1read 100read
2013年01月女性アイドル107: 【5は】でんぱ組.inc 6曲目【いりません】 (673) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ももクロZもPerfumeも両方好きな人が語り合うスレ3 (966)
【売れない】ステーション♪【無銭ガッツキアイドル】 (357)
杉原杏璃 Part2 (637)
丸果尻ゆうこ (453)
ドロシーリトルハッピー Step34 (455)
小松彩夏 Part25 (553)

【5は】でんぱ組.inc 6曲目【いりません】


1 :2012/12/05 〜 最終レス :2013/01/13
でんぱ組.incを応援するスレです。
(`めνめ) <ルール
●でんぱ組.incがちょっとでも気になったら気軽に書き込んでください。
●堅苦しいルールは特にありません。
●荒らし・叩き・煽りは放置してください。
★住人は初めていらっしゃる方にも気軽に書き込める環境を目指すよう努めること!!
前スレ
【目標は】でんぱ組.inc 4曲目【東京武道館】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/idol/1348877196/

2 :
( ´・ヮ・`)<Webサイト
でんぱ組inc公式サイト
http://dempagumi.dearstage.com/
でんぱ組.inc on Twitter
http://twitter.com/dempagumi
でんぱ組.inc TOY'S FACTORY
http://www.toysfactory.co.jp/denpagumi/
秋葉原ディアステージ
http://dearstage.com/
でんぱ組.inc公式ブログ(閉鎖)
http://ameblo.jp/dempagumi/
相沢梨紗
http://ameblo.jp/risa25d/
http://twitter.com/RISA_memesama
古川未鈴
http://ameblo.jp/mirin-9/
http://twitter.com/FurukawaMirin
夢眠ねむ
http://ameblo.jp/yumeminemu/
http://twitter.com/yumeminemu
成瀬瑛美
http://ameblo.jp/eitaso0216/
http://twitter.com/eitaso
最上もが
http://ameblo.jp/mogatanpe/
http://twitter.com/mogatanpe
藤咲彩音
http://ameblo.jp/ayane-pinky/
http://twitter.com/PINKY_neko

3 :
(「`>ω<)「<Profile
※写真左より、夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、藤咲彩音、最上もが、成瀬瑛美
http://www.toysfactory.co.jp/denpagumi/images/dempaNEW.jpg
メンバーは、夢眠ねむ、相沢梨紗、古川未鈴、藤咲彩音、成瀬瑛美、最上もがの6人。
それぞれ秋葉原のアイドルLIVE&BAR「秋葉原ディアステージ」に所属し、ほぼ毎日のように
ステージに立ち、活発なライブ活動を展開。
メンバーは全員もともと、アニメ、ゲーム、漫画、自分の趣味に特化したコアなオタクでもある。
その人気はアイドルファンだけに留まらず、サブカルチャー、ファッション界隈の関係者の注目を今最も集める、
ブレイク寸前の大注目アイドルユニット。

4 :
(ノ∀`*)<最新ニュース
本日12/5から配信スタート!
でんぱ組.inc New Single「W.W.D/冬へと走りだすお!」着うた(R)が先行配信しました。
「W.W.D」「冬へと走りだすお!」先行着うた(R)の配信がスタートします。

5 :
(・Θ・)<今後の予定
12月14日(金)DAIKANYAMA ExPOP!!!(代官山LOOP)
12月18日(火)GREAT HUNTING NIGHT vol.40 GIRILS ATACK SPECIAL(下北沢GARDEN)
12月22日(土)V.V.ROCKS! for GIRLS!※女性限定イベント (秋葉原 Dear Stage)
12月24日(月)テレビ愛知 冬まつり 2012 NAGOYA MUSIC FES.2012 (名古屋栄 久屋大通公園)
2013年
1月2日(水)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(東京 渋谷公会堂)
1月3日(木)新春アイドル横丁まつり!!~2013~(東京 渋谷公会堂)
1月5日(土) ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜一富士、ニ鷹、三電波!〜(大阪 ABENO ROCKTOWN HALL)
1月6日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜一富士、ニ鷹、三電波!〜(名古屋 クラブクアトロ)
1月12日(土)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜一富士、ニ鷹、三電波!〜(札幌 Sound Lab mole)
1月13日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜一富士、ニ鷹、三電波!〜(福岡 DRUM Be-1)
1月14日(月・祝)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜一富士、ニ鷹、三電波!〜(仙台 CLUB JUNKBOX)
1月20日(日)ワールドワイド☆でんぱツアー2013 〜夢見たっていいじゃん?! in ZEPP TOKYO〜(ZEPP TOKYO)
2月23日(土)World Wide ☆ Dempa Tour 2013(台湾 THE WALL )
その他の予定は
http://www.bloc.jp/dempagumifun/

6 :
(бωб)<楽曲情報
2013年1月16日発売『W.W.D/冬へと走りだすお!』
初回限定盤A (CD+DVD) \1,500-
【CD】
1.W.W.D
2.冬へと走りだすお!
3.W.W.D(Off vocal)
4.冬へと走りだすお!(Off vocal)
【DVD】
1.「W.W.D」Music Clip
2.「W.W.D」メイキング映像
3.オリジナルコンテンツ映像A
初回限定盤B (CD+DVD) \1,500-
【CD】
1.W.W.D
2.冬へと走りだすお!
3.W.W.D(Off vocal)
4.冬へと走りだすお!(Off vocal)
【DVD】
1.「W.W.D」Music Clip
2.「冬へと走りだすお!」メイキング映像
3.オリジナルコンテンツ映像B
通常盤 (CD)\1,000-
【CD】
1.W.W.D
2.冬へと走りだすお!
3.W.W.D(Off vocal)
4.冬へと走りだすお!(Off vocal)

7 :
<自称TO>
TO(東海地方出身の 女の子):【小野小町(通称 ゆう)】 @haaaaaaaaabba
みりん担当。とにかくR。あっしーの彼女。
かわいい。平安時代顔。生きる時代を間違えている。
TO(Topが禿げた おっさん):【やまかずおじいちゃん(通称 キラ禿)】 @yama_kazu
暴力団関係者。肌色の大きいペンライトはいつも目立つ。一番若くないせい(40代後半?)か、実際に新規排除をやってる人。
美谷玲実や梨紗と付き合えると本気で思ってる。 主に梨紗ヲタと自分の髪しか排除しないから、害も髪も薄い。
会計をごまかしたり、ライブ中にいきなり蹴ったり、界隈から上納金を詐欺ったりする常習犯ということからもわかるように、数々の犯罪の前科持ち。
「めいわく犯罪行為しても目立たないからグッズはつけない」という主義を貫く呆れっぷり。
美谷玲実1推しふうり2推しというとんでもない浮気者なのでTOどころか梨紗ヲタの資格なし。
ディアステに通い始めた理由は「アデランスに名前が似てるから」とのこと。
TO(とっくに 老いぼれ):【まーてぃー(通称 マテ)】 @maty_of_world
ねむ担当。髪の毛が薄い。
統制ではいつも声がかすれて笑いの種になったりした。
大量に増えた新規のねむヲタも話したりするから悪い人ではない。コミュ力は低い。
企画力がなく、消極的ではある。
TO(体力が 衰えた人):【かむこん】 @kamukon
えいたそ担当。気さくで話しかけやすく新規にも優しい。
小柄だがライブを盛り上げたりヲタ芸を頑張ってる。コミュ力が高い。
いつもディアステにいて、シフトやセットリストの取りまとめに命をかけているのでみんなの役に立ってる存在。
健康面が不安で体力が急速に衰えている。
TO(ちの ヲタ):【ねるす】 @neru_s
ゆさ担当。見た目より若いせいか少し賑やか。
twitterではいつも暇そうにしているとみんなは言っている。社内ニートらしい。
世田谷の高級住宅街にある「ねるす亭」に住んでいるせいで、"財閥"扱いされることもあるが、
ねるす亭は他のヲタからは倉庫・作業場・宿として都合のいいように使われてる(別名「寝るステイ」)。
新規にも積極的に絡むし、ライブを盛り上げたり頑張っていたりする。コミュ力はある。 #nerudiet
TO(とうまに 推されてる人):【こくりゅう】 @kokuryu5628
ピンキー担当。TOの中では25歳と一番若く、ねるすとライブを盛り上げたりしてる。
2ちゃんでもtwitterでもピンキーと付き合ってると(いう冗談で)いじられていた。
コミュ力は高そうだが新規とは距離を置いてたり、気に食わない一見さんののツイートをRTしてみんな巻き込んで叩く。
実はみ・・・ミラーボールが1推し。 #こくりゅうT #こくりゅう界隈
<自称菓子職人・駄菓子屋>


8 :
<元TO>
五反田 (通称 アキバの神) @5tanda
みりん担当。若者の間では|5|意見番と揶揄されてるらしい。
55歳の割りには全く空気が読めない。
IT系に勤めるIT系ヲタク。
最前センターが大好きな最前厨。Fav中毒。
悪い人で近寄りにくい怖い雰囲気がある。恐らくコミュ障。
前述のやまかずおじいちゃんと同様、若者の前で偉そうにしてストレス解消してる。
<脇役ヲタ>
・きのこ3兄弟(竹茸、小茸、椎茸)
※【竹茸】
ねむを私物化しているFD新規。趣味は晒しRTと改変RT。
コミュ力は割と高く人数の多いねむ界隈のまとめ役を担っている。
待禿がコミュ障の為、次期TOの座を密かに狙っている。
・3大店舗(洋服屋、伊佐屋、弦屋)
※【洋服屋(洋服の緑山)】
ルッチおじいちゃん。ピンキー界隈のNo.2として、こくりゅうと共にピンキー界隈を支える存在であったが新潟遠征を機にねむ推しになった。
その後、伊湾古布推しに。洋服屋なので女ヲタへのナンパが酷い。本推しはSweetKissのゆり丸。
DDネームはCheekyRocketベイビーひめるち丸流.LinQEast研究員
・無所属・・・恥王(基督鸚鵡)、嘆器、平、屁凪、空猫
※【屁凪】
でんぱ組ヲタ関西支部の偉い人。第三のハゲ。えいたそ推しの半ヲタ関係者。
関東のえいたそ推しが大人しい人が多いせいか、厄介として目立つが全力でライブを盛り上げる。一言で言うと厄介。
職業柄コミュ力も高く関東のヲタにも溶け込んでいる。十杯。
<その他ユニットなど>
・体ヲタ(鼻沢、足沢)
・マジレスコンビ「LEGO」(LEI,五反田)
・UNKOの会(売俺、ねるす、こくりゅう、小野小町)
・YAMAHA同盟(やまかず、マテで結成されたhage同盟)
<でんぱアンチ>
ゆい、たらい、ぴくしぃ、ふぉえば(笑)、ろっちゃん、とうま
※ゆいはここ最近、でんぱヲタを自称してるが不思議の国推しのハゲメガネ
※ふぉえばは名前の通り一生無職。しょっちゅうネガキャン
※とうまはこくりゅう好きだから嫉妬してピンキーに限って嫌い

9 :
◆旧・キラキラチューン間奏口上
大人になった 今だって
あの日の髪は 戻らない
たまには喧嘩も するとこが
頭の中は 子供だよ
キラキラ 新規を吹き飛ばし
キミの毛と毛も ずーと排除し
未来へ向かって 禿げ出そう
禿頭 ずっと 一生だよ
※口上補足
Cメロ直後から入って、間奏フルに使います。
#表記してないですが3音節のところは伸ばして尺をあわせます。
#「髪はー」「キミのー」

◆新・キラキラチューン間奏口上
秋になった 今だって
あの日の就活諦めない
たまには面接 するけど
どうして内定 でないんだ
エントリーシートを コピペして
貴社と貴社にエントリー!
内定諦め 遠征だ
ロコドル大好き ちのキュンガチ恋缶
#最後は早口で頑張って

10 :
◆ビーマイ口上1
\無免許駄菓子屋ガチ恋あっしー/
\こくりゅう(の)彼女のR(スロカス)チャソス/
\Rが大好きロリコンとしまる/
\ナンパが大好き洋服の青山/
\晒しが大好き血塗れのたけたけ/
\リモコンVの字 恐妻とっしー/
◆ビーマイ口上2
\髪の毛ないないハゲハゲやまかず/
\DDまとめる強ヲタなげき/
\他界しちゃったDDねるす/
\ゆさぽよきしまゆスロカスねるす/
\きしまゆゆさぽよどっちのねるす/
\2chで自演の匿名ねるす/
◆ビーマイ口上3
ねむ: 夢は美術家キュンキュンねむきゅん
ピンキー:子供じゃないもん踊り手ピンキー
えい:僕らの太陽トキメキえいちゃん!!
りさ:やまかずに推されかわいそ梨紗ちゃん(リプ返せ!も ドジっ子梨紗ちゃん)
みりん: ドヤ顔キメるぜ ピコピコみりん
もが:僕っ子革命 きんきらもがちゃん

11 :
以上

12 :
前スレで、実写版エバ、綾波レイ役は もが でって推しがあったけど、
まあ、実際はそんな感じのキャラでもないんだろうけど…。
http://www.youtube.com/watch?v=1BsjnaexjJA

13 :
えありーだー @AIR_READER
見る気が失せたので2chはある時から全く見てません。今後も見ないかな。

14 :
なんで古参はわざわざツイで2chがらみのつぶやきするね?
注目されたいの?

15 :
>>13
こいつ上から目線でうざいな

16 :
えありーだーって昔は後ろのほうで棒立ちして見てるだけだったんだよね。
でんぱがメジャーになってから古参ぶって調子乗り始めた。俺がでんぱ応援してきたから今があるみたいな態度。
今までなんもしてないしロクに金も落としてないのにねww

17 :
エアリーダーのこと悪くいうなよ。現場では害はないし。
たまに気になる発言があるぐらいで悪気はないよ。

18 :
エアリーダーは今も昔も空気ヲタだろ。

19 :
ここはオタ話スレってことで別ででんぱ組応援スレ立てていいかな

20 :
エアリーダーというよりエアーさんだよな。

21 :
等身大パネル連絡きましたわー!

22 :
じゃまじゃね

23 :
>>21
いくらで落としたの?w

24 :
ロ○ハーの奇跡の一枚見てたら、すっピンキー思い出した

25 :
>>24
ピンキーすっぴんブスなの?

26 :
あの人名前通りの空気さだよな
たまにウザイツイートするけどアレなんなの?
あと、2ちゃん見てないっていちいち報告するあたり気にしまくってんじゃん
本当に見る気がないならそんな報告いちいちするなよ恥ずかしいw

27 :
>>26
えっ?わざわざツイートチェックしてるの?
恥ずかしいwww

28 :
さて。そろそろメンバーの話でもしようか。

29 :
ピンキーすっぴんじゃなくてもブスだろ

30 :
えいヲタは空気ばっか

31 :
山根×(カラコン+アイプチ+がっつりメイク)×写真撮りテク=…
おや誰か来たようd…

32 :
山根www今度握手会で直で言ってみようか
あいつバカだから言われても気がつかないからきっと平気だろ

もがはダイヤだったけどピンキーはドブ川に入ってる石w
新メンバーふうりが良かった。平均年齢あがるけど顔面偏差値はあがる

33 :
ディアステを好きになった理由が、アデランスに名前が似てるからって、これはセンスあるな。

34 :
さすがにドブ石は無いとおもうわ
アイドルが宝石なら他メンバーはスワロの混ざった綺麗なビーズで
山根は同じ大きさのラメ入りスーパーボールかな
跳ね回って光が当たれば一見キラキラ見える

35 :
詩人だね

36 :
WWDの歌詞どこかで見れますか?

37 :
はい

38 :
でんぱ組.inc、新曲ジャケット写真公開&LIVE DVD発売決定!
http://www.cdjournal.com/main/news/-/48764
 でんぱ組.incが、2013年1月16日に発売するニュー・シングル「W.W.D / 冬へと走りだすお!」の
ジャケット写真を公開しました(写真は初回限定盤A)。
http://www.cdjournal.com/image/jacket/100/Z3/Z323002382.jpg
 今回は、ミラーボールを使った作品制作で注目を集めるクリエイティヴ集団「MIRRORBOWLER」と
コラボレーションを行なっています。そして初回限定盤に付属するDVDの収録内容も決定。
それぞれ「W.W.D」「冬へと走りだすお!」のミュージック・クリップとメイキング映像に加え、
初回限定盤Aには、でんぱ組.incが台湾の名所を案内する観光ガイド、初回限定盤Bには、
でんぱ組.incとしては初となる「W.W.D」ダンスショットver.のミュージック・クリップを収録。
 
 また9月16日に恵比寿LIQUIDROOMで行なわれたワンマン・ライヴ〈愛をでんぱに〉を記録した
LIVE DVD『愛をでんぱに』の発売も12月23日に決定。こちらはライヴ会場と通販、一部ショップのみでの
販売商品とのこと。本日より発売に先駆けて、でんぱ組.incオフィシャルサイト、トイズファクトリー
オフィシャルサイト内(http://dempagumi.dearstage.com/)にてダイジェスト映像も公開されています。
こちらもぜひチェクしてみましょう。

39 :
【ワンマンツアー(1/6名古屋・1/14仙台)/チケット追加販売のお知らせ】
好評に付き予定枚数の販売を終了した名古屋公演(1/6日)、仙台公演(1/14月祝)
のチケットを、ご要望にお応えし限定枚数で追加販売いたします。
販売開始日時:12/8(土)10:00〜
■サンライズオンライン http://www.sunrisetokyo.com
■e+ http://eplus.jp
■ローソンチケット http://l-tike.com/(Lコード:【名古屋】45592【仙台】28708)
■チケットぴあ pia.jp/t / 0570-02-9999(Pコード: 185-302 )

40 :
でんぱ組.inc「 愛をでんぱに」@恵比寿LIQUIDROOM ダイジェスト映像 .
http://www.youtube.com/watch?v=zI-s4rLZnAQ

41 :
でんぱ組.inc ミラクルX’mas ディナーショー昼の部!
〜 サイレントナイトの前に大騒ぎ 〜
日時:12月23日(日)12:00開演(11:30開場)
 場所:SHOWER LOUNGE PLUS
    http://showerloungeplus.jp
 内容:ミニライブ&トークショー
    ランチセット(ドリンク付き)
    来場のお客様全員にオリジナルグッズをプレゼントいたします。
 チケット代:S席 7,000円
       A席 6,000円
12/11(火)10:00より、下記サイトにてチケット販売開始!
http://www.sunrisetokyo.com/schedule/details.php?id=1588主催:DEARSTAGE Inc.
協力:MEME TOKYO / サンライズプロモーション東京

42 :
でんぱ組.inc『W.W.D/冬へと走りだすお!』初回限定盤A(CD+DVD)
http://www.cinra.net/news/images/20121207_denpa2_v.jpg
2013年1月16日発売
価格:1,500円(税込)
TFCC-89414
1. W.W.D
2. 冬へと走りだすお!
3. W.W.D(Off vocal)
4. 冬へと走りだすお!(Off vocal)
[DVD収録内容]
・“W.W.D”PV
・“W.W.D”メイキング映像
・第1回でんぱ組.inc台湾観光案内

でんぱ組.inc『W.W.D/冬へと走りだすお!』初回限定盤B(CD+DVD)
http://www.cinra.net/news/images/20121207_denpa3_v.jpg
2013年1月16日発売
価格:1,500円(税込)
TFCC-89415
1. W.W.D
2. 冬へと走りだすお!
3. W.W.D(Off vocal)
4. 冬へと走りだすお!(Off vocal)
[DVD収録内容]
・“冬へと走りだすお!”PV
・“冬へと走りだすお!”メイキング映像
・“W.W.D”PV(Dance shot ver.)

でんぱ組.inc『W.W.D/冬へと走りだすお!』通常盤(CD)
http://www.cinra.net/news/images/20121207_denpa4_v.jpg
2013年1月16日発売
価格:1,000円(税込)
TFCC-89416
1. W.W.D
2. 冬へと走りだすお!
3. W.W.D(Off vocal)
4. 冬へと走りだすお!(Off vocal)

43 :
でんぱ組.inc『愛をでんぱに』(DVD)
http://www.cinra.net/news/images/20121207_denpa5_v.jpg
2012年12月23日発売
価格:3,800円(税込)
PPTF-1008
1. Future Diver
2. Mirror Magic?
3. Kiss+kissでおわらない
4. ピコッピクッピカッて恋してよ
5. わっほい?お祭り.inc
6. でんぱれーどJAPAN
7. 君も絶対に降参しないで進まなくちゃ!
8. W.W.D
9. 強い気持ち・強い愛
10. くちづけキボンヌ
11. キラキラチューン
12. BEAM my BEAM
13. キラキラチューン
14. Future Diver

44 :
これ既出?
http://www.youtube.com/watch?v=A8hEahE9LJA

45 :
最上もが @mogatanpe
ほんじつ、12月8日(土)深夜4:21 〜 4:36テレ朝の「でんぱ組.incがおすすめっ!テレ朝アプリ」
という番組に、最上もが でます?。すべてアドリブの僕をハラハラしながらみてくださいぜひ。

46 :
https://twitter.com/kazuhallucino/status/277092898477072387
ねむヲタってほんとマナー悪いな
ねむがアホだからだろうけど

47 :
すまんリンク間違えた
https://twitter.com/kazuhallucino/status/277092128394461185

48 :
待禿と竹茸が徹夜してるし、ねむ推しは本当にゴミだな

49 :
そのねむきゅんの個展は今日からだお

50 :
DVDはどこで買えるんだろ?

51 :
ねむきゅんCD欲しいな

52 :
初でんぱライブの整理券10番代なんだけど最前で見るべき?
数曲しか知らないしmixも打てない状態

53 :
>>52
そういう人こそ
ぜひとも最前で見よう!
メンバーにとっても貴重だし
喜ばれるよ、ガンバ!

54 :
別に周りのファンを気にすることはないと思うが。
自分が周り気にして楽しめないんなら止めたほうがいいかも。

55 :
>>52
せっかくだから最前行って、乗り切れなかったら下がればいいよ。

56 :
>>53
>>55
ありがとう!勇気沸いたw
後方の地蔵でもいいと思ってたけど迷惑にならないように予習する

57 :
>>52
でんぱが初なのかこの手のライブ自体が初見に近いのかで状況は変わると思う
他現場での経験値があれば曲知らなくてもMIX打てなくてもなんとかなる
オルスタ現場自体が始めてとかだとちょっとツライ思いするかも

58 :
>>57
ロックバンドに数回でアイドルはぱすぽ☆に2回だけのニワカ
好きな曲が多そうだからノれると思うが誤爆したらスマンwww

59 :
はすぽの最前よりは平和

60 :
ぱすぽって激しいの

61 :
殴り合ってる

62 :
最前以外では電気組の方が酷い

63 :
どこも厄介がいるもんだと思って受け入れるしかないね
君子危うきに近寄らずで楽しみたい

64 :
ここの最前は地蔵の最前厨ばかりだから平和だよ

65 :
芸術方面でも応援してたけど100特典とか行なった時点で音楽方面はアイドルという気持ちにされた
売り切る気持ち優先な芸術家なんて認めない

66 :
初日何枚売れたの?>ねむきゅんCD

67 :
でんぱ組、名古屋で24日に野外フェスにでるのか…

68 :
yumeminemu CD=作品、完売いたしました。手に入らなかった方、ごめんね。貸してもらったりして聴いてね。 #CMML

69 :
1000枚完売やるじゃん

70 :
昨日参加したけどグダグダ感半端なかった
ねむヲタ以外くるなよ迷惑だから

71 :
すさまじい行列だったみたいね

72 :
来年のツアーに初めて行くのですが、せっかくなのでチェキお願いしようと思ってます
その際、プレゼント等は手渡しできますか?

73 :
握手会でも手紙等渡してる人いるので、大丈夫ですよ!

74 :
>>73
ありがとうございます
いろいろ初めてなので緊張しますが頑張ります

75 :
最近でんぱ組が気になってて新春アイドル横丁祭に行きたいなと思うのですが
アイドルにそんな詳しくない女が一人で行くような場所ではないですかね?

76 :
アイドルにそんな詳しくない女が一人で行くような場所ではない

77 :
やっぱそうですか・・・
他にも好きなグループが出るんで行きたかったのですが今回は諦めた方がいいかな
推しグループ以外の時でもmix入れたりするんですか?

78 :
とりあえず一度行ってみれば?
コールとかその手のことは気にせずに

79 :
ただ、でんぱ以外の出演者の時間のほうが圧倒的に長いので、
他のアイドルにまったく興味がないとしんどいかもしれない

80 :
ねむの絵はいくらだったの?
簡単に買える値段?

81 :
目当てはでんぱ組ともう1組です。
他のアイドルたちも全く興味がないわけではないです。
とりあえず行くだけ行ってみようかな・・・

82 :
>>81
指定席だから、むしろ普段のライブより見やすいと思うよ。
盛り上がりたいタイプならオルスタのほうがいいだろうけど。

83 :
>>82
オルスタはまだちょっと抵抗ありますね...
普通のアーティストなら両方行ったことはあるのですがmixとかコールとか全然ダメなんで...
んーやっぱり今回は試しに行ってみようと思います。

84 :
今回は諦めた方がいい

85 :
>>77
私も女一人参戦を考えてるのですがよかったらご一緒しませんか?

86 :
行かなきゃ何もわからないし
行けば雰囲気とか足りないものがわかると思うよ

87 :


88 :
85は女ヲタヲタ

89 :
最前とかで見るんじゃなければ誰でも全然問題なしでしょう
現場はとにかく経験してみること!
そして楽しければ2回目。3回目と経験値積んでいけばいいんだよ

90 :
ライブがハードル高いならとりあえずリリイベ行けば?
数曲やるしはじや後方なら普通に見てて問題ないお

リリースイベント
1/15(火) @秋葉原ディアステージ 1部18:00〜/2部20:00〜
1/16(水) @TOWER RECORDS渋谷店 18:30〜
1/17(木) @TOWER RECORDS新宿店 19:00〜
1/18(金) @SHIBUYA TSUTAYA
1部19:00〜(最上もが・古川未鈴・藤咲彩音)
2部20:30〜(夢眠ねむ・成瀬瑛美・相沢梨紗)
1/19(土) @ダイバーシティ東京プラザ フェスティバル広場 1部13:00〜/2部15:30〜
1/20(日) @ZeppTokyo 1部18:00〜/2部20:00〜

91 :
女ヲタヲタとか足

92 :
>>83
私も女だけどご一緒しませんか

93 :
女性限定のリリイベとか行きたいと思ってます。
新春アイドル横丁祭は申し込んだので明日入金に行きます。
>>85 >>92
女の方、意外と多いのですね。
もう申し込んだので連番は無理かもしれませんが1人よりは心強いのでよければご一緒しましょうか。

94 :
>>93
俺男だけどご一緒しますよ

95 :
等身大抱き枕10万円?ってこと?

96 :
もが のメンタル、どことなく窪塚洋介ににてるよね。
自己愛ゆえ自己嫌悪の波にいったりきたしているところが。

97 :
もがはカートコバーンの生まれ変わり

98 :
そんな若いのか

99 :
ねむはジャンボ鶴田の生まれ変わり

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
篠崎愛 20 (716)
ももクロZもPerfumeも両方好きな人が語り合うスレ3 (966)
松山メアリ応援スレ (741)
ももいろクローバーZ 659 (527)
【ぱすぽ☆】PASSPO☆応戦スレ41便目 (567)
【アイドリング!!!28号】石田佳蓮 PART2 (440)
--log9.info------------------
【フォーマル】革財布 vol.26【カジュアル】 (337)
【ROLEX】 サブマリーナデイト 38【ロレックス】 (624)
クオーツしてる男ってサイテー 26人目 (684)
Jaeger-LeCoultre ジャガールクルト2012 パート10 (352)
【ブレス】ランゲ&ゾーネ【ダト】 (420)
オメガ スピードマスター デイト part7 (396)
オーデマ ピゲ(Audemars Piguet) その2 (207)
【ROLEX】スーパーコピー優良店【口コミ】Part12 (617)
ミ★★【ROLEX】ミルガウス22【白黒GV】ミ★★ (455)
【珍品】ヤフオク品評会Partいくつ?【迷品】 (251)
【強力】時計のにおい【脱臭】 (609)
アンティークデイトナについて語りましょう。 (418)
(誘導)イソザキ時計宝石店 Part41 (595)
買いたい時計を褒めてもらい背中を押してもらうスレ (486)
一本君になるならどの時計を買う? (230)
アンティークアメリカンウオッチを語ろう。Ref/2 (200)
--log55.com------------------
温泉コンパニオンについて語ろう! Part.2
千葉の温泉・鉱泉・スーパー銭湯・健康ランド Par9
◆埼玉の温泉を語ろう41【彩の国】
【TDS】ビッグバンドビートの評価も下さい86【BBB】
★【USJ】ホラナイ2019
★USJのキャスト 38人目
★☆USJ痛い常連のスレッドpart53
【ウメチャンネル】ウメ専スレ9【アンチ】