1read 100read
2013年01月自己紹介67: マカロン食べたいS-R (592) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
雫色病棟 (834)
ハッテンBARインク5号店 (736)
よしりんが荒らし退治するスレ (428)
ぺぺスレ6 (682)
トシ哉は飛ぶが如く◆2012/HTZZ (973)
よしりんが荒らし退治するスレ (428)

マカロン食べたいS-R


1 :2012/08/19 〜 最終レス :2013/01/04
(´・ω・)久々すぐる

2 :
(´・ω・)よし、できた
アプリしはるからそないに見れないが

3 :
 へwwヘoノハヽo
(≧◇≦)(´・∀・)ほいさっさー
 (∩∩) (∩∩)

4 :
(´・ω・)しかし、スレ立てだけのためにPC起動とか
翠星石久々に見た(壁紙)

5 :
ゴミ死んどけ

6 :
>>3
(´・ω・)でんでんやないか、げんきか

7 :
ついに動き出したS-Rさん

8 :
>>7
(´・ω・)ついにてなんぞや
期待するような動きはないのよ

9 :
>>8
いや何となく
期待してますよ!!わくわく

10 :
S-R氏は愛されたままですか?

11 :
>>9
(´・ω・)うむ
まぁ、僕は生ぬるく頑張るよ
>>10
(´・ω・)はい
かれこれ1年半経ちますで
停滞期ってなんぞってくらい仲がいいの

12 :
合体したのか?

13 :
>>12
(´・ω・)それがしてないのよ
色々あるのよ

14 :
|Д・)y-~~あ。えさーるちゃん見つけたお。

15 :
SRさんも動き始めたか。
なんか楽しくなりそうですね。

16 :
>>14
すげえ久しぶりに見たわ

17 :
>>16
|Д・)y-~~久しぶりでつ。
約1年ぶりの復活でつ。

18 :
>>14
(´・ω・)見つかってしまったお
なかなかやで
>>15
(´・ω・)動き始めたと言えるほど動けるかはわかりませんが、ぼちぼちやりますで

19 :
 ノノハヽoノハヽo
(●´ー`)(´・∀・)えすある えすある♪
 (∩∩) (∩∩) 

20 :
>>19
(´・ω・)うむ、おはよう
なんか今日、思ったより涼しい
朝だけだと思うが

21 :
  ノノハヽ   >>20
  (●´ー`)  おはいよぅー
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

22 :
>>21
(´・ω・)うむ、おはおー

23 :
 ノノハヽoノハヽoへwwヘ
(●´ー`)(´・∀・)(≧◇≦)ういうい♪
 (∩∩) (∩∩) (∩∩)

24 :
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー
    ギュ
oノハヽoへwwヘ
(´・∀・)≧◇≦)  
 /⌒_つ⊂ ヽ
 し―Jし―J
    ギュ
 ノノハヽoノハヽo
(●´ー`)´・∀・)  
 /⌒_つ⊂ ヽ
 し―Jし―J

25 :
(´・ω・)むぎゅむぎゅはこの時期暑いのよ

26 :
ごめんちゃいm( __ __ )m
そこまで考えてなかった (^o^)ノ < おやすみー

27 :
>>26
(´・ω・)まぁ、いいって事よ

28 :
しかしまぁ暑いな
てか明日こそ早く帰ろう
水曜日だしな

29 :
へwwヘ
≧◇≦)<週の真ん中水曜日!

30 :
>>29
そして明日は木曜日っ
あと2日頑張ったら休みだわ

31 :
金曜日なので、久々にチューハイ飲む予定

32 :
記憶無くすまで呑め

33 :
>>32
(´・ω・)そないにのめるかいな
1缶でいいねん

34 :
 ┌┐.┌i   ┌┐  __ ┌┐  | | [][]
 |└[][]L.ロロ | [][] | | ロロ |.[][] l└─┐
 |┌┤.r‐┘│┌┘ | └┐└─┐l ̄ ̄
 └┘..凵   └┘  ! l ̄__l ̄ ̄.┘
               └┘
             ノノハヽ
            (●´ー`)えすある おはよ〜
    (  ;;    ヽと    つ  
   ( (  ;( ;; ;  ミ三三彡

35 :
>>34
(´・ω・)おぉ、おはよー
月曜日やで

36 :
過疎

37 :
∪*^(工)^*∪えすある来たのかと思った

38 :
ぴぃつー切れてしもた
しかしまぁ、昔はよかったなw


39 :
|Д・)y-~~マカロンよりガリガリ君リッチのコーンポタージュ味が気になって仕方がないでつ。
一時販売中止らしいお。

40 :
 ノノハヽoノハヽo
(●´ー`)(´・∀・)ぴぃつー切れたのかお
 (∩∩) (∩∩) そういえば更新のお知らせきてた買わないけどポイント
            まだ残ってるお


41 :
>>39
先輩からガリガリ君のコンポタの話聞いたで
なかなか興味があるのだ
>>40
取得はできるからまだよかったけどね
あんまり書き込まんからいいのかなぁと思ったり

42 :
ぴぃつーふっかつっ!
ついでに上げておこう

43 :
仕事終わってスレ見たら誰もおらんかった

44 :
>>43
へwwヘ
≧◇≦)<どどんまい。

45 :
>>44
なんかあれや、僕のこと知ってる人あんまおらんのちゃいます?w
時代の流れを感じるわw

46 :
 ノノハヽ
(●´ー`)えすある 見たんだけど言葉が浮かばなくて
 (∩∩) レスできなかったのm( __ __ )m

47 :
>>46
いやいや、いいんやで
思い浮かばなかったらしゃーないのよ

48 :
  ノノハヽ
  (●´ー`)  おはいよぅー
  _| ⊃/(___えすある (´ω`*)
/ └-(____/

49 :
>>48
おはよーやで
今日はちょっと天気がよろしくない

50 :
>>43
人そのものの総数が無いだけ。同じ人間ばかりで動いてる()

51 :
>>50
みんないなくなってしまったのか

52 :
>>51
みんな死んだ

53 :
>>52
それはかなしすぎるで
てか、今日はあの日か
3.11といい、何故11日ばかりなのか

54 :
あ、S-Rさんだ(´ω`)

55 :
|∀▼)ホホウ!エッサン久しぶり

56 :
>>54
S-Rさんなんですよ、びっくりでしょ
いつぶりの自スレやら
>>55
おっちゃん、久々やで

57 :
>>55
あんたが来ると家畜もついてくるよ…

58 :
>>57
しかしだな、おっちゃんとはよろしくやってるから、おっちゃんはいいのだよ

59 :
>>56
いや、小生も自己板はたまにしか来ないので久しぶりなのも知りませんでしたがw
なんにせよS-Rさんですな(´ω`)

60 :
           ノノハヽ
           (●´ー`)下のポッケに乗ってるのが えすあるだお
            (0¶¶0  キコキコ
           _,,[ ̄ ̄ ̄]、.,_
        ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
      /:::::;:、-i  ^ l ^  i‐- ;ヽ,
     /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
     i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
     {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
     .i::::!.  ',  ______       / /
    ,..., .ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./
  i゙  iー"゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./
  `;ー''ゝ:::::::    oノハヽo ''"´
 / ○/:::::::::/´  (´・∀・) ./\...,
 '、__,..!,{::::::::::{  「`゙゙'''OO、/`'(   )
    `ヽ::::::::`::.,''ー--,/   `"´
      (`'ー--‐゙<"´
      `'‐---‐'

61 :
>>59
僕は僕のままやで
僕は自己板以外はそうそう見てないわ
>>60
おぉ、なんや、僕は小さいのなw

62 :
久し振りだなw
元気にしてるか?

63 :
>>62
おぉ、久しぶりだなw
僕はぼちぼちやで

64 :
>>63
そっか それは良かったw
彼氏とはうまく行ってるか?

65 :
>>64
うむ、あやつとはうまくいってるよ
こんな人なかなかおらんで

66 :
やはり書き込みが多かったり、面白かったり、(可愛い)おにゃのこだったら、他からの書き込みが多いのか
昔を懐かしんでも仕方がないが、今の僕にはなんの力もないからな、むぅ
アプリ重視でなかなかスレ見てないからあれかもしれんが
とりまもうちょい他のスレでも見ておくかな
気が向いたらだが

67 :
>>66
(p`・ω・´q)ムッ
えすあるは充分かわいいの
お休みが長かったから知らない人が多いだけだからね
元気だしてほしいの\(*⌒0⌒)♪

68 :
>>65
MIXI強制退会させられたから見れんのよ;;
スカイプIDプロフに曝しただけで;;

69 :
>>68
検索してみたけどそれらしいのがなかった
強制退会じゃ残ってないよね
ちなみに ふぅたん で検索したらスゴイ金髪の人が出たw


70 :
σ(⌒▽⌒;) ボクの新しいとこ 遊びに来てね
どりーむ☆どりーむくコ:彡6
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/yume/1347880884/

71 :
>>67
いいんだよ、ひとでん、ありがとうね
僕は僕なりにやっていくよ
焦っちゃだめなんだよね
>>68
強制退会させられたのかw
その手の内容はプロフに書いただけでアウトなのか
>>69
金髪ふぅたんw
ふぅたんが金髪にしたらちょっと怖くないのか?w
大丈夫かw
>>70
うむ、気が向いたら遊びに行くよ

72 :
だいぶ前にも言ったかもしれんが、MWのたかくんはかっこよい

73 :
ちなみに仕事終わって電車待ち
いや、電車きた

74 :
>>71
へwwヘ
≧◇≦)<ふぅたんは金髪でなくてもリアルであったら絶対怖いよ。

75 :
>>64は彼氏とうまくいってなかったら俺とどうだ?っていう下心がミエミエできもいw

76 :
>>75
へwwヘ
≧◇≦)<何をいまさら得意げに言ってるんだ?

77 :
>>76
は?レスつけるなよお前臭いから。

78 :
>>74
こわいけど、まだ大丈夫だ、たぶんw
>>75
ふぅたが僕に対してそれはないでw

79 :
昼飯の時間
最近はサラダ+おにぎりの組合せ以外も食べてる

80 :
スレの需要ねぇし引退するわ(´・ω・`)じゃあの

81 :
黙って引退できない=惜しまれたい願望  復帰率100%

82 :
>>80
なんやなんや、きむやんが珍しいな、僕のスレ来るの
いや、前までなかったからか
しかし急やな
>>81
しかし、本当にきむやんかいの?

83 :
きむやんのスレおちてたのか
最近新着にあがってこんなーおもたら

84 :
〇〇だけど質問ある?系がちらほら見かけるな
僕には難しい
答えてもこれといった面白みがあるわけでもないからな

85 :
>>84

86 :
>>84
いつも質問するんだけど、大抵スルーされるか、
気付いたら俺がスレストになっていて、もう1氏が来なくなってる。

87 :
>>86
来なくなるのはタイミングがよろしくないとおもう
立てたはいいが面白くないと感じて放置するパターンとかあるからなぁ
スレ立てて満足とかありそうだしな

88 :
お!
えさる〜^-^
自スレ久し振りだね〜♪

89 :
>>84
○○ですけどって、夏休み、冬休みに多いよね。
そして2〜3日で過疎る。

90 :
>>88
おぉ、おぱんかね
自スレは久々やで
>>89
そうそう
そしてしらん間に落ちるんやで

91 :
久々にあやつとあった
やっぱ落ち着く

92 :
>>91
心の彼氏・ふぅたとか・・・。

93 :
>>92
いんや、僕の彼や
なんやかんやでもう1年半やで

94 :
Rは気つけや

95 :
>>94
大丈夫や
そんなんしないの

96 :
顔射派か

97 :
>>96
あやつの精子はみたことないねんで

98 :
そうか飲んでるのか

99 :
しろくまアイスはうまいで

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
( ゚◇ ゚=) (384)
(=゜◇゜) Part.2 (978)
明智十兵衛光秀J (493)
なお、きれいなおねえさんは、好きですか。 (593)
【年中】蒼★3【規制多し】 (762)
ひ-てんだけど久しぶりに自スレ復活してみた50 (507)
--log9.info------------------
☆別れた人ととのSEX☆忘れられない快感 2 (445)
●音信不通&自然消滅●32通目 (669)
☆好きな人におやすみを言うと逢えるスレ50☆ (1001)
【効果】☆☆断言法で願いを叶えるスレ☆☆【絶大】 (294)
「他に好きな人ができた」と言われてフラれた人14 (540)
【いつだったか】別れた人との記念日【思い出して】 (319)
男が振られたが復縁した出張版 54に質問するスレ (992)
今はもう会えない人へ・・・・・・思いを書くスレ153 (428)
失恋した人が今何してるか書いていくスレ (868)
復縁マニュアル 効果あり? (533)
なんか一周まわって腹立ってきた (902)
玉置を好きだった人のスレ (256)
長年元恋人が忘れられない人のスレ 22年目 (971)
B型女子との復縁 (576)
ダメ男との恋が終わった話 (628)
【負けんな】失恋した奴ちょっとこい16日目 (444)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所