1read 100read
2013年01月B級グルメ24: ミスタードーナツ Part31 (310) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【セブン】コンビニのBグルは俺たちの管轄 2【ファミマ】 (508)
B級な揚げ物 (208)
しいたけ (710)
【ナガラ】ローソンで売ってるホルモン鍋★10 (748)
マクドナルド 総合スレ 245 (543)
かつや Part22 (824)

ミスタードーナツ Part31


1 :2012/10/01 〜 最終レス :2013/01/08
□ミスタードーナツ
  http://www.misterdonut.jp/
□andnand
  http://www.andonand.jp/
□前スレ
ミスタードーナツ Part30
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/jfoods/1326170345/
  テンプレ>>1まで

2 :
何度も言われてるが andnandはもう潰れたってば・・・

3 :
すんません…

4 :
新スレか

5 :
マスコミも政党も大企業もネットも、日本は既に乗っ取られて操作されている。
B層よ、目を覚ませ。現在の日本は支配されている。 【疑う前に以下を見よ】
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_11.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_12.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_13.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_14.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_8.html
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_9.html
http://kenjyanoturugi.seesaa.net/article/148207356.html
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
http://archive.mag2.com/0000154606/20081014060012000.html
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-328.html
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200705/article_1.html
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
http://www36.atwiki.jp/anti-rothschild/pages/15.html
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-831.html
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-812.html
それでも何とか日本を守ろうと日々尽力を注ぐ勢力も現存する。
その勢力の反対勢力である左翼が「利権」や「原発」を徹底的に叩いている理由を解読せよ。
敵はマスゴミでも政党でも他国でもなく、背後で操る反日ユダヤ朝鮮勢力だと常に意識せよ。
反日ユダヤ朝鮮勢力の短期的目標は領土領海ではなく、人権委員会設置と外国人参政権。
そして大デキレースが遂にはじまった。B層向け茶番劇放送である地上波は絶対に見るな。
スカパー!HD(JCSAT-3A/4A)の衛星専門局か、できればアルジャジーラ(AsiaSat-3S)を見よ。
今の日本の世の中はまさに映画マトリックスの世界。
B層よ、今こそ目覚める時。
そして今後は各々で独立して情報分析して行動せよ。

6 :
>>5から時事ネタ抜粋
各政党は後ろで繋がっている?
http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/024/596/24/N000/000/000/132578910237213104704_20120106034502.jpg
安倍さんが総理になると誰トク?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm
安倍さんはなに人?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
おまけ
AKBは韓国アイドル?
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-831.html

…そして…
これが日本の裏側の全て
http://s.webry.info/sp/stktakemoto4216.at.webry.info/201201/article_10.html
巣鴨プリズンコネクション
馴染みの名前がずらりと載ってます
日本人ならもう知っておかなくてはならない
あとは頼んだ

7 :
揚げたてなのか?

8 :
>>1
   ノ
  (´・ω・`)
   ( (乙
   <⌒ヽ

9 :
パンプキンチョコファッション結構美味しかった
パンプキンクリームは激甘、あれは無理

10 :
ミスタードーナツ店員がtwitterで客を乞食呼ばわり
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1349038725/
◆ツイッターで客を乞食呼ばわり
http://www11.uploda.tv/s/uptv0015639.jpg
http://i.imgur.com/YstNu.jpg
http://i.imgur.com/BVcIZ.jpg
http://i.imgur.com/pgxaz.jpg
◆アカウントは非公開に
https://twitter.com/misumi_01
◆特定情報
腐女子
京都在住
イオン内にあるミスド
隣にケンタッキーとサーティワンアイスクリーム
(最有力はイオン久御山店 http://www11.uploda.tv/s/uptv0015640.jpg
ご尊顔(http://art63.photozou.jp/pub/503/1823503/photo/121413202_org.v1348602327.jpg
アルバム:http://photozou.jp/photo/top/1823503

http://theinterviews.jp/misumi_0105
misumi_0105: 1995年01月05日生まれ、17歳。 京都府出身。 現在は京都府を拠点に、ニートとして活動中。
ショタと絵を描くのがすきです ボカロ、青エク、タイバニとかにはまってる 雑食腐女子です

11 :
半額で久々に買ったけどやっぱりまずかったわ

12 :
何かミスドのドーナツってフワフワ過ぎで
中身スカスカ何だよな。もっと満足感が欲しい。

13 :
ミスド飽きてきた...。
ダンキンが撤退しなければ、交互に利用できたのに。

14 :
年年、小さくなってきてるので、100円の時でも高いと感じるようになった。

15 :
>>12
オールドファッションとかチョコレートを冷凍半解凍して食べるといい感じだよ

16 :
店員「今週は客が誰も来ねえな。」

近隣のミスドもサーティーワンとケンタが並んでるな。

17 :
31はくじが引けるハロウィンフェア
ケンタは昨日まで30%OFFパック→今日から新サンド発売
だっけね
ファーストフード業界は色んなイベントで順繰りに忙しいな

18 :
そしてマックはカウンターからメニューをなくした

19 :
>>12
それってフレンチ系じゃないの?
フレンチ系はぼったくりで地雷

20 :
>>19
そー何だよね。久しぶりに何年ぶりで買ってみたけど、ガッカリだよ。定価でもあんな感じなのかな?やっぱ俺はハニーチュロと、オールドファッションが好きだな。

21 :
>>20
クリーム入ってるエンゼルフレンチにしたら?

22 :
今日行ったけど空いてて良かったぞ!半額はいいからまた100円やってくんねえかな

23 :
俺も行ったけど先週半額だった反動か何もやってなかったね。
ハロウィンBOX位か?安売り関連じゃないけど。

24 :
>>23
パンプキンオールドファッションの試食券が使えるはず

25 :
10-14日\100てチラシもらったけど

26 :
ガラガラでゆっくりドーナツを食べれるって良いね!オールド美味い!

27 :
R大きな店員さんがいる店ある?西東京で

28 :
ミスタードーナツ大好き

29 :
なんや!ミスド ガラガラやんけ!
アップルパイが食いたいんや。

30 :
肉そばうまい?

31 :
ポポンポン
ポンデライオン

32 :
東京調布の仙川店はJDが隣だから客層眼福

33 :
JDって何?

34 :
>>32
白百合だっけ?仙川はラーメン次郎もいいんだよな。

35 :
白百合は駅の北側。ミスドは桐朋だね。

36 :
連投スマン。音楽科でJDの多い桐朋学園が真ん前って事

37 :
あーJSとかJKみたいなもんか

38 :
100円セールなのに人いなくてワロタw

39 :
>>30
うまい。一度食べてみて。

40 :
ジャックランタンとパンプキンクリームがおいしいと聞いたのでいってみたが
オールドファッションしか残ってなかった

41 :
100円セール中は「ドーナツとドリンクで300円パスカード」使えない…
普段より高くなるから嫌

42 :
ジャックランタン、人気ありすぎて1日限定各20個だって出てた
100円セールなのに定価105円のを買う人多いんだね
パンプキンのクリームとチョコファッション買ってきた
チョコファッションのチョコ無い部分が一番美味い;^^
オールドファッションだけ定番化してくれ

43 :
普通のオールドファッションより生地軽い感じでいいよね >パンプキン

44 :
おまいらオールドファッションの芯は生焼けが正常なんだぜ
「このドーナツ中が生なんですけど…」とクレーム入れても通じないんだぜw

45 :
半額セールは成功だったな。以前は100円でも買わなかった俺が買うようになったw
そういう人も多いのではないかな?

46 :
100円とか半額で、味の劣化がハンパない。

47 :
いちいち品質変えるほうがコストかかるよ

48 :
マジでフカフカのスカスカなのさ。

49 :
今日買いに行ったら
ハロウィンのオールドファッション以外のが1日100個限定とかで品切れになってて
新作ポンデも売ってなかったorz

50 :
かぼちゃ系ってそこまで人気なさそうだけど
半額〜パンプキン〜半額と
うまいこと客を引き寄せたんだろうね

51 :
あΣ(゚д゚lll)
半額〜パンプキン〜100円ね

52 :
パンプキン ハニーファッションやばい
クソ甘くて口の中焼ける

53 :
つ大正漢方胃腸薬

54 :
エンゼルフレンチ隙が気に入ると思う他のドーナツ二つ以上挙げてくれませんか?

55 :
フレンチクルーラー

56 :
スイートフレンチ

57 :
ミスドクラブの5個まで100円券を持っていったのに、バイト嬢は100円にしてくれなかった。
味の劣化はおろか、店員教育も徹底できなくなっちゃったな。
だめだこりゃ。

58 :
そりゃ持っていくだけじゃ無理だろ
使わなきゃ

59 :
はちみつ大好き

60 :
おいらも35年前からハニーディップ大好きだ

61 :
そんなに好きなら俺のディックしゃぶってもいいんだぜ

62 :
>>57
そお言えば、昨日1ヶロ90円で食ったべ(種類限定)
店頭価格


63 :
>>61
噛みちぎるけど大丈夫?

64 :
コーヒーは189円だったっけ?
うちの近くのと職場の近くの店では値段が違う。

65 :
262円の店もあるし、294円の店も・・・
150円くらいで出してた店もあったな。

66 :
うちの近所は262円だから
100ポイントで飲めるのはかなりお得感がある。

67 :
ポンデショコラ復活らしいな

68 :
( ^ω^)ミスドの歴史って長いNE!戦前からあるんだっけ?

69 :
そんなエサにオレ様がクマー

70 :
ミスドの商品と、マクドナルドの商品、どちらが健康に悪いですかねぇ?
過去に糖尿になったことがあるんですけど、それ以来、恐くてどちらも
食べてません。

71 :
マックのほうがやばそう

72 :
>>70
毎日食べるなら明らかにマクドが危険。
でもミスドも手放しで安心なわけではない。

73 :
両方食べないのが正解だろ
自分で完結してるじゃん

74 :
>>70
油があぶないし、何も栄養も無い食い物は
、どうしても食べたければ週一にした方が良い。

75 :
ミスドの場合、ドーナツを食べてからブラックコーヒーを飲むのがたまらなく好きで、
思い出すと「食べたいなぁ」って思うし、
マックの場合は、熱々のポテトを食べた後に、よく冷えたコーラをゴクゴクと
飲むのが最高で、こっちも「もう一度食べたいなぁ」と思う。
一度でも糖尿になったときの恐怖を味わってしまうと、どっちも食べるのが恐いです。
やっぱり食べない方がいいですね・・・。
みなさんが羨ましいです。フレンチクルーラー食べたいよぉ。

76 :
食事制限しないとダメな病気にだけはなりたくないな

77 :
10年もたたずにマクドに老人向けメニューなんてできそうだな

78 :
ミスドでカフェオレ飲むと気持ち悪くなるんだが。
あれって牛Rじゃなくてコーヒーフレッシュ大量に入れてるんじゃないだろうか?


79 :
>>78
もちろん

80 :
マルチにマジレスしちゃった

81 :
できたてのフレンチクルーラーうめー

82 :
>>79
だから変な味なのか!?
ずっと牛R使ってると思ってた。

83 :
おかわり自由だけど、1杯で十分だな
無理して飲んでも、後悔するだけ

84 :
ツイスティ食べた人いるかな?
感想を聞きたい

85 :
>>84
ハニー食べたけどおいしかったよ
めっちゃでかくて食べごたえあった

86 :

ありがとう
買ってくる

87 :
かぼちゃのオススメはどれ?

88 :
個人的にはかぼちゃチョコファッション!

89 :
廃番になったツイスト復活!?と勇んでツイスティコーヒー食べたけど全然別物でした。
めちゃめちゃ大きいw。
ツイストはふっくらイーストドーナツだったけどツイスティはザクザクの食感。
自分はパンプキンクリーム推し!

90 :
おまいらだいたい一度に
どんな感じに食べ物と飲み物を注文して店内で食べたりお持ち帰りしたりしているの???

91 :
>>90
期間限定がメインで飲み物は頼まない

92 :
>>90
飲みものはうちでいれるから持ち帰りのみ

93 :
ありがとう!

94 :
樟葉コートショップ無くなったんやね。
松○さんと○持田さんと渡○ちゃんしか思い出せない(笑)

95 :
ツイスティはレンジで温めると、焼き立てのデニッシュ風になって旨いな

96 :
温めすぎてフニャフニャに注意

97 :
消費期限が当日を含め3日間あるシュークリームを売ってるケーキ屋で、ときどき当日が期限の商品を渡されるときがあります。どう思いますか?
皮が固くなっていて美味しくないし、お土産にする場合には古いものを持ってきたと思われる恐れがあるので困ります。
いくら消費期限内とはいえ、3日間の消費期限のものを最終日に告知もなく定価で販売するのは非常識だと思いますが、皆さんはどう思いますか?

98 :
コピペ?

99 :
>>89
パン屋とかで売ってる普通のドーナッツみたいな感じなのか
旧ツイスト、安くて美味しかったよね〜
ブランとハニーブランがなくなってからはずっと食べてたや
今は オールドファッションばかり食べてる
>>90
イートインでドーナッツ1、2個と ホットコーヒー飲んでるよ
夏場でも店内冷え冷え率高いから、たいていホット
近所は飲茶とシェイクのない店だから少し寂しい
シェイクはミスドが1番好きだったな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
   お    子 様    ラ   ン チ (861)
マクドナルドの接客・品質がB級以下の件について★7 (395)
もーっと!大根おろしで食卓征服 (826)
【安くて】新潟のランチ【うまい】 (301)
┫炭火たん焼・麦とろ・和風シチュー┣新宿ねぎし NEGISHI (692)
牛丼屋で「ご馳走様」って言って帰る男の人って(笑) (572)
--log9.info------------------
【完全復活SG制覇】木村武之2【記念ハンター】 (833)
【アニ声は】船アシ・照沼杏奈part2【俺の嫁】 (265)
レース場で見掛けた可愛い&綺麗なお姉ちゃん (236)
単勝複勝 (216)
秋田貴弘応援団 −伝説の捲り− (756)
【船橋】内山高秀〜S1への道 (402)
【伊勢崎来期S級】金山周平【がんばれ】 (538)
【地味に全国区】人見剛志2【山陽の宝】 (448)
【トヤコ】鳥谷部咲子2【川口アシ4年目】 (291)
【イタリヤーノ】矢野正剛【ヤリタイーノ】 (525)
若手のホープ・早船 歩! (707)
引退して今でも印象に残る選手2 (616)
【田中が】田中総合スレ【いっぱい】 (433)
【dat落ち上等】全6場制覇の旅 【旅打ち】 (228)
【SG】第22回全日本選抜【船橋】 (714)
【キモイ】淡路【放置新聞記者】 勘違い記者 (397)
--log55.com------------------
コネ無料PCサポ依頼お断り Part73
関東弁を「標準語」という輩は頭悪すぎる
Windows10でスタートメニューが出なくなったらageるスレ
フォントを自分好みに調整するソフト ver5
Windows7を2020年まで使い倒すスレ
Windows8.1を使い続けるよ
WindowsタブレットinWindows板part2
好きなフォント