく素だもん
品川の比じゃないわこの出っ歯は

22 :
http://www.youtube.com/watch?v=iRDESpB2p-k

23 :
 田村淳vs警察
◆コインパーキング駐禁1時間超
◆運転手(5分〜10分)車放置
◆シートベルトの着用違反
◆路上での宣伝活動チケット販売

24 :

◇大学教授の見解◇
板倉宏日大名誉教授は「(ライブ配信は)道路交通法違反です。
(チケット販売も)違反だと思います。
(仮に取り締まりを受けたら)10万円以下の罰金だと思います」と指摘した。

25 :
今後に期待する展開

田村淳書類送検
   ↓
田村淳謝罪会見
   ↓
ロンハー打切り
   ↓
知りたがり降板
   ↓
田村淳干される


26 :
敦が干されたら面白いな

27 :
母親の生活保護費受給に関して吉本本社で会見を開いた河本準一について、
田村淳「知りたがり」の番組内でのコメント

『テレビに出て公人になっているのだから、モラルを持たないといけないと思う』

※田村淳はサイコパスです

28 :
◆山本圭一(38)が暴行容疑で書類送検されたのが
2006年08月29日
2006年07月17日未明にビジネスホテルで17歳の無職少女に酒を飲ませたうえ、暴行した疑い

田村淳(38)
奇しくも
この時の山本圭一と同じ現在38歳

元山本軍団の田村淳の書類送検フラグが立ちました

29 :
どぶねずみ顔乙

30 :
【田村淳】原宿の路上でのネット生配信の件に関して[12/10/31]
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/owabiplus/1351657753/

31 :
まかりまちがった乱痴気騒ぎ

32 :
知りたがり主要スポンサー
ユニチャーム広報
O3-6722-1O19
お客様相談センター
O12O-192-862
花王株式会社広報部
O3-366O-7O41〜7O42

33 :
どーしょーもないクズ芸人だよなコイツはww
http://www.youtube.com/watch?v=IKVCVy30rRw

34 :
屁理屈ガイコツのあだ名はコイツに変えたほうがいいな

35 :
例の動画見たけど、言いがかりの天才、稀代のクレーマーだな
もう2度と表に出すなこんな社会のゴミクズ

36 :
警官の顔腹立つよね

37 :
婦人警官の顔腹立つ

38 :
反省するふり。
淳のポリシーは騙したほう、バカにするほうが人間として優秀ということ。
次のロンハーではいつものように人に指差してゲラゲラバカにしているよ。

39 :
Twitterで申し訳ございませんって、謝る人の態度じゃないだろ

40 :
生配信中
http://www.youtube.com/watch?v=JKtiYVZ-j6M

41 :
女を抱いた事も無いRデブヲタどもがここぞとばかりに
嫉妬丸出しの叩き合戦やってるなwwww

42 :
「テレビに出ているから何なんですかっ!? 僕、普通の生活しちゃダメなんですか? それは職業差別でしょう!」
 「俺の仕事を侮辱しておいて、もっときちんと謝罪してくださいよ!」

43 :
http://www.youtube.com/watch?v=JKtiYVZ-j6M

44 :
ああ言えば淳。 基地外おばかネズミは消えなさい

45 :
コイツクズ臭すげえのになんでこんなにモテるんだ?
まぁ多分「テレビでは軽薄を装ってるけど仕事に対してはストイックな俺」
みたいな所を上手く見せつけているんだと思うが・・・
それにしてもコイツや品川や上地とかってなんで急にインテリぶるの?
下品な内面隠す様に文化人ぶるところがマジで腹立たしい
今更メッキ付けたところで過去は洗い流せないんだから最後まで笑いをとることに専念しろよ

46 :
別にモテてないしなw
単に薬飲み物に仕込んで無理矢理犯してるだけw

47 :
関東連合パシリ在日薬中糞出っ歯♪

48 :
川奈の兄貴〜(泣)〜

49 :
吉本の顧問弁護士に、ヤバイと言われて謝罪、謹慎。対応が素早い。こういうのは得意だな。
嘘臭い謝罪しやがって…(´Д`)
クズだなぁ(._.)

50 :
>>41
田村淳さんちぃーす!

51 :
関東連合

52 :
こいつが本気で謝るはずないわ。
普段から人に対してごめんなさいやありがとうも
満足に言えない奴が。
同じドSでも浜ちゃんや上田は可愛げがあるけど
こいつには全く無い。紳助以上の性悪。

53 :
オールナイトニッポンでの発言
淳「オレ嘘の土下座なんていくらでも出来るんだよね。それで相手は反省したと思って何もして来なくなるからホントに。俺の座右の銘は臨機応変」

54 :
品川とコンビ組めよ「屁理屈糞野郎」で

55 :
品川なんか全然可愛いもんだよ。
まだ弱いところも見せるしそこまで嫌悪感も感じない。
淳は自分以外の人間を下に見てるし尊敬もしてない。
常に自分がメインじゃないと気が済まない。
思い通りにならないとすぐ機嫌が悪くなる。
普段丁寧な言葉遣いなんかしないから平気でタメ口。
品性のかけらも感じない。品川の比じゃない。

56 :
テレビの自粛するなら10日のライブを中止するべき!!9日のNHKを休んで10日ライブって普通に考えてオカシイ…。チケットの手売りしなきゃこんな事にならなかったんだろ?

57 :
顧問弁護士っていっても民事しかやってねえようなやつだろ?
刑事事件になったらどうせお手上げなんだから。
金にならない刑事弁護なんて、引き受けませんもんねえ、弁護士先生?
その証拠に、国選弁護人なんて裁判当日に被疑者氏名間違うくらいなんだぜw
やる気なんかはなっからねえのよ。
この国の制度はある意味崩壊している。

58 :
公務執行妨害罪で逮捕せよ

59 :
アツシのアンチって私生活充実してない人が多そう
今回のことなんて、たいしたことがないのに、
無駄にアツシを叩いてストレス発散してるだけ。

60 :
つらっとして知りたがりに出てしゃあしゃあと喋くってるなう

61 :
>>59と、関東連合パシリ在日薬中糞出っ歯が気持ち悪い負け惜しみ書いてますw ぷっ Rよゴミw

62 :
かす出っ歯オワタww

63 :
川奈の兄貴〜(泣)〜

64 :
田村淳vs警察 動画 文字起こし
http://gucchoi.com/archives/3733

65 :
淳の手口
ロンブーの合コン必勝法から
まずターゲットを泣かすまでみんなでいじめる。
帰りにフォローのメールを入れる
次に会う時にやさしくすれば落ちる

66 :
http://www.youtube.com/watch?v=iIze6p183KM
え〜〜、ししょうしゃのみなしゃん(なぜか右方向をチラ見)
世間を騒がしてしまししぇ、本当に申し訳ございませんでした。
え〜、ふぅ、情報番組のレギュラーヲツトメルミトシテ、大人気
ない、行動を取ってしまいました。深く反省しております。
今日からまた、知りたがりのメンバーとして頑張っていく努力を
していきたいと思います。
え〜、ししょうしゃのみなさん、しゅっえんしゃのみなさん、
そして(なぜか右方向をチラ見)、スタッフの皆さん、
けいさつぅ関係者の皆さん、本当にぃ、すいませんでした(おじぎ)
(肩で大きく息を吸い込み)ハァ〜


67 :
http://www.youtube.com/watch?v=E7x_2v2PhRI&feature=related
こんなだからゴミカスって言われるのかな♪(´ε` )

68 :
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php?program=1
テレ朝、番組への問い合わせフォーム
苦情はこちらから

69 :
地球から出て行け

70 :
淳パパの誕生パーティー
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/1/e/1e4cf1d4.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/0/20854776.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/e/0efdd15e.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/2/c/2c42c509.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/7/1/7156e6a0.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/hamusoku/imgs/0/b/0b938e56.jpg
http://livedoor.3.blogimg.jp/hamusoku/imgs/4/0/40b1e457.jpg

71 :
>>24
おい、板倉。
文句があるなら直接面と向かって言えよ。
オマエみたいなやつを注意のできない大人と言うんだよ、オトコとして最低。

72 :
田村淳の件で「知りたがり」のスポンサー (ユニチャーム)に電凸されるの巻
http://www.youtube.com/watch?v=Jc1gnTn9ypw

73 :
だれか 「ゴリ押し千原Jr」スレ立ててくれ

74 :
あげ

75 :
>>1
警察官への暴言も常習!? ロンブー田村淳の横暴すぎる“武勇伝”をディレクターが暴露
http://news.livedoor.com/article/detail/7121201/

76 :
>>72
ワロタwwwwwwww

77 :
生配信見ました。フジテレビの方々はご覧になりましたか?
運転手が車の側に居ても乗っていなければ停車にはなりません。
しかも駐車時間を過ぎていた訳ですよね?それから女性警察官に対する肖像権侵害と公務執行妨害罪。

78 :
一番お粗末だったのは警察官には警官に「申し訳ございません、でしょ?」と言っておきながら本人はテレビで「すいませんでした」。言ってる事とやってる事が違う。田村淳が生配信で言っていた通り、とても軽い謝罪でしたね。本人自らがそれを証明してしまった訳ですよね。

79 :
>>66
テープ起こし乙

80 :
Rばいいのにこいつ

81 :
https://wws.tv-asahi.co.jp/contact_to/index.php?program=1
テレビ朝日 感想宛先
https://wwws.fujitv.co.jp/safe/shiritagari/message.html
知りたがり 感想宛先

苦情はこちらから

82 :
人として終わってんな

83 :
テレ朝はやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウジテレビは許すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

84 :
NHKにも出てるだろ
国民から強制的に徴収した金を
こんな外道にやるな

85 :
数多くの芸人、視聴者から慕われている芸人さん
笑顔が可愛くそれでいてオシャレ
気遣いもできるし優しい
大好きな芸人さんです

86 :
【芸能】ロンブー田村淳の生配信は道路交通法違反 チケット販売は条例違反 婦警を「ババァ」呼ばわりで主婦層にますます嫌われた
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352448395/
【テレビ】「世間を騒がしてしまった」ロンブー田村淳、警察に怒声を浴びせる事件の数日後フジテレビ『知りたがり!』に復帰
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352093183/
【芸能】番組出演自粛のロンブー淳 意外なクレーマー体質「テレビに出ているから何なんですか?」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352308194/
【芸能】ロンブー田村淳に同情するテレビ関係者は少数派「やりたいようにやった結果が今回の騒動」「淳は聞く耳を持たない」
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1352172344/

87 :
ロンブー淳のDQNぶりに女性ファン「ドン引き」
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4942.html
ロンブー淳に警察が逆襲!?駐車違反騒動で警視庁が黒い人脈への捜査を開始するとの噂
http://imashun-navi.seesaa.net/article/301040783.html

88 :
遊び場じゃなく仕事場

89 :
>>85っと思われてたが実際、この動画は事実なんだよね。

90 :
□「NHK」 SHIBUYA DEEP Aに復帰(ρ°∩°)
■警察官に暴言&女性警察官の顔を生配信
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)
■8年前 飲食店でファン相手に怒鳴り散らす
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)
■6年前 ゲーセンで従業員に暴言&暴行
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)
■一年前 銀行で女性行員を恫喝
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)
■一年前 警察官に土下座して謝れと騒ぐ
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)
■関東連合の幹部との繋がり
□NHKにガンガン苦情の電話しょうずぇ〜(ρ°∩°)

91 :
天狗にも程がある
田村淳
「嫌なら見なきゃいいじゃん。
君らのテレビはチャンネル変えられないの?
ネチネチうるさいって言われない? 力つけないと。オ前に影響力ないから」

92 :
NHKと花王に本日の電凸完了しました♪(´ε`)NHKは田村淳さんが降板しない限り受信料は今後一切払いません♪(´ε`)

93 :
自分はロンハーにクレームを入れた

94 :
缶コーヒーのジョージア飲むのやめよう
気持ち悪い

95 :
じゃあジョージア買って見ようかの

96 :
口の暴力だな。
この出来事は。

97 :
× 口喧嘩が強い
○ 脅迫・強要

98 :
>>94
おまえが不買運動をしても何の影響力もない。
正義はジョージア
悪はオマエとその先祖

99 :
ってかジョージアの広告からはもう降ろされてたのか
良かった

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■オンバト+統一スレッド173KB■ (280)
島田紳助引退で司会王はくりぃむ上田に決定 (644)
君こそ落ち目だ!石橋貴明 (592)
⇔フットボールアワーPart139⇔ (513)
オードリー【Part3162】 (497)
島田紳助引退で司会王はくりぃむ上田に決定 (644)
--log9.info------------------
【ニカ】第3回2ch全板人気トーナメントpart4 (524)
ニカ的アニメ (297)
全日本吹奏楽コンクール総合スレ vol.62 (411)
岡山の中学 パート5 (924)
トロンボーン大好き!!31th pos  (862)
徳島の高校 パート3 (582)
トランペット購入検討スレッド21本目 (267)
福島の高校 Part12 (596)
一般バンドの苦悩 その22 (979)
滋賀の一般バンド Part7 (920)
富山の高校 パート3 (901)
長野の中学 パート8 (820)
秋田の中学part9【秋田南工作員お断り】 (304)
■■■■■■■連盟会報の信憑性は?■■■■■■■ (243)
新潟の中学 パート8 (551)
吹連のマーO パート7 (362)
--log55.com------------------
シド136
SIAM SHADE 57
DIR EN GREY 840
ユナイト
cali≠gari(200)
Plastic Tree136
ゴールデンボンバー219
JDA-Janne Da Arc 194