1read 100read
2013年01月保険業界80: メットライフアリコについて話そう (649) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セコム損保 (508)
富士火災を解雇される辻馬の運命は生活保護受給? (586)
仏国 カーディフ生命って (702)
損保会社から保険金をより多く獲得する教室 (855)
【委託】損害保険リサーチ 事件【下請法違反?】 (571)
損保ジャパン保険室パート2 (216)

メットライフアリコについて話そう


1 :2012/04/13 〜 最終レス :2013/01/04
内勤職員について書こう

2 :
阿呆の教育部

3 :
最低の仁慈

4 :
無駄な金ばかり使って仕事しない害人

5 :
サビ残強制

6 :
早朝出勤なら残業じゃないってマジで思ってる香具師大杉

7 :
法人統括営業部って、ずっと募集しているけど、ぶっちゃけどうよ?

8 :
スポンサービジネス統括部も募集してるぞ

9 :
>>7
その部署、俺落ちたw

10 :
監査部や会長室スタッフもずっと募集してるけど、
募集スペックが高いの?それとも空求人?

11 :
十自演無惨(笑)

12 :
医療保険部は採用ないの?

13 :
age


14 :
メットになってから採用基準厳しくなった気がする。

15 :
https://progres11.jposting.net/pgmetlifealico/u/job.phtml

16 :
35歳以下で転職3回未満の人間しか採用しません。

17 :
>>1
タイトルに「内勤社員」って入れてくれないと分からない

18 :
age

19 :

DJ-メットライフの1-3月期は赤字転落、不手際で発表予定日前に判明
04月23日 13時46分 DJ-メットライフの1-3月期は赤字転落、不手際で発表予定日前に判明 主要ニュース通貨全般
(ダウ・ジョーンズ)米保険大手メットライフ(NYSE:MET)は20日、1-3月期(第1四半期)決算の赤字転落が決算発表予定より早く明らかになったことについて説明した。
同社の不手際により、ウェブサイトで一部の財務データが予定より早い18日に閲覧可能な状態になっていた。同四半期はデリバティブ(金融派生商品)取引の損失拡大が響き
赤字となった。
投資損益を除いた営業利益は増加し予想を上回ったものの、同じく投資関連の数字を除いた営業収入は予想より小幅の伸びにとどまった。メットライフによると、同社は18日、
ウェブサイトの投資家向け情報のページに昨年の四半期ごとの業績の一部を掲載した。
だが翌19日になって、今年1-3月期の暫定決算の数字にアクセスする方法があることが分かった。同四半期の数字はこの資料に組み込んであったが、画面上には表示されていなかった。
同社は26日に同四半期の決算を発表することにしている。
メットライフ株の20日終値は前日比0.42ドル(1.19%)安の34.96ドル。その後の時間外取引でも一段安となり、終値比0.26%安の34.87ドルで終了した。
-0-Copyright (c) 2012 Dow Jones & Co. Inc. All Rights Reserved

20 :
HyBridオフィスで、対面の営業職員を募集してますが、
1年以内の離職率はどれくらいでしょうか?

21 :
高いハードルです

22 :
ここの代理店の在籍基準挙績ってお幾らでしょうか?

23 :
電話セールス来た
大体電話セールスしてくる会社はヤバイよ
倒産するかもね

24 :
ね? (笑)

25 :
長崎基幹職に応募したんだが、内勤の方々、働いててどう?
みんな黙々とやってる感じ?

26 :
無駄。
不採用。

27 :
ここの積み立て保険(ドル立て?)、保険を使わなければ
支払った分満額返ってくると聞いたんだけど、本当?
為替の変動に左右されるって説明は受けたけど。

28 :
願望無駄。

29 :
願望じゃないんだけどな…
身内がそういう保険に入っているらしいんだけど、
そんなうまい話があるもんか、と考えているので。
ちがうなら違うで、その根拠が欲しいのよ。

て、真面目に聞いても無駄だった?

30 :
無知挽回無駄。
至死解決。

31 :
24=26=28=30=「ゴミ人生」という北朝鮮人。
そのうち事件を起こすので相手にしない方がよい。

32 :
>>27
それ自分も入ってます。
ドル建は払込がおわったくらいの年(+1年くらい)では払った分よりかは約100%返ってきます。
保険を解約せずにおいておくと解約返戻金は年々増えていきます(最低保証利率が確か3%)
ただし、100%返るというのはずっと同じレートで払った場合。為替によっては損もあります。
あと、jの保険に円で入金する際には入金、解約の際のjから円にかえる時などに手数料(1j一円くらいだったかな)がかかりますのでご注意を。


33 :
自演直面必須。
恥死。

34 :
履歴書を公開してたら、メットライフアリコからオファーきたけど、これなに?
来週、面接らしいんだけどなんか怖い…
((((;゚д゚)))

35 :
ゴミ扱いされているということ。
力まなくてよろし(笑)

36 :
24=26=28=30=33=35「ゴミ人生」という北朝鮮人。
テロを目的に日本に密入国してきた。
関わると危険。

37 :
最近CM等広告激減しとるな?
大丈夫か!!??
スヌーピーのCMでイメージ払拭狙っているようだが、
やっぱり堕ちた信用は簡単には戻らんって事か。



38 :
日本で一番信頼される生命保険会社を目指すんだっけ?


ぜってー無理w

39 :
>>38
情報古いなー
今は利益至上主義だよ。

40 :
今も昔もゴミ人間はゴミ扱い(笑)

41 :
転職する市場価値のないゴミの集っている会社

42 :
ゴミ捨て場

43 :
24=26=28=30=33=35=40=「ゴミ人生」という北朝鮮人。
破綻した人生の落としどころに悩んでいる。

44 :
現に、
オフィスで、
事実として、
ゴミ扱いされている中年男の悲哀。
ごちそうさまです(笑)

45 :
ゴミ扱いされている中年男の悲哀(笑)

46 :
メットライフアリコって、契約取れないと人間扱いされないって本当なの?

47 :
契約取れない人間は、メットライフアリコでもゴミ扱いってのはホント(笑)

48 :
内勤総合職にとっては良い会社じゃん。

49 :
〒から行ったみんなは元気?

50 :
ここ年収良いの?

51 :
24=26=28=30=33=35=40=44=45=「ゴミ人生」という北朝鮮人。
電子辞書を使いながら必死に投稿している。

52 :
に、日本人のこのおれがな〜ぜぇ〜!!
あわ
うわっ!
うわああ
うわらば!!

53 :
24=26=28=30=33=35=40=44=45=52=「ゴミ人生」という北朝鮮人。
2ちゃんが仕事場w

54 :
大食勧奨始まるよーー

55 :
補:「契約とったのに戻入で持ってっちゃうんか!? 悲しいなあ」
マネージャー:「自分で作った契約でしょ。失効は返さないとね。」
補:「食べたいなあお刺身、、、」
マネージャー:「アリコやめたら?」
補:「アリコやめたら借金で死んじゃうよォ!!」
マネージャー:「それじゃお刺身は我慢しなきゃ!」
補:「食べたいなあ、、、」

56 :
さて、かつ丼でも食いに行くか(笑)

57 :
神戸でこんなの募集してるけど、実際長く続けられるの?
https://rikunabi-next.yahoo.co.jp/company/cmi3222321024/nx1_rq0008543909/?fr=cp_s00890&list_disp_no=1&__m=13388137105738233317620811847989

58 :
たたた助けてくれぇえい!
マネーージャゥアァーー!!

59 :
>>57
長く続けたいなら犯罪者にでもなるくらいの覚悟は必要。

60 :
イイィ虐めないでマネーージャゥアァーー!!

61 :
CMやるより金をくれ!

62 :
マネーージャゥアァーー!!
かかカードロオーーン!

63 :
年収1000万 貯金はいくら?
http://貯金いくら.269g.net/archives/200706-1.html

64 :
年収1000万 貯金はいくら?
http://貯金いくら.269g.net/archives/200706-1.html
大企業に勤め、年収1000万円は下らない
エリートサラリーマンAさん。お金持っていそうですよね〜。さぞ貯金はたくさんしている…かと思いきや、
この方銀行の預金残高10万円。しかもこの10万も月末にはなくなってしまうとか。なぜ??
このAさん、家族は妻と男の子2人。結婚と同時に両親の家を二世帯住宅を改築し、
そのローンが月々6万円。
ほかに名門私立中学に通う長男の教育費5万円。子供たちの習い事に2万7000円。生命保険3万5000円。食費3万円。
クレジットカード引き落としが5万円。
すでに固定費である教育費が、かなりかかっています。
そこへ来て次男も私立を目指すとなると、進学塾の月謝がかかってきます。これが月3万円。
これだけならまだしも、A家では小遣い制ではなく、欲しいものはクレジットカードで上限なく買うそう。
さらに平日のランチ代も別。
着る物は贅沢していないというAさんですが、お金をつぎ込んでいるものがありました。
それが趣味のゴルフ。
結婚していようが、子供がいようが若い頃からと同じ生活スタイルを貫くAさん、貯金がなくて何に困るかといえば、想定外の出費。
子供のけが、家電製品の突然の故障、冠婚葬祭…そのたびに貯金する必要性を痛感するものの、喉元過ぎればすぐに忘れてしまうそう。
子供2人が私立に通えば、当然贅沢はできないはず。
趣味につぎ込むお金を何とかしなくては、と思うものの、なかなか止められない。住宅、クルマ、教育の3大固定費がかかりすぎ、
年収が多くても貯金できない世帯が多くなっています。
年収1000万で、貯金が10万円、
いざとなったらカードローンを借りればいい、果たしてこれで大丈夫?

65 :
たたた助けてくれぇい!
マネーージャゥアァーー!!

66 :
>>65
疲れただろ、肩叩いてやるよ。

67 :
マネーージャゥアァーー!!
シャシャシャ借ッ金!
ヒィ!

68 :
メットライフアリコってパワーハラスメントが多いって聞いたんですけど、
入社しても大丈夫ですか?

69 :
>>68
パワハラひどいとかどんな会社でも一緒だぞ!
殴られたりはせんから大丈夫!

70 :
たたた助けてくれぇい!
マネーージャゥアァーー!!

71 :
>>69
殴られたりはせんから大丈夫! 、って
ほかにどんな仕打ちを去れるのか、逆に不安になりました。
別の会社にした方がいいかなぁ。

72 :
>>71
内定とってから心配しろや!

73 :
メットライフへの移管も無事終わったことだし
またぞろマネージャークラスのタイー補始まるね!
頑張ってよ、景視蝶さん!

74 :
>>72
受けた人はみんな受かるって聞きましたよ。

75 :

「平均貯蓄1150万、貯蓄ゼロ3割」から考える豊かさ

http://allabout.co.jp/gm/gc/395054/

76 :
たたた助けてくれぇい!
マネーージャゥアァーー!!

77 :
>>74
受かりますよ。
でもほとんど2年以内に辞めますよ。


78 :
たたた助けてくれぇい!
マネーージャゥアァーー!!

79 :

リストラって一般職より管理職の方がリストラにあいやすいのですか?だとしたら理由はなんですか?

http://q.hatena.ne.jp/1225704591

80 :
ヒィ!
問答無用の査定解雇!
ヒィ! ヒィ!

81 :

売っても破産!? 住宅ローン苦が多発中
http://allabout.co.jp/gm/gc/12153/

82 :
ヒャッハー!
おれは自由だあーー! アーー! ア? アァアァ……

83 :
<問題1>下記の空欄に適切な語を入れよ
ヒャッハー!
おれは(____)だあーー! アーー! ア? アァアァ……

84 :
>>83
「多重債務者」

85 :
>>83
「CT補」

86 :
電機各社の大リストラで広がる疑心暗鬼の連鎖
日本人がすがる“終身雇用の幻”が消え去るとき

http://diamond.jp/articles/-/19745

87 :
>>83
「有能のはず」

88 :

いらない社員はだれでしょう?
http://d.hatena.ne.jp/h-tadika/20090617/1245242627

89 :
ここって本当にパワハラひどいの?

90 :
求人企業の視点 > リストラされない人〜その傾向~

http://www.recruiters.co.jp/useful_info/viewpoint/post_10.html


91 :
>>88
金融法人本部のWSかな。
しかし、銀行・證券は売り方がひどい。
自分の都合を上手く顧客の為とすり替えて無理強いばかり。
金融庁は見て見ぬフリだし。
郵政は全く売らないくせに要望要求だけは多い。
強請りタカリだけのクズ。

92 :
>>83
「パワハラASM」

93 :
シィェイーーーTィエェ補ッホォオ!!
Rッ!!

94 :
YOUの人生・・・
「シィェイーーーTィエェ補ッホォオ!! 」、
と言ってる場合なのだろうか・・・?

95 :
ヤッホウ!
シィェイーーーTィエェ補ッホォオ!!
ウヒャヒャヒャ(笑)

97 :
恫喝部長って誰のこと?

98 :
少女時代!!
ウヒャヒャヒャ(笑)

99 :
本日不採用通知来ました。
適性検査で不適格だと。訳わからん。
9日の説明会で一緒だった人、集まれい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
損保ジャパンハートフルラインB (628)
悪徳「みんなの生命保険アドバイザー」 (468)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (203)
【徹底】保険金不払い会社ランキング【排除】 (225)
【2ちゃんが】アフラック代理店の実態 【仕事?】 (432)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (203)
--log9.info------------------
【KIDS】 キッズステーション HD 3 【STATION HD】 (983)
◆ ムービープラス 3 (530)
◆ AXNミステリー 6 (973)
キッズステーション 93 (424)
チャンネルNECO (441)
雨・風・台風・積乱雲が来ないようにお祈りするスレ (272)
◆ テレ朝チャンネル 13 (498)
◆ 朝日ニュースター 9 (916)
◆ 災害報道の各種マーク 3 (206)
プロ野球セット・MLBライブ Part10 (693)
◆ FIGHTING TV サムライ 3 (391)
洋画★シネフィル・イマジカ 5 (304)
◆ 衛星劇場 3 (418)
★新サッカーセット★11 (304)
◆ ディズニーXD 2 (736)
AT-Xのe2、HD化に反対するスレ (267)
--log55.com------------------
乃木坂貧乳大好き部
【朗報】遠藤さくらさん、18時開始ののぎおびで4万人超え!!!!
欅に推し変した奴集まれ
【乃木坂46】金川紗耶応援スレ☆9【やんちゃん】
与田ちゃんのオタ、ついに「乃木坂工事中」に突撃して与田への「演出・編集内容」について「印象操作は良くない」と、口を出し始める!
齋藤飛鳥←コイツ何がいいんだ?
25thシングル握手会中止決定!
賀喜ちゃん、ブログ叩かれる前に震災について触れてくれ