1read 100read
2013年01月大学受験サロン235: 【東進】12月センター模試【ネタバレ】 (251) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
立教大学目指すスレ13 (906)
【アイスじゃなくて】京大模試☆3【アイツが好き】 (308)
難関大医学部受験物語 (309)
●スレ立て代行依頼スレ (427)
福祉の東大 日本社会事業大学に受かるまで (375)
高2の落ちこぼれが一科目特化勉強で東大目指すww (293)

【東進】12月センター模試【ネタバレ】


1 :2012/12/18 〜 最終レス :2013/01/05
神求む

2 :
後一週間だな

3 :
23日に受ける

4 :
やばい

5 :
高2高1専用みたいなもんだな

6 :
下げてしまった
age

7 :
あと4日

8 :
何のための模試だよ、ただ高い偏差値を取って自己満足?

9 :
これは重要やから自分でやるほうがええで

10 :
>>8
まあ落ち着けよまずbeしてから出直して来い

11 :
申し込んで一週間経つけど確認の電話きてないワロタァ

12 :
あと3日

13 :
>>11俺ネットで申し込んだのに東進に電話したら申し込み用紙取りにこいっていわれた
親父が切れて東進に文句いったらメールで振り込み用紙送られてきてワロタ
受験票は当日渡すとか河合塾とか駿台じゃ絶対ありえないくてワロタ

14 :
答え早く…

15 :
誰かkパックと交換しよう。

16 :
はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

17 :
文系だけどこの時期まで化学全く手付けてなかったこと後悔してる。
まじでやばいどうしよう。

18 :
俺は国語と社会…

19 :
あと2日

20 :
誰かもう受けている人いないのか…

21 :
今度のセンターって難化するって言われてるよな
それに合わせてこの模試も難しいんだろうか

22 :
>>21
マジかよ なんで?

23 :
まず、ここ2年平均点上がってる
3年連続平均点上がった事はない
そして、現高1生から学習指導要領が変わってる
旧課程が終わりに近づくとセンターが難化する傾向がある

24 :
センター利用とかって得点ででるんですよね?じゃあ難化した科目をとっていたら損ってことですか?

25 :
とりあえず先に受けた人は居ないの?

26 :
いたとしてもネタバレはしないだろ

27 :
だれかー

28 :
ついに明日だな

29 :
東進の模試って人気ないの?

30 :
ネタバレもなにも、全国各地の会場で23日に一斉に試験するんだから無理だろ。

31 :
ここってセンターに比べて数学が特に糞難しいけどちゃんと換算で調整されるのか?

32 :
UBは今回も難しいんだろうか・・・

33 :
23日に受ける人、ネタバレ頼む

34 :
もう数学の換算得点で胸なでおろすの飽きたよ・・・
本番は換算なんてよほどのことない限りないのにさ・・・
絶望

35 :
神はいないんですか(´;ω;`)

36 :
偏差値34の現役生のおいらを誰かあああ…

37 :
まじ誰か頼んます‥

38 :
ヒーローはいないのか?

39 :
この調子だと今回もバレはなさそうだな。
ぐむむ

40 :
一斉受験だからか‥勉強してくるわ

41 :
明日の午後でいいなら構わないのだが
今日も受けてきたけと解答は明日

42 :
午後でいいからください
数学

43 :
あと世界史もくれたら神

44 :
ここの模試のレベルってどんなもんなの?

45 :
>>41午後でいいので国数英物化地頼めませんか<m(_ _)m>

46 :
誰かネタバレしてくれる人おらへんの〜?

47 :
今回英語は満点とったと自負してる俺の解答でよければあるけど

48 :
>>47
英語だけ受けたんですか?

49 :
>>48
日本史、国語もあるが満点だと思ってるのは英語
他は多分いくつか間違いがあって9割ぐらい

50 :
理系なんだけど社会一科目だけだから会場に入るのって少し遅くてもいいのこの模試?

51 :
>>49
数学とかは受けられてないんですか?
めっちゃ欲しいです<m(_ _)m>

52 :
>>51
私大文系のカスだから数学とかは受けてない

53 :
>>51
そうですか...
私大文系だからってカスではないと思います。
解答はいつもらえますか?

54 :
>>53
自分がカスなだけであって他の私大文系の人を蔑んでる訳じゃないよ
解答載せても自分にはノーリターンだからなぁ
つーかまだ解答もらってなくて自分の答えだからミスってても責任はとれないし

55 :
>>54
うーん、どうか上げてもらえませんかね<m(_ _)m>
Kパックと代ゼミのパックならありますが。

56 :
お願い〜!

57 :
>>55
パックって何のことかよくわかんないけど金銭関わる物とかはいらねぇわ

99.9%満点な自信はあるけど完全に自己責任でやれよ
英語
問1
1134232
問2
2344431212334513231
問3
3 1 2 4 1 3 2 4
問4
1 2 4 3 2 4
問5
2 4 1 3 1
問6
3 4 2 4 2 1

58 :
ありがとう〜!助かります!

59 :
日本史と化学おねがいします

60 :
化学は知らん

61 :
国語もいけたりします〜??

62 :
お手数ですが日本史もお願いします。

63 :
国語もお願いします

64 :
国語
問1
4 5 4 1 3 3 5 1 4 2 4
問2
2 1 3 3 2 5 4 1 6
問3
4 5 1 3 2 1 3 4
問4
3 2 4 2 3 5 1 4

65 :
ありがとうございます<m(_ _)m>

66 :
問1
2 4 3 2 4 3
問2
5 4 3 2 1 2
問3
3 4 3 4 1 4
問4
6 4 2 4 3 4
問5
1 1 2 3
問6
2 2 2 4 2 1 3 4

67 :
解答は明日もらうんですか?

68 :
ミス(-_-;)
今日もらうんですか?

69 :
>>67
そう

70 :
>>66
これは日本史ですか?

71 :
午前中にですか?

72 :
>>70
そう
>>71多分お昼過ぎ
自分の好きなタイミングで行くから

73 :
テスト

74 :
お昼すぎにどうか地理数学物理化学も書き込んでもらえないでしょうか<m(_ _)m>

75 :
>>74
気が向いたらね

76 :
本当にお願いします<m(_ _)m>

77 :
今日受けたけど思いっきり嘘ばれワロタ
理系だから英語しかわからんが

78 :
センター試験まで一ヶ月なのにネタバレとか浪人街道まっしぐらだな

79 :
>>77
英語どうだった?
今までより難しめ?

80 :
>>79
易しめだと感じた
ただ一ヶ所まぎらわしい選択肢の場所あるんでそこだけ注意

81 :
>>80
サンキュー
今回は余裕持って終れるといいなあ

82 :
最後くらいちゃんと受けたら?
センターくらい

83 :
英語のバレお願いします

84 :
>>74
お前中国地方の奴だろ。

85 :
小説ひどすぎて泣いた

86 :
誰か解答くれ
今日貰えなかった

87 :
小説のせいで国語オワタ
てか東進てリスニングの機械各自に配られないんだね
一斉とか初めてだわ

88 :
英語と国語と政経お願いします

89 :
>>87
小説むずかったよな

90 :
>>89
小説の読解部分全滅したんだが

91 :
英語9割古文0割
ワロス

92 :
上の答えってあってないよな……

93 :
英語の広告全滅したった
9割5分いかねー

94 :
答えもらった人誰か教えてください…

95 :
国語ボリュームありすぎわろた

96 :
ID:niqtgGnM0
見事に嘘バレでワロタw

97 :
みんなまだ解答貰ってないのかな?( ´・ω・`)

98 :
今日解答くれなかった…
誰かもらった人いないかな?

99 :
>>96
これを信じてたやつはドンマイだなww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
1浪して理三落ちて慶應医学部だけど質問ある?6 (854)
日本史一問一答スレ (506)
2013年1月に300時間勉強するスレ (319)
【2013年】高2進研模試1月【ネタバレ】 (764)
センターはまで残り22日だし今夜はオールしようぜ (302)
大学入試で笑ったこと (626)
--log9.info------------------
【mixiアプリ】サンシャイン牧場165【Rekoo】 (576)
【facebook】CityVille【フェイスブック】 Level3 (778)
SNS板総合雑談・質問スレ (867)
【GREE】ウルトラマン大戦 6 (257)
【mixi】トレード&レート相談所【戦国サーガ】4 (285)
【GREE】マジョカ†マジョルナ進化3段階目 (263)
mixi婚活コミュ その5 (239)
【mixi】ふしぎな生き物 ふにゃもらけ 13 (868)
【GREE】BLEACHソウルマスターズ 2魂目 (964)
●●●skypeでむかつく女総合●●● (740)
【GREE】 ドラゴンマスター Part2 (324)
【mixiアプリ】サンシャインタウン☆PART2 (910)
最終幻想同人ヲチスレ34 (273)
【PS3】白騎士物語晒しスレPART170 (367)
トキメキファンタジーラテール ルビー鯖晒しスレpart203 (927)
【アトランティカ】レイア鯖 晒しスレ part19 (933)
--log55.com------------------
【SONY】 HDR-PJ790V
【SONY】FDR-AX1【4Kハンディーカム】3台目
XDCAM PART6
【JVCケンウッド】ADIXXION GC-XA1 Part2【小型防水】
JVC PICSIO GC-FM1【キャンディーバー型HDカム】
【SONY】HDR-AS100V/AS30V/AS15/AS10 Part12
R用ビデオカメラ、周辺機器
【カカク ステマ】昼寝ゴロゴロがうたれ弱い件【ファン募集】