1read 100read
2013年01月ほのぼの118: 【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (541) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
しりとりで会話するスレ (959)
(゚゚)オハヨウグミンドモ外伝18〜SEXY ZONE〜 (857)
【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113 (541)
俺に良いニックネーム考えてくれ 四巻 (274)
麦なっち (332)
( ^ω^)┛ フェイタス! (683)

【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ113


1 :2012/04/25 〜 最終レス :2013/01/04
前スレ 【今雑】今瞬間的に思ったことで雑談するスレ112
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/honobono/1325317977/l50
>>2 2げtおめ
>>950 スレ立てお願いしまうま。

2 :
アプリさんありがとう

3 :
>>1ども

4 :
いちょつん

>スマホって高いのかな。
>諸経費っていくらくらいだろ。
7〜8千円〜

5 :
おなまえぬけた

6 :
一乙。
>>4
ありがとう。
ー( 'A`)― ブーン
  (┐)
  ノ

7 :
ハチ鳥か!  1乙

8 :
ルナがいまだ脳天気な件

9 :
来ちゃった。
>>1乙アプ。

10 :
GWも明日まで。出かける予定も無いのでそのぶん本を注文した。

11 :
必死で努力して努力して、がんばってることを
「全然頑張ってない」と一蹴され。
やるきなくしたので溶けたい。
もうおとななんだからしっかりしなさいって
言われる年になっちゃったのかな。
つらいなあ。と爆撃失礼

12 :
今からリングみるお

13 :
頑張ったことは無駄にはならんよ。

14 :
約10年ぶりにほのぼの板に書き込んでみる

15 :
久しぶりだな!元気にしてたか?

16 :
十年!

17 :
>>16
ええ、約10年です
知ってるコテも居ないなぁ
当時オセロスレとかあったんだよね

18 :
>>17
昔からいて今も残っているコテはほんの一握りよ
つか10年前ってちょうど人が増えたかなんかでほの板の雰囲気が変わって
色々荒れてた頃じゃなかったっけか

19 :
>>18
よくご存じですね
最悪板関係なくコテがバシバシ叩かれてましたね
昔から変わってないのは「今瞬雑談アンカー禁止」と言ってるあたりくらいですかね

20 :
>>19
何だかんだでほの板歴長いからねー
当時はディアボロ叩きとか凄かったもんなぁ
あの頃と比べると今は平和だよ(人は減ったけど…)

21 :
自分のトリップがどこにいったか解らない、困った
>>20
思い出せる限りではスレ建て代行所や顔晒しスレ、オセロスレ、ぬるぽスレあたりかな
激動の時代を過ぎ平和がやってきた感じ
流れはかな〜りゆっくりに感じますけど

22 :
雷の音はなんであんなにデカいんだろう゚(゚´Д`゚)゚

23 :
最近、夢をよく見るけど鮮明に覚えていないのは何故・・・?

24 :
カミナーリ イイ!!   (⌒〜
 ⊂(・∀・)彡 (⌒⌒⌒)
⌒⌒〜 ∪ ⌒〜〜⌒
〜〜〜/ /〜〜〜〜〜
   \\
   //
   \\
  ,;人ノ <人ノレ;,
  ,;)    (;,
 ,;)  ∧∧  (;
 ,;)ヽ(O皿O)ノ (ギャー
  ;;)  羊ヘ (;
  ;;) <  (;;
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

25 :
1Q84、途中まで読んでストップしてる。ストーリーがちょっと現実離れ
し過ぎでついて行けない感じ。

26 :
今はやってんの?

27 :
最近文庫本がBook2まで出たからな。
文庫本が出るまで買うの待つ派の人が結構いる。俺もそう。

28 :
本を読むと眠くなる。

29 :
5月末にBook3が出るからそれまでに読んでしまう予定。
>>28
同じく。電車で読むとかなりの確率でウトウトしちゃう。

30 :
面白い本は逆に目がさえて眠れなくなるんだけどね。

31 :
テルマエ・ロマエ
観てきた。

32 :
いつの間にかおーいお茶のラベルがはがしやすくなってる。
しかもラベルが薄くなってて環境にも優しそうだからいいね。

33 :
Rウシロマエ
wwwwwwwww

34 :
Book2完読。次は5月末まで小休止。

35 :
戦国鍋TVって(笑)

36 :
神に20k吸われた'A`

37 :
誰か来ないかな。

38 :
暇だあああ。

39 :
みんな学校や働いてるからいないのは当たり前やねorz

40 :
自分が思うところを素直に話したらいいんでないかい
経験なかったら、謙虚さと素直さと熱意しかないきがす
暇だったのねw

41 :
>>40
暇だったのさorz
今雑誰もいなくてね。
今瞬でレスした強い気持ちを面接で言おうと思うよ。
40さんのアドバイス通りにその心意気を持って、面接に挑みたい。
書類選考通ればの話しだけどね。

42 :
通るといいね〜
なんとなく似合いそうだ

43 :
大昔、18〜21才の頃に働いてたから超ブランクがあるの。
動物も好きだけど、人間も好きににりたい。

44 :
経験あるんだ
全くナイより有利じゃん。
人間は…あたしも動物のがより好きだ。
交通事故かクマーに襲われるか選べって言われたら断然クマーなのよ
何だろねw

45 :
でも、不安だらけだよ。
究極な選択だね、それ。
普通にどっちも嫌だ。
40さんはホンマに動物が好きなんやね。。

46 :
不安あるから生き延びられる…とかw
確かに究極の選択だ
道に移動したらすんごいハピーなのさ。
リスとかシカとかキツネとかヘビとかそこらウロウロしてるし、むしろお邪魔しまーすて感じだし
動物は、服着ないだけに装うことしないからいいわ。
懐いても齧っても全部そのまんまだから、なんか愛おしい

47 :
        〜∞ プ〜ン
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞  プ〜ン
  / ノヽ        \
  |   ⌒ __丿ノノ.__| 
  |    /U  ._)  ._)   ムキッーーーーーーーーーー!!!
  |   |           (
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )    ブヒッーーーーーーーーーー!!!
   ○    U    ) 3 .ノ  .__
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ  /   /
  ○  \,,______,ノ \/   .∧)) カチャカチャカチャカチャカチャ
 [>口<]           ./__/ /
..  (.)         ((⊂   ./


48 :
         /::::::::::::::::::::::::::::::::::::\丿
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
     ヽ/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::人:::::::::::ヽ
     /:::::::::|:::::::::::::::::::::::::::::::::/cc ヽ、:::::::ヽノ
     |:::::::::::@ヽ-------‐‐'′  。 ヽ:::::::::|
    |::::::::::/                |:::::::::|
    |:::::::::/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ|:::::::::|
   |::::::=ロ  -=・=-  |,  |  -=・=-  ロ=::::::|
    |::::::::/ヽ      /ノ  ヽ      /ヽ:::::::|
   |:::::/  `─── /   ` ───  丶:::|
   |:::ノ ・:。;・’0  (●_●) ;・0・;'"  |::|
   |::| c・。 ・:・‘。c  l l   ;”・u。*@・: |::|
   |::|。;・0”*・o__-- ̄`´ ̄--__:。%:・* |::|
   |::|。・:%,:;”:* -二二二二- ・:。;・’0. |::|
   |::::\・;・u。*@        0”*・%'. /::::|
   \::::::\;・0・%' _- ̄ ̄ ̄-_ c・。:: /::::::/
     |Ξ|~ \             / ~|Ξ|
    /::::::ヽ/|\_______/|\ /:::::::ヽ
    |::::::::::::|  ( *  ヽー--'ヽ )   |::::::::::::|
    |::::::::::::|  (∵ ;)  ゚ ノヽ  ゚ ):) |::::::::::::|
          (: ・ )--―'⌒ー--`,_)
          (___)ーニ三三ニ-)
          (∴ ー' ̄⌒ヽ1  /
           `l ・  . /メ /
            ヽ ∵  /~- /
            (__)))))_)))))

49 :
う、美しい・・・

50 :
☆★☆★☆★「しずく」打ち上げ成功オメ☆★☆★☆★

51 :
商業化。

52 :
小森オゲレツ純 
といい…
痩せてりゃ良いのか?

53 :
節電で部屋の明かり消してるとさぁ、蚊の存在に気付くの遅れるんだよね。
カユイのなんの!

54 :
え? もう出てるの蚊…

55 :
蚊・・・家は何週間か前からいた。

56 :
蚊は結構飛んでるなぁ。パソコンのHDDが熱を発してるので
よく集まってくる・・・・・。 今度PC買うときは
蚊取り線香付きのにしようっと。

57 :
カブトムシくるかなーって思ってベランダにバナナ放置してしばらくしたら
ばななムシがたかってました。
夏の風物詩ですな。

58 :
バナナムシってどこから湧いてくるん
でしょうか?

59 :
キンチョー蚊取り線香
「薔薇の薫り」
っての限定で売ってる。

60 :
薔薇の香りってどんなにおいなんだろう。梅の香りなら即座に
思いつくのだが、薔薇というとちょっとイメージが難しいな。
よく入浴剤でいろんな香りがあるけど、柚子の香りは比較的
思いつきやすいが、森の香りとかはなかなか思いつかない。
個人的にはお茶の香り(抹茶、ほうじ茶、麦茶)とかあれば
買いたいな、と思う。

61 :
茶など、まんまいただかない物を風呂に放り込むぞ。
繰り返すと茶渋付くからブリーチ必須だけど。
ジャスミン茶がかなりよかった。

62 :
>>60
良〜くわかる。
思っていた香りじゃ
なかった時の落胆。
しかも臭めの時の衝撃。

63 :
今朝、歩いていて思ったこと
   ん?  グラサンしてたっけ?

64 :
www
それ思ったwww

65 :
http://www.ec-store.net/m/rienda/shopping_detail.cfm?product_common_id=61207&color_id=8&cacheid=20120522041113&CFID=3057887&CFTOKEN=59844037
コスメポーチ新調したくて探してます
こちらは人気ブランドリエンダのポーチになりますが 持ってて可笑しくないでしょうか?またダサくないですか!?
カラーはベージュとピンクの二種類あります
センスがなくて不安なのでよろしくお願いいたします

66 :
同じ人のレス。

67 :
昨日の日食に工場作業で使うようなプレート付きのヘルメット?
と裸眼交互で見てたら
目が痛くなった・・・。
今日は薄暗い部屋の方が落ち着く。
いまもまだ少し疲れ目(-_-;)

68 :
石鹸や湿布の匂いが好き。

69 :
車のスモークから金環日食って見れないのかな。

70 :
普段から太陽を浴びてる人には日本の騒ぎ方が面白かったらしい。

71 :
そうなんだw
普段、光合成してないからわからなかった。

72 :
ピッコロって光合成できるの?

73 :
ナメック星は太陽が3つあって夜が無いよね?
ピッコロ達、ナメック星人の特徴を振り返ってみようかな。

74 :
光エネルギー多いしできそう

75 :
出来るかなw
二次元の話し好き。
Iちゃんはパスタ好きなん?

76 :
俺はパスタ大好き
俺は明日のテストに備えて
現実へ帰還する( ̄^ ̄)ゞ

77 :
美味しいよね!
今、学生さんはテスト期間だっけ。
ルナはテスト前日ギリギリまで勉強しなかったわw
とりま、頑張ってねー。

78 :
高校2年生から大学4回生までほとんどテスト勉強ってしなかったな。
当然、成績は良く無かった。中学3年のときが一番勉強したなぁ。

79 :
ちょwww
光合成の問題なん
www

80 :
学生時代ツナスパゲッティよく食べたなー

81 :
俺はテスト当日まで出題範囲を把握してなかった。
もちろん当日出す提出物もやってない。
よくこんなんで進学校卒業できたな。

82 :
パスタなら でぃべら・・・

83 :
小麦粉安くなったし円高だからパスタの値段下がった。

84 :
あまぞんなんだけど一向に値下がらないでござる

85 :
近所のスーパー。
日曜特売って銘で
ボルガノ300gが50円。
日新製粉が富山工場で作りました、と。
2015年期限。
(・ω・)買い溜遂行。

86 :
オレガノなら知ってるけど、ボルガノってなんだろう

87 :
やっとテスト終わった。
世界史オワタ
バイトだるい

88 :
虹の発生する条件知りたい。
いつも見逃してばかり・・・。

89 :
都庁の展望室、無料だけど結構良かった。
六本木ヒルズの展望台は高くて諦めた。
でも普通の高い所からでも東京タワーは見える☆

90 :
昨日、温泉行ったが湯に浸かってた時間短くて微妙。
部分月食雲にかかってて見られず。

91 :
適当に夜の残り物で作った朝ごはんが意外と美味だった☆

92 :
雨のせいで関東で金星日面通過が見れない件☆

93 :
まだ新しいバイト三日目。

94 :
学校行きたくない。

95 :
何が原因で?

96 :
行かなくても良いよ
by.日教組

97 :
腰の痛みが湿布で楽になった☆

98 :
腰の使いすぎか?

99 :
車に乗るようになってから自転車にはぜんぜん乗らなかったけど、
あれはあれで便利な乗り物だよなぁ。半径30キロぐらいなら
充分行動圏内になる。スポーツタイプのやつだともっと遠くまで
行けそうだ。ただ、子供の頃に、自転車でどこまで遠くへ行けるか
友達とやってみて、オレの自転車だけパンクして帰りは押してトボトボと
歩いて帰ったのがトラウマのようになっている。友達は用事がある
からとさっさと先に帰っちゃうし。しかし、久々に自転車に乗ると
結構爽快だな。またどこかに行ってみようっと。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ぬるぽと言って1時間ガッされなかったら神ほの板185 (736)
(´・ω・`)ハラヘタ38杯目 (239)
名前欄にmurofusisanで安価で飛ばすスレ★16 (458)
 なんかこう、勝てない  (667)
なんかキタ━(゚∀゚)━!!!!!Part2 (382)
ヾ(・ω・´*)めっ!めッ!! してもらうスレ (461)
--log9.info------------------
庄司陽子 【生徒諸君!最終章】 20代目 (299)
少女漫画のむかつくヒーロー5 (329)
【ガッチャガチャ】橘   裕【かな、かも】 (844)
【柴犬Z】森ゆきえ#4【外道江戸君】 (286)
プリンセス・ボニータ☆秋田書店総合スレ28 (588)
【漫画家辞めます】高野苺【コメ監視】 (597)
赤ずきんチャチャ 彩花みん 8 (593)
★秋里和国について語ろう Vol. ?★ (310)
MMMM 水城せとな 24 MMMM (467)
アンチが痛すぎる作品や作家2 (216)
●●竹崎真実スレッド●金瓶梅●●PART22 (413)
総本山 山岸凉子 part280【雑談禁止】 (511)
★神谷悠★迷宮シリーズ他 7 (858)
【神様】鈴木ジュリエッタ 7【ドルチェ】 (623)
あぁ…専業主婦よりモデルが生き甲斐こやまゆかり28 (525)
**よしながふみスレ Part46** (350)
--log55.com------------------
東方本スレどこー
屎符「東方シリーズ総合スレッド 7307/7307」
今のRPGってストーリーなぞるかお使いしかないの?
逆転裁判で納得できなかったこと
据え置きゲーム機がオワコンになった理由
なんでゲーム機はスマホごときに負けたのか?!
どうして怖いゲームを作ろうとして怖いゲームを作れないのか???
はちま vs 坂井輝久 (李輝明)