1read 100read
2013年01月一人暮らし96: 東京に再上京しようと思っている人のスレ6 (450) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
東京都心での1人暮らし 2 (351)
保証人代行システム (540)
【おふろ】一人暮らしとお風呂【オフロ】 (938)
UniLife学生マンションその2 (644)
一人暮らししてるフリータースレその2 (552)
   一人暮らしなら卵かけごはん食うだろ?    (957)

東京に再上京しようと思っている人のスレ6


1 :2012/05/18 〜 最終レス :2013/01/06

前スレ
東京に再上京しようと思っている人のスレ5
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/homealone/1307875940/
前々スレ(ログ) 東京に再上京しようと思っている人のスレ5
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/homealone/1273981251/

2 :
すいません、6ではなく7です

3 :
スレ番間違えるの流行ってんの?

4 :
田舎の悪口ばかり言ってないで自分を磨けよ!(`・ω・´)
そうすれば自ずと道は開ける

5 :
>>1
荒らしは雰囲気でわかるからスルーでいこうw
夏前に再上京するために来月初旬までには片付けんと(汗)
引越し見積もりはある程度片付けてから電話するわ
単身パック2万のでいこうかと思う

6 :
>>5
上京オメ。
とりあえずはドコを拠点にするんだ?

7 :
>>6
うえええ?
地名までは言えないだろw

8 :
>>1 乙。
>>4 
言いたい事は理解できるが、問題点を語る批判と、
悪口は似て非なるものだけどな。

9 :
>>7
まぁ地名まで言うと特定されてしまう可能性はあるなw
その可能性は僅かだとは思うがw

10 :
何が東京じゃアホンダラ!いちびっとったらいわしてまうど。
通天閣サイコー!串カツが好きやねん。
芦田愛菜ちゃん可愛いがな。なんば花月に来んかぇ。

11 :
このスレって”再”上京スレだけど
初上京スレは需要ないんですか?
このスレは”再”上京限定じゃないと駄目?

12 :
>>11
一人暮らし板で初上京となると進学や就職で東京へ行くのが大半になるからな
ここは都落ちして再度東京へ行きたい人達が集る所だよ
だから自分の田舎なのに家族親族や近所の人まで批判悪口が酷過ぎる
都落ちした理由はそれぞれだけど何かしら自分に原因があるからだと思う
それも気にならないなら参加しても別にいいんでないかな(笑)

13 :
ていうか>>12さえ叩かなければこのスレはもっと伸びるよw
普通は田舎をよっぽど貶さないと再上京なんて成功し得ない
ここはスレ性質上東京に再上京するのが目的
都落ちの原因を反省するのは各々の自己責任に任されていて
ここに反省や自覚を書く必要はない
ここはそんなスレじゃないから
そんなに言うなら>>12が該当スレでも別に作ったらどう?
都落ちの原因を反省するスレ
とかねw
盛り上がると思う

14 :
お互い言わんとしている事が理解できてない
ま煽られてこそスレは伸びるのだけどねw

15 :
いや、田舎の悪口書きたい奴が本来メインのスレだから
ただ暇人に煽られて伸びるはずがないね
書き込む意味がないから住民はロムるのよ
俺もしかり
ほなさいなら

16 :
>>15
IDが八王子みたいだ

17 :
貶したり悪口だけだったら自分にブーメランなのは明らかじゃんw
性格悪い奴は何処に行ったってハブられるよ


18 :
>>13
再上京が目的なのは百も承知だが貶す必要はねーだろうに
田舎をバカにするだけのスレは他にもあるから、そこで共感を求めたら?
ただ、いい大人が自己中って気持ち悪いから東京来ても受け入れてくれねーよw
近所付合いは無視を決め込んでも、社会じゃ通用しないだろ?
そうやって都落ちしたのか?m9(^Д^)プギャー

19 :
>>18
突然の横レスすみません
>田舎をバカにするだけのスレは他にもある
本当ですか?不謹慎かもしれませんが是非とも読みたいです
ニワンゴで探しますので
スレタイのヒントだけでも教えていただけませんか?
ご多忙の中お手数おかけしますが
どうかどうかよろしくお願いいたします!

20 :
>>19
「田舎」で検索しな

21 :
>>20
ありがとうございました

22 :
まあ、再上「阪」でもいいとおもうけどな、ここは。

23 :
実際に再上京に向けて動いてる人いる?

24 :
ここのスレッドタイトルは
「田舎実家へ出戻ったが再び都会一人暮らしを考えるスレ」
が適正だと思う
再上京とかカッコつけるから噛み付かれる
東京に上京って言葉もおかしいし

25 :
「都落ちが田舎を貶すスレ」でいいジャン(´・ω・`)

26 :
>>1見る限りスレタイは6代続いているから問題ないんじゃ?
前スレから見ている限り田舎の悪口言われるとカーっとなり
スレ自体の進行を阻む荒らしががいるのが問題だと思われ(笑)
自分も前と違い荒らしを避けるためにここはROM専している
「【田舎の悪口は】都落ち者の再上京を阻もう【許さん】」
で荒らしさんが別スレ立てればいいんじゃね?(笑)
荒らしさんが陣取ってる限りはここに元の住民は戻らないよ

27 :
「東京へもう一回住もう!」っていうスレなのに
なぜか田舎の悪口大会になってるのは可笑しいだろ?
ましてや田舎ってのは日本各地にあるんだ
お前らの田舎とは違う!って思う人だっているではないか?
悪口言うならせめて自分の都道府県くらい晒せよな
俺の住んでた田舎でなければ納得するよ

28 :
なんでいちいち「田舎」ってキーワードに反応するのか不思議だ
反応してる人って「田舎住まいで都会に住みたかったけど住めなかった人」なの?
もしそうなら「一度都会暮らしをした事のある人に対してのヒガミ」にしか聞こえない
ずっと田舎暮らしで田舎のままが良いって人はいちいち反応しないと思うけど

29 :
田舎の話したかったらスレタイに「田舎」と題すれよ(´・ω・`)

30 :
>>28
田舎ってキーワードでなくて田舎をバカにしている事に反応してるんだろうが
そんな事が不思議に思うところがオカシイwだから東京を追い出されのか?

31 :
>>28
俺、東京在住だけど田舎の悪口レスを見ると気分悪くなるぞ
地方出身同士頑張ろうと思っても人柄悪い人とは付き合いたくないよね
定年になったら地元に帰る考えだからかな?
これから上京しようとしているのに東京の悪口書かれたら腹立つのと一緒

32 :
トンキンのストレスは半端ねえわ
ちょっとぶつかっただけで刺しちゃうし目が合っただけで殴り殺されちゃうからな
歩くだけで前から来るやつの軌道常に気にして右左右左右左右左馬鹿かとおおおおー!
なにしてんねんトンキン人多すぎやろ馬鹿かと
田舎さいこー

33 :
↑じゃかしいわいアホんだらワレ!お前は田舎に引き込もっとらんかぇ。東京サイコー!新宿サイコーやがな!そうやろおまんら。

34 :
だめだ。ここは完全にスレチに乗っ取られて自演乙スレだ。前はこんな粘着自演なかったのに。

35 :
まず>>31のような自称現在東京在住はスレチ以外の何者でもない。スレタイをよく見ろよ。
まずお前のようなスレチがこのスレの住民に噛み付いて通ること自体が無意味だ。
もし万一スレ立て直すとすればお前のようなスレチ田舎悪口毛嫌い荒らしを出禁して自演自体を規制する。
新しいスレでテンプレでそれを謳うからお前みたいなスレチ兼アンチ田舎悪口自演荒らしはここでやってろ。

36 :
どうしてここは田舎悪口組が正義みたいな風潮なの?
どっちが荒らしなのか俺には判断できないよ
もっと希望をもって再上京を語れば皆仲良しでないの?

37 :
上京するには理由がある訳で
「田舎には仕事が少ない」「田舎には娯楽が少ない」等
出てくるのは自然なことだと思うけどな
反論するなら「田舎の良さ」を並べて書き込めばいい
ただ不愉快とだけ書くから荒れる
それにそういう書き込みを見るたびに「よけい田舎が嫌い」になる

38 :
いや上京に向けて有益な話はできないのかよ。
お前が冒頭に挙げた理由の通りから再上京を目指してる人間が大半を占めるだろそりゃ
その前提でくどくどと文句垂れてんのがアンチ田舎派な。
一人暮らし板にある意義を考えれば上京に向けて(賃貸事情、職事情、雑談その他諸々)の情報交換が適当だと思うけどね。
行動に移った、移そうとする人間の為のスレだろ。
ぐたぐたと田舎で燻って行動に移せない人間の憂さ晴らしじゃあスレチと言われても仕方ないよね
田舎暮らし板にでもスレ立てて愚痴ってろよ
「再上京に憧れる出戻りカッペの会合」とかそんな感じでさ

39 :
>>38はどう見ても既出の田舎擁護派荒らしと同一人物にしか見えない。
でなけりゃそこまで必死に反論するはずがない。
ここの普通の住民はそこまでして田舎擁護に走るわけがないし第一田舎擁護に対してはそこまで情熱がない。
無理矢理こじつけて考えるならば>>38は再上京ではなく初めての上京を目指しているか全くの部外者だろう。
ここの元の住民がそこまでしてアンチ田舎派を叩くはずがない。

40 :
続き。
東京に再上京しようと思っている人のスレだから初めて上京しようとする人が見ていても別に構わないと思う。
ただ毎度毎度田舎の悪口レスがでる度にスレチな田舎擁護派荒らしが複数IDで現れ自演してまで元のスレ住民を牽制するのが許せない。
「ここは元々お前らのスレじゃないんだが?」と毎度毎度ただあきれて腹が立つ。
ここはお前らのせいで投稿者が激減してお前らは喜んでるだろうがお前らこそそろそろ該当スレ立ててそっちへ消えろよ。

41 :
いや田舎を擁護する気は微塵もないのだが(勿論批判もしない)
金も貯まって再上京の準備に入ったんで似たような境遇の人達はどんな感じかと覗いてみたら この有り様 つまらないことでいい争うより有意義にスレを使えないのかと思ったんですよ
ちなみに僕は以前は南阿佐ヶ谷に住んでました、就職を機に上京しましたが退職→出戻り
実家で一年フリーターして今度の上京ってな感じです
上京後あてがあるわけもなく、まあ特攻ですね



42 :
>>41
いいとこ住んでたね
次はどの辺にすむんですか

43 :
一番の問題は仕事だね。
仕事が決まらないと物件を借りるのが大変だ。
在職中に東京で仕事を見つけられればいいが。

44 :
田舎が嫌いな人間もいれば好きな人間もいるし
人それぞれでいいじゃない

45 :
昨日親父から連絡あったんやけど、1ヶ月前に母親が心臓手術受けてペースメーカー付けてるらしい・・・
今は退院してどうどこうど生活できてるみたいやけど・・・
明日帰省して様子を見にくわ
でも東京で儲からない自営(ネットビジネス&トレード)も結構限界やったんで、
このまま実家に帰ろうかと思案中。。
少なくとも生活費は浮くしな
最悪姫路で就職してもいいし親父の会社(建材業経営)に拾ってもらってもいいし・・・

46 :
荒らしはスルーしなよ。
反応する奴も荒らしだってのは2chの基本です。
ただ「田舎をバカにするな」は荒らしでもなんでもなくね?
このスレで言う本当の荒らし方ってのは
「都落ちの低脳は東京の土地を二度と踏むなwww」
とかが該当するのではないか?

ま俺も荒らしてるなw


47 :
ダメ板と転職板にも上京スレあるけど必ず荒らしがくるからなw

48 :
2年前に再上京果たした元スレ住人だけど雰囲気変わってないなw
30歳で再上京、再就職。
いまんとこ後悔はないし、田舎に帰るつもりもなっしんぐ。
会社選びもそれほど間違ってなかった。年間休日120日あればブラックではないだろう・・・
多分、再上京した人間はこのスレさってるだろうから一応元住人の報告でした。

49 :
上京したいんですけど、首都直下型地震が怖くて渋ってる
その心配さえなければ100パー上京してるんだけど・・・
4年以内に70パーの確率だっけ?
高層ビルとか耐震にしてあるって言っても実際わからないよな
東北だって想定外な事だらけだったし

50 :
地震より放射能だと思うがw
耐震でほとんど崩れないよ今は

51 :
一番恐いのは津波だよjk
建物が良くなって倒壊でやられることは少なくなった
ところで放射能で死んだ人っているの?

52 :
福島は腐るほど死んでるし、
関東でもぼちぼち死にはじめてるよ

53 :
え?

54 :
直接放射能で死んでいる人は数人。
半強制避難とかでストレスをためて死ぬ人がたくさんいる。
多分千人から一万人オーダー。

55 :
ツイッターとか、福島のお悔みのHPみてみ
知り合いの親が白血病で死んだとか心不全とか急にしんだとか生の情報がけっこうでてるよ

56 :
被災地で仮設住宅とは言え、ゴロゴロと過ごしている人がストレスねぇ・・・・
俺も仕事で睡眠時間削られたり出張で家にいれなくてストレスで100回くらい死んでいるなぁ
あと放射能がこの世から無くなっても白血病や癌の数は変わらんし心不全なんてもってのほか
利権とむしり取ろうとしてる奴の屁理屈に賛同してたら洗脳されるよ

57 :
「M7.3以上、震度7」南関東直下型地震の恐怖!4年以内の発生70%
迫るM7以上の南関東直下型地震。
マグニチュード(M)7級の首都直下型地震が発生する確率は4年以内で70%とする衝撃の研究結果をまとめた。
東日本大震災で地震活動が活発化したため、発生リスクが大幅に高まったというのだ。
M7級は「4年以内に70%で発生、さらに30年以内に98%」との確率を割り出した。
中央防災会議は、この安政江戸地震とほぼ同じ震源の「東京湾北部地震」を想定。
冬の夕刻に発生した場合、死者1万1000人、全壊と火災焼失棟数は85万棟に達するとみている。

58 :
東京大地震来て貸家が焼けたら仮設住宅生活できるの?
家賃不要で仕事も地震のせいにしたら保護してくれるのかな?

59 :
今日の夜中の地震はビビったな
千葉方面は危ない

60 :
70%ってもしかして1σのことを言っていて、
98%ってもしかして3σのことを言っているのではないだろうか?
統計的にきりがいいからこれでいいかっていうのが
なんとなくうかがえる数字だ。

61 :
首都直下型地震の直撃は東京の木造密集地帯が最も恐ろしい
これには東京都も頭を悩ませてるとNHKでしょっちゅうやってるしヤラセとは思えん
地震〜火災で必ず逃げ切れなくなること確実だから
どんなに家賃安くても木造だけはやめとくわΣ(((((゜Д゜;)))

62 :
>>61
木造でなくて木造密集地はやめとけって事だぞ
道路幅の狭い所は焼け野原になるから特に注意だな
ただ下町でも結構火事になっているけど
そんなに延焼している大事件は最近聞いた事がないな

63 :
大地震時は火災が同時多発するし、渋滞が予測されるので
消防が間に合わなくなり、延焼が拡大することが予測される。
それから、東側の0メートル地帯は水が流れ込むと相当ひどいことになりそうだが。

64 :
東京の海抜0メートルには150万人住んでいる
江東区、江戸川区、墨田区、葛飾区などになるが
大地震が発生した時には7割この地域から死人、全壊が発生する
東京の東側は止めとけ、放射能濃度も高いし

65 :
北区、板橋、練馬、豊島、新宿あたりも放射線量高いの?
まぁ近い距離だから高いんだろうけど。

66 :
>>64
お前みたいな無知な田舎もんにどうのこうの言われる筋合いないんだけど

67 :
>>64
まあ荒川より東は止めた方が賢明だろうな。死人云々は抜きにしても。足立区なんか、この前の計画停電では真っ暗闇だったみたいだし。防災の意味からも、大きな河川や海からは離れて住むべき。

68 :
新宿などの東京の西側は震災前と同じ程度の放射線量0.05μsv/hに戻って来た
ただし西側の埼玉県三郷市や千葉県市川市は0.1μsv/hと倍の数値が出続けてる
セシウムの半減期は30年で、30年経っても0.075μsv/h程度になるだけだろう
それまで他の地域より倍の放射線を浴び続ける事になる
http://new.atmc.jp/
俺は基本安全厨だから1.0μsv/hくらい浴びても気にしないけど、
こういう事でストレス感じる人は東側地域には住まない事だね
放射能もそうだが地震についても昨日は茨城県南部でM5の直下型地震があった
ついこないだも千葉県北西部でもM5直下があったし本当にデカイのが来るぞ
もしM7クラスが来れば均衡である東京の東側は大打撃を受けるだろうね
その点、西側は武蔵野台地の地盤でしっかりしてるぞ
http://www.gsi.go.jp/WNEW/PRESS-RELEASE/2006-0803-1.html
これ見たら荒川の近くなんて住みたくないよ
テレビで「東京は〜」って言っているけど詳細は自分で調べたほうが良い

69 :
>>66
どして>64だけに噛み付くの?

70 :
>>69
名指しでバカにするからだろ
だからお前も噛み付かれるぞwww

71 :
不動産賃貸の得する裏技 まだ、あなたは不動産の「賃貸」で損をし続けますか???
http://chintaitokutoku.web.fc2.com/

72 :
>>65
震災前と比べれば当然上がってるが、東側に比べればやや低めな方だ
でも所々子規模ながらもホットスポットはあるみたい
それに、所々にあるゴミ・泥焼却処理場が普通に稼動してるから
線量低いからと行って大丈夫と言えるかどうかは知らん

73 :
あと板橋の辺は、地盤が堅い地域(台になってる)と、地震に影響しやすい緩い地域(低い土地)があるから
住むとこ決めるときは気をつけた方がいいかも

74 :
東日本大震災では殆ど津波で死んだ
日本の家屋は地震も考慮して建てられてるから
築50年とかの余程のボロ屋でない限り心配するな

75 :
お前ら地震だ放射能だ言う前にさ
自分が東京に出戻ったらナンボ稼げるのかを考えれよな
レス見てても全体的に観点がズレてるぞw
それとも話をズラさないと生きて行けないのか?

76 :
>>75
ここは「生活」板の中の「一人暮らし」版
そこで自分が生活としている地域の話題を出すのはあたりまえ
一度目の上京時と違って、東京の環境が異なるから慎重になるのは尚更
自分が上京して、いくら稼げるのかどうかは細かい話はぶっちゃけ
業界によるし人それぞれだし、稼げるかどうかのみが不安で
その話題のだけにしたいなら
転職板の適当の業界スレ行くのが妥当だし、そうしたい人はそこしか行かない

77 :
でも再上京って言葉は卑屈だよなw

78 :
板橋なんか住めるか!

79 :
板橋住んでるけど金ない人以外おすすめしない
半分東側は池袋に近いけど道路くそ狭く超下町で陰気臭い
西側は快速止まり他線ありで多少風通しよい町並み

80 :
東上線はコスパは割りと良いんじゃないか?住みたくはないけどね

81 :
マジレスすると住みなれてるところが一番住みやすい

82 :
そうだねコンビニない田舎が一番だよ

83 :
>>82
お前みたいな自虐捻くれが出てくるから
煽り厨にバカにされるんだよw

84 :
【東京新聞】
23区人口900万超す 転入で増加続く
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2012062802000108.html

85 :
物件決まったわ

86 :
どこ?

87 :
再上京の条件
1:最終学歴が首都圏にあって、友人と呼べる人間の割合が、首都圏の方が7割を超えてる
2:自分の性に合った仕事が首都圏に多い。例えば、英検1級、TOEIC900点超など、田舎
では、あまり役に立たないが、都会では役に立つスキルがある。
上記の条件を満たしてれば、再上京をした方がベターです。一番、危険なのが、
上記の1、2条件を満たしてなく、最終学歴が地元高校卒、中退で、音楽・芸能関係の夢が諦めきれず、
再上京するパターンです。これは2のメインカルチャーじゃなく、サブカルチャーであり、
これで生計を立てることで、医師、弁護士、大学教員に就業するより難易度がはるかに高く
99・9%無理です。また、1、2、の条件を満たしてなくても、地道な仕事をしてでも活気溢れる、
首都圏で暮らしたい人は、一念発起するつもりなら、チャレンジする価値はあるでしょう。

88 :
田舎では99、999999999999パー無理だな
それじゃあww

89 :
>>86
いwたwばwしww
東上線安いし商店街は食材も安くていいわー。
前住んでたけどかなり住みやすかったから戻ることにした。
板橋以外だと八王子あたりも考えました。
引っ越しは8月末。

90 :
明後日辺りに物件探し観光がてら久しぶりに再上京するかな

91 :
>>89
大山か?
成増だったら東上線とは言わないし
他の商店街はクソだし

92 :
>>91
まぁそのあたり。
他の商店街がクソとかwwwww

93 :
【日本政府が隠蔽】東京にチェルノブイリの約20倍もの放射性物質が降下
放射性物質降下量(3/18日〜5月7日までの累積、単位はMBq/km^2、半減期約30年)
1位 茨城県 212728
2位 東京都 84940
3位 山形県 68692
4位 埼玉県 68593
5位 栃木県 61348
6位 千葉県 45786
7位 福島県 24151
圏外 チェルノブイリ 3844(事故発生当時から約2か月間)
ドイツ人特派員「東京は、人が住める街ではない。完全に放射能に汚染されている。」
チェルノブイリ研究者のバンダジェフスキー博士「東京は人間の住むところではない」

94 :
貯金30万しかなくて九州から再上京しようと思うんだけど、
30♂で今無職、部屋とか借りれますかね?
敷金、礼金、就職するまでの生活費考えるととても足りない気はしますけども…。
実家に統失がいて殺されかねないので早いところ家を出るしかなくて、
どうせなら以前住んでた東京(と言っても町田)にしようと思いました。

95 :
明日再上京するかな
東京は暑そうだから着替えいるか…

96 :
>>94
健康でありさえすればいけるだろ
はやくでろでろ

97 :
3日分の下着と作業服をバックに詰め込んで今すぐ上京しろ!

98 :
再上京したくてたまんねえ一人です。
東京って競争激しくてカネない奴は勝手に死んでくれって場所ですよね?
東京にいた頃はカネなかったけど、そんなにヒーヒーいってた思い出がないんだよね。
いまのところ仕事のあてがないから東京に行けないし、慎重です。
カネある今の方が死んだような生活です。

99 :
A.金は無いけど東京生活
B.金は有るけど田舎生活
一般人はBを選ぶけど
ここのスレ住人はAを選ぶのだろうね
でも心療内科へ一度行って相談しほうがいい
今の生活を捨てて東京来ても何も良い事ないと思う
そこを冷静に考えてほしいな

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
レオパレスのアパートから出て半年 (644)
【貧乏】東京の下町や千葉の人間の特徴【ダサ】 (713)
【貧乏】東京の下町や千葉の人間の特徴【ダサ】 (713)
無職で賃貸マンション借りる方法 門前払い2回目 (564)
女装してる人集まれ3 女装と私の素敵なR (228)
…西東京市の一人暮らし…5 (796)
--log9.info------------------
DEAR BOYS act3 Vol.24 【八神ひろき】 (523)
【PandoraHearts】 望月淳22 【パンドラハーツ】 (347)
【SQUARE ENIX】月刊ガンガンJOKER Part14【毎月22日発売】 (524)
【SQ】 月刊ジャンプスクエア総合 part129【19】 (581)
【コロコロ】スーパーマリオくん 第3ステージ (428)
【押見修造】惡の華(悪の華)Part5【別冊少年マガジン】 (610)
【トライガン】内藤泰弘69【血界戦線】 (1001)
テガミバチ 浅田弘幸スレ (726)
ポケットモンスターSPECIAL part96 (437)
【ながされて藍蘭島】藤代健総合 42重婚【かへたんていぶ】 (917)
CLAYMORE(クレイモア)八木教広総合スレ224 (393)
【本田真吾】ハカイジュウ【月刊少年チャンピオン】 (686)
【ケロA】カードファイト!! ヴァンガード #3【伊藤彰】 (917)
【そらのおとしもの】水無月すう総合 33【こすもす】 (441)
【矢吹】To LOVEる-とらぶる-part262【長谷見】 (845)
別冊少年チャンピオン5 (348)
--log55.com------------------
テレ玉マターリ実況スレ★2400万石
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63608
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63609
【sage】tvk第2663開放区【マターリ】
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63610
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63611
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63612
MX・tvk・テレ玉・チバ・群馬・とちぎ実況 ★ 63613