1read 100read
2013年01月女性アイドル67: 【ゲームアイドル】倉持由香 応援スレ (366) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【シャイニングウィル所属】AeLL.【背番号04】 (672)
【福家】書店アイドルイベント10【室井オヤジ除外 (756)
◎アイドリング!!!229本撮り◎ (252)
川口春奈 part8 (566)
ももクロZ初心者の質問に全力で答えるスレ★6 (1001)
中野腐女シスターズ&腐男塾61 (381)

【ゲームアイドル】倉持由香 応援スレ


1 :2011/11/06 〜 最終レス :2013/01/13
最近注目されてるゲームアイドル倉持由香さんの応援スレです
二十歳になったばかりです
倉持由香の「くらゆかぶろぐ。」
http://ameblo.jp/yuka-kuramoti/
誹謗中傷などはお控えください

2 :
ああ、最近よくなった子ね
頑張って欲しい

3 :
ツイッターもやってます

4 :
世間的には数年前が名前が知れてたかな

5 :
ゲーム道場面白いよね。今のまま地道に

6 :
なんで以前の事務所やめたのか

7 :
ゆかぴーや

8 :
>>4
でもあの時は痛いイメージもあったから
事務所移籍したあとの今のほうがいいな

9 :
今はどこに所属してるの?

10 :
>>9
ぐぐったがよくわからない

11 :
当時のマネージャーである、こばやし氏と交際の噂があったが、こばやし氏は否定している、「事務所が変わりましたが、素敵な子なので応援をして
あげてくださいと繰り返した」真相は不明。(2011年5月ツイキャスにて)

12 :
目の整形がな
二重まぶたに

13 :
これから人気出るでしょ(^^)
ニコ生とユーストの番組は面白い

14 :
男いるのはそんなキャラだからいいけど、創価ってのが

15 :
なる、事務所も創価系列って事ね
納得

16 :
ソースのない中傷はやめて下さいね(´・ω・`)

17 :
多分、コバpも創価

18 :
そんな人知らんからどうでもいいよ。
それより倉持さんは大学卒業してからかな、本格的なタレント業は。
ツイッターの更新見ても忙しそうだし。
リア充で。

19 :
ID:kUGXblNL
なんか必死だが、事務所も発表して本格的に活動したら先輩は抜いちゃうかもね

20 :
勿論、当の本人はマイペースに活動してるけど

21 :
創価創価

22 :
こんなスレあったのか

23 :
事務所はブログみるとそろそろ発表?
どこかでマネは神聖かまってちゃんのマネとかみたがネタかな

24 :
>>11
急にウィキに書いたのいるけど
そんなマニアックなツイキャス見てる時点で
そいつのお里が知れちゃうぞw

25 :
出入り禁止のアフォ

26 :
昔、倉持見にイベント行った事あるけど
出禁って通称ワ○ダーとかいう人?
ていうか倉持はツイッター見ると「今」が楽しくて仕方ないと強調してるね

27 :
ウィキに変な人がいますね(´・ω・`)

28 :
由香たん、結構苦労してるんだね(´・ω・`)

29 :
>>28
そりゃ前事務所の待遇は○○以外よくなかったろうしね(´・ω・`)

30 :
ゲーム道場おもしろいお

31 :
事務所発表まだ?ツイッターで聞きにくいよヽ(・∀・)ノ

32 :
ドウ考えてもこのスレ倉持本人が立てただろw
たしかアスペルガー公表してたよね
この子は小林さんのもとを離れたのは最大の失敗
エッグコア以外の事務所じゃやってけないよ

33 :
>>32
別に本人もそんな売れてやろうとかは、望んでないでしょ。
新事務所のほうが変なキャラづけもしないだろうし、自身を活かせると思うが。
>エッグコア以外の事務所じゃやってけないよ
客観的に見てこの事務所で大成してるのは、先輩の○野だけでしょう?
他は出入りが激しいし(人気でないってのもあるが)
どちらかというとそこそこ人気あった倉持が辞めた事のほうが痛いでしょ、その事務所。

34 :
ブログの更新がゆったりなのは良いね

35 :
スタイル良いのは武器になるけど
後はキャラがもう少し落ち着いておしゃれな感じがでればヽ(・∀・)ノ

36 :
>>33
そうは思わないな、結局こばPの知識みたいなものを今も使っているだけ
ゲームもなんでも。しかも整形だしねガチで
あのレベルの子は普通の勝負しても勝てない、いくらでもいるわな

37 :
誹謗中傷ダメ(`・ω・´)

38 :
>>36
こばPとやらの知識に関して言えば、先輩の○野もそうだけどな。
特に漫画や作家に関しては酷いレベル(バキ、修羅の門、DB、椎名誠)
その路線で同じ事務所だと、二番煎じの感が強くなるわな。
まぁでも、杏○はそこそこ人気あった倉持が去ったので、実質エ○グ○アの一枚看板になり
自分の待遇が良くなり二人にとって見れば良かったのでは?
エ○グ○アにしてみればマイナスだろうが。○野も年齢からしてそう長くない。

39 :
こばpが最強。
結局。

40 :
ゲームの有名プレイヤーと付き合ってるよ
世界獲った奴

41 :
倉持由香さん最近楽しそうだね(^-^)

42 :
>>40
根拠がない話は中傷(`へ´*)ノ

43 :
>>36
>>39
でもプロレスをやめたからなぁ
以前は吉本にも噛みついてたよね?
有吉の芸がなぜ受けるか考えたらわかるけど
アンチ権力的な 笑 な芸のほうが受ける
プロレスだろうが有吉の毒舌は世間の声を微妙に反映してなおかつ
毒舌吐く相手も研究してるしね

44 :
結局、ぜーんぶ中途半端
まず、アスペルガーとか病気持ちを
メーカーが使う訳ないわな

45 :
事務所発表まだかな。Twitterで聞いてもさすがに回答ないし

46 :
>>44
そもそもゲーム業界は厳しいの知らんのか?
ソニー3月期赤字(テレビ不振だが)
任天堂に至っては最終赤字で1000億
当然プロモーションのギャラも数年前と比較したら下がってるし
ていうかゲーム業界ならそこらのアイドルに金払うより
はちま起稿とかに使うよ
ソ○ーとか

47 :
マジで足ゲードル頑張って欲しいwww
少なくともマリオは攻略して!!!
お願いゆかちゃん頑張って〜

48 :
まぁ先輩超えして欲しいね

49 :
Twitterで杏野とは全く絡まないよね
板橋とはしょっちゅう絡んでるし
小林とも絡んでたのに

50 :
Facebook始めたっぽいね
気軽に友達申請してくださいって書いてあるけど、ダメだろ
Twitterで言っておいてくれ

51 :
まだコバpと付き合ってるしな

52 :
株式会社GPR
アスペルガー病気持ち事務所w

53 :
>>47
足で商品を扱うアイドルにメーカーが金を払う訳ないでしょ;ー;

54 :
>>52
誹謗中傷^^;
つかアスペって天才にもいるし^^;
そもそもそれを承知してGPRは取ったわけだし
GPRはそこそこテレビに出れるタレントいるように
卵コアよりはマシじゃ
スタイルも良いのでモデルでもいけそう^^;
まぁゲーム業界はねぇ、、、、、。

55 :
>>52ではないが、>>52は中傷でもなんでもないだろ。事実だし。
倉持
「グラビアやモデルなど色々と」と新事務所発表と一緒にブログで書いてるけど、
ゲーム路線は薄めるのか?

56 :
54ww
こばpの彼女だし、結局
しかも整形
馬鹿な事務所だなw

57 :
またへんなのがいるな。付き合ってるとか妄想も酷い。として
お里が知れるぞw

58 :
ゲーム道場が資金難とかどこソースだよw
てか随分まともな事務所に付けたね

59 :
こばpと付き合ってたのは事実だわな

60 :
今度イベでこばPに直接聞いてみるお

61 :
Twitterで聞けば一発かと

62 :
Twitterで以前すりよってたな。それとゲーム路線は薄めるんじゃ。
事務所的にもスタイル的にもグラビアアイドル&お洒落なファッションモデルかと


63 :
マイナーアイドルで生き残るには、ゲーム知識はそれほどでもないからなぁ>倉持さん
AKBやしょこたんみたいな有名人なら、適当に今の流行についていければ
宣伝として利用されるけど。

64 :
>>62
オレがついったーでコバPに真相を聞いてやんよ

65 :
ウィキ荒らしてる妄想バカの噂なんて聞くに値しないだろw

66 :
ゲ○ムマ○「良さそうな事務所ですね」倉持さん「凄く居心地が良いです(o^∀^o)」

67 :
>>62
どうなんだろうね??板ザンやゲイムマンとか以前からのゲーム関連の人脈とは
ネット上では会話してるし。

68 :
まずはスラムダンクで徐々に脱こばpだお( ̄∇ ̄*)

69 :
ゲームアイドルって何だ?ゲーム関係の仕事してなくない?
自己紹介でゲームアイドルって言うの?
なんも実績ないよな

70 :
倉持さんは新事務所を発表する前は、前事務所のイメージとゲーム道場とかやってたし。
基本グラビアでゲームや漫画(脱こばpw)にもついていける路線じゃ?
まぁ、倉持さんのウィキとか見ると、前の事務所で植えつけられたキャラがマイナスなのかプラスなのか

71 :
いまいちキャラがないんだよな

72 :
>>70
本人乙
おいおいおい、ゲームのってただの無料配信でしょ?それが経歴になると本当に
思うのかーー
自己紹介で、ニコニコ生ですって。ww
グラビアって、整形で言われてもね

73 :
コバPの動きみてると今はデブの2人に力入れてる気がするよね、デブ線なのか
日テレ仰天ニュースに出せるのは普通にすごいと思う。

74 :
一応芸能事務所に属してるんだからギャラ発生してたんじゃ?>ゲーム道場
してたなら経歴だよ。

75 :
>>73
ついでに言うとなんか勘違いしてそうだが
>ただの無料配信
視聴者側からしたら地上波テレビもラジオもただの無料配信だし
そこに出演者側にギャラが支払われてるなら仕事に入るわけだが
ま、マイナータレントもプロモーション目的で無料配信(知名度上げる)する例もあるから一概には言えないが

76 :
どうせウィキ荒らしてる人でしょw 整形とか中傷してるのは。
あとさ、大手プロダクションのようなごり押しが出来るならともかく、必ずしもテレビ出る=知名度がつく(目立てば人気)=いろんな仕事が入るには今はならないからなー。
それいうなら倉持さんの過去だってそうでしょw それに過去にテレビ出たけど、いつまでもアングラのぼったくりチャット(笑)や撮影会とかで小銭稼がなくちゃいけないアイドルなんて普通にいるしねー。
>>74
ただユーストのゲーム道場程度ではノーカウントw
視聴者数が多かったわけでも話題にもなってはいないから、あんま仕事の宣伝にはなってないw
今後はスタイルを活かしてグラビアやファッションモデル路線にも期待\(^o^)/

77 :
先輩抜いちゃうおヽ(・∀・)ノw

78 :
あまりその人の話したら荒れるからやめとけw

79 :
ゲームでは、まあ100パーセント無理だろなぁ
残念だが
ゲーム、漫画を捨てない限り、いつまでもコバPの手中感はある
ただ、それがないと何もないのも事実だ
スレタイ自体、おかしいしな。実績ないし

80 :
こばpはデブ線

81 :
マジか

82 :
コバさんにフォローされてっからDMで色々聞いてみるわ
デブ好きかも

83 :
@eisukekobayashi

84 :
アカを書くのは良くないのでは?
ツイッターはありなのか?
て悩んだ

85 :
コバさんなら大丈夫

86 :
スタイルは良いでしょ。
身長高いしルックスも悪くないし。

87 :
笠井時代を知らんのかw
目も一重まぶたで全然違うぞ
こばpの入れ知恵で整形したんだが

88 :
ゲームや漫画は、あくまで男のファンとのコミュニケーションツールでしょ。
知ってるに越した事はないから。
新事務所に変わってから、映画とかグラビア、ファッションモデルとかのシゴトやってるように。
本格的なゲームアイドルみたいな事はしないでしょ。

89 :
アスペルガーを起する代理店はないわな

90 :
それより単純に杏野とツイッターで一切絡まないのが面白いw
古巣と関係ある板ザンやゲイムマンとか、ゲーム関連の人達とは絡んでるのに。

91 :
アスペルガーを起する代理店はないわな

92 :
コバpから返信もらたw

93 :
>>90
あんのと絡んでも勝ち目ないだろそりゃ

94 :
勝ち負けとか意味わからんおヽ(・∀・)ノw

95 :
漫画やアニメのカルチャーは、批評家の領域だしあんまタレントの出る幕はない
ヱヴァやまどかマギカだって宮台や東とかの批評のほうが需要があるわけで
その点ゲームは緩いからな。

96 :
笠井時代を知らんのかw
目も一重まぶたで全然違うぞ
こばpの入れ知恵で整形したんだが
マジだった

97 :
ここは応援スレ(`へ´*)ノ

98 :
小林氏の生放送、配信見た
なんか、普通に面白いしわりと男前で萎えた
なるほどねってなんか納得

99 :
>>98
見たけど相変わらず突っ込みどころ満載の事言ってたなw
まぁ嫌いではないよ。それが面白いかどうかは別としてw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【9nine】西脇彩華 Part8【ちゃあぽん】 (965)
【くろあり】 黒田有彩 Part4 【くろあり】 (792)
【ももクロのアイドル】佐々木彩夏part14【あーりん】 (267)
【ももクロZ】百田夏菜子スレPart11【リーダー】 (234)
【歌手】藤岡みなみPart6【パンダ評論家】 (335)
杉原杏璃 Part2 (637)
--log9.info------------------
【2D神】マゴ総合スレッド part2【石田の息子】 (301)
プレイモアに餓狼龍虎の続編を祈願するスレ (757)
格闘ゲームしか出来ない奴はオワコン! (467)
【本家本元】首領蜂・怒首領蜂 Part.13【非大往生】 (378)
蒼の英雄 Birds of Steel 晒しスレ (435)
ACE COMBAT エースコンバット総合スレ Mission585 (840)
エースコンバットのスレはココ! 第118戦術航空隊メビウス (917)
【eスポーツ詐欺】プロゲーマー中野龍三社長 15周目 (376)
コナミシューティング総合スレッド (250)
怒首領蜂大往生デスレーベルついに突破される (946)
サンダーフォースVI 137 (926)
【PS3/Xbox 360】蒼の英雄 Birds of Steel 26機目 (419)
レイシリーズ総合スレ area 15 (530)
アーケード基板・筐体総合スレnanao (944)
【MOSS】雷電V&W Part5【モス】 (296)
グラディウス&沙羅曼蛇 62 (339)
--log55.com------------------
現代文学に足りないもの
太田光 「村上春樹は人間が描けていない」Part2
文学板過疎化について話し合おう IDなし
性格を悪くするために文学を読んでるの?
阿川弘之
桜庭一樹 座談会
なぜ日本には世界に通用する小説家がいないのか
新潮社にもの申す!