1read 100read
2013年01月ヒッキー13: 【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 10【レトリビューション】 (276) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒッキーで大学いけません18連休目 (295)
医学部入学して人生逆転狙うヒッキー集まれ!Part2 (214)
茨城のヒキコモリ (386)
30歳以上無職おっさん 俺に出来る仕事が全くない (261)
ヒッキーこそプログラミングをしよう (508)
毒親から脱出する引きこもりのスレ5 (664)

【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 10【レトリビューション】


1 :2013/01/08 〜 最終レス :2013/01/09
◎集会所のご利用案内
・「30代以上」の人生詰んじゃったヒキのためのスレだYO
・メンヘラ、コミュ障、ナマポ、ウザキャラなんでもおk、ノーモア排除がデフォでそ
・でも過度な馴れ合いはNG、煽り・荒らしはオールスルーしてくだしあ
・今日も生きてるぞー的な生存報告、日記、つぶやきetc.好きなことに使ってちょ
・「みんなちがって、みんないい」がテーマのヒキトピア目指そ
前スレ
【ヒキトピア】30代以上の詰んじゃったヒキ集会所 9【リザレクション】
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1356868264/

2 :
■ 引きこもり分類表で知る貴方のヒキ度 改訂版 ■
Sランク:一切部屋から出れない。尿も部屋の中に溜める
Aランク:トイレ以外部屋から全く出てこない
Bランク:食事や風呂のために部屋を出ることがある
Cランク:家族がいない時のみ家の中を自由に動き回る
Dランク:家の中を自由に動き回ることができる
〜〜〜〜↑真性ひき↓半ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第一解脱達成(脱ヒキ状態)へ
Eランク:深夜に他人のいない所へ行くことができる
Fランク:深夜に近所の自販機へ行くことができる
Gランク:深夜にコンビニへ行くことができる
Hランク:時間を問わず他人のいない所へ行くことができる
Iランク:時間を問わず近所の自販機へ行くことができる
Jランク:時間を問わずコンビニへ行くことができる
準ヒキコモリ
Kランク:ある程度外出できるが人の多い所へは行けない
確信的ヒキコモリ
Lランク:学校や職場へは行けないが比較的自由に外出できる
〜〜〜〜↑半ヒキ↓偽ヒキを隔てる時空の壁〜〜〜〜
第二解脱(社会復帰)達成へ
Mランク:通学や通勤はできるが他人と接するのを苦痛に感じる
Nランク:他人と関わりを持つことに疲れを感じる
Oランク:ごく平凡に働いている(学校に行っている)
Pランク:人生が楽しくて仕方ない

3 :
らっしゃい!

4 :
love is suicide
always 死にたい
i'm so empty

5 :
i'm a negative creep

6 :
ナマポの餅代が1万4千円とかうらやましいひきこもり

7 :
ナマポッポさんさようなら

8 :
餅代から現物支給したら良いのに。

9 :
NHKに出てるフードコーディネーターのヒトかわいいなあ

10 :
唐揚げ好きなナマポッポさんに レンジでチンするから揚げ粉 を勧めたいひきこもり

11 :
テレ朝でフローズンプラネットの紹介しているは。美しい映像だは。

12 :
Xperia Tablet WiFi Sシリーズ SGPT121 っていうのが俺は欲しいひきこもり
でもヤマダデもソニー通販でもアマゾンでもほとんど値段が違わないからどういうことなのか教えてほしい
家電って何万もするのに一番安いのがアマゾンの800円引きだぞ、そんなのってあるかよ
リンク
ソニーストア http://store.sony.jp/Product/Tablet/Xperiatablet/index.html
ヤマダ電機  http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/5142242011
アマゾン   http://www.amazon.co.jp/%E3%82%BD%E3%83%8B%E3%83%BC-Xperia-SGPT121-%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA16GB-SGPT121JP/dp/B0095N8MYO/ref=sr_1_4?ie=UTF8&qid=1357604962&sr=8-4

13 :
現物支給ってどれだけ職員の負担が増えると思ってるんだ?人件費で余計に経費がかかるぞ。

14 :
これを観る予定のひきこもり
http://www.nhk.or.jp/special/sp/detail/2013/0112/index.html

15 :
これを観る予定
【ニコ生(2013-01-08 13:00:00開始)】《東京オリンピック招致》立候補ファイル説明記者会見 生中継 http://nico.ms/lv121798112

16 :
生活保護叩きの話題になると出てくる国家公務員設定のナマポッポの分身

17 :
ちょっと横になろ

18 :
ナマポは叩かれてなんぼですしおすし。

19 :
餅代 がうらやましいひきこもり

20 :
餅が食べたい(・ェ・`*)

21 :
もち食べたいね

22 :
>>20
http://i.imgur.com/6Uiq5.jpg

23 :
餅嫌いだから食わない

24 :
これ食べたいひきこもり
えび餅
http://news2ch.com/441.html

25 :
えび餅食べたいけど、ヌマエビの入手が難しいひきこもり

26 :
天気が良いからお散歩してこよう

27 :
ボクもナマポッポでデジカメとかノートパソコンを買いたかった。

28 :
>>22
Rした(・ェ・`*)

29 :
休みなのにやることなくて鬱になってくる

30 :
鬱になってくるから、病院に入院したいひきこもり

31 :
ナマポッポは、イライラして頭皮アトピー掻きむしって思いっきり出血だと思うひきこもり

32 :
又明日から社畜だと思うとうんざりする

33 :
ナマポッポの半額冷凍スパ王生活が始まると思うひきこもり

34 :
過去スレ観ているひきこもり
ナマポッポの発言まとめて観ているひきこもり

35 :
僕もナマポが欲しい 羨ましいよ

36 :
過去スレ観ていて、ナマポッポがお寿司を食べているのがうらやましいひきこもり
お寿司が食べたいひきこもり

37 :
Xperia Zが欲しいひきこもり
SONY好きなナマポッポさんにオススメしたいスマホですの
http://japanese.engadget.com/2013/01/07/xperia-z-5-hd-android/

38 :
ナマポを受けたい人は、受給資格があるならば申請すればいい。
言うまでもないが受給資格がないならば受けられない。

39 :
ナマポの金で入院したかった・・・

40 :
おはよう。

41 :
うとうとするつもりが爆睡したは

42 :
>>41
おはよう。病的な睡魔さん。

43 :
未知の電波受診したいにゃ

44 :
ナマポッポさんにオススメする
レンジでチンするから揚げ粉
http://www.showa-sangyo.co.jp/special/karaageko/index.html

45 :
レンジでチンするから揚げって、画期的だと思いますの

46 :
餃子揚げてる(・ェ・`*)

47 :
ニコ生観よっと

48 :
またレベルが初期化されたみたいなひきこもり

49 :
あれぇ?!ninja入力したのに消えた

50 :
Xファイル ザ・ムービー観よ

51 :
ナマポッポの物欲を満たすべく無料になったソフトウェア群
Adobeが『Photoshop CS2』や『Illustrator CS2』などを無償提供?
Adobeは否定
http://getnews.jp/archives/282593
Photoshop CS2:画像編集ソフト
Photoshop Elements 4.0/5.0:画像編集ソフト
Illustrator CS2:ドロー系ソフト
Acrobat 3D 1.0 for Windows:PDF作成ソフト
Acrobat Standard 7.0 :PDF作成ソフト
Acrobat Pro 8.0 :PDF作成ソフト
Audition 3.0 :音作成ソフト
GoLive CS2 :ウェブサイト作成ソフト
InCopy CS2 :文書作成ソフト
InDesign CS2 :DTP作成ソフト
Adobe Premiere Pro 2.0:動画作成ソフト
Creative Suite 2:複数ソフトをまとめる
ナマポッポのパソコンは最新すぎて、
上記のソフトで動かないものもあると思われ。

52 :
忍者ハットリくんでござる

53 :
ニンッ ニンッ

54 :
ナマポッポ

55 :
ナマポは無邪気でいいな

56 :
隣に老人ホームができるらしい

57 :
USBスピーカーが欲しいひきこもり
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B0039YOHJE/

58 :
しかし、ホモ吉はよくそんなに買い物しても貯金が尽きないな

59 :
僕もナマポで●を買いたかった

60 :
コメダ珈琲にて牛R紅茶をいただいてもいい?

61 :
ウインナーコーヒー頼みなさい

62 :
>>61
コーヒーチケット使うから、ウィンナーコーヒーは注文出来ないひきこもり

63 :
>>60
いいよ

64 :
>>63
許可ありがとう

65 :
くたばれゴミ

66 :
ナマポッポは生活保護を受給していることを公言してるからまだいい
ホモ吉は傷害年金を貰えなかったことの恨み辛みを書いて、それは勘違いだと気づきいざ貰えることが分かったらだんまりを決め込む卑怯なやつだ

67 :
ホモ吉が性格悪いのは承知の事実

68 :
ホモ吉っ
ホモ吉ぃぃぃ

69 :
http://livedoor.blogimg.jp/negigasuki/imgs/b/a/ba330b5e.jpg

70 :
また風呂入った
今年になって五回も入った
この時期は3ヶ月とか風呂に入らないことが恒例なんだけどね

71 :
ぱいおつみせい

72 :
無邪気でいいな

73 :
http://temper0821.blog.fc2.com/

74 :
動物園に行きたい
でも一人では行きづらい
誰か一緒に行ってくれる人はいないかのう

75 :
>>74
首都圏ならホモ吉だなw

76 :
女の子にずっとそばにいて欲しい

77 :
ボク一人で動物園行くけども
今月行こかな年間パスあるし

78 :
無邪気でいいな。

79 :
年間パスっていくら?

80 :
上野動物園の年間パス \2400
(入園料\600)

81 :
やっすwww

82 :
ボクも動物園の行きたいは

83 :
動物園は臭いから行きたくない

84 :
リアル熊は全然可愛くないは

85 :
撃ち殺される対象物だは

86 :
リアルパンダは可愛いと思うひきこもり

87 :
猫カフェとか犬カフェで戯れたい

88 :
猫カフェは、上野駅近くにありますの
あと、夕焼けだんだんとか

89 :
上野駅、上野公園は、リアル乞食が居るので怖いひきこもり

90 :
夜の上野駅浅草口にダンボールハウスがいっぱいで、恐怖を覚えたひきこもり

91 :
東京住んでる人多いんだな

92 :
住んでないよ

93 :
東京じゃない首都圏に住んでいるひきこもり

94 :
リアル乞食は、臭かったひきこもり
ボクもそのうち、ナマポを貰えずリアル乞食になるひきこもり

95 :
TBSのNスタで31歳ホームレス特集ハジマタ

96 :
なんかもう今の楽しみって買い食いのみ。
僕も、ずっとそばに女の子にいて欲しいけど
無理だろう・・・・

97 :
乞食歴12年の31歳か。新宿の炊き出しは毎週日曜日か。

98 :
ボクの住んでいる場所のゴミの集積所にも乞食がゴミあさりに来るから怖いひきこもり

99 :
>>84
リアルの熊は超絶かわいいひきこもり
http://iup.2ch-library.com/i/i0824128-1357637058.jpg

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒッキーで大学いけません18連休目 (295)
【楽器】音楽始めて脱ヒキしようぜ12【DTM】 (1001)
引きこもりのクレジットカード事情 (525)
長期ヒキから就職する方法はあるのか? (448)
そうだ、絵を描こう 43枚目 (639)
養護学校卒業の引きこもり【ようそつ】 (510)
--log9.info------------------
■■■2012年秋季大会総合スレ■■■ (329)
【中村俊輔】ていうか\プー/うるさい!861 (812)
【静岡】藤枝MYFC 三の舞【目標JFL残留】 (466)
☆超!結戦☆ サガントス 第325幕☆ (602)
ヴァンフォーレ甲府、遂にJ1残留!!609 (689)
AFC(アジア)チャンピオンズリーグ(ACL) 2013 part.1 (705)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart4227 (467)
◆浦和レッズレディース Part18◆ (719)
☆〓〓〓川崎フロンターレ806〓〓〓☆ (882)
@§・ω・§ FC琉球 Part30 §゚∀゚§@ (332)
香川「やめてカイオ!僕には乾が・・・・ん・・・」2 (431)
粘れ!水戸ホーリーホック305〜もう一度たつ! (847)
2013 Jリーグの観客動員を語る part1 (365)
そろそろ唾付け‥来期有望新人情報スレ Part7 (650)
☆・:.,;*。ベガルタ仙台。.:*:・゜☆(Part1782) (984)
∧/\∧ カターレ富山 part113 ∧/\∧ (354)
--log55.com------------------
チョ・スンヒ降臨】在日の新たな英雄出現!
菅直人の神発言「有権者は白痴」
民主党・さくらパパ 年金履歴の虚偽申請を「奨励」
松岡農林大臣スキャンダル
ついつい本音が・・・柳沢厚労相
低脳集団安倍内閣
この先、安倍総理が言いそうな言葉
野田聖子 復党に向け画策する