1read 100read
2013年01月ほのぼの38: 女子高生と雑談18限目 (937) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ただ黙りこくるスレ その17 (200)
「幸せを運ぶスレ【シーン74】」 (258)
何か話さないか?ヒマだしさ。ただいま編。 (788)
毎日が楽しい。ありがとうございます。3 (202)
■■■★★■■■正月休み総合スレ■■■★★■■■ (329)
ほのぼの愛知 (427)

女子高生と雑談18限目


1 :2011/12/08 〜 最終レス :2013/01/04
マターリいきませう
女子高生同士の雑談もご遠慮なくどうぞ

2 :
妙子(たえ)です。
どうぞ宜しくお願い致します。

3 :
スレたてるときくらいコテ外せよクソガキが

4 :
>>3
すまん
今までそれでやってたんだしまあ許せ
次からはコテ外して立てるわ

5 :
>>3は誰ですか!
私ではありません!

6 :
>>1
ザクロさんは彼女さんはいらっしゃるのですか?

7 :
>>6
いません
完全に負け組ですwww

8 :
>>7
若いと処理も大変では?

9 :
>>8
そ、そーすねwww

10 :
>>9
私もっと若い頃にインターネットがあれば良かったのに。
こんなおばさんでも会話できて嬉しいです。

11 :
>>10
今からでも遅くないですよー

12 :
>>11
ありがとう。
インターネットで恋愛はするのですか?

13 :
おやすみなさい。
明日もきたいな。
恋と性の話しをしましょうね!

14 :
あ〜あ〜
みお、対物、うさこ、ブラウンとか帰ってこないかなぁ

15 :
>>13
お若いですな
>>14
俺がいるだろ

16 :
>>14
新しい人きたね

17 :
>>15
おまえは空気だろ

18 :
今までの流れがたったの一日で皆いなくなった
どこいったんだろうか

19 :
>>17
確かにそうかもなー
もっとキャラ作ったりしたほうがいいんだろうか

20 :
おっおっ

21 :
>>19
たえさんと仲良いじゃん。

22 :
>>21
ハハハソウダナー

23 :
>>22
付き合えば良くね?

24 :
>>23
うるせえ馬鹿

25 :
>>24
告白されたらどうするの?

26 :
>>25
そんときはそんとき考える

27 :
>>26
照れるなって

28 :
>>27
まあなんだ
61は流石の俺でも守備範囲外だわ

29 :
何がクリスマスだ(怒)。

30 :
>>29
今年のクリスマスは俺もクリスマス退治しに行くんだけど一緒に行くか?

31 :
20ってぴちぴちでおいしそう

32 :
できるならばクリスマス退治に、参加したいです(笑)。

33 :
爆R

34 :
フジテレビが大嫌いな君が代をフジテレビ前で歌う
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15377275
youtube: http://www.youtube.com/watch?v=lf4iNq_E9XA
http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/DSCN6426.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-mEsOSb2V_m4/TlD4HoAbG0I/AAAAAAAADEc/ou3_NGs9h4E/s1600/6.jpg

35 :
おはようございます

36 :
おはようございます。

37 :
今日は朝起きて外を見たら雪が降っていました
今年も冬が来たのだなと改めて実感致しました

38 :
朝も寒くなってきましたから、冬ですね

39 :
おはやう

40 :
おはようございます。
さっき外へ出たら息が白かったです。
寒いですね。

41 :
買い物行きたくないなー

42 :
>>41
お出掛けする際は、しっかり防寒して下さいね。

43 :
>>42
はい、着込んで行きます。

44 :
う、久々にはいたジーンズがきつい・・・・・・・・・・

45 :
>>1
たえです。

46 :
>>45
61であいぽんを使ってるとは
随分ハイスペックなおばさまですね

47 :
>>384
うぅっ、やっぱりそうでしたか・・。
友人から種をもらったので軽い気持ちで育ててしまいましたが、
よく考えれば当たり前ですよね・・。
しかし、成体になるまで育ててしまったものを今さらどうしていいのやら・・
日曜の朝、エサを用意しわすれてでかけたら、
夜帰った時には80cm以上も移動していました・・・。

48 :
>>46
61歳はまだまだ若いですよ。
二年前までOLなのです!Excelは自信あります。
OL好きですか?
アイフォンは60歳の時に娘に買ってもらいました。

49 :
ザクロはRに失礼過ぎ
もっと愛してやれよ

50 :
>>49
はばあ…

51 :
2chも高齢化が進んでおります。

52 :
>>44
お前みお?

53 :
キンタ マスカット切る

54 :
キンタ マカオにつく

55 :
キンタ 負けるな

56 :
父や〜母に〜手を引かれ!

57 :
在校生のみなさん!
心のこもった言葉をありがとう!

58 :
弱者

59 :


60 :
オキタ

61 :
真性Rの手術か?猿山の大将、皮かぶりの侍

62 :
アンパンマンのテーマ
ケツの穴〜をひ〜らいて〜
な〜にを見〜てよ〜ろこぶ〜
茶色い物体ブ〜リブリ〜
そ〜んなの〜はイ〜ヤだ!
わすれ〜ないで〜オ〜ム〜ツ
こぼさ〜ないで〜R〜
だから〜君は〜履くんだ〜
い〜つ〜ま〜でも〜
ア〜ア!
ソコはダメ〜よ!だ〜いじ〜なトコロ!
ソーセージ!ミートボール〜お〜いな〜り〜さ〜ん!

63 :
そいつなら即死

64 :
飯田たいせいと遊んできた!

65 :
>>64
マジで言ってる?

66 :
うん! 写メ送るわ!

67 :
ホントじゃん!

68 :
マン盛り

69 :
>>49
おいおいお前こそ失礼すぎ
もっと愛して()やれよ

70 :
ザクロシネ!

71 :
>>69私はあなたがいい(^-^)/

72 :
            ,.r.:::;;;;:ュ、
         fイ´__  __ヾ
           {:六;;;;:ハ:;;;:カ   
         (_  ' _^_ヽリ    なんだ AKBって整形した反日朝鮮人だったのかァ
          ,人 l⌒l、      ブームの捏造手法が寒流と同じだけはあるな
        / \,ゝヽr' \    
       /      |:|   ヽ
        l   l   /´堰@ l  !
        |___l  ノ ,イ   !__,}


73 :
タエさん、こんばんわ
母親を叩いたことが、ありますよ。

74 :
Taeお前キモすぎ
わざわざ年齢が61とかいい嘘つかなくていいから

75 :
>>72
ヘンなデマを流すな

76 :
ザクロって面白いこといえないの?
わたしはいえないけどw

77 :
>>76
は?言えるけど言ってないだけだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

78 :
俺って人間として魅力ないよなー……ハァ……………

79 :
>>78
そんな事いうと>>77のレスが痛くみえるだろww

80 :
スマホに変えてからスレの流れについていけないってか
書き込めないから携帯から今北産業

81 :
おかえり
だからPCを買えとあれほど(ry

82 :
>>74
本当ですって。61歳って最近までサラリーマン、OLですよ。
今のこの世代は若いです。

83 :
高校時代に聴いてた音楽は?

84 :
>>83
暴威、ルナシー、t.A.T.u.、kingcrimson

85 :
うさこひざこぞううp

86 :
相変わらずチョイスがwww
ちょっと待っててよね!

87 :
25分に消す



http://pita.st/n/mrvwxz26

88 :
自分乙

89 :
もう一度うp

90 :
おはようございます
ザクロさんは寝ていますね、どんな夢を見てるのでしょうか。
まさか、私とアベック気分でいたりして。

91 :
誰もきませんね。
散歩してきます。

92 :
タエさん、おはようございます

93 :
>>92
ウイングさんおはようございます。
寒い外は寒いです。散歩どころではありませーんせい、でした。

94 :
さて、お昼寝しますか。

95 :
みかんが美味しい、コタツで寝るのは最高です。
幸せ。
ふごーふごーといびきかいたらどうしましょうね。
お昼寝タイムです。おやすみなさい。

96 :
お昼寝にはまだ早いでしょう。

97 :
そういや実写ガンツのタエちゃん可愛くし過ぎだったなー

とりあえずみんなー朝だおーー

98 :
またうさこのがしたよ
こりゃリクエストしたら責任もって張り付いてなきゃあな
すまんなうさこ

99 :
たえさん、昼寝にはまだ早いですよ。
73の内容を、みてくださりましたか。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
∩∩うさぎさん達のスレ139耳目∩∩ (747)
ほのぼのとお絵描きするスレ Part3 (628)
なぞなぞなぞ (918)
ビッチだったけど質問ある? (398)
(゚゚)オハヨウグミンドモ外伝18〜SEXY ZONE〜 (857)
【マヨネーズ】釣り師の休憩所 傘|ω゚;) (979)
--log9.info------------------
【NHK-BSプレミアム 日22】そこをなんとか (614)
ジャニーズドラマスレ2385 (624)
相棒の再放送をひたすら報告するスレ (239)
【禁止ジャニ・AKBお断り】2013年4月ドラマ予想 (312)
【電通】ドラゴン青年団 1ジャニ【豚田ヨシヒコより格上】 (273)
【帰ってきた】マメシバ一郎 フーテンの芝二郎 (653)
NHK連続テレビ小説「純と愛」part66 (1001)
【映画化決定】ストロベリーナイト13【竹内結子】 (532)
蝶々夫人、宮崎あおい主演 (951)
【菜々子】家政婦のミタ【50件目】 (386)
◆◇◆ドラマ視聴率2013年1月期【6】◆◇◆ (1001)
世にも奇妙な物語 35 (972)
【続編ある?】「遺留捜査」5品目【テレ朝水9】 (317)
トリハダ→カクセイ→ドクロゲキ総合スレ (738)
大根役者香取慎吾のせいで最悪のMONSTERSに (242)
【映画化】 コドモ警察 #5【鈴木福】 (246)
--log55.com------------------
◇もの凄い勢いで質問に答えるゾ◇その20
【紫陽花】あじさい【アジサイ】
【カーネーション】ナデシコ科を語る【カスミソウ】part2
オクラ part9
☆☆★☆ ズッキーニ 5株目 ★☆★☆
[ヘーゼルナッツ]堅果・種実 [クルミ]
【スミチオン】庭木の消毒【オルトラン】2
ガーデニング泥棒 その16