1read 100read
2013年01月ホテル・旅館61: アクシオン館山 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★一人旅OKの温泉宿★暫定6泊め (211)
【格安】東京5000円以下のお宿【南千住・カプセル】 (290)
ルームサービス スレ 4 (899)
【前泊】成田空港周辺のホテル5.5【後泊】 (329)
旅館ホテルサイトのおもしろ口コミ返信スレ 2 (827)
帝国ホテル3 (565)

アクシオン館山


1 :2011/11/04 〜 最終レス :2013/01/04
アクシオン館山って最近どうよ?

2 :
まだこみやの婆さんいるんか?

3 :
懐かしいな)^o^( みんな元気かな?

4 :
マズイ料理しか出せない糞コックまだえばってるぅワロタ

5 :
汚い マズイ 高い 三拍子

6 :
ハゲまだ息してるか? いい加減辞めろよ 給料払えハゲ

7 :
カゲヤマ金パクッテたみたいだ!

8 :
ワガママシェフ辞めないかな!

9 :
↑そしたら戻るか?

10 :
事務所にいる流咲って口が軽いからフロント仲間やヒーリングや掃除係の中じゃ有名だよ。 みんな警戒してますぅ 流咲には気をつけてね(-.-;)

11 :
↑の女…自分が給料もらえいからって、SIGEを辞めさせようと必死ダァ〜 社長にチクってたょん( ̄_ ̄)

12 :
シェフの手下でペコペコしてるくせに、影ではシェフの悪口スゲぇからな

13 :
I田が異動したのも流咲がカランデたんだ

14 :
そいつめちゃくちゃ性格悪い ブス

15 :
廃れたホテルでまだ働いているのかい?? 好き勝手にやっているコックSUNがいるのによくガンバッテますね。

16 :
お客怒らせて辞めたKはこの前イオンにイタ

17 :
金払え バカヤロー

18 :
改装はしないんですか?

19 :
改装するお金無いでしょう。 客居なそうだし…

20 :
風の庄って良いのィ

21 :
アク○オンって地元じゃ評判悪いよね 請求しても金払ってくれないし、従業員も給料の事で結構辞めたみたいな噂聞くしね

22 :
あいつ性格悪いよ 悪口スゴイし スパイだから・

23 :
ペチャパイ」

24 :
庄司R

25 :
ろくでなしばかり…
コック ウェイター おしゃべりババァ

26 :
あー飲み過ぎたあ(゚_゚ 流咲ってまだいるの? あのブス女、生意気だから呼び出してシバいたろうか!

27 :
またクリちゃんナメたい

28 :
和食活裏氏ネ

29 :
ポンパレ〜50%OFF

30 :
↑これ何?

31 :
ひさびさに流先のR首舐めたい

32 :
あいつ毛深くて、アソコは卵の腐った臭いするゝ

33 :
大嘘つきのシェフは元気か? あいつ演技派だから気をつけてね! 主演男優賞やるよ

34 :
↑卵の腐った臭い嗅ぎたい奠奠 アソコ舐めたいぜぃ

35 :
新聞拝見いたしました。雇用助成金の不正受給の件でアクシオンに問い合わせしたら社長も担当者のりゅうざき?さんも不在との事 判らないで済む話しではないですよ!

36 :
労働局との話し合いで悪質ではないのでRはしません?返金すると話しがついています? ふざけないで欲しい。不正受給した時点で十分悪質です。

37 :
ババァは辞めろ

38 :
ウェイトの50くらいの糞ババァ!

39 :
ポンパレって儲からないでしょ うちも前にやっていて大赤字だしたからすぐ辞めましたよ! 半額で出来る訳がない

40 :
あげ

41 :
給料払え
給料払え
給料払え
給料払え
給料払え
給料払え

金なんかないよ〜
いいかげんにしろ


42 :
キモ地輪まだいるの?

43 :
流先のアホは仕事しないくせに口だけは達者。
すぐ泣くし、偉そうにしてるから一番の嫌われ者。
流 >>>>>>シェフ>>>>>禿げ

44 :
ポンパレ ポンパレ ポンパレ 無責任な担当 ポンパレ ポンパレ

45 :
設備の砂かけジジィ蚊背は4F風呂に砂かけたっぺ

46 :
痴倫&餌魔 禿&売店女 蚊背&粗蛾 歯矢水&少痔

47 :
玄関のテントパタパタしてるっぺぁ??

48 :
社長は自分の報酬だけなんとかもらっています。 社員が聞いたら呆れます。
極秘捜査官Fより

49 :
社員が一気に年末前に辞めたらどうするんか?

50 :
>>48
Fって絶対俺になるじゃん。

51 :
Fが一番怪しい。
禿げのお気に入り
禿げの悪口言っているくせに、いつもベッタリ
気持ち悪い

52 :
Fっていっぱいいるでしょ? フロント?

53 :
↑51書いてるの誰?
客室? フロント? それとも料飲か? はたまた調理かな?

54 :
ところで、不味いケーキ注文した人いるの?
給料でないからいるわけないか


給料払え!
給料払え!
給料払え!
もう辞めよう…
こんな会社
禿げと心中したくないよ!
ちょっと頭さげれば、すぐ出すからまた連休明けに言うか。

毎月きちんと払え!禿げ
不正はするな!禿げ
仕事しろ!禿げ
タバコばかり吸ってるな!禿げ
お前についていく奴なんていないぞ!禿げ
次はどんな不正するのかな?禿げ
禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げメガネ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げメガネ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げメガネ禿げメガネ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ禿げ

55 :
今月給料出るやろうか?
ほんまに燃料もないらしいやん?

56 :
辞めたいが、今までの未払いがあるやん! どうするん? みんなでいっそ辞めるか? 777

57 :
FよりSやNの方が怪しい

58 :
模擬のケーキはまだ美味い 最悪なのは名蛾味値

59 :
Fって不痔盛か?

60 :
書き込みお休み?
出勤中?

61 :
Fが怪しい

62 :
ハゲ馬鹿だな

63 :
給料くれよ

64 :
車を傷つけるオヤジはまだいますか? 注意してみて下さい必ず会社の備品とか無くなります

65 :
経理にいた故みやは出会系で知り合った歳の離れた男にやり逃げされたってよ 嘆いていた

66 :
社員に妊娠させられたエステもいたな。 そんなに可愛くなかったけれど今頃何してるのかな?

67 :
給料くれ〜
もう生活できません。
明日言ってみよう
辞めてやる

68 :
″経営再建出来ません″
もう終わりですね。 アクシオンは今後どうなるのでしょうか? 未払給与 業者への支払 うん千万 年末年始の売上も業者支払 社員は無償で働いてる奴隷と一緒? ハゲが経営者なら資金繰りをしっかりと確保しろ

69 :
給料未払いの相談しに労働基準局に行けばいいんじゃね。
辞めるなら、会社都合で辞めたほうが良いよ。

70 :
支払電話の多い時は冬なのにプール掃除や事務所から居なくなる あの新聞沙汰いらい各業者は現金取引か若しくは未払い分支払ってくれなければ納品しませんだって 紙コップも買えないらしい

71 :
ハゲはクビにしてくれないから、早いうち辞めた者勝ちです。 年末年末お客に怒られるの目に見える。

72 :
アクシオンの信頼信用を無くした張本人! 自分のケツも拭けない奴 社員の生活守れない奴が社長??誰も思ってねぇよ ふざけないで欲しい

73 :
和食調理が可哀相だ。

74 :
かなり厳しいんだな。

75 :
あ〜厳しいよ! 給料貰えないなら辞める奴多数 年末に調理が居なくなったら、客に何出すの? 出前か? いっその事素泊まりにでもするかい?

76 :
会社存続出来るとは、到底思えません。禿の言い分は震災以来、予測が出来ない落ち込みで… それ言ったら他の何千あるホテルはみんな支払いしなくて良いのか? それを踏み倒しって言うんだぜ

77 :
22日に給料出なければ、禿蠍固めかパワーボムだな

78 :
でかちん 18センチ

79 :
横領、アル中、食材泥棒。なんでもありだよここは。
見てても何も言わねえし。

80 :
スゲーのばかり アル中は下世 横領は?? 食材泥棒?? だいたい噂になってるけど 家の冷蔵庫に食材が入ってたって

81 :
だいたいタイムカードを自分で切らない人もいるね。 社長夫人のタイムカードを社長が代わりに切っていた! 就業規則にひっかかるのに M田もいつも二回押してる

82 :
このスレ、ヒサビサにみたけど荒れてるなりw(゚o゚)w

83 :
今日は、給料日?
やはり今月も貰えないだろうなぁ〜
ところで横領て何?

84 :
かげ○ま

85 :
外のスレにも沢山書き込みあるよ。場所は…下へ
暗号1=X ○ 節 m
暗号2=マ・オ ベ・ソ ル・○暗号3=666プール近く
以上

86 :
給料より業者支払 従業員をなんだと思ってるのか!

87 :
給料GET

88 :
給料また出ない(−ゝ−メ)耐えられない

89 :
資金繰りどうにかしてくれ! 禿…銀行から金借りてくれよ。 倒産する前に社員が破産してしまう

90 :
会社丸ごと、どこか買ってくれないかな? あるわけないかゝ

91 :
訂正=でかちん16センチ のどに突き刺さる

92 :
あまりの大きさに思わずドン引きしちゃった

93 :
Rしてる時の顔は、うっとりして、うっォ気持ち良いってつぶやいていた。

94 :
↑これ何???

95 :
今日はRがメールの件で騒いでいたな

96 :
今日は設備のKがいるからナイトさんは風呂に悪戯されないように気をつけてください!

97 :
新しい裏スレあるよ
ここなら、他人は見れないから探してみて
☆ヒント☆
1、16センチの巨根の持ち主のInitial○
2、222=○
3、J、F、M、○、M、J、J、A、S、O、N、D、
○に入る文字を逆さまに入れるて検索すると新しいスレにたどり着きます。成功を祈る

98 :
メリークリスマス♪
わっしょい、わっしょい♪

99 :
セガレはチョー元気! Rすると直角90度上向いてるらしい

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ホテルエコノ福井駅前☆三泊目 (922)
【本格中華】シェンロン30【源泉豊富】 (437)
札幌のホテルスレPart23 (877)
【屋久島】ガラッパと健吉【人気宿】 (363)
【Starwood】スターウッドホテルズ 11泊目【SPG】 (466)
【格安】東京5000円以下のお宿【南千住・カプセル】 (290)
--log9.info------------------
【スペ】BASEBALL HEROES トレードスレ 21【08は米野へ】 (884)
【QMA】クイズマジックアカデミー総合 772問目 (1001)
【オペ子が】戦場の絆将官晒しスレ181【あけおめ】 (238)
モンスター烈伝 オレカバトル 第8章 (822)
【QMA】賢竜杯七(SEVEN)第3回戦 (586)
機動戦士ガンダム EXTREME VS FULL BOOST part32 (267)
ドラゴンボールヒーローズ第24弾 (200)
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ363 (773)
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part21 (898)
【QMA】チラシの裏スレ 76 (702)
【ガンダム】連邦100前線基地【カードビルダー】 (708)
超速変形ジャイロゼッター Part10 (423)
【氷の頭脳】戦場の絆 遠距離スレ第15話【炎の魂】 (789)
三国志大戦3 蜀単で蜀皇帝を目指すスレ 140 (628)
戦国大戦トレード診断・雑談スレ27枚目 (946)
【毘】戦国大戦 上杉家スレ 9陣目 【毘】 (716)
--log55.com------------------
脳性麻痺、小児麻痺の奴ちょっと来い
クソ障害者は息すんなよ、●ねばいいのに
障害者はいつまで文明社会に居座るつもりなの?
身体障害者手帳〜vol. 34
軽・中度感音性難聴 Part.31
視覚障害者雑談スレその18
前立腺がん総合スレッド9
【乳がん】患者ならではのココだけの話70【患者限定】