1read 100read
2013年01月女性アイドル144: 【アイドリング!!!16号】菊地亜美 part16【16記念】 (502) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【徳川倒れ】YGA19【にゃんタ維新】 (636)
抜ける写真集、抜けない写真集29冊目 (276)
【ゲームアイドル】倉持由香 応援スレ (366)
☆咲日記★鈴木咲☆11 (229)
【ピョン吉カンフー】イベントヲタ17【つとむ&ドジン】 (534)
【ぱすぽ☆】PASSPO☆応戦スレ41便目 (567)

【アイドリング!!!16号】菊地亜美 part16【16記念】


1 :2012/11/15 〜 最終レス :2013/01/13
公式サイト (レプロエンタテイメント)
http://www.lespros.co.jp/artists/ami_kikuchi/
公式ブログ
ttp://yaplog.jp/lp-k-ami/
アイドリング!!!公式サイト
ttp://blog.fujitv.co.jp/idoling/index.html
1ami9 (ラジオ日本・土曜10時〜)
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/ami.php
ツイッター
http://twitter.com/#!/lespros_ami
http://yfrog.com/user/lespros_ami/profile
http://twitter.com/#!/1ami9

※前スレ
【アイドリング!!!16号】菊地亜美 part15【絶好調】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1346489698/

2 :
菊地独占

3 :
おれ福井だけどキノコことコケって言うよ

4 :
御本尊のお姿http://upjo.com/up2/data/kikuchiam.jpg

5 :
http://upjo.com/up2/data/amimi.jpg

6 :
キクリズムこと菊地亜美

7 :
1000 名前:ファンクラブ会員番号774[] 投稿日:2012/12/09(日) 02:04:14.73 ID:ZCjm0b0x
1000なら菊地クビ

8 :
シェリーと顔似てる

9 :
昨晩のケータイ大喜利はまた一段とエロかったね。

10 :
体調悪かったろうに頑張ってたな

11 :
ケータイの菊地かわいいなぁ
適当にやってるのバレたって言われてたけどw
外仕事だと三割増しで可愛く見える

12 :
お嬢ヲタだが、菊地Rだよな?
僕等がいた。
菊地はRだろ?
俺の純白の天使。
ウソはつかないでほしい。

13 :
パスポートの写真見たいw

14 :
年末年始あんまりテレビ出ないのかな

15 :
錫メッキが剥がれたんだから・・・・

16 :
ニコ面白かったようだなうpまつか

17 :
俺はここにいるぜぇっていうか
もう誰にも推し変しない…って決めた
大切なあみみや大切なあねねを守れないようでは
そのヲタや や やる資格ねぇなぁと思って
以下略

18 :
「ピンクおさる」だろw

19 :
アイドリングチャンネル
森進一で遊びすぎだろwwww

20 :
菊地亜美の1ami9 @1ami9
収録日時特定されないように厳密な締切はお知らせできないんですが、水曜日までに送ってもらえれば確実です。

何故特定されてはいけないのか

21 :
ラジオ局の前で出待ちするのが出てくるから

22 :
1ami9でAD吉川さんが収録日時を言いそうになった時
福田Pが「ダメダメダメ!」と言ってめっちゃ慌てふためいてたねw

23 :
出待ちが困るらしいな

24 :
なるほどなー
生放送だと防ぎようがないと思うが、ゲストがいると慎重になるのかな

25 :
たまに愉快な方がいらっしゃるからとかいってたなw

26 :
生放送でまた参加型のクイズ番組らしい
http://cgi2.nhk.or.jp/navi/detail/index.cgi?id=12f6220130102

27 :
チャットの日は普通にばらしてるのに

28 :
先週の小野恵令奈ゲスト回はメールも募集せずに事後報告という恐らく初めてのケースだったけど
前回来た時に愉快な方がたくさん来たのかw

29 :
新年から生放送か
5月に出たときみたいなやつかな

30 :
>>28
それはありえるなw
やざーさんなら大丈夫そうだなw

31 :
http://blog.fujitv.co.jp/simg/profile/470ec/100528738/350014.jpg

32 :
テレビ出なきゃ出ないで見ないでいいから楽だけど
モデルとかやって大人しくなって消えて行くんじゃ勿体無いな

33 :
下ネタ耐性がついたな

34 :
お嬢ヲタだが、菊地好きだよ。(^з^)-☆Chu!!
菊地カワイイ。
http://yaplog.jp/lp-k-ami/image/1971/4847
菊地は純白の天使。
信じてるからな。
http://yaplog.jp/lp-k-ami/image/1970/4842
Rなんだよな?
http://ameblo.jp/hitomi-miyake-we/image-11422535322-12320653254.html
菊地は俺のものだよ。
本当にけがれて欲しくない。
升野が言ってた通りR面してただけなのか?
それで今は下ネタでイチャイチャ絡んでんの?
ふざけてるよ、マジで。

35 :
1ami9でセブンティーンの記事がももちと並びになったことでまるでももちを格下のように話していたけど
ここ読むとももちが格上のように思えてくる
【芸能】「ももち」こと嗣永桃子が自身のブログで教育実習に行っていたことを明かす
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1355213949/

36 :
スマモンに騙されたぜ

37 :
>>33
Twitterの最近の画像のトコ
TENGA並んでて吹いたw

38 :
マジかww消した方がいいwww

39 :
あみみが升野さんにツイート返すからあみみンどこでおがめてしまうw

40 :
道民のくせに襟裳岬という地名を知らないことにびっくり

41 :
そのうち、ステマアイドルでやらかして身を滅ぼしそうだよなw

42 :
襟裳岬は森進一の歌聞いてなかったら知らないわ

43 :
俺30だけど襟裳岬はボキャ天のネタで聞いて知ったレベル

44 :
http://mdpr.jp/021215964
▼「2012ブレイクタレント」(カッコ内は2010年出演番組数)
1位:288番組(2)スギちゃん【増加数:286】
2位:313番組(31)鈴木奈々【増加数:282】
3位:261番組(64)福田彩乃【増加数:197)
4位:219番組(41)ももいろクローバーZ【増加数:178】
5位:153番組(26)菊地亜美【増加数:127】
6位:143番組(49)児嶋一哉【増加数:94】
7位:80番組(0)栗原類【増加数:80】
8位:105番組(28)きゃりーぱみゅぱみゅ【増加数:77】
9位:92番組(24)嗣永桃子【増加数:68】

45 :
▼「2012ブレイクタレント」(カッコ内は2010年出演番組数)
1位:288番組(2)スギちゃん【増加数:286】
2位:313番組(31)鈴木奈々【増加数:282】
3位:261番組(64)福田彩乃【増加数:197)
4位:219番組(41)ももいろクローバーZ【増加数:178】
5位:153番組(26)菊地亜美【増加数:127】
6位:143番組(49)児嶋一哉【増加数:94】
7位:80番組(0)栗原類【増加数:80】
8位:105番組(28)きゃりーぱみゅぱみゅ【増加数:77】
9位:92番組(24)嗣永桃子【増加数:68】
【調査概要】
調査項目:タレント番組出演本数(出演番組の放送回数分をカウント)
調査期間:2012年1月1日〜2012年11月30日(11ヶ月間)
対象局:NHK総合/日本テレビ/TBS/フジテレビ/テレビ朝日/テレビ東京 (東京地区地上波オンエア分)
※2011年出演番組本数は1月〜12月を集計。
※「ももいろクローバーZ」はグループ出演のみ集計。2011年は「ももいろクローバー」を含む。
※「菊地亜美」「児嶋一哉」「嗣永桃子」は個人出演のみ集計。
※アナウンサー、ジャーナリストは対象外とする。
※通販番組出演者は対象外とする(ニュース番組内でのコーナーとしての通販出演者は含む)。
※再放送番組は対象外とする/ナレーション出演は対象外とする。

46 :
地方はカウントされないのか

47 :
すげー

48 :
アメカンやHEY×3、魁は集計されてないのかな
ちょうだいマン2号はピン扱いか

49 :
せりなはランクインしてないのか

50 :
実際に数えてみたら地方ローカル、アイドリング地上波、プレミア、HEY3、魁、Eテレを除いて確かに150くらいだった
全部含めれば250くらいになるな

51 :
ガチの売れっ子じゃないかw

52 :
プレミアまで除外されてるのはおかしいな
元々はとっきーと組んでたんだからアイドリングとしての出演じゃないのに

53 :
アメカンとレッカペは個人仕事みたいなもんだろ

54 :
http://uploader.chupet.com/5m/idolup/idoling/ami_k/src201212136853.jpg

55 :
KEIRIN界参入!!!
http://www.youtube.com/watch?v=eyGe4OUZus4

56 :
儲かってまんなあ

57 :
売れてるというよりいろんな仕事を拾いに拾いまくってる感の方が強い

58 :
じゃあ他の奴も拾いまくればイイじゃん出来ないけど

59 :
表面上の数字だけ見て喜んでるとバカにされるよ
AKBがCD100万枚売ってすごい!って言ってるのと同じ

60 :
100万枚のなにが凄くないと思ってんだろ?

61 :
きっと表面上の数字にカウントされない仕事にも価値あると言いたいんだろw
まったく同意だなジャニ勉なんか特によかった

62 :
おっと219回中129回ももクロ団で稼いだももクロへの悪口はそれまでだ

63 :
>>60
100万人が買ってないから
せいぜい2割くらいだろ
枚数に対する購入者の割合は

64 :
ケンコバ<バカリズムの教育が悪いのかな?

65 :
本番中に鼻噛むな!(笑)

66 :
オンデマも面白かった

67 :
バーチーとバラエティ的に息が合うな

68 :
バーチーとタメ語で話してるけど、バーチーの方が歳上なんだな

69 :
>>63
なんだそんなことかよw
おこちゃま過ぎてワロタ

70 :
>>69
なんでおこちゃまなの?
全盛期のモーニング娘。は握手会とか特典なくてもミリオン出してるよ?
そこが永遠に追いつけない差

71 :
そういうのは他所でどうぞ

72 :
テレ朝に出てるんだ
ブログトップあんまあてにならないなあ

73 :
スケジュールはブログよりtwitterのレプロマネジメント2部フォローしたほうが間違いないよ

74 :
さっき池袋で買い物してたよー
でかいマスクしてたけど店員と話すので外した瞬間目が合ったw
オレはファンじゃないけど凄くかわい可愛かったなぁ
ちょっとファンになったぜw

75 :
>>73
ありがとー
そうします

76 :
升野今年も出てくれるのか

77 :
いいねえ
年末の風物詩だな

78 :
街で見かけたんだがこれは完全に狙ってるよな
ttp://beebee2see.appspot.com/i/azuYuJTFBww.jpg

79 :
ばーちーのブログのコメント見てたがあみみとの絡みは好評だったようだな

80 :
新マネさんもなかなかのアレなのか…

12/18 買い物天国
12/20 ダウンタウンDXSP
12/22 世界の怖い夜
1/5 TEPPEN
1/? その手があったか
1/? ぷっすま
2/2 めちゃイケ
?  浜ちゃんが
?  そこんトコロ

81 :
あみみが当日にTwitterで告知してるようじゃ困ったもんだなw
あとNHKのQB47(クイズバトル47)1月2日(水)23:00〜24:30

82 :
ラジオで詳しくはブログを見てくれって言ってるけど
マネージャーはツイッターで告知して済ませるのが多すぎる

83 :
ピラメキもなかったっけ

84 :
よく考えたらちゃんとしてたの松さんだけだからな

85 :
お嬢ヲタだが、菊地好きだよ。(^з^)-☆Chu!!
菊地信じるからな。
ウソつくなよ。
http://yaplog.jp/lp-k-ami/image/1972/4858
菊地あんなの気にするなよ。
アイドリングで頑張って前に出ない菊地が、なんで他の番組で前に出れるんだよ。
そんな器用なこと菊地にできんの?
リズム崩すだけだろ。
菊地はアイドリングに必要なんだよ。

菊地は俺のものだよな。
芸人と付き合ったらゆるさないから。
http://yaplog.jp/lp-k-ami/image/1907/4246
キスしたいな。
菊地は俺だけのカワイイ天使だからね。

86 :
昨日はロンハーだったらしい
http://shigemorisatomi.cocolog-nifty.com/blog/1355719502294.jpg

87 :
うぬぼれ番付だったようだ
谷澤の出演は確認出来ず

88 :
競輪のつべ更新されてるけどあみみの占いカットかよw
http://www.youtube.com/watch?v=r029bnzC9-8
http://www.youtube.com/watch?v=pMkvMVK5LU8

89 :
うぬぼれは基本的にあみみは10位にしかならないからなあ

90 :
ブラマヨ吉田みたいな屈折したブ男よりは
男前に番付してほしい

91 :
谷澤出てるじゃねーかこれは楽しみ

92 :
谷澤とのロンハーのうぬぼれめっちゃ楽しみ!
定番のケンカコントやって欲しい

93 :
お嬢ヲタだが、今チラッとテレビ見たらスギちゃんが芹那に告白してたんだが、それは別にいいとして。
芹那がスギちゃんに電話番号聞いたって、てことは菊地も知ってるんだろうなスギちゃんの電話番号。
ていうか他の芸人とも連絡先交換してるんだろうな。
河本とかノブコブ吉村とかオリラジとか。
谷澤はロンブー淳と交換してるし、フォンチーはたしか劇団ひとりと。
菊地は升野が連絡先教えないのを升野さんは紳士とか言ってたからな。
他のメンバーと違うのは菊地は芸人に抱かれたい気マンマンだから本当に最悪。
芸人と付き合ったらマジで許さないからな。
なんか菊地にイライラしてきた。
また書く。

94 :
嫉妬はずかしくないよ

95 :
100円ショップの階段を上がるだけでもも裏を痛めるあみみ

96 :
お金をもってる芸人が好き
お金をかせぐ人ってかっこよくないですかすごいと思う
かいでる人お金をかせぐ人好き
愛よりお金より  あみみ語録

97 :
ベイビーレイズのジャケにパイセン菊地亜美とガオ!Chorus:菊地亜美のクレジット
声わからんかった
特典DVDガッツリ出てるねつべで見たやつだけどおもろいw

98 :
トクして遊ぶ!買い物天国ってどっかに落ちてないか?

99 :
前回のはあるんだけどね
俺も待ってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ゲームアイドル】倉持由香 応援スレ (366)
【バンピー】bump.y応援スレ part5 (744)
【元アイドリング!!!8号】フォンチー part17 (364)
いい尻してるアイドルは? Part2 (531)
◎アイドリング!!!229本撮り◎ (252)
アフィリア・サーガ・イースト NO.13 (712)
--log9.info------------------
浅倉大介スレPart103 (449)
【数量限定】UNDER:COVER2 西川貴教【R付き】 (454)
【ピアノロック】SUEMITSU & THE SUEMITH 6【末光】 (972)
小林太郎 Part1 (931)
【through】米倉利紀 part9【you】 (279)
堂珍嘉邦のソロ活動34 (287)
ナオト・インティライミ4 (587)
【実質】さだまさし vol.4【Part17?】 (365)
坂本龍一・統一スレッド PART93 (208)
【支えてるのは】河村隆一vol.42【年金世代】 (473)
【コテハン絶対禁止】中島卓偉・TAKUI13 (473)
角松敏生4 (832)
藤巻亮太 (519)
清春276 (721)
浅井健一 part121 (237)
cornelius 77 (429)
--log55.com------------------
乃木坂運営、中国会員向けのバスラチケットキャンセルを発表!
【素朴な疑問】山下美月と久保史緒里って何であんなに演技が上手いの?
AKBの峯岸が卒業するらしいけど、乃木坂だと誰レベル?
松村沙友理「グループとしても個人としても、自分の場所が見つけられた年だった」
なぜ松村はあんな気持ち悪いスキャンダル起こしながら辞めずにいられるのか?
女芸人集団 "日向坂46"佐々木美玲、ゴールデンで激辛料理をまさかの間食!!!
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10096【本スレ】
【夜明けまで強がらなくてもいい】乃木坂46★10097【本スレ】