1read 100read
2013年01月日本代表蹴球67: コンフェデレーションカップ (291) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
岩渕真奈 part9 (460)
永井謙佑 Part4 (322)
宮間あや 38 (860)
【OL】大滝麻未ちゃん【リヨン】 (288)
日本代表FW統一スレ Part781 (245)
正直トルシエジャパンのが強かったよな (775)

コンフェデレーションカップ


1 :2012/06/26 〜 最終レス :2013/01/11
どうすりゃいい

2 :
R揉みてえ

3 :
スペインをたおせ

4 :
無理

5 :
やべー久しぶりにコンフェデたのしみだw
ブラジル
スペイン
日本
あとどっか
だろ?

6 :
イタリアって重要な大会以外では手を抜く悪癖があるけど
今日の大敗でもしかしたら闘争心に火が付いてコンフェデも結構マジで来てくれるかもね。
逆にスペインは鼻高々になってるだろうからコンフェデはおもいっきり手抜きできそう。
そう考えると日本的にはイタリアと同組になった方が面白いかもしれん。

7 :
ザックは見栄張ってイタリア戦で343を採用しそう

8 :
コンフェデってイタリアもくるのか
なんかすごい大会だな

9 :
>>8
W杯開催国・・・ブラジル
前回W杯優勝国・・・スペイン
南米選手権優勝国・・・ウルグアイ
アジア杯優勝国・・・日本
CONCACAFゴールドカップ優勝国・・・メキシコ
オセアニア・ネーションズカップ優勝国・・・タヒチ
欧州選手権優勝国・・・スペインだけど、上記の枠で出場が
決まっているので、準優勝のイタリア
ここまでは確定。残る一枠は
来年行われるアフリカ・ネーションズカップの覇者。

10 :
日本は
コンフィデにベテランを参加させず、休ませて欲しい。
6月、正月と休ませれば劣化する心配が薄らぎそうだから。
あと
W杯本戦では
ブラジルかアルゼンチンと同じ組に成りそうな感じがするんだけど
通の皆さんは、どう思います?

11 :
>>10
じゃ勝ち抜け無理だな
あと一枠しか無いし

12 :
>>5
ブラジル、イタリア、メキシコ、日本でオナシャス!!

13 :
タヒチとは絶対にやりたくないな。
一流国とFIFAの公式戦で戦える貴重な機会だから。

14 :
スペインとブラジルどっちかな^−^

15 :
POD1ブラジル
POD2イタリア
POD3アフリカ勢
POD4日本
これが見たい

16 :
バレーボールみたいに総当たりでいいのにな。

17 :
タヒチって…クラブで言えばJ1の中に地方クラブが混じっている感じか

18 :
>>15
俺はアフリカしゃなくメキシコが見たい
今の日本がメキシコを比べてどれぐらいの立ち位置なのか非常に興味がある

19 :
Aグループ
ブラジル
タヒチ
メキシコ
イタリア
Bグループ
スペイン
ガーナ(予想)
ウルグアイ
日本


20 :
スペイン、ウルグアイと同組がいい

21 :
どうせなら
スペイン
ブラジル
イタリア
日本
でやれたら最高だなぁ

22 :
>>21
それは100%無理

23 :
レジェンドとなったスペインとやっときたいよな。
日本はボールを「持たされる」ことが多いけど、持たすことさえ許さないスペイン相手にどんな試合になるのか見たい。

24 :
失うものは何もない挑戦者だからな
今のスペインとやれたら最高

25 :
>>19
それなら最高
ゾクゾクするわ

26 :
お前らは日本が見たいのか?
俺は相手国が見たいから
日本と当たれと思ってる

27 :
ガーナってプリンス引退しちゃったんだろ?だったらあんま興味ねーなー
それならマリ代表とかの方が選手自体は揃ってるような気がする

28 :
>>23
お前、euro見てないだろ。
スペインがボール持ち続ける試合は
ことごとくつまんねーぞ!

29 :
今だとアルジェリアとかいいかんじ

30 :
希望組合せ
ブラジル:サッカー王国との完全アウェー戦は貴重な経験になる
イタリア:ザックダービー(ピルロがいれば完璧)
メキシコ:日本の良きお手本

31 :
確実に勝てるタヒチを取るか
全敗で恥かいてもいいからスペイン、ウルグアイ、メキシコを取るか

32 :
どういう組合わせ抽選をするかだね
スペインをシードにするなら
A組 ブラジル イタリア
B組 スペイン ウルグアイ
は確定
11/24の組合わせ抽選時点でアフリカ王者が未定なので
あとの4カ国(メキシコ・アフリカ王者・日本・タヒチ)をFIFAランクで分けられないので
機械的に1カ国ずつ取り出してA組B組A組B組と振り分けると思う
日本とタヒチが同組になることはありえるがそれは避けたい

33 :
Aグループ
ブラジル
コートジボワール
メキシコ
イタリア
Bグループ
スペイン
タヒチ
ウルグアイ
日本

34 :
タヒチと日本は同一ポッドにしてくれんか
実力的に同類だろ
つまらなくなる

35 :
ジーコジャパンは監督の母国ブラジルと2対2の引き分け
ザックジャパンはジーコジャパンより選手の質もあがり、監督の能力も上なのだから、
スペインなら引き分けまたは勝利、イタリアには勝利を期待したい

36 :
メキシコ、イタリアとの試合は是非とも見たい

37 :
>>34
ポット分けはFIFAランク基準だろうが、抽選時点でアフリカ王者未定だし
現時点で見ても日本よりFIFAランク上位はコートジボアールのみ
現実的に前回大会同様、下位4カ国から機械的に分けると思う
前回はイラクとNZが同じ組になったし

38 :
楽しみ

39 :
ブラジルの組にタヒチが入るのは確定

40 :
だから、
スペイン、ウルグアイとは確実にやって、アフリカかメコシコとやって、
その後、イタリアかアフリカかメコシコとやることになるんだろ

41 :
コンフェデまで行ってタヒチとやりたくないな
スペイン、ウルグアイ、アフリカンがいい

42 :
五輪を見ればスペインは下り坂
日西戦は泥、なので回避してくれ

43 :
コンフェデでもう一度メキシコと試合したい

44 :
メキシコは本当にすごいつよいサッカーするね
あれはスペインとかよりもすきだな

45 :
五輪終わったから次はこれが目標やね

46 :
五輪決勝まだだしwww
しかもw杯予選、、、

47 :
今年はオリンピック来年はコンフェデ毎年何かしらあるないいね

48 :
メキシコと同じ組にはいってほしい
メキシコのサッカーすき

49 :
メキシコとやりたい五輪のかりを返そう。
韓国いなくてホントいいわ

50 :
スペイン ウルグアイ メキシコ 日本
ブラジル イタリア メキシコ 日本
どっちがいい?

51 :
ボッコボコにやられんな

52 :
スペインの方
ブラジルにはなんか勝てる気がしない。
相性はスペインの方がまだ良さそう。

53 :
あチョンころわ 自国開催の時が初めてだったね
この大会にわ出れないね,アジアで何十年もチャンピオン
になれないからね ま貴方達の前にわ日本の壁があるから無理か

54 :
おおーチョンがいないクリーンなスポーツの大会が見れるのか楽しみ楽しみ
南チョン鮮はFIFAを怒らせてW杯も出れなくなるかもなんだひょ

55 :
俺は、ブラジル、イタリア、メキシコと当たって
3敗ズタボロになっといて欲しいな
今の感じだとドイツ大会の二の舞になりそうで怖い

56 :
バロテッリ対吉田がみたい
あの怪物を止められるか

57 :
来年か〜たのしみだわ〜

58 :
スペインとやりたいな
こんどはイニエスタとシャビのいるものほんと

59 :
ブラジルにかつぞ

60 :
来年のこの大会までに
ワールドカップ本選きめておきたいね

61 :
グループA
ブラジル
コートジボワール(予想)
イタリア
ニュージーランド
グループB
スペイン
ウルグアイ
メキシコ
日本

62 :
>>56
一足先にプレミアで見れそうだよ

63 :
>>61
オセアニアはタヒチが既に出場権確保してるからニュージーランドはないよ

64 :
>>60
最終予選って終わってないか?
プレーオフまでもつれるつもり?

65 :
Aグループ
ブラジル
メキシコ
カメルーン(理想)
イタリア
Bグループ
スペイン
日本
ウルグアイ
タヒチ

66 :
日本とタヒチが同じグループに入る事は99.9%無い
各国ともこの2カ国は勝ちを計算に入れてるから引き分けや落としたりした国がグループリーグ敗退

67 :
A代表は、6/4オージー戦(埼スタ)後に早々とブラジル入り。6/15からのコンフェデに備える。
消化試合の6/11イラク戦(ドーハで開催)はB代表を派遣する。
B代表のメンバーは、U-22 + O-44で結成。
----------宮市
--カズ---宇佐美---ゴン
------扇原----柴崎
--原口------------酒井高
------杉本----指宿
---------嘉味田
監督…ラモス瑠偉

68 :
勝手にB代表という言葉を作るなwww

69 :
わくわく

70 :
ただ優勝するのではなく、優勝する過程を大事にして闘ってほしいな。

71 :
来年はやくなーれ

72 :
マジ楽しみだなコンフェデ

73 :
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお

勝つぞおおおおおおおおおおおおおおおおお

74 :
この大会である程度今の日本の実力わかるかな。
いやな予感がするのは
2005のコンフェデでブラジル戦で2ー2
ワールドカップ直前のドイツ戦引き分け
こりゃ来年2006のドイツワールドカップはかなり期待出来るな。
で見事惨敗……
今回は同じ感じにならないでほしい。
そうなるならコンフェデで負けていい
課題とコンディション調整に専念してほしいわ


75 :
コンフェデなんて他国は2軍メンバーだからあてにならない

76 :
わくわく

77 :
FIFAランクを上げるための大会と位置づけて、優勝狙って欲しい
W杯でシード国になれるかもしれない

78 :
ブラジル戦はコンフェデの前哨戦になるかもね
向こうも本気で来るし面白いね

79 :
ウルグアイ調子悪いな

80 :
ぜひブラジルともう一度やりたいからブラジルと同じグループで
残りはイタリアとメキシコでいいや

81 :
ブラジルつよいな
自国開催だから相当きあいはいってるね

82 :
この大会までにどれくらいレベルあげれるかな

83 :
わくわく

84 :
グループA
ブラジル
日本
アフリカ王者
イタリア
グループB
スペイン
メキシコ
ウルグアイ
タヒチ

85 :
もうすぐ組み合わせ抽選か
わくわくするな

86 :
スペイン、イタリア、ウルグアイとやってほしいなあ

87 :
こいやああああああああああああ
ブラジルにリベンジやあああああああああ



まぁ返り討ちにされる確立98パーだけどねw

88 :
期待する組み分け
A ブラジル イタリア メキシコ タヒチ
B スペイン ウルグアイ 日本 アフリカ王者

89 :
グループA
ブラジル
タヒチ
イタリア
アフリカ王者
グループB
スペイン
ウルグアイ
メキシコ
日本

90 :
Aグループ
ブラジル
アフリカ王者
イタリア
メキシコ
Bグループ
スペイン
ウルグアイ
日本
タヒチ

91 :
ブラジルとウルグアイ  断然ブラジルとやりたい
スペインとイタリア   スペインと是非やりたい
その他         タヒチは避けたい
ただブラジルとスペインは同組になると思えないので
どっちかでしょう
この間ブラジルとやったししイタリアともそのうち出来そうなので
スペイン、ウルグアイあとはメキシコを希望だな

92 :
Aはブラジル、イタリアがすでに決定。
Bはスペイン、ウルグアイが決定。
残り4チームを今晩抽選で振り分ける。
日本はBがいいな。

93 :
ブラジル本拠地に乗り込んでのセレソン戦なんか30年に一度も無いチャンス。

94 :
ウルグアイ、メキシコだろ。
格上で手を抜かないチームがちょうど良い。

95 :
日本時間で何時に抽選なの?

96 :
今日22時からだったかな?
イタリア、メキシコと同じがいいな

97 :
何でここ過疎ってるんだ?
もうはじまってるんだろ?

98 :
ぎゃあああああああああああああああああ

99 :
コンフェデ抽選結果
A組
ブラジル
イタリア
日本
メキシコ
死の組すぎワロタwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
松木の解説が面白すぎる件について 絶叫12発目 (846)
なでしこのレベルって、男サッカーのどの辺? (271)
岡田はなんてカズを代表から外したの? (826)
ザッケローニジャパン PARTE732 (915)
遠藤不要論 Part15 (503)
稲本は評価高めたな (532)
--log9.info------------------
ブックオフの中古ジャズコーナーは高すぎる! (643)
キース・ジャレット Keith Jarrett 20 (576)
チャーリー・パーカー Charlie Parker 2テイク目 (334)
おまいらジャズ以外には何聴いてるの? (882)
( ´-`).。oOMichel Petruccianiのスレが無いな。。 (655)
神奈川ジャズ総合スレ (273)
早稲田のジャズ研もゆとり世代に突入した件 (532)
【学歴詐称】菊地成孔【発覚】 (813)
高柳昌行、その2 (676)
★☆ジム・オルークですよ☆★ (546)
ソウル・ファンク・ジャズの名曲名盤教えてよ! (204)
ECMのスレ (799)
おすすめのジャズの曲教えろ・・いや教えてください (298)
世間的には評価高いけど自分にはなんかわからない盤 (534)
上原ひろみ 【その23】 (553)
日本人女性JAZZボーカル (418)
--log55.com------------------
【NGT48】加藤美南、SNS誤爆で降格処分 「友達限定公開のつもりが全公開にしてしまった」 ★14
【NGT48】加藤美南、SNS誤爆で降格処分 「友達限定公開のつもりが全公開にしてしまった」 ★13
【音楽】イングヴェイ・マルムスティーン「嫌われていようが、俺は元バンド・メイトの幸運を祈る」
【乃木坂46】秋元真夏:防火ポスターモデルに抜てき 「火の用心」アピール
【野球】ソフトバンクが昨年米ドラフト1巡目(全体8位)のカーター・スチュワート投手(19=東フロリダ州立大) 獲得
【芸能】華原朋美、妊娠発表後初の公の場 ふっくらおなかで「ヒューヒューだな」
【芸能】川栄李奈、ブログでも結婚&妊娠報告 突然の発表で「本当に申し訳なく思っています」★3
【YouTuber】ヒカキン、セブンの二郎系「豚ラーメン」を絶賛「ニンニク臭いって食べない人は損してる」「コンビニのレベルじゃない」 ★2