1read 100read
2013年01月iPhone74: 【詐取】拡散性ミリオンアーサー875【だニャー】 (1001) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【au専用】iPhone 5 part89【KDDI専用】 (237)
12DAYSお楽しみスレ2 (592)
【ガンホー】ケリ姫スイーツ【4ケリ目】 (406)
GraffitiPot for iPhone Part27 (620)
【DOC】ダービーオーナーズクラブ★9【ダビオナ】 (651)
破戒のリベリヲン (302)

【詐取】拡散性ミリオンアーサー875【だニャー】


1 :2013/01/06 〜 最終レス :Over
▼前スレ
【詐欺運営】拡散性ミリオンアーサー873【夢オチ】
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/iPhone/1357404762/
▼質問する前にまず読もう
本スレ用テンプレートver.6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/26531/1355483129/
▼規制で書き込めない難民たちへ
【iPhone/スマホアプリ】拡散性ミリオンアーサー避難所4【2ch】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/10800/1356276509/
■質問がある時は、本スレ用テンプレートを見ましょう。
■次スレは >>900 が「宣言してから」立ててください。
立てられなかった時は安価で指定しましょう。
■スレ内は招待禁止。紹介コードのアピール、他ゲームコードとの交換はスルーしましょう

2 :
大手ゲーム情報サイトにこの前の問題が取り上げられました
■この記事を読んでスクエニの詐欺行為を許せないと思う人は通報に協力してほしい
http://www.gamecast-blog.com/archives/65724257.html
■通報リンク
▼JARO 公益社団法人 日本広告審査機構
http://www.jaro.or.jp/
▼独立行政法人 国民生活センター
http://www.kokusen.go.jp/map/
▼消費者庁 表示対策課 景品表示法違反被疑情報提供フォーム
http://www.caa.go.jp/representation/disobey_form.html

3 :
■本件事案の要旨
・本イベント開始時において、前述のポイントの取得につき、一定の割合及び最低保証値が定められていた。
・この割合及び最低保証値につき、システム上プレイが続行不能ないし相当程度困難になるような不具合はなかった。
・しかし、イベント開始後相当の時間が経過した後に、上記割合及び最低保証値を半分以下にする旨の修正がなされた。
・本イベントの性質上、前述の課金アイテムと上記割合及び最低保証値との間には密接不可分な関連性があると言え、それを本ゲーム運営側も充分理解していたものである。
■本件事案の問題点
・当該修正にあたり、事前に修正する旨の告知などはなかった。
・当該修正は、システム上の不具合を理由としたものではなく本ゲーム運営側の専断によりなされたものである。
・当該修正により、前述の課金アイテムの価値が相対的に著しく低下した。
・特に、既に取得済みの課金アイテムの価値に重大な価値の低下が発生している。
・このような行為は、詐欺罪ないし景品表示法違反にあたらないか。
・また、規約等により本ゲーム運営側の専断による変更が認められる旨の規定がある場合でも、
前述の課金アイテムの取得、ないし本イベントにおける報酬の獲得について金銭的取引と全く同視しうる状態である以上、
信義則上それらの規定は無効とならないか。

4 :
拡散性ミリオンアーサーのイベント修正(12/16)内容及びその影響について
■本件事案における前提
・本イベントはゲーム内において敵を倒す、又は敵を出現させる過程において得られるポイントの多寡によりプレイヤー同士が競い、その順位により獲得できる報酬の内容が決するものである。
・本イベントでは前述ポイントの多寡により獲得できる順位報酬以外にも、取得ポイントの絶対数に応じて獲得できる固定報酬がある。
・本ゲームにおいては前述の敵を倒すため、又は敵を出現させる過程において一定の待機時間が設定されている。
・本ゲームにおける前述の待機時間を規定値より減少させるためには、ゲーム内課金行為によって得られるアイテムを使用する必要がある。
・尚、本イベントはプレイヤー同士で前述のポイントの多寡を競うという性質上、敵を出現させる過程ないし敵を倒すために要する待機時間が少ないほど、順位により決する報酬の獲得が容易になる。また、その性質上、前述した固定報酬の獲得も用意となるものである。

5 :
■DP獲得量
11連→2000、3000、4000
ドリームガチャ→6000、10000、14000、18000
※振り分け確率不明
Q.どれにリミチー使ったらいいですか?
A.うるせーその質問もう飽きたR
http://beebee2see.appspot.com/i/azuYwYDTBww.jpg
レプゼン>学徒ガレス>ティスト>>>>他だ
R
それでも迷うなら嫁か目に付いたtntn選んどけDPは使い切れ!

6 :
>>1
NTT

7 :
shine

8 :
泥なんだけど携帯料金とあわせて払うの上限あんのかよ
もう11連やりたいんだけどクレカもないし…なんかMC買う方法ありませんか?

9 :
>>1
NTT
>>8
泥ってitunesカード的なのないの?

10 :
>>9
ない
クレカかまとめてau払いしかないっぽい

11 :
>>8
課金上限なら設定から変更できるはず
…ただ、それも月5万かそのくらいで打ち止めになるんだが

12 :


13 :
しかし蝿は使い道なかったな
総ステあげるぐらいか

14 :
>>1
NTT

15 :
そんなに課金したいならwebmoney買ってこい
そんでgoogleplay 版消してスクエニマーケット版入れろ

16 :
>>8
Vプリカで課金可能だよ
手数料高いから、あまりオススメしないけどね

17 :
>>1
おつんつん

18 :
>>1ntt
さあラスト一時間はくるのか…

19 :
>>1

20 :
MA終わるの怖い。スクエニが潰れるのも怖い。
だって今の俺めちゃめちゃ幸せだもん。
水技ーサー、学徒卑弥呼、ディッセンバーその他ランク上位景品色々持ってる。
俺はほぼ毎回ランキング100位以内入れる。嫌う人はいるかも知れないけど、ばか騒ぎできるフレもいっぱい居る。
こんな俺が、今のMAの環境が大好きだ。弱酸性が大好きだ。
みんなも今の環境が一番だって思うだろ?MA楽しいだろ?
MAが終わったら、全部無くなる。
自分が頑張って積み上げた嫁達も。このスレも。
ビスコロで荒稼ぎして泣くほど笑った思い出も。
永遠に、このままMAが続けばいいのに。
平和、いつも通りが一番幸せ。

21 :
>>1
今回もダメだったか…

22 :
>>1
すごい今更なんだけど皆APBC振りどんなもん?
AP120が無駄なのか心配になってきた

23 :
神は言っている

24 :
>>10
つWM

25 :
>>20
コピペ?

26 :
>>22
AP111、BC270
もし再振り分けできるなら、AP30くらいにして全てBCに変えたい。

27 :
>>22
AP130 BC247

28 :
>>1
ナイチン
覚醒瞬殺禁止ってしつこくイイネしてきてたフレが他のやつの瞬殺禁止覚醒瞬殺しまくっててワロタwwwwww

29 :
>>22
100 / 319
これでもAP薬いつも余る感じで減らしたいと思ってる

30 :
>>1乙グリヴァンス
覚醒0/30 22時はよ

31 :
>>22
AP120
BC251
パランスいいよ!

32 :
AP145なんだけどたすけて

33 :
AP100以下の少なさ

34 :
ap62
bc219
中二ちゃんイベントから始めた新規だけどapに振るのはもうやめよう

35 :
緑P余りまくるからな
在庫500個超えてる

36 :
AP110
BC197

37 :
誰かが言ってたが1:3にするのがいいそうだな

38 :
MAを始めて直ぐの10月頭、レプゼンに惚れ込み4万円↑投入するも一枚だけ。
以降GPBとアサコロで獲得したリチミーで凸MAXまで育成するのにxx万円。
今晩、ホロMAXにしてあげる。・゜・(ノД`)・゜・。

39 :
11連二回目は1500円か…
回すべきか…これが金髪の罠か

40 :
>>20
縦読みもできんど

41 :
DP欲しくなきゃ今じゃなくていいだろ

42 :
ふぇぇ…スキル発動率あからさまに下がってるよぉ…

43 :
まぁーガレスもレプゼンも確保できたしいいや
明日のイベが心配だ…

44 :
使う事皆無の覚醒ドロップSRホロ全種類揃ったわ
なんの達成感もない

45 :
>>37
序盤は〜じゃなかった?
6の倍数の70過ぎくらいでで止めてあとBCって結論だった気がする

46 :
http://i.imgur.com/KJPNn.jpg
http://i.imgur.com/W4QGN.jpg
http://i.imgur.com/qS5Wt.jpg
http://i.imgur.com/R5JrE.jpg
久しぶりにインしたらチケット19枚も。。。
DPとかってのが5300貯まったんだがニムエとマーリンどっちが良いんだろ。。。

47 :
>>46
モンス羨ましいでモンス

48 :
やっべラーメン食いたい

49 :
>>34
24の倍数の72までは振ってもいいかと。曜日秘境でも便利

50 :
>>46
魔ッドロの会へようこそ
http://i.imgur.com/6FDWX.jpg

51 :
>>40
M


52 :
>>50
糞弱いのはまだしもブスすぎ

53 :
>>52
眼科に行くことをお勧めするよ

54 :
>>52
屋上

55 :
やべぇ、ロビンちゃんキラ欲しくなってきた…

56 :
うわっ、レス乞食だったか
反応するんじゃなかった

57 :
マジかよ吊って来る

58 :
>>50
魔ッドロちゃんの首のリボン引っ張って「ぐぇ」って言わせたい

59 :
60000DPでガレスちゃんホロ100にできたので記念「わかってない」コラ
ネタ被ってたらすまん
http://i.imgur.com/U0pGW.jpg

60 :
今日の24時からの1時間って宿敵でるの?
でるならAP貯めときたいんだが

61 :
>>59
ブス見たあとだと幸せになれるな

62 :
         ∨ . : : : :/. / : `:ーく\ : ヽ
  顔. バ お  {_ . : : :/. : :,i . :   : :i : : :ヽ: :.
  .し  カ 前  「` : : / : :/ |! : : : :} l: .}: : :! i
  て  み     ! : : : ':/:/―{ {、: :/ ': A: : .|: .|
  る  た     | : : : f/テぅミNハ//;厶z}: :∧;′
  な  い      : : i:小 ヒ::ツ  乂'ヒ:ツソ:イ : ′
、    な    .′:八:{.      ,  ´/ノ: : {
 \       ノ. . : : : ド     ,_、    .'イ{: : .|
   `T . : :7: .:| . : : : :|   く __ノ   ノ:.|l : . |
    }! . : : :/.:} . : : : |{> .    ..ィ:..|:..|!: : .l
   .′: : :/:ノ| . : : : :l|   7爪:.:.ノ:/!:..| : .|
  ,ム-―<´1 . : : : :ト、  小ノ:./://|:. | : .|
  /⌒ 、\  l . : : : | { 7〈ハ.ヽ` ー|: : : : .{
. /    丶 ヽ.|.i . : : li :Vハ{lト、| i   l|: : : .ハ
|      ヽ. |:| : : : :l: :{{ハ{{ }| }  {: : __i!___
∧      }}|:|! . : : l!: 廴八ァ'  ̄ ̄´    r┬ー一’
: ∧  丶   {l{:{! . : : lト: {{∨      、 } } }〉:{
. {:ハ    \ 从{: : : : |_レ' \  /`ーく.ソイ´: :il
: i:{.:∧     ヽ∧. :ノ´\  `ア    }:.. li : : .l|

63 :
>>50
俺には全く別次元だわ。。。
マーサーだし養分層だしよくわからんがマーリン通常にしとこ。。。
ボスラッシュもよくわからないし。。。

64 :
>>59
なんか女装してる人に見えるんだが

65 :
>>59
毎回思うんだけど飛び散ってる白い液体みたいなのは何なんだ? 精液?

66 :
>>64
おいやめろ

67 :
遅レスすまん
さんきゅー参考にするわ

68 :
俺はロビンもガレスも元の方がいいよ

69 :
>>65
マジレスすると桜の花びら

70 :
>>65
木漏れ日だろ
つかガレスってこんな可愛いかったのか

71 :
11連したらなんかいっぱいきた嬉しい
http://i.imgur.com/iEin2.jpg
http://i.imgur.com/Cx2CB.jpg

72 :
>>71
ハズレばっかじゃねーか

73 :
ああああああ魔ッドロちゃんかわいいよおおおおおお
普通のフッドロちゃんも可愛いけどね!

74 :
割引分だけ回すかチャントムの誓いを貫くか

75 :
>>71
これは・・・

76 :
>>74
DP貰ってショップで欲しいものを買うのが目的というわけじゃないならやめとけ。それが目的なら今すぐ回せ

77 :
チャントムの誓いの人ってよく前回の
割引に耐えたな
今回も貫けよ

78 :
いい騎士の予感・・・は?
http://imgur.com/Ued1F.jpg
http://imgur.com/74tuU.jpg
http://imgur.com/x9yo9.jpg
http://imgur.com/1SvOy.jpg

79 :
演歌ニムエちゃんてガチャで出るんだよな…
24枚あるけど使うべきか…

80 :
>>74
ウラギリモノメ

81 :
>>72

82 :
>>59
正直こっちの方がかわいいと思う

83 :
割引分だけガチャ引いたけど、11連とドリームの両方でモドレ出たんだが…
もういらないからガチャマシンに戻れよw

84 :
チャントムだが貯めたガチャチケを使い切った後の喪失感は異常

85 :
http://i.imgur.com/g7JkA.jpg

86 :
最近、絢爛型よく出る気がする……

87 :
>>72
そうかもしれんがSR以上が複数出たの初めてで嬉しかったんだ

88 :
>>85
なんかぷんすか怒ってるみたいでかわいい
流石魔ッドロちゃん

89 :
ここまでのMAで一番の勝ち組チャントムは今回ガチャチケでDP貯めて
レプGETしてリミチ突っ込んで凸MAXした奴らだろう

90 :
>>85
顔がデカいのはローエングリンだろ!いい加減にしろ!

91 :
>>87
それはすまんかった
まだ時間はあるぞ

92 :
>>87
俺なんか今トールホロのみだぞ
2000DPだったし

93 :
>>89
もうすぐ出るレプゼン上位互換をガチャチケで手に入れる俺が真の勝ち組

94 :
>>85
ローエン菌が蔓延している…!

95 :
>>94
今年は特に酷いみたいだから気をつけないとな

96 :
あと一体でいいのに……
昼からこの状態で止まってて辛い
http://i.imgur.com/2K0Dx.jpg

97 :
やっぱ小顔が良いよね

98 :
症状は頭がでかくなって、わきがになるだけ?

99 :
>>79
前半50枚くらい使ったけどSR以上は
演歌フェイ フローレンス シリウス ドッド ガネイダしか出なかったよ
俺の場合は1/10の確率
>>85
可愛い

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【au専用】iPhone 5 part89【KDDI専用】 (237)
忍法帖・画像うp等テスト全般スレ Part5 (592)
GraffitiPot for iPhone Part27 (620)
【詐取】拡散性ミリオンアーサー875【だニャー】 (1001)
【脱獄】iPhone ホーム画面を晒すスレ 21枚 (718)
〓SoftBank iPhone 4S Part44 (424)
--log9.info------------------
逆転検事2の信楽盾之弁護士スレッド (472)
無限航路 キャラ総合スレ (554)
【ファイアーエムブレム】FE聖魔の光石のターナはポニテカワイイ2 (629)
ダンガンロンパ2の辺古山ペコ 剣道家カワイイ (622)
ダンガンロンパ2の九頭龍冬彦は極道カッコいい (523)
【シャイニングブレイド】サクヤは次元超越可愛い1 (319)
女型メダロット萌えスレ (533)
【エクシズ】キャラ総合萌えスレ【フォルス】 (267)
流星のロックマン キャラ総合スレ (374)
【イナイレGO】松風天馬4コロネ【俺がサッカーになるんだ!】 (929)
【剣と魔法と】なり茶十六杯目【学園モノ。】 (462)
FE聖魔のロスは一丁前ショタカワイイ (294)
【フォトカノ】新見遙佳5【にがー】 (818)
新・紋章の謎の2号かわいいカタリナについて語りな2 (320)
【女神転生】ゼレーニンを卑猥な目で見るスレ【SJ】 (242)
ダンガンロンパ2の小泉真昼は世話好きカワイイ (776)
--log55.com------------------
【Rainbow】ジスク応援スレ☆1【Ji Sook】
【SNSD】ユリ応援スレ☆11【YuRi】
【JAKARTA】JKT48★1
【KARA】スンヨン情報館☆11【これです!fanSY】
【少女時代】SMによる曲収録詐欺が発覚【東方神起】
【中止!】K-pop in 豊岡・神鍋高原 2【返金未完】
SMエンタからガールズグループ【7GE】がデビュー!
【Rainbow】スンア応援スレ☆1【Seung A】