1read 100read
2013年01月保険業界138: スター生命で後悔しているASMっている? (634) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
損保ジャパンと三井住友 (534)
>>富士火災外伝 人員削減作戦<< (299)
日本興亜を真剣に考えようPartY (932)
プルデンシャル ジブラルタ フィナンシャル生命って (703)
アクチュアリースレ2012その2 (275)
エジソン生命2 (247)

スター生命で後悔しているASMっている?


1 :2011/08/25 〜 最終レス :2013/01/05
騙されて入社して、何だか知らないうちにASMとかになってしまって…その後は人員増員のノルマがあるために、
自ら人を騙して入社させなきゃならん。罪の意識を持ちながらASMやってる者も多いと思うが、その実態は?

2 :
使い捨て

3 :
タコ!いいかげんにせい!

4 :
Asmです
スターが最高

5 :
こういうスレを待ってた!全ては千代田残党AMが悪の根源だ。

6 :
1位メットライフアリコASM
2位AIGスター生命ASM
3位AIGエジソン生命ASM
4位マニュライフ生命
5位プルデンシャルグループ
6位アメリカンファミリー(アフラック)生命
以上、馬鹿な保険会社の順番・・・

7 :
1〜3はエージェンシー制度の所でつね!(笑い

8 :
たぶんシンジは後悔してんじゃね〜か。
さみしい男だな・・・

9 :
政治家はダメだろ・・・・
嘘つきホラ吹きペテン師・・・・

10 :
所詮、千代田生命。

11 :
>>3 それってASMじゃないな!

12 :
オカベ

13 :
いないだろ

14 :
アゲアゲ

15 :
阿波おどり

16 :
メットライフアリコ千葉中央AO
ASM・浅谷・能城!!
元気か!?

17 :
AIGスター生命 終了

18 :
糞スレ終了

19 :
>>18 ← こいつバカ、どっかのAMじゃねえのか?

20 :
使い物にならない退職者うるせーぞ!

21 :
反感を買われてるASMうるせーぞ

22 :
ない

23 :
退職者が徘徊してるな

24 :
>>23 お前もな!

25 :
選択肢のない人生というのは…

26 :
内勤は助かりそうです

27 :
そんなこたぁねぇよ。
寝ぼけたこと言って準備していないと、とんでもないことになるぞ。

28 :
↑オマエもな

29 :
オファーレターもらったよ。

30 :
ガセは信じるな
リストラはありません

31 :
保証があるから大丈夫です

32 :
10年前にもそんなこと言ってたな。
銀行が助けてくれるとか、大きすぎてつぶせるわけがないとか…
で、結局はどうなった?

33 :
もう少しで解雇されるというのに、さすが落伍者だけあって執着的妄想だけは激しいなw

34 :
今日、よばれてる?

35 :
今日よばれた人。どんな条件だったの?

36 :
今日は呼ばれるとかのはなしは元々ない

37 :
やっぱりガセだろ!

38 :
ガセです
ただ単に補が吹いてるだけだよ

39 :
ガセ野郎!出てこい!

40 :
千代田生命は完ぺきに消滅するのさぁ…

41 :
プルデンシャルタワーにはいつから?

42 :
ガセだそうだよw
解雇予告楽しみだ。そんときゃ大笑いだね

43 :
まるでごみためのような人生だな。

44 :
AIG人柱タワー!

45 :
おい!何もおきないぞ!

46 :
A 後で吠えずらかくけど
I  今だけは
G ガセだと信じたい

47 :
うまい!

48 :
何もおこらない

49 :
被吸収会社を安穏とさせるようなオメデタイ会社があったらいいね。

50 :
夢を見るのは勝手だが、夢の続きを見ることはできないってやつだな。

51 :
しかたないよな。
何の努力もしてこなかったのだから。

52 :
千代田生命にいたことがあるというのはマイナスにならないが、ここまで残っていたという事実は転職時にマイナス評価される。
現実を見極める能力がなかったか、転職市場で評価されるモノがなかったかということだからね。

53 :

見極める能力も市場価値もないね。
本人の意思じゃどうにもならん烏合の衆だもの。

54 :
ならば、ダンボールハウスがまっている。

55 :
この期に及んで
 「リストラなんてあるわけね〜」
     と、最後まで見苦しい断末魔w

56 :
おれはリストラする方だ!よく覚えとけ!

57 :
死にさらせ
朽ち果てろ

58 :
>>57 糞して寝てろ!ボケ

59 :
日比谷線日比谷駅からマリオンにむかう地下道で、元千代田生命の知人を見かけたことがある。
スーツを着てたけど、地べたに座り込んでね。
最近は見かけることはないが、どこでどうしているんだろう。

60 :
リストラするほうだとw
バカにターボがかかって、楽しみが増えたw

61 :
↑オマエもな

62 :
何を根拠にそんなに強気なんだろ?

63 :
カスはどこまでいってもカス!おれはどこまでもネ申

64 :
うわー、こいつの下で働くの絶対ヤダー

65 :
↑こっちもな

66 :
きゃっ、両想いっw

67 :
職はない、家は無い、家族も無い…

68 :
男を見れば足を開くカス女って言われるまで嫌われていることに気がつかなかったの?

69 :
期間限定の腰掛けだから遊んだもん勝ち

70 :
風俗にいくしかなくなるね。

71 :
悲しんでるそうです

72 :
自業自得というものだよ。
絶望のほとりでくらせばいいのさ。

73 :
嫁さんにRRで養ってもらうような人生なんて。

74 :
スターで真面目に働くほど惨めなものはないね

75 :
まじめに働いているヒトはバカを見ていた。
でもね、それでくさってしまったヤツは今でもスターから逃げ出せない。
真剣にスキルを磨ききった人間はプロとして一流どころで活躍しているよ。

76 :
>>56>>58>>63 なに、こいつ?自分を『ビッグなAM』だって。
やっぱりAMって人徳ねえんだな。そんなスレが前にあったな。
嫌われ方がビッグ、バカさ加減がビッグ、ノー天気がビッグ、だな。

77 :
ちゃんとした会社に採用されなかった方々ですからねぇ…
前科の一つくらいあってもおかしくないんじゃないですか?

78 :
スターでプロってのも人生放棄したようなもんだw
騙されて腐るマヌケも多いが、基本的には実情熟知したうえで腰掛けに利用する会社だからね。

79 :
残れる人にはオファーレターが来ているのに…

80 :
期間限定の給料泥棒が残りたいわけないやん

81 :
会社入社時の説明で年収1000万も夢でないですと説明を受けたかが?!
そんな簡単なの?!

82 :
年収200万キープするのも難しい人、沢山いるよーw
この会社は本気で頑張る場所じゃないって!腰掛け腰掛けw

83 :
真面目にやるとバカをみる会社だよ

84 :
そういうことばかりやっていると、きっつい報復されるんだよね。

85 :
総合職とかAMがだろw

86 :
>>81 机上の計算だと1千万も2千万も可能。実際にはあり得ないハナシだが、

87 :
机上の計算が出来るのになんで社員がやらないんだ?!
全く矛盾している。
な〜友野ちゃん(笑い

88 :
まったくだw
寝言は寝てから言ってもらいたい。

89 :
もう、だめなんじゃない?

90 :
パア

91 :
おの●●!元気か?

92 :
ふざけたマネばかりしてきた低能大学のウジ虫どもが半ベソかいてらぁ。
ざまぁみさらせ。

93 :
統合したら地獄です

94 :
統合する前にみんなクビが飛ぶから関係ないんじゃない?

95 :
配下の部下がいなくなったんだけど、また見つけて来るべきか、それともこのまま去るか…

96 :
そもそも部下なんていないだろ、
個人事業主だぜ。馬鹿な思い違いもたいがいにしろよ。

97 :
バカしかいないもん。
転職しても、クビになって舞い戻っている連中だぜ?

98 :
↑貴様もな

99 :
元千代田の連中使って、霊感商品の訪問販売会社でも作ればいいな。ペテンが身に付いてるから上手にやるだろう。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
>>富士火災外伝 人員削減作戦<< (299)
★★東京海上社員限定・情報交換★★Part20 (413)
【総合】明治安田生命1件目【総合】 (594)
【MSAD】 三井住友あいおい生命って 【合成】 (219)
SBI自動車保険 Part2 (662)
[test]書き込みテスト 専用スレッド[テスト] (203)
--log9.info------------------
X−box専用ソフト エアフォースデルタII (261)
■■■− FlightGear(フライトギア)−■■■ (733)
SEGA STRIKE FIGHTER について (360)
AI-Trafficを極めるスレ 【FS X】 (403)
Wings of Prey part2 (756)
FS10に望むこと (419)
Fighter Ace の思い出 (618)
Jane's F/A-18 (554)
フライトシム好きな女の子 (335)
リペ職人の憩いの場 @ (691)
【■THE横風着陸■】 (341)
日本でフライトシムを流行らすにはどうするべきか? (552)
ノートで飛ぶぞ! (373)
航空管制をするスレ (735)
ノバロジックのF16&Mig29 (212)
どうしてMSFSはこうも衰退したのか? (212)
--log55.com------------------
オプショントレードで抜く 84発目
【本スレ】米国VIX指数総合スレ その15
●正真●性病ピンサロ賊=おぺた,坂本直樹わかやま
ロボアドバイザー part32
【中小型】日本中小型株投信80【オリンピックイヤー】
■ロコ■※【嘘偽りのレッテル貼り】の被害者です
かしこいやま(`‐´) ◆yWmQve8VlI 27
【ドモホルンリンクル】珍法使いは様子見509【日銀】