1read 100read
2013年01月家具79: 6畳間等の狭い部屋の写真をうpするスレ (954) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【最新】ジェルトロンマットレス&ピロー (374)
ウオーターベッド欲しい (520)
Leapチェア・LeapHD・LeapV2 Part4 (852)
お前ら風呂とトイレのインテリアどうしてますか? 2 (346)
エンボディチェアは史上最高の椅子 part3 (338)
インテリアとしのて、液晶やプラズマテレビ (657)

6畳間等の狭い部屋の写真をうpするスレ


1 :04/02/18 〜 最終レス :2012/12/26
おい、お前ら、お前らの狭い部屋をうpしてくださいませ。
ちゃんとしたうpろだが出来るまでは、
http://0bbs.jp/6jou/
にうpしていただければ幸いです。

2 :
2

3 :
てめえがまず吊るせ。
笑ってやるよ。

4 :
犬小屋ですがなにか?

5 :
とりあえず、模様替えの時のレイアウト案うpでいいですか?

6 :
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1077112196/l50
うpしてほしいです・・・

7 :
自分も見たい!

8 :
おまたせしました。ただいま、模様替え中です。
ショボイ部屋ですが、完了したらうpしたいと思います。

9 :
がんばれー。
勢いで終わらせてしまえ。
まってるぞ。

10 :
もうすぐおわります。
ただ、絶対ダメポな部屋なので、アドバイスお願いいたします。

11 :
(・в・)

12 :

      ∧
   __ | |_
  /      \
 /     ⌒ ⌒ヽ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |     (゚) (。) |   < Rシュッ!シュッ!シュッ!
 |     ) ●(  |    \_______
 |     lー-一l |
 \    t_,─、j ノ  
   ヽ___ l_|_j/
       | | 
       | |       _/ \_
       | |     /::::::    \
       | |    /;;;;::::::::::     ::| 
       | |    );;(O):::::::     ::|
      (´`0    <.;;:::::::::.::::     :|  
      !、__ )    に] )ヽ::     ::/  
     . (  `i`ー-- >─--------<    
      !、;;, `ー‐┴―――ー'⌒ ::ヽ
     .  | |`ー―┬―――     ::|

13 :
>>10
期待してます!

14 :
http://mac.oheya.jp/room/img-box/img20040228205504.jpg
http://mac.oheya.jp/room/img-box/img20040228205526.jpg
暴露させていただくと、実は自分リア厨です。
リア厨なのでたいした家具はおいてなくて、ショボいですが、よろしくおねがいします。

15 :
>14
普通の部屋
汚くないけどけっしておしゃれじゃない
普通

16 :
昨日までは、汚部屋だったのです。

17 :
自分のことを「暴露」とはこれ如何に。

18 :
なんか広く見えるね、一戸建て?

19 :
>>17
暴露って、間違ってますか?
>>18
一戸建てです。これでも一応6畳です。写真が広く見えるだけだと思います。

20 :
別に普通。
わざわざスレ立てするくらいだから、めちゃ狭い!!とかなにか驚くものがあるのかと思った。
これなら現行スレにウプすればいいのに。。。。。

21 :
つまんねー

22 :
5.4畳の部屋使ってるんだけど、6畳がめちゃ広く見える。
0.6畳差って大きいんだな

23 :
リア厨なのにきもいポスターやアホな漫画とか無くて好印象だよ
つーか金持ちだな

24 :
つか、自分の部屋晒したいために新スレ立てた>>1がすごい

25 :
というか、よろしければ他の人も晒して下さい・・・

26 :
4.5くらいの部屋がみたいな

27 :
つーか、なんで↓のスレじゃダメだったの?
お部屋の写真をママーリUうpしようよ Part15
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1076667861/

28 :
もう春休みか?
まだだよな?

29 :
>>1が部屋掃除のモチベーションを上げるために立てたスレってことでいいでつか?

30 :
4畳半部屋の上に壁が一部せり出してる部屋で
ロフトベッドとサンドバッグが部屋にありますが何か。

31 :
一戸建ての6畳ってやっぱり広いね、前は一戸建てだったんだけど
今はマンションの5.4畳の部屋が自室。すごい狭い。
勉強部屋スレの115さんの部屋とかなり狭さと形が似てる感じ。
下宿アパートとかの3畳間みたいなすごい狭い部屋が見たい。

32 :
>>30に期待。

33 :
これからは名無しでいきます。
お部屋の写真をママーリUうpしようよ のスレでうpしなかったのは、そのスレのレベルが高いように感じたから、それと、狭い部屋のスレもあったらいいかなと思ったからです。

34 :
【学生限定】勉強部屋の様子をうpするスレ
http://life4.2ch.net/test/read.cgi/kagu/1059830378/
>>1はここにウpするだけで十分だろ。新スレいらん。

35 :
>>1の部屋は面白くもなんともないので、これって人住めるの?くらいの狭い部屋募集

36 :
>>35
http://homepage3.nifty.com/mamoru-daisuki/sisterprincess/2_2.htm
ほらよ

37 :
>>36
( ;∀;) カンドーシタ

38 :
>>37
一人暮らしだよな?

   一  人  暮  ら  し  だ  よ  な  ?

   一   人   暮   ら   し   だ   よ   な   ?



39 :
間違えた。
>>36
だっった

40 :
妹と二人暮しということにしてあげようよ

41 :
しすぷりって何?

42 :
よくわからんが、シスプリって12人も妹がいるって事は
親父が12人の女に同時期に種付けしたって認識でOK?

43 :
年齢が結構ばらばらみたいだよ?

44 :
>>14
カーテンはどういう柄?
とりあえずハンガーと掃除機も片付けよう。

45 :
今度住むとこの部屋が4.6畳でダブルベッドと小さなサイドボード
置こうと思ってます。最強にみちみちになると思う。
落ち着いたらうpするかもです。てか入るかなー(w

46 :
>>45
絶対うpして・・・見たい・・・笑いたい・・・

47 :
>>45
なんでそんな部屋にダブルベッドを?

48 :
>>47
彼女と同棲してるんじゃないの?

49 :
>>14
広いな
俺の部屋も6畳だけど、確実に6畳無い。俺騙されてる。

50 :
というか自分でも驚いてるのですが、部屋を片付けるだけでこんなに広くなるとは・・・
掃除前もとっておけばよかったw

51 :
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/0107/web/econ_news3.html?now=20040229084510
ついでにソフトバンクの社長さんの顔(w

52 :
 

53 :
age

54 :
>>1
無理して巨大なアンプ置け。

55 :
コンポ床に置くのもったないよ。

56 :
連レスだけどベッドのとこの棚の上におけば?

57 :
z作スレでも普通の部屋扱いで終わってたな。
なにがしたいの?>>1 

58 :
晒し上げ

59 :
http://jsrf.s10.xrea.com/oheyasarashi/img-box/img20040417225203.gif
6畳じゃないけど、触発された。
今からこれに模様替え開始します。

60 :
>>59
がんがれ。

61 :
>>60
サンクス。
しかし昨日あまり寝てないので、体力が保たん…。
一人でセミダブルのマットレス動かすのはキツい。。

62 :
>>59さん
それって間取りソフト?それとも自分で作ったの?
何か面白そうだから自分もやってみたいのですが。

63 :
59じゃないけど↓これです
>>62
http://layout.join.co.jp/index.htm

64 :
>>59
机使いやすい?今、奥行きが狭い机使ってて、
無印の85*85のテーブル欲しいんだけど〜
実際のとこ、どうすか?

65 :
>段ボールにしとけ

66 :
http://life5.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1085314495/l50
わっしょい!わっしょい!
                わっしょい!わっしょい!
    ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)  
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      |  (入__,,ノ   ミ   
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─――、
 | /    )  )       /\       _  ヽ
 ∪    (  \    (⌒0 /\     ヽ (_ノ
       \,,_)    `ヽノ   /  、   )O
                    (  </ /
                     > ( 〈
                    (,,__(,,_ノ  

67 :
いぬー いぬー 

68 :
ぬるま湯

69 :
ユネスコ

70 :
ttp://www.sanin-myhome.com/jyouhoushi/home_03.html
ホルムアルデヒドは、合板を使った家具類やカーテン、カーペット、
たばこ、薬剤(洗剤、化粧品、芳香剤)なども発生源となっている。
発生源の室内空気への影響は使用されている材料とその表面積(大きさ)が
関係するから、大型の家具を購入するときはその使用材料に注意しよう。
また、開放型の燃焼機器(灯油ストーブやファンヒーター、ガスコンロなど)も
ホルムアルデヒドを発散するから換気に十分注意する必要がある。

71 :
発がん性物質:
ホルムアルデヒドを認定 WHO
 世界保健機関(WHO)の研究組織「国際がん研究機関」(IARC)が、
シックハウス症候群の原因物質「ホルムアルデヒド」について、
人間に対する発がん性があると認定していたことが分かった。
 IARCは、フランス人の研究者を中心とする研究班で世界各国から
報告のあった事例を検討。ホルムアルデヒドを浴びた人たちに、
鼻咽喉(いんこう)がんが引き起こされる確率が高いことを確認したという。
さらに、白血病などと関係がある疑いも指摘している。
毎日新聞 2004年8月7日 11時42分

72 :
オリンピックっていつ終わるの?

73 :
29日。

74 :
あげあげ

75 :
age

76 :
あげ

77 :
ttp://2ch.jpn21.net/Imgboard/01/data/img20050213002321.jpg
コタツスレに晒そうかと思ったが

78 :
バナナうまそー

79 :
いつの間にかこのスレ1周年迎えてたのね
2/18は私の誕生日でもある。
じゃ、部屋掃除したらうpするよん

80 :
掃除長いな

81 :
1だけど、まだあったんだねぇ。。。
俺も部屋片付けたらうpしよーっと。

82 :
いつまで片付けしてるんだよ

83 :
アルバム見てるんじゃね?

84 :
うpするかも。片付けてからー。

85 :
今からアソコをうpします


86 :
おい、ずっとR脱いで待ってたらカゼひいたぞ
お詫びにうpしろ

87 :
>>85とは別人だけど、部屋のショボショボ画像をピクトで貼っていい?

88 :
>>87
ぜひ。

89 :
ショボくてゴメソ
http://f.pic.to/24y8s
砂壁の和室を自作でやったんだけど、一部しか載せらんない…
いちおうリアクションよろ

90 :
>>89
床板いいねー
自分で張り替えたの?

91 :
>>90
サンクス。うん、木材だけなら3〜4万でできた

92 :
>>89
床はオイル仕上げ?
ツヤツヤでいいね。

93 :
>>92
色々なオイルステインを買って試して、1番しっくりきたのが値段の安いニス入りステインでした。

94 :
>>89さん
素敵ですね。
壁はペンキで塗った?のですか。

95 :
保守

96 :
あげ

97 :
はげ

98 :
>>89
スピーカーの置き方が音質の追求という面では糞だなw
インテリアに凝るにはオーディオは犠牲にするのが無難なんでしょうね。。

99 :
>>98
89本人ですけど、そうかも知れないっすね
ベッドなんかもあるんで難しいです。なんせ6畳
>>94
ものっ凄く遅レスでスイマセン
はい、ペンキで塗りました
近いうちに消しますんで次の方どぞー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【潮】NGR蔵箸嗅ぐPartツーw【雲】 (703)
値切る客ウザい (353)
部屋のカーテンとじゅうたんベッド何色? (522)
家具・木工関係倒産情報10 (459)
[予算と]3万以下の新品チェア【新品1脚目】[妥協] (766)
お前等どんな机・椅子・格好でネットしてんの? (565)
--log9.info------------------
つくばのACCSはデジタルU局見られないぞ!! (205)
チャンネル桜なんてクズ野郎だよ!! (217)
【AT-X】 東京エンカウント 総合スレ 8 (887)
【946/913ch】パラダイステレビを語ろう!12【エロ】 (381)
ゲームセンターCX STAGE164 (489)
チャンネル桜アンチPart87 アベ総理誕生!  (703)
【南田裕介】拝啓!!鉄道人【森田涼花】 (934)
日本人が一番嫌う韓国番組ばかりで契約者激減 ★13 (201)
AT-X対キッズステーション対アニマックス 33 (302)
◆ スター・チャンネル 8 (624)
◆ スペースシャワー TV 22 (853)
MONDO TV 40 (303)
■スカパー!プレミアム(標準画質含)質問スレ72■ (256)
◆ MTV JAPAN 23 (871)
アニマックス 127 (397)
ジャパネットチャンネル DX 31 (490)
--log55.com------------------
佐久間盛政の大河ドラマ「鬼玄蕃」実現してほしいよな?
真田丸と軍師官兵衛どっちがマシか?
「八重の桜」 会津人が方言で語るスレだげんじょ
平清盛の台詞で会話するスレ
【真田丸】■片桐且元について【お人よし】
だし
【織田】まだ大河に出ていない俳優【三上】
●阿茶局 (斉藤 由貴)スケバン刑事● 利休 ( 文枝)