1read 100read
2013年01月自己紹介53: 赤い悪魔に、青が、群れる。 (538) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雫色病棟 (834)
びっくりするほどテール監督 14暗黒 (292)
- - - - - - - - - - き り と り - - - - - - - (780)
(*゚∀゚)σ )´∀`)プニプニ ダック・60 (523)
ダークZ (687)
毒男 higher 生涯毒男 (714)

赤い悪魔に、青が、群れる。


1 :2012/12/07 〜 最終レス :2013/01/05
刻、既に、遅いし。

2 :
自己スレ立てようって時に地震とかなんなの!
しかもまだ帰ってないよ今ユーカリが丘で電車止まって動けないよ!
電話も全く繋がらないよ!
今日透析だよ!
ぼすけて!

3 :
出発キター!

4 :
ユーカリが丘じゃなくてうすいだったらしい
ユーカリが丘で降りた奴さ勝ち組だな(>_<)

5 :
悪魔ちゃん新スレおめでとう!無事で何より!!

6 :
>>5
どうもー
快速→快特に乗り換えてノロノロ帰宅中です

7 :
偶然スペア携帯を今日は持ってきていた所は我ながら評価したい(´_ゝ`)

8 :
>>2
電話もEメールも×だったけどCメールだけ使えたよ。
新スレおめ。

9 :
>>8
うちの親メール使えないっす
暫く待ったら使えるようになりました

10 :
つってた足の疼痛強くてなかなか辛かった
何筋がつってるのか足底から推理してしまうのは性である

11 :
新スレ/^o^\オメットサーンヾ(´δ`)ノキャッキャ

12 :
>>11\(^O^)/さん
あざす!
いつも来訪ありがとう

13 :
シャンプーの試供品届いたんだが薄毛だから三回位使えそう
ハハハ…ハハハ…

14 :
全てに対する意欲がなくなってしまったな…
何もしたくないししようとも思えないししなきゃならないし

15 :
新スレおめでとうございますー
おめでとう 。oο○。
     。◆o*☆∂o。
`∧∧ /◎∂★o★◎
(゚Д゚/ ☆σoα*ρ☆
| つ′ ゚●*◇O∂★゚
☆――――σ∂*☆゚
し`J

16 :
>>14
そんなときは何もしなくたっていいと思うよ

17 :
フルーツうまうましたかったのに新スレ探す間もないほど仕事追われてたザマス
朝7時半から深夜2時まで肉体労働はきっつい・・・
今度ゆっくり遊ぼうぜい

18 :
>>17ももた
何してたんだが知らないが超乙ー
おーまたよろしく

19 :
>>15のあさぬ
ありがとうございますー

20 :
>>16
そうもしてられないから葛藤が起きるのよ(´・ω・`)

21 :
すんげー嫌っつーか夢見て起きてしまった(´・ω・`)
多分トンネル自事故のトラック運転手さんの記事を読んだから
改めてご冥福を祈ります

22 :
明日暇な人募集中

23 :
このままだと一人で行く事になるなぁ
チケット勿体ないけどまぁ仕方ないか

24 :
100均の紅茶は全く紅茶の味がしないけどアールグレイなので問題なく頂ける

25 :
今日も凄い風だなぁ

26 :
>>23
アレのコンサート?

27 :
>>26せんせー
正解
よくわかったね

28 :
しかし仕方がないとはいう気軽に誘える友人減ったな…
まぁそれはそれでいい事なのだが

29 :
|Д・)y-~~明日は絶賛暇でつが、一体何のチケットでつか?

30 :
悪魔Rんばんは(^-^*)/

31 :
>>29あさぎさん
世界有数のジャズピアニストのコンサートチケット
無事に相手決まりました\(^O^)/

32 :
>>30
(^O^)ノ

33 :
真央ちゃん観るよ!

34 :
ご無沙汰しておりましたが新スレおめです^^
>>31
いいなああああ
前話してたCDの人のかな

35 :
>>34ですまさん
あざーす
そうですよー
去年ミスして行けなかったのでチケット取れてよかったです(先行予約でも第三希望だった)
相手もみつかってよかったです(´:ω:`)

36 :
>>35
あああぁ
ピアノ生演奏えーなーしかもジャズ!!!
ぜひぜひ楽しんで

37 :
>>36ですまさん
はーい\(^O^)/
CD買ってひぜにに貢いできます

38 :
真央ちゃんに続き高梁君もおめでとう\(^O^)/

39 :
しかしあんなけみんなスッテンコしたってことは多分リングの氷が非常に悪かったんだろうな
管理しっかりしろよロシア(^^;

40 :
おやすみ!

41 :
悪魔ちんオハイオ、ピアノリサイタルがんばれ。

42 :
>>40
おはいお

43 :
>>41
リサイタルってとジャイアンみたいやね

44 :
トリップ頂いたから変更
解りやすく気質的な物にしてみた

45 :
東北倒木しすぎ

46 :
新スレおめっとー!

47 :
>>46ろりた
ありがとー

48 :
悪魔Rんにちは('-'*)

49 :
うおー印鑑の問題でひょっとしたら国家試験受けられないかもフラグに今更気がついた…
ダメ元で印鑑作るけど、スピード印鑑作成してるとこ誰か知ってたら教えて下さい
日常売ってない印鑑の名字って大変だ

50 :
悪魔ちゃんの名字は珍しいもんね

51 :
>>50
普段使ってる方は100均でも売ってるんだ
たが今回は戸籍に乗ってる字が必要でそれが問題っていう

52 :
>>49
成田駅前にあるお店は
>個人印鑑通常1週間(急ぎは当日仕上げ)
だって。でも今日は定休日みたい。

53 :
>>52
おーマジで
ヨーカドーの中にもあるから聞いてみようかと思ってたんだがスピードやってないかな…
明日行ってみるよありがとう
どこも日曜日は休みよね(^^;

54 :
ヨーカドーはスピードやってなかった
明日はんけ21に凸だな

55 :
ネット通販でも受注後最短翌日到着とかあるみたい。
電話で相談してみるのもテかもよ。
ttp://hankoman.jp/ ←17時まで受付。

56 :
まずは電凸だな。

57 :
おK
電車に乗っちゃたから降りたらしてみる

58 :
>>55
ここも日曜日は休みやね(´・ω・`)

59 :
>>52
駅前のお店ってはんこ屋さん21でいいのかな

60 :
>>59
わかり難くってごめん。
晴文堂っていう店。
でもはんこ屋さん21で、さくっと買えるといいね

61 :
>>60
おK
情報ありがとう!

62 :
いまから上原ひろみ様だぜヒャッハー!

63 :
悪魔Rんばんは('-'*)

64 :
素晴らしい演奏だったまた来年だ
だぶるアンコールなかった(´・ω・`)
二年前はトリプルアンコールだったんだがまぁ仕方ない

65 :
名字パソコンなら出せるかもしれん
帰ったらやってみよう

66 :
|Д・)y-~~楽しんできたようで何よりですねえ。
|Д・)y-~~コンサートなんて声優さんのしか行った事ないでつ。

67 :
>>66あさぎさん
最近はこれしか行かないですねー
ニートの時は何故か頻繁に行ってましたけど

68 :
なんだか耳の調子が悪いな
音が響く

69 :
パソコンでは手書きあいえむいーちゃん使って出た
後はどう携帯にら送るかだな

70 :
印鑑問題解決しそうにない\(^O^)/
昨日貼って貰った所に電話はしてみるけど非常用漢字も対応してるのか甚だ疑問だ

71 :
赤い悪魔さん初めまして。
よろしくお願いします

72 :
>>71うよさん
おはようございます

73 :
誰か長谷川せいぶん堂の地図詳しく頼むm(__)m
市役所右側の通りのどこかみたいなんだが

74 :
見られるでしょうか…
千葉県成田市花崎町814−51
http://www.hankowa.jp/sbd-map.html

75 :
>>74バケツさん
ばっちり!
これ解りやすいな
どうもありがとう!

76 :
昼休みは電凸タイム(´_ゝ`)

77 :
印鑑問題解決の兆しなう

78 :
カルテやってたら志津行きいっちゃったオワタ\(^O^)/
JRで帰る

79 :
こっち側もバスないオワタ\(^O^)/
不毛の16時台

80 :
いまの班残業辛いでs…

81 :
折角だから漢字を辞書登録しておこう

82 :
お仕事お疲れさま

83 :
>>82
仕事じゃないけどありがとう

84 :
ここが悪魔のスレッドか

85 :
魔のスレッドって書けばよかった

86 :
>>84-85 さつまん
然様でござる
魔抜けならぬ悪抜けとは徳が高い

87 :
印鑑屋仕事はえぇwww
そしてははんがダウンしたのでこっそり家事をやっつおく…(´_ゝ`)

88 :
こっちは一仕事終わってー陽気に呑んでるぜー
知り合いの薬剤師からーカキエキスを抽出した錠剤をもらいましたー
まあーそんなことを気にしないぼくだけどー
なんか飲んでるのよねー効果は全く感じないんだなーこれがー

89 :
>>88ぎょろたん
効くの?って訊こうと思ったら既に書いてあった…

90 :
拭き取り化粧水が余りに冷たくて衝撃的だった…

91 :
雪大変どすなあ|´δ`)

92 :
>>91\(^O^)/さん
こなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁゆ(ry

93 :
足つりすぎワロエナイ
寝れない位痛いんだよなこれ(´A’)

94 :
あさ

95 :
悪魔ちんあさおはよう(゚▽゚)/

96 :
いつも昼食食べる店に空き巣が入っててkな人がいる中で食事でござる

97 :
日替りにしてしまったがもっといいの食べればよかった

98 :
母ちゃんお大事にね〜(´・ω・`)ノ

99 :
>>98
ありがとう
今日はお土産に水まんじゅう持って帰るよ
もらいもんだけど

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野菊友人帳 (876)
雫色病棟 (834)
ハッテンBARインク5号店 (736)
自己板舞台にした4コマ漫画描く『自己紹介』しよう (208)
R一揆 (526)
毒男 higher 生涯毒男 (714)
--log9.info------------------
○XBOX360総合スレ9009○ (762)
GT5とFM4最終決戦★2 (305)
【ゲハ初心者】アンチPS3の心の中で芽生え始めた感情【必読】 (836)
カプコン「PS向けのモンハン続編は作っていない」 (974)
3DSの国内ミリオン超えが5本になった訳だが (575)
今年の3DSのミリオンが候補が既に4本ある件 (418)
モンスターハンター4(フォー)2013年3月発売予定★8 (876)
■今開発を始めるサードも3DSにするよね 6■ (901)
■■PSPVITAPS3売却するんだ早くしろ■■ (421)
【産経】ソニー“ゲーム世代交代”失敗の代償ミリオン消滅の危機★3 (661)
2012年、最盛期で収穫期のPS3は何故ソフト売上で3DSに敗北したのか (221)
マーベラス子会社社長「Vitaは海外で売りようがない」 (230)
2012年ソフト販売数ランキングが発表!!!! (277)
オプーナ隔離スレ49 目覚めし五つのワゴン (843)
■■ 統一ハードのWiiU いよいよ発売へ ■■ (329)
クリスマス商戦、PSハードの下落が顕著に (274)
--log55.com------------------
【朗報】gamescomのアストラルチェインのプレイ動画、神ゲー臭しかしない
ゼルダの伝説夢を見る島、いくらなんでも手抜きすぎるwww
謎の勢力「スマブラに他社キャラは出すな!任天堂キャラだけにしろ!」
 「 攻 略 本 が お も し ろ か っ た ゲ ー ム 」と言えば?
【PS4】PlayStation4 総合スレ ★962【Pro】
[8/21]Switch 92,677 PS4 36,393 3DS 10,941 Vita 215 XboxOne 86
新サクラ大戦のパッケージビジュアルがこれなんだけど・・・・・・オーラどう?
【ヤクザ】ディズニー、映画マージンを5%から50%に引き上げ→ソニー拒絶「スパイダーマンMCU離脱する」